#プレオープン

Instagram photos and videos

#プレオープン#generations#福岡#konamonandfermentedfoodlover#ワンコインレッスン#子連れok#パン教室#seeyou#ランチ付き#オープン#荒尾市#名古屋#flowershop#末っ子#japan#北九州#トークショー#白濱亜嵐#小森隼#happy#片寄涼太#ldhtv#キックオフトークショー

Hashtags #プレオープン for Instagram

少しづつ色みを帯びる李朝白磁壺。
大きくたれこむ雲の帯の下から朝日が昇る刻。
車の音、電車の音が聞こえ始める。
-
本日も皆さまをお待ちしております。
寒さ厳しいですが、温かくしてお越しくださいませ。
11:00〜16:00 cafeプレオープン中。
#古民家 #リノベーション #古民家リノベーション #vintagehome #vintagehouse #尾道 #日本家屋 #日本家屋カフェ #onomichi #oldhouse #尾道カフェ #instadecor #interior #interiorstyling #photooftheday #photography #骨董 #李朝 #白磁 #壺 #café #水尾之路 #mionomichi #プレオープン


0

昨日はスーパーのプレオープンセールがあって、ステーキ肉を買ってきました。
旦那さんの誕生日も近かったので、ちょうど良いタイミングで、バースデーディナー。
プレオープン、めっちゃ混んでたー。
#オークワ #プレオープン #セール #ステーキ #黒毛和牛


0

12.14 ②.
.
#米粉のロールケーキ.
.
今はこれとフィナンシェしかメニューにありませんが、、4月以降はメニューを増やしていけたら、、と思っている#スイーツ部門😊..
.
(ワンコインレッスン中は、中は生クリームオンリーです)
.
.
#パン教室#自宅教室#末っ子 がいる間(来年3月末まで)は#プレオープン#ワンコインレッスン#ランチ付き#子連れOK#cake#sweets#konamonandfermentedfoodlover#SeeYou


1

2017/12/14 Thu.
.
#備忘録.
.
11月22日の#パン教室.
.
新規のお客様にお越し頂きました。

初めての方にオススメしている#お花パン#おかずパン をお作り頂きました。
.
いい夫婦の日だったので?ご夫婦の馴れ初めのお話や日々のお話で盛り上がっちゃいました😍..
. .
ランチはいつもと同じーーー😅😂🤣..
.
.
娘と体操クラブで同じ年長さんのママさん、、ご縁に感謝です😊..
次のご予約もお取り下さり、、次回のお越しをお待ちしております💞.
.
.
.
#自宅パン教室#末っ子 がいるので#プレオープン#ワンコインレッスン#ランチ付き#子連れOK#ハムロール#ピザパン#ウインナーロール#大阪風ホットドッグ#pain#bread#konamonandfermentedfoodlover#SeeYou


0

昨日は同じスクール @nanamilk.nail の卒業生で大先輩の入間市ネイルサロン @ysfactory_yumi (ワイズファクトリー)さんにお邪魔して来ました✨

ワイズさんは人気サロンで普段は中々予約が取れないんですが、㊗️オープン2周年で若干の新規の受付をしていたので、ダメ元でお願いしたら快く予約を受け入れてくれたのです🙌

ゆみこさんはユーモアもあって親しみやすくてお客さまに寄り添うとってもステキなネイリストさんなんです😍私の質問責めにも嫌な顔一つせず真摯に答えてくれるステキな先輩なんです😭

もちろん、技術もセンスもバツグンです👍
ネイル用のスポンジがなければ台所用のスポンジで代用してまでも納得いくデザインに仕上げてくれます🤣そう!一切の妥協も許さないプロ意識の高いネイリストさんなんです💅

ぜひぜひ、写真をスワイプしてみてください。ステキなデザイン、完璧なフォルム、そして一筋の光…歪みがない証拠✨

さすが人気サロン、今年の予約枠は12/22しか空いてません😫

サロン選びに迷っている方はぜひ @ysfactory_yumi のインスタを覗いてみてください。ネイリストさんのこだわりとお客さまへの愛情がたーっくさん詰まったステキなネイルばかりですよ💖



🌈12月末までプレオープン中🌈

詳細はブログを見てください🤗インスタトップから問い合わせ可❤️

東村山駅より徒歩10分

駐車場完備


5

本日プレオープンされた喫茶店Mari & co.さんにおじゃましました。美味しいコーヒーに素敵な食器。外装や内装などこだわりのおしゃれなお店で、スタッフさんのお気遣いも素敵でした。
#Mcri&coさん #プレオープン #美味しいコーヒー #おしゃれな食器 #スタッフさんも素敵 #堺市喫茶店


0

松阪のニクバルダカラのプレオープンに呼んでもらいました(*^^*)
また、オープンしたら行きたい所です!
#松阪市#日野町#ニクバル#ダカラ#プレオープン#またいきたい


0

ラフレ初生プレオープン行って来た
おばさん恐ろしい
恐怖www
一種の戦争だた笑
あんな風にはなりたくない笑

#ラフレ初生#プレオープン#人混み#戦争

ラフレ初生
0

今月のmy nail💕
今回はお正月を挟むのでキラキラだけど上品なイメージに⭐️
お世話になっているお店は、北九州に来てからしばらくネイルサロン迷子をして、やーーーっと出会えた素敵すぎてなかなか予約の取れないお店😍
いつもありがとうございます🍀
.
そしてそしてお世話になっている元職場の先輩から、早速グルーデコのオーダーを沢山して頂きました💓
少しお時間を頂きますが、楽しみにしていてくださいね〜〜😆
.
#salonderucla #ancherir #ネイル #グルーデコ #スワロフスキー #fluffybag #リボン #フリル #お稽古 #自宅サロン #オーダー #minne #2月1日オープン #プレオープン #specialdays #福岡 #北九州 #八幡西区 #岐阜 #土岐市 #多治見 #愛知 #名古屋


0

プレオープン迎えました!
来てくださった方々、本当にありがとうございました😊
また、お祝いも頂きありがとうございました!!
お店の方のインスタ、FBの方も活動していこうと思います!

