#プリケツ

Instagram photos and videos

#プリケツ#筋トレ#ダイエット#筋トレ女子#ヒップアップ#ボディメイク#腹筋女子#お尻#トレーニング#フィットネス#美尻#腹筋#workout#fitness#ワークアウト#bodymake#宅トレ#桃尻#尻トレ#減量#くびれ#トレーニング女子#プロテイン#痩せる

Hashtags #プリケツ for Instagram


この左右差
どーやったら治るの?
骨盤の歪みが原因?
お尻も左右差ひどい😥

#筋肉#左右差#筋トレ
#プロテイン#プリケツ
#左だけ#なってきた
#肩も左が好き
#にしても黒いな笑


0


𓇼𓆉..*⋆✧𓇼



#ヒップアップ
#ヒップライン
#桃尻 🍑



連投すみません😭🙏🏾💦💦
チューブなしヒップアップver.♥️



むやみに足を上げれば
言い訳ではなく☻🌟



しっかりと腹圧をかけながら
骨盤を固定して足を上げます🧚🏾‍♀️✨



きちんとお尻に効いてるか
確認しながらやりましょう♡



𓇼𓆉..*⋆✧𓇼
#ケツトレ#尻トレ#ピーチライン#プリケツ#お尻#チューブ#チューブトレーニング#我流#宅トレ#オリジナル#主婦トレ#腹圧#重力に負けない#アンチエイジング#三十路#頑張る#努力#まだまだ#知識とお金は荷物にならない#コツコツ#努力#ダイエット#デブエット#痩せる#絞る


2


𓇼𓆉..*⋆✧𓇼



#ヒップアップ
#チューブトレーニング
#ピーチライン
#プリケツ 🍑



しっかり効いてるか
確認しながら1repずつ❤️



キツくなってきても
逃げないで🤦🏾‍♀️🧡💕
腹圧も逃さないで♥️



チューブをかえました💙
負荷を上げました🤙🏾✨✨



きつい、、、❤️



𓇼𓆉..*⋆✧𓇼
#ヒップ#ケツトレ#尻トレ#お尻#チューブ#チューブトレーニング#チューブ#我流#宅トレ#オリジナル#主婦トレ#重力に負けない#アンチエイジング#三十路#頑張る#努力#まだまだ#知識とお金は荷物にならない#コツコツ#努力#ダイエット#デブエット#痩せる#減量


1

#食べたもの



#ポークウインナーとチーズのロール
お腹空きすぎて食べてしまった。笑
昨日は体重53.4!
もう体重は気にせず体型だけ載せようかなあと。。。笑
自分に甘々ですね〜

明日は平日休み💓
今から何食べようかワクワクしておる。笑笑


#running #ランニング #ランニング女子 #diet #shape #dietgram #bodymake #anytimefitness #公開ダイエット #ダイエット #ダイエット記録 #筋トレ女子 #宅トレ #筋トレ #ジムトレ#食事制限 #お尻 #プリケツ #マシュマロボディ #美尻 #綺麗になる #自分磨き


2

感謝の気持ちを込めて!
ゲリラクーポン配布です^ ^
.
2日間限定でベイスにて全品20%オフクーポンを皆様にプレゼントいたします🎁
.
コード→【sfg-gentei】
.
購入の際にこちらのコードを入力してください❣️
.
2017-12/11 0:00〜 12/13 0:00までとなりますのでよろしくお願い申し上げます🌟
.
公式インスタ
↓↓↓
@FitnessShine
フォローの方よろしくお願いします🎀
LINE@限定イベントもやっておりますので登録のほうよろしくお願いします(^ ^) お問い合わせの方はDMかLINE@にてよろしくお願いします^_^
ID @tmh6751i
.
#SFG#トレーニングウェア #ヨガ#レディース#アパレル#筋肉女子#減量#有酸素運動#オシャレ#パーソナルトレーニング#スパッツ#ジャージ#下着#ウエストシェイパー#ボディーメイク#韓国美人#腹筋女子#プリケツ#レギンス#美尻#ヒップアップ#スパッツ#筋トレ#セクシー#海外セレクト#ブラトップ#スポーツブラ#セレクトショップ#日本未入荷#フィジーク#ゴールドジム


