#フルーツサンド

Instagram photos and videos

#フルーツサンド#カフェ#cafe#osaka#yummy#カフェ巡り#fruit#fruitsandwich#フツウニフルウツ#大阪#美味しい#coffee#キウイ#sandwich#いちご#マジマフルーツ#strawberry#foodstagram#instagood#大阪カフェ#暮らし#supreme#cafe巡り#でも食べる#もうすぐ検診

Hashtags #フルーツサンド for Instagram

11/19 とちぎパン祭り
.
実習お疲れ様の余韻に浸りながら
パンとコーヒー 🍞☕️
.
デザートに
フルーツサンド ?!🍎🍓
.
相変わらず 食べながら話が止まらない、
少しの時間だったけど
楽しかった ありがとう (^O^)❤️
.
#とちぎパン祭り #アニマルサンド #🐼🐻🐷 #作成#pallet #フルーツサンド #イチゴサンド #sweets #yummy #😋💕 #はるぱん曰く #最終的に #デブ祭り #笑 #GW #とりあえずひと段落 #実習お疲れ様 #thanks #❤️

Utsunomiya, Tochigi
0

インスタ映えの塊のようなカフェでした…😍
雨だったのが残念すぎる🤧
晴れた日に改めてまた行きたい❣️
鈴加運転ありがとう💛
#jelicafe #ジェリカフェ #フルーツサンド #甘甘 😳 #インスタ映え


0

本日もオープンからたくさんのご来店ありがとうございます😊
フルーツサンドとコッペパンが完売しましたので閉店させて頂きますm(__)m
またのご来店楽しみにお待ちしております(o^^o)
#カフェコムサックル #フルーツサンド #コッペパン #福山カフェ

Cafe'&com.sakkuru
0

Selalu tergiur tiap liat #フルーツサンド (Fruit Sandwich)
Pgn nyobain tp berhubung ga ada stok whipped cream (and lg ngirit), jdnya pake ice cream 😁
Buahnya jg cm ada mangga aja 😂
Tp ini enaaak 😋 bikin #laperbaper @laperbaper 😂


1

11.19.Sun.
寒い日が続いていますね。
こんな日にはどこか遠い南の国にでも行きたくなります…
今回はそんな南国気分を味わえるトロピカルミックスシェイクをご紹介!

マンゴー、バナナ、パイン、パッションフルーツにバニラアイスをブレンドした
トロピカル好きにはたまらない一杯です。

南国の香り漂うシェイクを
マルトメ・ザ・ジューサリーでいかがですか?

#MarutometheJuicery
#PremiumFruit
#Juice
#Smoothie
#Shake
#FruitSandwich
#Osaka #Lucua
#Nishinomiya #Gardens
.
#マルトメザジューサリー
#ジュース #スムージー #シェイク
#フルーツサンド
#大阪 #ルクア
#西宮 #阪急西宮ガーデンズ #ガーデンズ


0

🍓어제 먹은 딸기산도 🍓 오랜만에 먹은 딸기도 너무 맛있었고 딸기크림이 참 맛있었다. 식빵이 맛있었다면 더 맛있었을 것 같당🤤
#골목23 #딸기산도 #대구카페
#cafe #dessert #カフェ #フルーツサンド

골목23
0

表参道な日☕️ 千疋屋さんのフルーツサンド🥝

#フルーツサンド#表参道カフェ

Harajuku
1

2017/11/19

久しぶりにイオンへ~🚙
色々リニューアルされてたのしかった!!
ワインバーのカウンターができていて感激✴️
次は電車でいって飲もうっと🍷
お友達 @zoramama0855 ちゃんがインスタにpostしていたサンドイッチもゲット!!
フランス産バターもゲットしてご機嫌🎵
*
*
#イイホシユミコ #フルーツサンド #暮らし#おうちごはん部 #おうちごはん


3

🍞🍓🥝
.
.
月1のはっしーDAY✨
今日もはっしーに癒されました☺️ .
.
そしていつものカフェ巡り☕️
食パンがふわふわで美味しかった👏🏻
.
.
#食パン専門店 #むつか堂cafe #フルーツサンド #hakata #amuplaza #cafe #l4l #instagood
.

博多駅むつか堂カフェ
2

お土産 やっほー•*¨*•.¸¸♬
ライブ前のダイエットも無駄な抵抗であった😢
トランポリン買おうかな🤔
#フルーツサンド#甘い誘惑


0

.
昨日のおやつ😍
前に行った時は売り切れだったから
嬉しい\( ˆoˆ )/❤️
.
撮影☜@bb.7007
.
.
#nidsand #ニサンド #岡山 #フルーツサンド #萌え断 #もうすぐ検診 #体重こわい #でも食べる #妊娠8ヶ月 #🤰#👶


0

ランチでラーメンを食べた🍜後に甘いものをとこちらへ来たけど満席で一時退散💦カフェタイムに再アタックしたら空いてた〜😊カウンターの端に座りお目当ての週末限定&数量限定の「あちろパン脈(フルーツサンド)」をオーダー👍音更町の木蔵の一枚ものプレートに乗せられ登場👏ボリュームたっぷりの生クリームとカスタードクリームにイチゴ🍓オレンジ🍊ブルーベリーなどなどコレでもかってくらいフルーツが入ってます😋地元くるみのランプのパン🍞もしっかりしていて具のボリュームに負けてません👌このパンの形が山脈みたいだからパン脈なんだね😆これだけクリームがたっぷりだとクドそうだけど、ここのは全然いけます👍と、言うのもここのオーナーは北海道ホテルやトテッポ工房のパティシエ👨🍳を務めた方で個人的ケーキ部門第1位です👆お供のホットコーヒー☕️もバランス良い感じでフルーツサンドに合ってました👌
最高の3時のつやおでした😋

猫PIC🐱🐈🐱🐈
お昼寝はお行儀良くね💕🤣脚揃えてる〜🤣 #帯広 #帯広グルメ #帯広カフェ #カフェ #カフェ部 #カフェ好き #カフェ巡り #あちろパン脈 #週末限定 #数量限定 #フルーツサンド #あちろ #木蔵 #くるみのランプ #お客は女子ばかり #男1人で #そんなの関係ねぇ #食いたけりゃ行く #猫 #猫好きさんと繋がりたい #ネコ #ネコスタグラム #ねこ #ねこ部 #お行儀良く寝る

Cake&Cafe あちろ ︎
2

楽しみにしてたお出かけ👯‍♀️💕
食べすぎ楽しかった😆❤️
プレゼントも毎年ありがとう😊💓
#ひよさきあみ #フルーツサンド
#rosier #パンケーキ #ひだまり庵
#連れってくれてありがとう #👨
#cafe巡り #堺編 #らぶ


1

ずっと気になってたフルーツサンド
フルーツより安納芋の方が好みだった🍠
#フルーツサンド #安納芋 #フルーツスペシャル #いちご #キウイ #桃 #サンドイッチ #メルヘン #sandwich #fruitsandwich #fruit #strawberry #kiwi #peach #sweetpotato


0

大好きな銀座千疋屋のフルーツサンド🍓
いつも売り切れだけど今日は久々に買えたので幸せ😋💕
#銀座千疋屋
#フルーツサンド


0

来週は10000m記録挑戦会ということでなかなかきもいお2人と"ICHIMAN"に行ってきました🚶

#経堂 #フルーツサンド #美味 #杉本うるさい

Fruit Parlour Ichiman
0

また公園で食べたい!!
フルーツサンド🍊🍌🍑


#フツウニフルウツ #フルーツサンド #yummy #boryumi #park #likes #instagood #phot


0