#フォロワー募集中 Instagram Instagram photos and videos

昨日はこーきがラスソン取りました🌟
昨日パーフェクトを1番盛り上げた男😝
迫力があり見応えありました‼️笑

今日は新人のしょうとパシャリ📸
彼は今月、
新人戦対象者です😳
何とか新人王になってほしい一心でいっぱいです✨

#ホスト #大阪 #ミナミ #関西 #難波 #心斎橋 #道頓堀 #宗右衛門町 #梅田 #北新地 #歌舞伎町 #中洲 #新宿 #東京 #キャバクラ #風俗 #夜職 #お酒 #スーツ #イケメン #フォロー #初回 #韓国 #ハーフ #いいね返し #気になった人フォローする #フォローミー #フォロワー募集中


0

恋愛とか、もうよくわからない。
10代の頃や20代になったばかりの頃は、恋愛って輝いていて、眩しくて、時に辛くて、だけど幸せに満ちているもののように思っていた。
私だって、そんな頃もあった。だけど、今はよくわからない。
辞書を引けばそれなりの答えがあるだろうけど、それはあくまで語の意味の解説。
解説も概念も求めてなんかいないし、昔の私のように恋愛を捉えられるようになりたいとも思ってなんかいない。

恋人はいる。だけど、そこに愛があるのか、ときめきがあるのかと聞かれたら困る。
デートをするのは、ごく稀に。
電話をするのも、ごく稀に。
私からデートに誘っても向こうが気乗りしなければ成立せず、実現するのはいつも向こうが私を誘った時だけ。
体調不良で弱気になってメールをしても、「ちゃんと休め」と返ってきたらいい方で。
そのくせ、向こうが体調を崩すと看病に来てくれと言われる。 「それ、都合のいい女にされてるんじゃ……」 男のことは男に聞くのが早い。
仲のいい男友達に相談した時には、利用されている可能性を示唆された。
うんうん。やっぱりか。
私もね、そう思うことあるわ。

付き合う前や一年くらい前までは違った。
その頃はこまめに連絡もくれたし、些細なことでも私を心配してくれた。
デートの予定を決める時も、お互いの都合を確認しながら決めていたし、内容だってそうだった。
だけど、今はどうだ。
誘った時に虫の居所が悪いと、ただ誘っただけなのに迷惑そうにされる。
少しだけ仕事の愚痴をこぼすと、うんざりした表情をされる。
そのくせ、向こうの都合で実現したデートで、向こうが行きたかったところに行って、私が笑顔で相槌を打つだけでいるとご機嫌だ。

そんなのさ、"私"が"都合のいい存在"かもしれないってことを感じずにはいられないよね。

それでも別れないのは、ううん、別れられないのは大変だからだ。

いつも冷たくされていたら、それを理由に別れを告げるのも容易。
だけど、違うから。
この関係で、いつも向こうの都合に合わせ、機嫌を損なわせないようにしているけれど、たまには付き合ったばかりの頃のような優しさや笑顔を向けてくれる。
私はきっと"彼女"ではなく、"都合のいい存在"。そう思っていても、たまに向けられる優しさに惑わされる。
DVは暴力の後の優しさによって相手から離れられなくなると聞いたことがある。
私は暴力をふるわれているわけではないけれど、離れられなくなる気持ちは何となくだが理解はできる。

もう1つの理由は、別れ話をして余計に面倒な事態になることが嫌だから。
あっさり別れを受け入れてくれても面白くないけど、別れ話で向こうが機嫌を損ねながらも別れを受け入れなくても困る。

私が向こうの扱いを覚え、合わせておけば、それで丸くいくのだ。わざわざ拗らせるようなことをしなくても、いいのではないか。

でも、これが幸せの形なのか。
それは違うと思う。

不平等さ、ご機嫌とり、我慢、我慢、我慢。
天秤で幸せの反対側の皿に乗っているものは重すぎる。

これは、いい加減、面倒だとか思わず、大変なのはその時だけだと思いながら、この関係を壊しにかかるべきか。

そんなことを考えながら歩いていたら、建設現場に出くわした。
解体作業なのか、建設作業なのかは知らない。

だけど、そこにあるクレーン車なら今の私の気持ちがわかるような気がして、誰もいない建設現場のクレーン車を眺めながら私は一人呟いた。 「作り上げるのも、壊すのも大変ね」 ・