0

今日のご飯🍴

マグロ刺身
サラダ
ヨーグルト(オートミール、グラノーラ、プロテイン)

夕方
茹で卵
ミニトマト
サバ、いんげん、ひじきの混ぜご飯2/3

間食
スーパーカップ 2/3

今日は忙しくてお昼ご飯食べられず帰宅後4時半過ぎに食べました❗️でもなんか気持ち悪くて残したけどアイス食べるってゆー😅😅
帰宅したらパパが帰宅してた💦💦2階でトイレと部屋往復してるから胃腸炎だね💦💦
何か皆ヤバイ😵💦二女ちゃん幼稚園お迎えに行ったらお腹痛いって言ってるし...容連箘治ったばっかやのに😱😱😱長女もお腹痛い言ってる...😱😱😱😱😱😱
ダウンしてる場合じゃないんやけど😢😢😢 #筋トレ#宅トレ#自重トレ#ダイエット#ダイエッター#ワークアウト#ボディーメイク#脂質制限#食事改善#体質改善#くびれ#二の腕痩せ#太もも痩せ#桃尻#プリケツ#筋トレママ#便秘改善#冷え症改善#末端冷え症改善#反り腰改善#美脚#ダイエッターさんと繋がりたい#温活#ダイエッターさんと繋がりたい#147#3児ママ


0

こんばんは✨

こちらのクラアント様
見事にお尻が進化😘💪💪

忘年会やデートで
食べちゃたあなた

ボディワークでダイエット❣️



体験半額キャンペーン
本日から❣️
10日限定❣️

12/24には
クリスマスイベント開催❤️


@yun99.22fit11
YUKARIのご予約はお早めによろしくお願い致します🍀

グルーツビルダーで
今日も6人お尻破壊しちゃいました🍑✨


お待ちしております❤️


*
インスタDM、お電話
お待ちしております💌☎️
*
営業時間
平日10:00〜19:00
土日祝10:00〜19:00
.
TBSが目の前の好立地!

赤坂駅7番出口から徒歩4分👟
港区赤坂7-8-7
赤坂7丁目ビル1階
03-6435-5446
.
お待ちしております🍀
.
🇺🇸スタジオレンタル可
🇺🇸撮影可能
🇺🇸フィットネスモデルプロダクション
🇺🇸スタジオレンタル可能
🇺🇸ジム内 撮影OK
🇺🇸グループレッスン可能
*
#東京#美脚#美尻 #ジム #ダイエット #ブライダル#桃尻#プリケツ#ヒップアップ #ビフォーアフター #東京#ボディメイク#アブクラックス#くびれ作り #インスタ映え
#産後ダイエット#糖質制限#下半身痩せ#妊婦okトレーニング #ヒップスラスト #女性トレーナー#ビフォーアフター #パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#尻トレ#バストアップ#腹筋女子#筋トレ女子#キャンペーン#赤坂#グルーツビルダー


0

朝ごはん
バナナ、柿、お白湯、梅干し

お昼ご飯
チョップドサラダ🥗

キャベツ、水菜、ほうれん草
赤ピーマン、黄ピーマン、キュウリ
ブロッコリー、オクラ、ツナ、トマト、塩昆布、野菜スープ

焼き鯖🐟

梅干し
お白湯

夜ご飯
今から焼肉ー❤️ ダイエット初日から焼肉で
いいのかぁー❤️ #公開ダイエット #腹筋女子 #プリケツ #腹筋女子 #腹筋女子目指す #crossfit_a_plus #crossfit_a_plus 心斎橋 #feelcycle #feelcycle心斎橋 #運動大好き #筋肉痛大好き


0

いちにちむかしばなし
作:ふくべあきひろ
画:かわしまななえ
おもしろさ:★★★
一言メモ:我が家で大人気の「いちにちシリーズ」より。たくさんの昔話が出てくるので、子どもが知っている話だと大爆笑間違いなし!金太郎がプリケツ丸出しでクマさんに辱められている描写に子ども達は抱腹絶倒!
#えほん #読み聞かせ #bookstagram #子どもの成長記録 #いちにちむかしばなし #ふくべあきひろ #かわしまななえ #金太郎 #tバック #プリケツ