FBのQRコード載せておきましたので、ぜひフォローよろしくお願いします(●︎´ω`●︎)
#プレオープン #やっと実感 #スタンド制作 #やっぱり楽しい #早速明日のご注文頂きました #ありがとうございます🙏

Flower SHOP Embellir
4

食のアトリエ「ゆいの森」
いよいよ始動です。

お正月飾り作り。
ゆいの森は、美味しいごはん付き💓

#食のアトリエ「ゆいの森」
#名古屋市東区東大曽根町
#プレオープン
#オーガニックわらで正月飾り
#サンドイッチ
#さつまいもスープ

食のアトリエ「ゆいの森」
2

LDHTV加入してて後悔はないと思うけど、お財布と要相談だよね(^_^)🔪プレオープン期間だけ〜って思ってたけど、なんだかんだ加入しました🕺🏼自分のクソ野郎👾
.
#GENERATIONS
#LDHTV
#プレオープン
#キックオフトークショー
#トークショー
#白濱亜嵐
@alan_shirahama_official
#小森隼
@hayatokomori_official
#片寄涼太
@ryota_katayose__official


1

今日からプレオープンさせていただいてます(*^^*) まだチラシもリーフもできておりませんが(*_*) どうぞよろしくお願いいたします。
#間違い探し
#プレオープン
#虎の目
#yuricaricerco
#newricaricerco
#happy #fantastics
#美容室
#移転オープン
#谷町筋
#四天王寺 #四天王寺前夕陽ヶ丘 #天王寺

Yurica ricerco  (ユーリカ リチェルコ)
2

#こもはま がイチャついてた件について。
急にふたりだけ立ったの謎すぎる😂
見つめ合っちゃってカップルかよ❤️🤚🏽
ごめん最後どっちも事故ってる🔞 (悪気はない)
.
#GENERATIONS
#LDHTV
#プレオープン
#キックオフトークショー
#トークショー
#白濱亜嵐
@alan_shirahama_official
#小森隼
@hayatokomori_official
#片寄涼太
@ryota_katayose__official


0

病院帰りに、今日からプレオープンのrolling rolling bake へ。
コーヒーとアップルパイをtakeoutしました。
他にもスイーツはあったようですが、一旦売り切れで、追加で焼いているところでした。
丁度焼きあがった、アップルパイをゲットして帰りました。美味しかったので、他のも食べてみたいです。
駐車場がお店の向かい側に4台あって、なんとか、大きめの車でも止められそうな感じでした。
#rollingrollingbake
#アップルパイ#コーヒー
#カフェ
#プレオープン
#岩手#奥州市
#全然関係ないけど
#店員さんの#エプロン可愛かった


7

カーキブラウン×ダークブラウンMIX!
1番人気の組み合わせです\(*´▽`*)/
カラーが初めての方でも挑戦しやすいお色味です✳️
.
.
【プレオープン特価】
.
.
♥️カラー、プラチナセーブル、ミックセーブル♥️ .
.
●つけ放題
6300円→5300円 .
.
♥️3Dレイヤー、3Dカラー♥️
.
. ●Sコース+極細30本(極細210本)
6300円→5500円 .
.
●Mコース(極細300本)
7800円→6500円 .
.
●Lコース(極細420本)
10300円→8500円
.
.
♥️3Dエクステ♥️ .
.
●Sコース+極細30本(極細210本)
4800円→4000円 .
.
●Mコース(極細300本)
6300円→5000円
.
. ●Lコース(極細420本)
8800円→7000円
.
. *****************
.
熊本市中央区安政町1-23 金井ビル4F
☎️0963426166
OPEN10:00 CLOSE19:00
不定休
. *****************
.
.
#Mic#ミック#eyelashsalonMic#Mic熊本#下通り#下通り店#福岡#天神#大名#北九州#小倉#魚町#到津#熊本#マツエク#エクステ#カラーエクステ#3Dエクステ#3Dレイヤー#プラチナセーブル#セーブル#まつげエクステ#マツエク#eyelash#アイリスト求人#熊本アイリスト求人#トップからホームページ飛べます#プレオープン#プレオープン特価


0

日本、初上陸のリキッド…盛り沢山!!
ただいま検品中!
お楽しみに❤️
フルムーンは本日、13日を臨時休業とさせて頂きます。
14日は定休日です。
15日よりプレオープンとなりますので、お間違えの無いよう宜しくお願い致します❣️



#プレオープン #最終準備 #vapelyfe #silver #vapestagram #subohm #instavape #vapehooligan #cloudchasers #eliquid #ejuice #vapenation #vapefamous #vapedaily #handcheck #tricklyfe #vaping #JAPAN #vapeshop #関西 #電子タバコ #ベイプ #大阪 #煙好き #爆煙 #電子たばこ #堺 #ふるむん

フルムーン
8