……………



突発的フィクションシリーズ。

ちょっと攻撃的なものを書きたかったけど、いつもとあまり変わらないような気もしたりしなかったり。

もう少し、言葉選びを変えるべきか。

私自身は、恋愛だけでなく、人間関係全般において、作るのも壊すのも難儀だと思っている。

人間関係はあまり得意ではないし。

それなのに、学位が専攻していた分野のせい(?)で人間関係学とされたのは笑うしかなかった。(笑)

家族でさえ合う合わないやらあるのだから、出会って少ししか関わっていない他人との人間関係が難しいのは仕方ないや。

#突発的フィクション #突発 #フィクション #ショートストーリー #インスタ小説 #instawriter #読み物 #読書 #創作 #恋愛 #別れ話 #苦悩 #人間関係

#スマホ撮影 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #アート #趣味

#フォロワー募集中 #フォローミー #instafollow

#仕事 #本業 #ライター #文章 #ライティング #小説 #エッセイ #コラム #執筆


1

【誰でも稼げちゃう⁉️】
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dnh0185e 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
専業主婦、ママだからって諦めていませんか?
.
私にはできない…
やる前から諦めていませんか?
.
今このお仕事には、本当にたくさんの女性の方が参入していますよ(*^^*)
.
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わりませんよ?
.
やりたいこと、好きなことをこれからもずーっと
我慢し続けますか?諦めますか?
.
ほんの少しの勇気で本当に人生変わります!!!
.
育児、家事、仕事の合間にスマホをいじるだけ!
誰でも簡単にできるお仕事です(*^^*)
.
人生変えたい方!
今の収入にプラスαほしい方!
今のお仕事やめたい方!
.
まずはご連絡お待ちしています(*^^*)💓
LINE→ 【 @dnh0185e 】まで🌟
.
.
.
#名古屋市中区 #名古屋PARCO #名古屋松坂屋 #栄 #矢場町 #ブライダル #プチギフト #アロマ #誕生日プレゼント #flower #おけいこ #福岡 #wedding #海外 #モーニング #買い物 #金欠 #給料日 #バイト #名古屋めし #矢場とん #味噌カツ #味噌煮込みうどん #東山動物園 #名古屋カフェ #フォロミー #女子力アップ #フォロワー募集中 #フォローバック #フォローミー


0

【💚もう我慢するのは辞めませんか?💚】
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dnh0185e 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.

将来、自由の時間が欲しい
お金が欲しいなど
あなたに目指すものがあるのであれば
今あなたが我慢をしていることを
辞めなければなりません‼️
.
例えば
毎日乗りたくもないパンパンな満員電車に乗り
上司に愚痴られ、部下にも愚痴られ
行きたくもない、付き合いと呼ばれる
何も得もない飲み会に呼ばれ
疲れた体で満員電車に乗る😫
.
かたや一方で、
毎日自分で時間を決め
満員電車に乗らず
誰からも愚痴られることなく、
自分の好きな仲間と好きな場所で
好きな仕事だけをする💓
.
前者と後者はどちらがいいですか😁❓
.
考えればわかることで
普通にしていれば
後者は手に入ることは難しいでしょう。
.
ただ、インターネットとゆう
モンスターの誕生⭐︎
.
スマホとゆう 神器が与えられ
SNSとゆう資産構築ツールが
生まれることにより
上記が誰でも可能になります💓
.
その第一歩が、
『我慢を辞めること』なのです。
「もう我慢をしない!」と決断することを
おすすめいたします❣️
.
お問い合わせLINE🆔『@dnh0185e 』まで🌸
.
#名古屋市中区 #名古屋PARCO #名古屋松坂屋 #栄 #矢場町 #ブライダル #プチギフト #アロマ #誕生日プレゼント #flower #おけいこ #福岡 #wedding #海外 #モーニング #買い物 #金欠 #給料日 #バイト #名古屋めし #矢場とん #味噌カツ #味噌煮込みうどん #東山動物園 #名古屋カフェ #フォロミー #女子力アップ #フォロワー募集中 #フォローバック #フォローミー


