#フォトスタジオ

Instagram photos and videos

.
.
出張撮影のプランを
出していこうと考えてて、
飾り付けや撮影のアシスタントをしてくれる方を
今後募集していこうかなぁと。 .
.
現に、飾り付けやスタイリングで結構時間かかるので💦
.
.
かといって、誰でもいいわけでなくて、、
場合によってはスカウトしないといけないと思うし。
こうゆうのって難しい💦
.
.
#photographer #スタジオスパークル豊橋#カメラマン#動画撮影#動画編集#出張撮影#撮影#撮影会#起業女性#起業女性#起業ママ#女性経営者#東海地方#東海#名古屋#ワーキングマザー#起業女子#フォトスタジオ#新生児撮影 #ニューボーンフォト


0



お客様から、暖かいお言葉を頂きました🙇🙇🙇

『お衣装が到着し試着をしたのですが、なかなか息子が脱ぎたがらず明日まで汚れないか心配です☺️

そんな暖かいお言葉を、言ってもらえることが多く、夢なのではないのか!!?と、ふと思うことがあります。


ママが着せたい!と思えるようなお洋服は山程あるけれど、子どもが着たい!脱ぎたくない!と思えるようなお洋服って、少ないんぢゃないかなぁ??って思います。

子どもは素直だから😅💦💦


ましてや、3歳の子でも『かっこいい』『脱ぎたくない』と思えるなんて😭❤️

最近では、隠れmoaファンのパパさんまでいると聞き、今までモテた事のない私はアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

えぇ、もちろんモテモテなのはお洋服なのですがっっ😏✋🍓❤️❤️(笑)




今回袴を着て下さったご家族の皆様から

『3歳の男の子の七五三、本当はやらないつもりでいました。でもmoaの袴を見て、着せてみたい!と思い家族で行う事にしました。両家のじじばばも大喜びで、“きっかけ” を作って下さり、本当にありがとうございました。思い出深いものになりました。』

…と😭😭😭😭😭😭😭😭💓


わぁ!わぁ!わぁ!!

そんな風に言ってもらえるなんて、思ってもいなかった😭😭😭😭



そして、

『息子が途中でおトイレになってしまったのですが、アタフタせずに対応出来たのも、moaの着せやすい袴のお陰です☺️ 最後は疲れて寝てしまったのですが、よっぽど着心地が良かったのか、そのまま寝ちゃいました✨✨(多分二時間くらい笑)本当にありがとうございました。』


なんてお言葉をもらえて😭❤️❤️❤️

moaのお洋服の想いを全て受け止めて頂けて、本当に嬉しいです😭💓💓💓💓💓

ありがとうございました🙇💦💦❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



🍓moaオリジナルの、ズボンと同じ感覚で履ける袴!!

🍓少し暑い日でも、寒い冬でも子どもに合わせて着せる事のできるインナーの作り✨

🍓ママどころか、パパでも着せれる簡単な着付け☺️


少しでもmoaの想いが分かって貰えたら幸いです。



スタジオで写真だけ撮っちゃったけど、御宮でご祈祷してもらう時のお洋服、忘れてた💦とか、

3歳の七五三はやらないつもりだったけど…やっぱり記念に着せたい‼️

結婚式に招待されたのですが、袴を着せてみたい!

などなど、着る機会がありましたら、おまちしております😆❤️❤️❤️


■5歳児用 袴セット
■3歳児用 袴セット
■3歳児用 着物・被布 セット(女の子)

ご用意しておりますm(_ _)m🍓


#レンタル
#handmade
#handmadefashion
#handmadekids
#家族
#家族撮影
#フォト
#フォトスタジオ
#七五三
#七五三3歳
#七五三前撮り
#袴
#着物
#羽織袴
#男の子
#男の子ファッション
#男の子コーデ
#むすこーで
#息子コーデ
#mamanoko
#ママリ
#kaumo
#5歳
#一眼レフ
#撮影
#着物
#kimono
#浴衣
#結婚式
#結婚式子供服
#キッズコーデ


3

大人気ソファ『シェルファ』から誕生した
『シェルチェア』が再入荷されました('ω’)
シェルデザインはそのまま、
コンパクトサイズのチェアです😊💕
.
.
シェルチェア ホワイトPUレザー
【6096-18PU65】
.
.
#シェル #貝殻 #シェルモチーフ #シェルデザイン
#貝殻デザイン #海外風 #インテリア
#家具 #チェア #椅子 #イス
#アンティークデザイン #お洒落
#かわいい #コンパクト #白家具
#ホワイト #サロン #ヘアサロン
#ショップ #アパレル #フォトスタジオ
#家具専門店 #チェルシーコレクション

チェルシーコレクション
0

スタジオファンタジーのhanaです😃

こちらは今年の年賀状のDMです🤗
もうそんな季節なんですね💦

メールやLINEで新年のあいさつを
済ませることも多くなってきた様ですが
新しい年の始まりに
写真つきの年賀状が届いたら
それだけで嬉しい気持ちになれそうですよね😊

年賀状用の写真撮影も受付中です📸
ご予約お待ちしています🤣

#スタジオファンタジー
#枚方写真館#くずは
#フォトスタジオ
#年賀状#年賀状撮影
#記念撮影#ナチュラル


0

*
*
#広島 #フォトスタジオ #FOTOHACO さんのイベントをご紹介致します📷💞💫
*
結婚式で受付などにアルバムを飾る新郎新婦さまが多いですが、、✽・:..。
そのアルバムをご自身で手作りすることができるんです💜💛❤️
*
「不器用だから不安」という方でも大丈夫です!!!FOTOHACOのスタッフさんが手伝ってくれるので安心です😳💭
*
日時 : 2017/12/18 10:30~12:30
場所 : FOTOHACO
参加費用 : 3,500円(税別)
プリント持ち込みの場合は2,500円(税別)
*
お申し込みは
スタジオ101本店 082-567-2311
*
#手作り #DIY #体験 #花嫁DIY #プレ花嫁 #プレ花嫁広島 #結婚式 #結婚準備 #写真 #撮影 #前撮り #スタジオ101 #写真すきな人と繋がりたい #プレ花嫁さん応援 #式場相談 #ブライダルアイテム #followme #l4l


0

台風も過ぎ去り一安心ですが、久々の晴天もつかの間、本日のお天気はくもり。

あったかい日差しが恋しい今日この頃です。

#photostudio#photography浜松 #浜松#フォトスタジオ#753#七五三#家族写真#家族#family#kids#baby#赤ちゃん#20th#成人撮影#おしゃれ#自然光#コーディネート#モノクロ#かっこいい#台風一過


2

こんにちは🙂
.
ジョイフル恵利高崎オーパ店です。
.
皆さんの所は、台風の影響は大丈夫でしたか?
.
幸い高崎は、大きな影響もなく一安心です。青空が恋しいですね🌞
.
今日は、青空の様に綺麗✨なブルーのお着物をご紹介致します👘
.
鮮やかな青に、ピンクと白のお花が描かれた、着物の中でも格式が高いとされる、辻ヶ花風の素敵なお着物です💙
.
試着も出来ますので、お気軽ににご来店下さいませ🤗
.
#ジョイフル恵利 #高崎オーパ#20歳#はたち#着物#振袖#振袖レンタル#フォトスタジオ#和#和風#和服#辻ヶ花#青#ブルー#可愛い#群馬#高崎#gunma#takasaki


0