#フランスパン

Instagram photos and videos

#フランスパン#パン#チーズ#クッキングラム#ランチ#パン屋#おやつ#デリスタグラマー#bread#手作りパン#天然酵母#バゲット#instafood#フレンチトースト#自家製酵母#スイーツ#カフェ#パスタ#ミルクフランス#菓子パン#ウーロン茶#デザート

Hashtags #フランスパン for Instagram

こんにちは(*≧∀≦*)

今日も楽しくレッスンさせていただき
無事終了して一安心。

また明日、明後日の仕込みを
レッスン後にバタバタとしています^ ^

picは来月パンメニューの
「ミルクソフトフランス」

さっくり食べやすい食感と
こくのあるミルキーなクリーム。

とっても美味しく出来ました(≧∇≦)
リクエストが多かったこちらのパンをようやくメニューに出来て嬉しいです❤️


そして私ごとですが、、(2枚目)
先日の#クスパ さんで行われた
マカロニグラタンのフォトコンテストで (#鍋具材でグラタンフォトコンテスト)
優秀賞をいただく事が出来ましたm(__)m

まさかまさかの受賞にとっても嬉しく感激でした。
本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️



#手作り#手作りパン#岐阜#テーブルフォト#handmade #デリスタグラマー#クスパ#クスパ公認インスタアンバサダー#instafood#instasweets##cotta#kurashiru#パティシエカメラ部#カメラ女子#クッキングラム#sheipann#関市#pcc201712xmasと新年のhappyスイーツ#おいしいから冬が好き#ミルクフランス#菓子パン#おやつ#パン#フランスパン#鍋具材でグラタンフォトコンテスト#パン教室#手捏ね#国産小麦#パン#bread#クリーム


1

12月16日、朝ごはん【フレンチトースト】作りました☺️
レストラン…墨繪【すみのえ】新宿駅近くにあります。
そこのフランスパンで作りました☺️

#墨繪#新宿駅#フレンチトースト#フランスパン#つば九郎コップ#朝ごはん#すみのえ#美味しい


0

一升パン届いた💓💓
すごーい‼️︎ でかい‼️︎可愛い💕
.
ちょうど一年前✨
12月18日午前9時42分 虎向(こなた)誕生💓
.
1歳なる前に卒乳も出来た❤️
次は、もう少ししたらまたトイトレが始まる。。
頑張ろうね🙌🙌💕 これから、一升パン背負わせよう💓
.
.
#1歳になりました
#1歳誕生日 #お祝い#すくすく成長
#一升パン #ポンパドール #フランスパン
飾り付け#ダイソー#セリア#3COINS
#れおなも写真撮影
#主役はこなたん
#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#親バカ部


0

きのーの忘年会🍴🍷2回目のお店☺️🍃同級生のお店です。人気店なので、時間制限🕗ありましたが、、、入れて良かった✨ぜーんぶっ、美味しいの。肉がたまらーん。勢いよく食べた為、パスタ🍝巻いてる?の存在をすっかり忘れ😅紅茶のブリュレを注文する私。店のお姉さん👩がもう持ってきて良いですか?と。いいよ。早く持ってきてね🎵🎶食べてる途中で何か忘れている様な、、、あっ‼️パスタ‼️注文取り消し出来ず食べる食べる食べる🍴おかしな順番に😆笑える。カウンターで食べたので前でイケメンが料理するするする。見る見る見る。食う食う食う。の繰り返し。後ろを見るとサプライズで誕生日🎂🍨🎆デザートが、、、。カップル💓💑💓👩から👨へお祝いみたい。👨はびっくり‼️顔からの~照れ臭そうな、若干イヤそうな、恥ずかしそうな、、、表情。👩は笑顔で写真をお姉さん👩にお願いして撮ってもらってるが、👨は笑顔なし。シャイボーイか‼️‼️‼️👨ってそうだよねーと思いつつ✋を叩いてあげた。全くもって知らん奴らだけど😁誰か分かりませんが、おめでとう🎁✨お店の内装も洒落とる。いーね👍明日また紹介しまーす。#シーザーサラダ#アヒージョ#フランスパン#きのこ#パスタ#ジンジャーエール#ウーロン茶#烏龍茶#エビ#忘年会#うまい#肉#食べるの好きな人と繋がりたい#チーズ#ブリュレ#デザート#甘いの好きな人と繋がりたい#前菜#付け合わせ#クレソン#伸びる#のびーる#トロトロ#オムレツ#オムレッティ


1

2017.12.18(月) 外日
昼ご飯、チョコフランスとコーヒー❤️
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
🌟同じ食べ物にいいねしてるので、
同じ物にいいね返してもらえたら嬉しいです🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーー
寝よぉとしたら、「火事です火事です」
言う車の音するし、
救急車も来るしなかなか寝れんかった💢💢💢
銀行とスーパー行ってきまする🚲
めちゃめちゃねむい。
(寝たん5時)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お店フォロー返しません。
(行ったことある店ゎ別)
更新率低い方フォロー返しません。
何回見ても投稿0の人、
プロフに何も書いていない方、
トプ画無い方、鍵垢の方、
1ヶ月以上更新していない方すいませんm(_ _)m
毎日更新する人⭕️、食べ物率高い⭕️
・ーーーーーーーーーーーーーーーー・
#昼ご飯 #昼飯 #昼食 #ランチ
#チョコレートクリームフランスパン
#チョコレートフランスパン
#チョコフランスパン #チョコフランス
#チョコレートパン #チョコパン #フランスパン
#菓子パン #パン大好き #パン #神戸屋
#のんの昼ご飯 #のんのパン


0


昨日は、プレ X'mas party ♪

息子くんが「グラタン食べたい~(*≧∀≦*)」と言うのに、マカロニの買い置きがなかった…

じゃぁ~クリームソースパスタを焼いてしまえ!!
と言うわけで、焼きクリームソースパスタ♪グラタン風♪♪

クリームソースパスタの上にとろけるチーズとパン粉をかけ、パプリカとピーマンで作ったお星さま&コーンをトッピング( ☆∀☆)
オーブントースターで焼き目をつければ出来上がり♡

これがなかなか良い感じ(*´∇`*)
個人的にはグラタンより好きかも~♡
ホークでくるくるしながら食べるグラタンになりました♪

リクエストした息子くんも大喜び(*≧∀≦*)
パパは手前のお皿完食してしまいました!!
食べ過ぎだけど、止まらなかったらしい…(´▽`;)
お腹いっぱいだね!

後は、サラダとリンゴ&みかん・石窯焼きのフランスパン♪
ご馳走さまでした♡





#夕食#夜ご飯#おうちごはん#クッキングラム#クッキングラマー#Xmas#party#息子#グラタン#マカロニ#クリームパスタ#焼きクリームパスタ#クリームソースパスタ#チーズ#パン粉#パプリカ#ピーマン#お星さま#コーン#トッピング#オーブントースター#焼き目#クリスマス#お腹いっぱい#リンゴ#みかん#石窯焼き#フランスパン#バケット#ご馳走さまでした


0

Loading...