#ブーランジェリーコロン

Instagram photos and videos

雨なのに、クロワッサンがちゃんとサクサクだったのが嬉しかった。パン屋さんもいったのよ。ショップバッグも可愛かった。 #ブーランジェリーコロン #クロワッサン #大通り #夕食前


0


午前中に家事をほとんど済ませられた日👍
夕飯の下ごしらえまで済みました😳✨
一番頑張ったのは帆立の下処理…
採れたて帆立を買ったはいいが
さばく時に生命を感じて半ベソ😂
手の中で動くんですもの…🙇‍♀️💦
美味しく頂きます

#朝ごパン#トースト#チーズトースト#ピザトースト#ハードトースト#ブーランジェリーコロン#コロン#札幌#冷しゃぶサラダ#半熟ゆで卵#器#イイホシユミコ#クチポール#toast#boulangeriecoron#sapporo#dish#yumikoiihoshi#cutipol#onthetable


1


今日の休憩lunchは
赤レンガテラスの中にある
coronのザンギバーガー😋
うまうま(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
コーヒーとともに☕️
*
#coffee#coffeelover#coron#café#lunch#sapporo #赤レンガテラス #ブーランジェリーコロン #パン #ザンギバーガー #中華料理布袋 #コラボ #コーヒー好きと繋がりたい #パン好きな人と繋がりたい


2


boulangerie coron のハードトースト
一枚はそのまま
もう一枚は塩バタートーストに❤️
道産小麦100パーセントで
歯ごたえ良く噛むほど美味い😋
通販もあるみたいなので気になる方は是非✨
2枚目のミルクフランスも美味しかった〜🤤

#朝ごパン#パン#トースト#ハードトースト#ワンプレート#ミルクフランス#コロン#ブーランジェリーコロン#パン屋#ベーカリー#札幌#器#パルミジャーノ#パルミジャーノレッジャーノ#cheese#4thmarket#toast#bread#milkfrance#boulangeriecoron#coron#onthetable#bakery#sapporo#parmigiano


2

世田谷パン祭り@東京・世田谷公園。
廻りみちさんの後は、同じく北海道の札幌からやってきたcoronさん。
志賀さんがグランシェフを務め、北海道小麦にこだわったお店です。
食パンも気になったけど、一番人気という道産とうきびのリュスティックを。
気がつけば、またリュスティック(笑)。
大好きな美瑛のコーンパンほどではないけど、コーンっぷりがすごい!😍
そして甘っ!
リュスティック生地らしい軽さもいいですね〜。
一番人気ってのも納得の美味しさです😋
#ブーランジェリーコロン#コロン#coron#boulangerie#bakery#ブーランジェリー#世田谷パン祭り#世田谷公園#パン祭り#パンスタグラム#パン好き#パン好きな人と繋がりたい#東京#tokyo#リュスティック#とうもろこし#とうきび#志賀シェフ#北海道#hokkaido#札幌#パン#お祭り#イベント#お出かけ#楽しい#おいしい


1

札幌土産をいただいた。
1度買っていっぺんにファンになった#ブーランジェリーコロン 。そのお店のラスク。しょっぱい系でワインに合いそ^ ^ スパイスミックスのお塩も何に使うか楽しみだな🎶
#札幌土産 #ラスク #ちょび塩 #おみやげ #お土産 .
.
.
.
今日は6年ぶりくらいの逢瀬。インスタをフォローさせていただいている人が今月は再会の月と言っていたのだけど、私もまさに、再会の月❤️
短い時間だったけど、ギュッと凝縮した楽しい時間だったな。#再会の月


4

コロンのとうきびリュスティック

某銀行の某CMで大泉くんが食べてるのはこれだと思う。
芸が細かい。

#ブーランジェリーコロン #とうきびリュスティック #boulangeriecoron


4

*
2017*10*13
*
やっとこ催事終わりー。୧⍢⃝୨⚑゛今日は 午後からゆるっと近場の温泉に。。
*
*
#boulangeriecoron のパンストック完了🥐催事中は どっこも立ち寄れないから その前に買いだめ。
*
*
@aym0516 あやみちゃん。ピンクバトン遅くなったけど これでも大丈夫かなー?♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
*
*
#おうちカフェ #うちかふぇ #ブーランジェリーコロン #イイホシユミコ #cogu #森彦 #kono式 #日々の暮らし#foodstagram #tablephoto #tablestyling #tv_stilllife #onmytable #onthetableproject #IGersJP #ig_japan #ig_photooftheday #styleonmytable #mytablesituation #instagramJapan #residencepix #キナリノ #TABLESクリエイター


0

.
お休みの日。
雨なので家でゴロゴロ決定。
お土産のコロンのパンや色々パン、高級生ハムで美味しく頂きました。
.
.
#おうちランチ#パン#ブーランジェリーコロン #シュクレサレ#lunch#lunchtime#instagood


0