0

【迷ってる時間が一番無駄
自分で動かないとお金は生まれない👀💕】
.
稼げない人の方が少ない
副業って私はこれしか知りません👍✨.
.
物を売るビジネスの時代はもう終わりです。
.
普通の副業は稼げずに赤字ですよね😅
.
正直他の副業とは
桁が違うとおもっています🌼💕
.
それに年齢いけばいくほど行動力が
鈍くなります🙊💓
.
それは、年を重ねたプライドや
旦那がどうや、奥さんがどうや
自分の行動に言い訳する人が増えてきます。
.
ただ、成功されている起業家は
行動力が年齢に関係なく
パワフルです😆😬😚😁💗🙌.
.
自分から動かないとお金が
生まれないことを知っているからです(^^)
.
迷ってる暇なんかないです😎💪✨.
.
そして決断が早いです。
.
迷っている時間ほど生産性のない
無駄な時間はありません。
.
凄いスピードで物事を進めいきます。
.
お金の稼ぎ方を知らないのであれば
.
まずは行動されることです👍😁💗
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dnh0185e 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
.
.
#名古屋市中区 #名古屋PARCO #名古屋松坂屋 #栄 #矢場町 #ブライダル #プチギフト #アロマ #誕生日プレゼント #flower #おけいこ #福岡 #wedding #海外 #モーニング #買い物 #金欠 #給料日 #バイト #名古屋めし #矢場とん #味噌カツ #味噌煮込みうどん #東山動物園 #名古屋カフェ #フォロミー #女子力アップ #フォロワー募集中 #フォローバック #フォローミー


0

【💋スマホ一台で稼ぐ22歳💋】
.
私が数ヶ月前にやり始めた
アフィリエイトが絶好調です👑.
.
✨雇われずに生きる✨
✨スマホ一台で不労所得を得る✨
.
そんなことが可能になってしまうのが
スマホアフィリエイトです(^^)
幅のある人生にしたい\(^o^)/
人生楽しんだもの勝ち❤️
.
💍私が自由になれた方法
💍プラスαの収入源に!5分で1200円稼ぐ方法
💍スマホアフィリエイトのセミナー情報 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dnh0185e 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#名古屋市中区 #名古屋PARCO #名古屋松坂屋 #栄 #矢場町 #ブライダル #プチギフト #アロマ #誕生日プレゼント #flower #おけいこ #福岡 #wedding #海外 #モーニング #買い物 #金欠 #給料日 #バイト #名古屋めし #矢場とん #味噌カツ #味噌煮込みうどん #東山動物園 #名古屋カフェ #フォロミー #女子力アップ #フォロワー募集中 #フォローバック #フォローミー


0

【🎩私のお仕事が気になる方へ】
.
今、スマホでできる副業が色々と出回っていますね‼︎
.
どれかやってみたいけど、怪しいんじゃないか?って不安ですよね😫
.
バイナリー、FX、MLM、マルチなど
世間ではよく聞きますが
私は何の知識もなくて頭も悪いし
ネットビジネスで稼ぐなんて私には無理だと諦めてきました😂
.
でも、今のビジネスを知り
これなら初心者の私でもできそう!!
と思って始めてみました❣️
.
もちろん私は
ネットビジネスなんて全く無知でしたが
先輩方に親身に丁寧に教えてもらい
今では自分が教えて、稼がせることができるまでになりました(^ ^)💓👏
.
今この私のメッセージを見てくれているあなたも
副業をお探しでしたら、自信を持ってお勧めします!💓
.
月に2.3万でも入ってきたら嬉しいですよね♬
.
頑張り次第で、10万以上や50万以上、7桁稼いでいる人もたくさんいます‼︎
.
毎日全国のオフィスで無料の説明会を開いています。
先着順にご案内してますので
迷っているなら、まずは説明会に参加してみてください😍
.
. 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dnh0185e 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#名古屋市中区 #名古屋PARCO #名古屋松坂屋 #栄 #矢場町 #ブライダル #プチギフト #アロマ #誕生日プレゼント #flower #おけいこ #福岡 #wedding #海外 #モーニング #買い物 #金欠 #給料日 #バイト #名古屋めし #矢場とん #味噌カツ #味噌煮込みうどん #東山動物園 #名古屋カフェ #フォロミー #女子力アップ #フォロワー募集中 #フォローバック #フォローミー


0