Tokyo, Japan
0


🏋🏻‍♀️今日のトレ記録🏋🏻‍♀️


今日はお尻メインの下半身トレday🍑💕

レッグプレスがやっぱ膝にくるからしばらくメニューから外そうかな🤔


💋シーテッドレッグカール
54kg 10reps4set

💋アブダクション
124kgから6段階ドロップ6repずつ×3set ・
💋アダクション
118kg 10reps×3set

💋スミスブルガリアンスクワット
10reps×3set

💋ヒップスラスト
70kg 15reps×4set

💋バーベルスクワット
70kg 10reps×5set

💋シーテッドレッグプレス
145kg 10reps×4set



💋アブドミナル
42kg 15reps×4セット

💋トーソーローテーション
57、5kg 10reps×set


💋有酸素 30分

今日も一日お疲れ様でした😊💕

#減量
#減量食
#腹筋
#筋トレ
#ワークアウト
#フィットネス
#腹筋女
#トレーニング女子
#腹筋割りたい
#くびれ
#プリケツ
#筋肉
#プロテイン
#エクステンド
#体質改善
#生活改善
#鉄欠乏性貧血
#筋トレ女子
#ダイエット
#トレーニング女子
#美は一日にしてならず
#筋スタグラム


1

✡️
.
今日は皆さまに昔のプーをご紹介します🎵#愛犬
昔のプーは#もふもふ#アフロ犬 でした(∩˃o˂∩)♡ʬ
夏場はずっとゼーゼー言ってました…笑 #扇風機の前から微動だにせず
1年くらい#まん丸アフロ してました❤️
なんで!!アフロを辞めたかと言うと……
.
我が家は毎日#わんこ と一緒にベッドで寝ております💤
しかしある日ベッドにコロコロウンチが転がっておるじゃないか💥!!!!(っ'-')╮=͟͟͞͞💩
プーのからだの毛が長すぎて、うんちが毛に絡まって埋もれちゃってたんですね~笑 #うんち装備(`・ω・´)キリッ
飼い主も気付かず💦
だがしかし一緒に寝ることは辞められないので、暑そうだしいいきっかけかなと思い#コンチネンタルスタイル になりました🎶
ですが!!!!来年またアフロに戻しま~す😆❤️#旦那は猛反対 笑 短いのが好きみたい😅
2018年はアフロプーになります(*´ω`*)❤️
最後は#セクシーショット ❤️うんちを纏わなくなったプーの#ベルフィー ですʬ
*
#尻#プリケツ#sexy#もふもふ部#ふわもこ#アフロ#トイプードル#トイプー#タイニープードル#犬がいる生活#dogstagram#ilovemydog #doglife#toypoodle#コンチカット


0

だいぶ前ですが妹から無言で写真が。人間と犬のお尻コラボで何分か笑っていました。プライバシーを考慮して母にはスタンプを(笑)
#柴犬#白柴#柴犬部#わんダフォ#お尻#柴ケツ#プリケツ#くびれ#shibainu#dog#wonderful#shibastagram#funny#hip


3

.
カメラマンさんに撮って頂いた写真を
たくさん頂きました👏🏽🤩💓💓
いつも何から何までありがとうございます😍
@darea_bikini_official
@glitter.mag
@gossips.mag


1

内ももトレーニング
女性のみなさん、こんなだらしない座り方なってませんか?
特に仕事終わりの電車の中とか、ちょっと気が抜けた時の座り方どうですか??🤔
1枚目の座った時のこの脚はダメですね🙅
全くもって内ももを使ってない座り方だし、だらしない。
女性として最悪の評価を頂きそうな座り方( ´Д`)y━・~~
.
これをすこーし意識して閉じるだけで、内もものトレーニングにもなり、内ももに隙間が❗️😆
なかなか定着はしにくいので、脚の間に本を挟むなどして落とさないようにしてください(^_^)
ちょっとのことで、未来の自分の姿が変わる✨
今日からまず始めましょう💕
#筋トレ女子#筋トレ#腹筋#腹筋女子#シックスパック#シックスパック女子 #体脂肪率#筋トレ女子と繋がりたい#筋トレ部#筋トレ女子部 #パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#パーソナルジム#ボディメイク#プリケツ#痩せる#下半身痩せ#アンチエイジング#アブクラックス#健康#内もも#筋肉女子#ダイエット#減量#脱げるカラダ#魅せるカラダ#筋肉は最高のアクセサリー#座り方#女性らしさ#内もも引き締め


