#フレンチトースト

Instagram photos and videos

フレンチトーストと紅茶のお店❤️

フレンチトーストは、フランスパンと食パンあるけど
両方とも卵しみすぎててプリン食べてるみたいだった(*´∇`*) フランスパンってもやわらかかったし~

おいしすぎてびっくりした!

#フレンチトースト
#フレンチトースト専門店
#orange fields


0

久々の親友との女子会👭✨✨

ついこないだ集まったのにもう会いたい😢💓💦✨

近況報告あり過ぎて相変わらず時間足らない😂💨ww

お茶して焼肉食べてたくさん喋って
帰り麻美ちゃんの彼氏さんに家まで
送ってもらいました🙇‍♀️💦✨🍀

奈緒美ちゃんが出産までにもう一度
集まれたらいぃなぁ👶✨💓

因みにこの日に美容メンテナンス✨

#マツエク#illuminacolor してもらいました💇

今回の色もドストライク😊✨✨
早く髪伸びて欲しいなぁ〜😶💦


#女子会#親友day#大阪#梅田#サラベス大阪#sarabeths#エッグベネディクト#フレンチトースト#美味しい#焼肉の牛太本陣#リーズナブル#安定の#肉スタグラム#たくさん食べて#たくさん喋って#時間あっという間#大切な友達#いつもありがとう


0

ふと食べたくなった💓

フレンチトースト٩(ˊᗜˋ*)و
作りすぎたー✨

#夜食 #でぶ活 #フレンチトースト
#手作り #あま〜い


0

#幼馴染 会しました( •̀∀•́ )✧
見た目でわかるかわからんが
#トマト鍋 からの〆は
#チーズリゾット 🙄
安定の #食べ過ぎ
#ロシアンクッキー
#仕掛けて #撃沈w #小五
#プルシア 美味しいし
#マスカット#お酒
#レモン#ウィルキンソン
これ一番旨かった😇
#朝食#フレンチトースト
作ってくれたし某 #コスプレ
#スノーボーダー#雪ミク
#イメトレ #おもちゃ
買ってるし🙄
#パワーズ 行って3時間半も
喋って何も買わないとか←
#台風なんかに負けない #週末
#髪色チェンジ #失敗


3

10.22(Sun)☔️ 今日は2年記念日だッ👣🖤 やけど、台風だ!大雨だ!

関係なしに天王寺&難波行った!

笑いまくって、びちょびちょなって、楽しかったッ。👅💗 これからもよろしくだ🔥

#プリント倶楽部 #プリクラ #ぷり #プリ機で #傘さす #小学生ぶりにした #笑 #台風21号 #台風の中 #遊んだ #楽しすぎた #天王寺 #難波 #ご飯 #カフェ #フレンチトースト #記念日 #デート #2年記念日 #おめでとう #love #aniversary #2years #happy #frenchtoast #myboy


2

.
ついに念願だった、NYはブルックリンに来ました〜〜😍💕
.
近所に住んでいる友人にオススメされて来たお店でブランチ中♡
.
フレンチトーストを頂いていますが、ブルーベリーたっぷりのとっても可愛いのが出て来て、更にテンションMAX☝️︎笑
.
街並みもとってもキュートで、人気上昇な理由が分かります♬
やはり自分の目で見てみないと分からないものですよね^ ^
.
今日は先日のアメフトに引き続き、NBAブルックリン・ネッツ@Barclaycenterを観てきます〜😆🏀
これもまた夢の一つでした♡
.
.
日本の皆様台風大丈夫でしょうか・・?何事もありませんように!!🙏🙏
.
.
#タビジョ #女一人旅 #ブルックリン #ブランチ #NY #lovelysunday #happyweekend #テラス #おしゃれ #街並み #楽しむ #アメリカ #グッズ買っちゃう #散策 #exploring #フレンチトースト #自由きま #ノープラン旅 #新しい出会い #newfriends #couchsurfing #yourlife #yourway #figureout

Eugene & Co
1

かんな4歳 HBD🎁🎂10/22
お調子者でうるさくて食い意地凄くて活発で我が儘で、まだまだ赤ちゃんみたいなかんなもあっという間に4歳に。
.
誕生日プレゼントは頑なに600円のお医者さんセットを要求😧知らない人に「誕生日プレゼントかってもらった」って600円のおもちゃを見せつけるのは恥ずかしいからやめてほしかったな(笑)
.
でもこの愛想の良さが誰からも可愛がられる得する性格なんだろうなって思う😂
.
これからもうるさく可愛く元気に育って欲しいです😙💓👏 .

#はっぴーばーすでー
#誕生日プレゼント
#ちゃっちいから
#追加でしれっと
#ウーニーズ購入
#ぷーさんケーキ
#切って一言
#「可哀想…」
#夜ご飯は親好み
#居酒屋
#馬刺し
#もつ鍋
#フレンチトースト
#おいしかったー


0

台湾で食べたフルーツフレンチトースト🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈また食べに行きたい✈️
#foodpic #instaphoto #delicious #sweettooth #fruit #frenchtoast #delish #yummy #フレンチトースト #eat #hungry #tasty #taiwan

Aranzi Cafe 南西店
0