#ファインダー越しの私の世界

Instagram photos and videos

#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#ig_japan#instagramjapan#写真撮ってる人と繋がりたい#japan_daytime_view#カメラ好きな人と繋がりたい#tokyocameraclub#team_jp_#instagood#lovers_nippon#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

Hashtags #ファインダー越しの私の世界 for Instagram


1

トヨタ会館✇

昨日は本社近くに用事があったので、帰りにフラリ『トヨタ会館』へ。

平日出し空いてると思ったらめっさ人いた。
私も工場見学行きたいわー。
旦那さん誘ったら『有給とって自分の会社の工場見学って、どんだけ〜』言われました。

でも息子さんは興味あるっぽいよ?
1時間程、息子さんを見てくれた方が『オモチャを動かすこともそうだけど、どちらかと言うとその仕組みをとても気にしてましたよ』と言われたので、もの作り関係はいいかも。確かによくオモチャの裏側みてるものね。
*
*
#トヨタ会館 #豊田市 #トヨタ自動車
#人めっさいる
#baby #boy #oyabakabu #ig_baby #ig_oyabakabu #kids_japan #17ヵ月 #1歳 #5月生まれ #幼児 #育児 #親バカ部 #コドモダカラ #ママリ #育児記録 #日々の記録 #ママカメラ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #新米ママ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界


0


今日はバッタバタになりそう🤯
1日がんばろーっ!!
.
.

新宿御苑公園
1

* the landscape in blue *

date: 16th.Nov.2017
location: 秩父ミューズパーク
Sony α6000📷


おはようございます☀️

「旅立ちの丘」から眺めた風景⛰️🌲🍁

カメラの設定を変えて撮ってみました📷
雰囲気が変わりますね😊


今日は久しぶりに親友とランチデート💓
思いっきり楽しんできますね😉


ステキな週末を🍀


#daytrip
#chichibu
#saitama
#chichibumusepark
#redleaves
#japan_daytime_view
#nature
#scenery
#instagram
#instagood
#prayforjapan
#prayforworld
#japan


#秩父ミューズパーク
#旅立ちの丘
#秩父
#埼玉
#風景
#自然
#平和
#sonya6000
#ミラーレス一眼
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

秩父ミューズパーク
0

🇫🇷Compiègne
お城のなか
要塞なので鎧が置いてあったり
するけど、意外と優しい色合い

先日行ったイタリアがよすぎて
人の優しさと温かさ
素敵な出会いにふれて
まだ余韻に浸っている…幸せ♡

#フランスのお城
#ピエールフォン城
#Compiègne #France 
#コンピエーニュ #フランス

Château de Pierrefonds
1

2017.11.25

昨日11.24は…
友達と六甲へ行くという息子を送り出し、私達は京都へ。
嵐山・禅林寺・南禅寺・蹴上インクラインと、歩いた歩いた💦
平日とはいえさすが紅葉の季節、どこへ行っても人の波🌊
疲れたけど、秋色堪能できました。
紅葉はそろそろお腹いっぱいかも(笑)
他の写真はまた順番に📷


#南禅寺 #南禅寺天授庵 #nikon #nikond5500 #ニコン #シグマレンズ #sigma1750 #sigma #一眼レフ練習中 #ファインダー越しの私の世界 #京都 #紅葉 #メルロゼ大阪滞在記

南禅寺天授庵
0

【 昔ながらのお豆腐屋さん 】

仕事に行った先で見付けちゃった😊 行ったことは無いのにどこか懐かしいような…。 建物は古いのにピカピカに綺麗にされてる冷蔵庫✨ 奥にご主人らしき方が座っていました😊 素敵だなぁ💖✨ #懐かしい #昭和 #レトロ #タイムスリップ #timeslip #昔ながらの #お豆腐屋さん #ビニールテント #ピカピカ #輝いてる #日本 #local_japagram #local #retro #Japan #写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス #お父さん頑張って #大阪 #感謝 #ありがとう #お豆腐 買う暇無かったけど、また改めてお豆腐買いに行きたいなぁ😊


0

**
2017.11.25 土曜日。
おはようございます。
.
本日
にこにこ農園
JA産直プラザ土曜朝市に
出店します。
私は本日
こどものPTA役員会議の為
いませんが
健ちゃんと母の
親子の夢の共演?!が
見れるかも。かも😀😀
どうぞよろしくお願いします。
.
ビビンバ丼に
もりもりパクチー♡♡
朝から元気ー♪
.
.
昨日の副業興味ありません。
の話。。
昨日は一件も副業の話
来なかったよ。。
読んでくれているといいな。
いろいろな生き方
考え方があるね。。
.
.
本日も良い一日になります。



#朝#おはよう#goodmorning
#朝ごはん#おうちごはん
#朝市#産直#野菜#畑#畑のある暮らし #台所#器#古道具
#日々#日々のこと #暮らし#暮らしを楽しむ #我が家
#instagram#instagramjapan#ig_japan
#にこにこ農園#豊田市#農家#農家の嫁 #家庭菜園
#写真#ファインダー越しの私の世界
#こどものいる暮らし #自給自足


0

.
.
おはようございます(^-^)
さてと。
本日もお仕事ですが
頑張ってまいります。。。‎(๑•̀ •́)و✧ .
.
.
素敵な週末を~(^-^)
(´-`).。oO(世の中、4連休の人もいるんだよね。。。‎( ꒪⌓꒪))
.
.
.
#国立新美術館
#bnwcsc_lovers_jp
#csb_bw
#insta_pick_bw
#icu_architecture
#どんつき同盟
#広がり同盟
#奥行き人
#REFLECTION
#unsquares
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#museum
#LINES_and_POINTS

国立新美術館
1

20171125🌷
撮り方次第では、輝き方の変わる空。
誰に対してどこが輝いてるのかは自分ではわからないけど、
もし誰かに光を注げているのなら
自分を誇りに思おう。

#朝#そら#ダレカニミセタイケシキ #ファインダー越しの私の世界 #自信を持つ#自分を褒める#輝きたい#写真好きな人と繋がりたい #心の内側#前向きになる#自分改革#お久しぶりです


0

すみません、ミスの為再Post。
彼女のセンスが抜群だった件。
被写体自分です。
めっちゃカッコよく撮ってもらったのでPost。
ローアングルからのこの構図がすごい好き。
ちなみにこのストールも作ってもらいました😊
ここの雰囲気ともバッチリで✨
男の人をカッコよく撮ってみたいな🤔
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ヘアセット#ヘアメイク#セットサロン#イリス#北新地#スタイリスト#アシスタント#美容学生#美容師#ヘアサロン#サロモ#サロンモデル#ポートレート#被写体#撮影モデル#一眼レフ初心者#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#一眼レフのある生活#カメラ部#カメラ男子#カメラ女子#六甲ミーツアート


2