#ブレスにもなる Instagram photos and videos

「七緒」 vol,51 autumn 2017 P125~
"色"をちょい足し。おしゃれ術 のコーナーにbeads cafeの羽織紐キットを紹介いただいています。

特集の「アンティークの冒険」、「かごの秋支度」、野村友里さんの「受け継ぐレシピ」、辛酸なめ子さんの「着物のけはひ」など、魅力的な記事ばっかりでサンプル誌を読み始めたらとまらない。

#七緒 #羽織紐キット #ブレスにもなる #和小物 #beadscafe #手作りアクセサリー


0

NEW🌟オレンジグラデロングネックレス
https://tstylejapan.amebaownd.com/shopItems/7700477

#天然石ロングネックレス #オレンジ色 #グラデーションカラー #秋色 #夏色 #ブレスにもなる


0

gluedeco…*
ヘアゴム・アクセサリー
仕上げを考えて作りはじめ
想像よりも綺麗に仕上がるのが
グルーデコ✨
こんなにテンションあがること
毎日ずーっとやっていたい(*´∇`*)
手放すのが惜しくなっちゃう…ww
.
#gluedeco® #hairaccessories #accessories #グルーデコ® #ヘアアクセサリー #ヘアゴム #アクセサリー #キラキラ #テンション #あがる #綺麗 #このヘアゴム #ブレスにもなる #かわいかった #お気に入り #他にも #cozy #コージー #佐久 #佐久市 #おしゃれさんと繋がりたい #キラキラ好き #handmade #gluedecogram #instagram #instafashion #インスタグラム


0

こちらもオーダーいただいた淡水パールのロングネックレス✨

金具はゴールドフィルドで✨

このツヤ感…たまらない✨

#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー
#淡水パール#ロングネックレス#1連でも2連でも#ブレスにもなる#使い勝手良さそう#Tシャツにも合う#私も欲しい


6

#ヘアゴム #コンチョ #b*show #ブレスにもなる

カラフルコンチョヘアゴムです。
暑いと髪をまとめたくなる(>_<;)
しかーし、自分は髪が短いため使えません😅
どなたか、モデルさんお願いします❣


0

もっと…
ポップな色の作ろぉと思ったのに、結局あたし好みのビミョーcolor…ワラ
どピンク×ブルーをイメージしてたのに…
気持ちがまんま出る件。ワラ
画像加工でポップっぽく見せてる件。ワラ
#ainemade#handcraft#handmade#hairaccessory#ヘアゴム#ブレスにもなる#ジュート#ウッドビーズ


0

💝
長い間探して探してやっと見つけたフィリップの4wayネックレス♡自分への誕生日プレゼントという言い訳つきで愛用中🙋㊗️♡大事に使おう♡

#ブレスにもなる#勝手に6way#欲張り🙈
#フィリップオーディベール#philippeaudibert
#drawer#zara#silver#accessory#star#bracelet#necklace#happy#mylife#fashion#birthday#present#forme💋


4

かわいい〜☆
ハンドメイド
アンクレットできました(๑ت๑)♡
1点ずつのみです☆

サイズ感もちょうどよく
チャームが、ユラユラとかわいいです ¥700
定形外郵便でよければ、120円ですっ
#ハンドメイド#ハンドメイドアンクレット
#ビーズブレス#ネイティヴ柄#ネイティヴ#アンクレット
#ロンハーマン#ronherman#ヒトデ#スターフィッシュ#ハンドメイドブレスレット#ブレスにもなる
#プチプラ#雑貨#UNIQLO#ユニクロ#今日のコーデ


11

コンチョボタンのゴム🎵
髪を結ぶのは勿論、バングルと一緒に腕につけても良いです👍✨🎵#コンチョボタン
#ブレスにもなる#ゴム付きコンチョ #髪留め #岡山プライウッドサーカス


2

大好きなお兄ちゃんから、結婚のお祝いでいただいたナジョーネを、ヴィンテージのビーズで組んでもらいました♥︎ @yuttan1977 ほんとにありがとう♥︎♥︎♥︎
#goros#ナジョーネ#ヴィンテージビーズ#完全に旦那と取り合いになる#あたしの#ネックレス#ブレスにもなる#お兄ちゃんのセンスに脱帽#兄妹愛


1

The end of the page