1

いかり肩の姿勢にしてる言われたけど、そんな姿勢してる訳じゃない❗️
実際にいつもトレーニング時間かぶる人は知ってるでしょうけど、肩は肩パッド入ってるかの様に飛び出てるよ笑
なで肩の肩が欲しい人には『いい骨格してる❗️』って言われる肩💪
トレーニングでもっと大きくなってきた肩❤️
みんな、ゴールドに来て確かめましょう❗️
.
次、水曜日の朝一は脚とお尻🍑の日❤️
.
#肩
#いかり肩
#筋トレ
#筋トレ女子
#トレーニング
#ワークアウト
#フィットネス
#ボディメイク
#メロン肩
#プリケツ
#ヒップアップ
#くびれ
#メリハリボディ
#ボンキュッボン
#日焼け
#小麦色
#gym#fitness#workout#bikini
#熊本
#kumamoto


5

_

#デッドリフト
170×8-2
memory180×3
股関節周り強化のため、焦らず回数狙って練習。ジャパンクラシックで200オーバー狙えるように。

補助種目
チンニング
オルタネイトケーブルロー
スミスベントオーバーロー
スミスシュラッグ
レッドエクステンション
フロントスクワット


#workout #physique #bodybuilding #powerlifting #powerlifter #deadlift #squat #benchpress #instafitness #fitness #muscle #gym #gymlife #training #motivation #bodymake #diet #筋トレ #フィジーク #パワーリフティング #沖縄 #腹筋 #フィットネス #トレーニング #ベンチプレス #スクワット #ダイエット #パワーリフター #プリケツ


5

...
...
久しぶりに一眼レフ。一眼レフっていいね。
二枚目「おじさんが、おかし買ってあげるからついておいで」感がつよい。
...
...
#一眼レフ#canon
#サーフィン#連れ去り事件


10

仕事終わりのジムへ行ってきます🖖🏾👧🏽
一昨日ぶりのジム🏋🏽‍♂️🏋🏽‍♀️🏋🏽‍♂️
まだ肩は筋肉痛のこってる💪🏾☺️
.
今日は下半身🍑
バーベルも高重量かついで
お尻、ハムをとくに筋肉痛にしてきます😃🎵🎵
.
#仕事終わり #ジム #今日も #筋トレ #gym #お尻 #美尻 #桃尻 #プリケツ #training #目標 #理想 #ヒップアップ #🍑 #workout #fitness #bodymake #ボディメイク #筋トレ女子 #フィットネス女子 #努力 #今は #ただただ #無酸素運動 #トレーニング #運動 #健康的 #自分磨き #頑張る


2


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鶏団子鍋☻
鶏ひき肉に酒、醤油、白だし、水、おからパウダー、きのこ(これはエリンギ)
をちょー適当にぶち込んで
5袋分ぐらい大量生産🐓
モミモミして、冷凍しちゃいます☻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鶏団子だけ先に茹でて上に乗っけたよ!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#糖質制限#糖質オフ#低糖質#bodymake #ボディメイク# #ダイエット #diet #レコーディングダイエット #ダイエット仲間募集 #筋トレ#筋トレ女子#綺麗は作れる#努力は必ず報われる#痩せたい#痩せる#くびれ欲しい#プリケツ#腹筋#脚やせ


4

.
.
体調悪すぎて病む👽
なかなかお腹の脂肪なくならん病む。
食事見直して自分なりに試行錯誤して1カ月🤪
これでもちょっとは全身絞れてきたほう。
元々かなりぽちやぽちゃやけん
やっと人間に近づいた🐷
排卵日近いし余計にムチムチ。
.
でもムチムチな身体嫌いじゃない🤪💗
でも、病む。笑
.
.
#workout#booty🍑#fitness#hip#トレーニング#ワークアウト#フィットネス#筋トレ#トレーニング女子#宅トレ#ヒップアップ#プロテイン#プリケツ#お尻#ボディメイク#ダイエット#外国人ヒップ#パーソナル#育尻#ボディライン#モチベーション#曲線美#ムチムチ#筋肉#フェチ#尻トレ#ウェア#美尻#減量


