#ピンクッション Instagram photos and videos

人生針山~サーカス・ライオン・青

爽やかなステージでライオンがスタンバイ中☆さあ、くぐれるかな?

輪と旗が飾り待ち針です。
3枚目の画像の覗いているライオン(笑)

第10回 ハローサーカス
2017/11/10(金)~11/12(日)
パシフィコ横浜で開催!
Handmade MAKERS’内

#ハローサーカス #hellocircus #パシフィコ横浜 #横浜 #人生針山屋 #人生針山 #針山 #羊毛針山 #羊毛ピンクッション #ピンクッション #pincushion #wollfeltpincushion #羊毛フェルト #wollfelt #circus


0

随分前の
オリジナル作品いろいろです
💝🎀🎁
箱物
貝のピンクッション
レースのジレ
秘密の巾着
布地
#カルトナージュ
#ピンクッション
#アンティークレース
#レース
#ビーズ
#巾着
#ミニタッセル
#ハンドメイド
#オリジナル
#アトリエzuzu


0

#minne #ピンクッション#花刺繍#ハンドメイド
友達がくれた!
白い容器は
化粧品のフタなんだけど😻
五センチ角 くらいの
ストライプ布に
花の刺繍して
ピンクッション🙀


0

きのこのバッグチャーム🍄、クリスマスツリーのピンクッション🎄
ピンクッションのツリーの飾りは、まち針を刺しています✨中には羊毛やウールの毛糸を入れているので針に優しいです🤗
季節ものは限定感があってつい買ってしまうんですよね💕
#きのこ #かぎ編み #クリスマスツリー #ピンクッション #バッグチャーム


0

今日は沢山のプレゼントをいただきました🎵
思ってもいなかったので、本当に嬉しい❤️ @uknong ちゃんからはほんとにツボをなものを😍
#シムカラー の缶にレッドのT😁たまらない⤴️ @settleplace さんからは素敵でとても良い香りのキャンドルとこれまたシムカラーのピアス🎵

@rina0825tvxq さんからはオーダーさせていただいSHINeeハンコも届きました✨

息子と主人からは手紙とお花とケーキを。次男はおリボンの首飾りも🎀

それからそれから、@tomoko.kaka
さんからはLINEでもおめでとうを❤️ 幸せな気分と共に勢いに任せてオリジナルピンクッション を3つ作成✨
幸せな気分の時ははかどる(笑)

とっても幸せな1日でした🎵
本当にありがとうございました💋➰💕 #birthday
#birthdaypresent
#花束
#プレゼント
#誕生日
#誕生日プレゼント
#りちはん
#リボンワーク
#リボン認定講師
#ピンクッション
#カップケーキピンクッション
#ピンクッションbykanade.s
#誕生日を記念にひっそりリボン用別アカ作りました
@kanade.style
#自作ロゴいまいち
#やっぱりプロに頼もうかしら

20171020


8

2017.10.20

刺し子LOVE♡

ピンクッションとか
タンバリン柄とか
刺してます。

ちくちく…ちくちく…
秋の夜長にぴったりの
素敵な時間。

#さしこ #刺し子 #刺し子初心者 #ピンクッション #ハンドメイド#はんどめいど #ハンドメイド部 #ちくちく#ちくちく部 #大好きな人へプレゼント


4

2017/10/20
*
ピンクッション
.
.
毛糸を丸めて入れています😊
なかなか可愛い♡
.
.
.
#やちむん #読谷村#やちむんの里 #沖縄#うつわ屋#ピンクッション


0

──────⭐゜.・。.・。°




こんばんは ・。.・。°⭐


最近はお星さまも見えませんねー💦




あるところに商品を置かせていただくため、
その場所を想像しながら作品作りを進めています😌💞✨



置いてもらっても恥ずかしくないようなものを作らなければ😩💓💦


…だけれど、とても楽しい💞✨🎶




台風が近づいているので
みなさんお気をつけくださいね🍃🌀☔





#ハンドメイド #手作り #布小物 #手作り小物 #ハンドメイド布小物 #ペットボトルホルダー #水筒 #レザー #リバティ #リバティプリント #ベッツィ #ストロベリーフィールズ #いちご #花柄 #大人可愛い #ドライフラワー #植物のある暮らし #花のある暮らし #ピンクッション #道具 #雑貨 #handmade #libertyprint #handmadewithlove #flowers #strawberry #liberty #handmadelovers
#いつもコメントありがとうございます 🙏💓✨


0

かぼちゃのピンクッション⭐

明日ミンネで販売します( ˙ᵕ˙ )
良かったら覗きに来てください🙋
ハロウィンからーのヘアゴムと♪♪
それだけですが…(´·_·`)

結局今月のイベントの出店無理でした…(T^T)
今週末も雨☔
来週は予定があるし…
11月のイベントを探してます💦
早くしないと来月も無理になっちゃいます💦💦

なんだかあっという間に10月おわっちゃいますね😅
ワープした感じ…
いきなり冬が来た感じでテンション下がっちゃいます( ・᷄д・᷅ )

#ヴィンテージファブリック#ハンドメイド#vintagefabric #handmade #かぼちゃ#ピンクッション#ハロウィン#minne


0

ミニミニクッション💕
お友達のところへ😊

なんか、最近の私、
趣味が変わりつつあるわ😅
もちろん、ポップで可愛いもの好きよ!でもー
大人可愛いものに傾きつつあるような… …集めてたとある雑貨や布…どしよー笑

ずっと雨…そして暗く…
お買物pic撮れてない😆
えへへ、みんな知ってると思うけど
ちかちゃんちに行く前に
素敵な自宅ショップへ行ったのです^ - ^
私の最近の憧れの雑貨、買えたのよ😊
るんるん♪♪ #ピンクッション #ハンドメイド小物 #布花 #アンティークレース #ハットピン


12