#フジヤマ55 Instagram photos and videos

#カーボローディングと言う名の暴食 🍜
この時が一番幸せだわ〜😊


レースペースを確認するために最後のペースラン🏃

不安なところがありすぎて言い出したらキリがないけど、あとはヤルだけ✊️


今年の目標だった長崎橘、むかつくダブルからのウルトラ3兄弟ラスボス、壱岐100km

山は高くて険しいほど登ったらきっと見晴らしが良いハズ⛰✨✨



#running #jogging #ig九州ランナーズ #ウルトラマラソン #壱岐ウルトラマラソン #長崎橘湾岸スーパーマラニック #むかつくダブルマラソン #カーボローディング #徘徊ラン #フジヤマ55 #台湾まぜそば #ラーメン #拉麺

フジヤマ55 小倉旦過店
6

日曜
手話検定の帰りに山梨のつけ麺!
フジヤマ55
濃厚つけめん!
うまかった~!
#手話検定 #帰り道 #山梨 #つけ麺 #甲府
#濃厚 #濃厚つけ麺 #うまい #大盛り #小ごはん
#フジヤマ55 #yeah


2

誕生日近いおふたりを連れて服の買い物とご飯へ!

#フジヤマ55 #おいしいつけ麺 #〆最高
#またいこう #アッシー


0

フジヤマ55で、ごま坦々つけ麺🍜ガール❣️
麺の量が半量で、残った付け汁でチーズリゾットが楽しめる〜😋
久しぶりのつけ麺❤️おいしくて満足😍 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #つけ麺
#フジヤマ55
#ごま坦々つけ麺の後
#チーズリゾットにできる
#タマゴ無料
#今日は面接に行ってきた
#転職したい


6

昨日、バイト前に
友達と食べに行った~!

雨降ってたし最高すぎた٩( *˙0˙*)۶ ・
#フジヤマ55 #二郎ラーメン #美味しい#次は#つけ麺#食べよう#メイカーズピア #雨の日


0

長久手のIKEAの帰りに、長久手イオンでフジヤマ55
ご飯も卵も何も言わなくても付いてきた!
けど、味は島店のほうか全然美味しかった🙄

#長久手イオン#フジヤマ55
#つけ麺レッド


0

昨日のテレビ東京 大食い王決定戦‼️
決勝はフジヤマ55 バンコクでした。
#fujiyamagogo
#フジヤマ55
#ラーメンで世界をつなぐ
#japaneseauthenticramenandtsukementotheworld


4

お昼にラーメン食べたよ。
この後、お店でたら私の傘が消えていた。こんな雨の日に。誰だよ、、 #フジヤマ55 #ラーメン #塩ラーメン

メイカーズピア
0

🍴
台湾まぜそば🍜
こんな生ネギまみれの恐ろしい
食べ物わたしは食べれないので、
焼豚丼のネギ抜きをわたしは
食しましたヾ(・ω・*)笑
もちろんマヨネーズは
ドバドバにかけました👌🏻💓←
#台湾まぜそば #フジヤマ55
#名古屋めし #名古屋 #生ネギ嫌い
#焼豚丼 #ネギ抜き #マヨネーズ好き

フジヤマ55名港店+からあげナックル
0

.
久しぶりの泰輔day💕
.
.
#mozo#GODIVA#フジヤマ55 #台湾まぜそば


0