0

何か変化させるには労力や我慢が必要です。
人間、簡単に変わることなんてなかなかできません。
継続力もありご自身の変化に気づき始め、周りからも指摘されるようになりよろこんでもらっています。
その姿を見て僕も嬉しいです。
トレーニングは辛いですが、その人その人が喜んでくれる「時間」であれば幸いです。
そして日常生活が豊かになってもらえればなおよし(笑)

本日もお疲れ様でした!
#岐阜市#城東通 #トレーニング#トレーニング指導 #筋トレ#ダイエット#ボディメイク #ジム#トレーナー#フリーウェイト #フルレンジ#ヒップアップ #プリケツ#お尻トレーニング#pushup#デットリフト#chinup#懸垂#ベントオーバーロウ#ベンチプレス#スクワット#ブルガリアンSQ#プロテイン#白山はりきゅう接骨院

Gifu
1

最近、自分のなりたい身体について
具体的に考えていまして、
私の憧れている方々の身体は、
骨格とか体質を含めて自分に合わないのかも?
と思って🤔
*
比較しちゃうと
自分の長所も短所になるし…
やっぱり全体のバランスは大切だし…
*
ぐるぐるぐるぐる🌀
*
どうせだったら、
自分の骨格や体質、長所を生かすような
ボディメイクをしたいな❤️
*
憧れは憧れとして、
目標の方向をシフトチェンジしようかな✨って✋
*
結局やることは一緒なんだけどね❤️
*
*
写真の右の方が少し大きく見えるのは
奥の#お尻 が見えてるから😂
*
#2人産んだ尻をもっと好きになりたい
*
*

#わさび記録用 #腹筋女子 #筋トレママ


7

ミョントレワークショップ🍑💕
.
1部2部共にこんなにも沢山の方々がご参加下さり皆様のおかげで無事終える事が出来ました!!🙇‍♀️💖✨
.
この日の為にはるばる
沖縄から来てくださった方までも😢❤️
.
.
今回ワークショップを通じてフォロワーの皆様とお会いする事が出来、ご参加頂けた事で沢山の笑顔の輪が広がり素敵な時間を共有させて頂けた事、そして本当に沢山の方々に支えて頂き応援して頂けている事を今回改めて感じる事ができ本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。。
.
沢山の心のこもったプレゼントも本当に宝物です。
大切にします😢💕✨
.
皆様のおかげで私までとてもあたたかくて
幸せな時間を過ごさせて頂きました!!
.
ご参加下さった皆様
本当にありがとうございました!!🙇‍♀️✨
.
.
.
#ミョントレ #ワークショップ
#セミナー #尻トレ #美尻
#ヒップアップ #桃尻 #プリケツ
#fitness #korean #myunghae
#model #fitnessmodel
#근육 #피트니스 #피트니스모델
#モデル #フィットネスモデル
#トレーニング女子 #筋トレ #筋トレ女子
#腹筋 #腹筋女子 #トレーニング
#腹筋 #シックスパック #トレーニング
#workout #training #fitgirl


6

.
こんにちは🐖
先日ストーリーズで行った簡易アンケートの結果がまさかの半々でした😂😂
なので、これからもぼちぼちトレのこと書きつつ、食事面、コスメやコーデのことも書こうかな、と…
ちょうど昨日プチプラコスメを買ったのでそれも後ほど🙆
.
私、もともと冬は肥えるタイプなんですが例の如く今年も肥えてます🐖
体のキレが悪いし、筋トレ中も体の重さを感じる🤧
冬って美味しいものが多くて困りますね😗
ちなみにこの時期、2週に1回ぐらい辛いお鍋食べます❤️
お気に入りは赤からの5番👍✨
あまり辛いもの得意じゃなかったのに、気がつけば5番まで食べれるようになってました😘
辛すぎるものは未だに苦手😂😂
美味しくて、辛いものが好きです❤️
ただ、翌日お尻がヒリヒリすることもあるのでご注意を😂😂
.
.
#ダイエット #産後ダイエット #diet #ダイエッター #161cm #トレーニング #training #ボディメイク #bodymake #筋トレ #トレーニー #トレーニング女子 #公開ダイエット #ウエスト #くびれ #腹筋 #アブクラックス #腹筋女子 #プリケツ #お尻 #ヒップアップ #fight #トレーニング仲間募集 #ダイエット仲間募集 #followme


1