#ヘアアクセサリー

Instagram photos and videos

#ヘアアクセサリー#ハンドメイド#ヘアアレンジ#handmade#アクセサリー#ヘアセット#ピアス#髪飾り#ファッション#美容師#和装#ヘアゴム#着物#おしゃれ#イヤリング#ヘアスタイル#撮影#プレ花嫁#ヘアアクセ#手作り#ヘアクリップ#かわいい

Hashtags #ヘアアクセサリー for Instagram

夜活。うーん…
夜活は流石にコンプレッサーの音がうるさいかな。。。
程々に(;´・ω・) と、保温効果抜群!!
蓋も出来るし、画期的♪
タンブラーのサイズが丁度良過ぎる

#hawaiianjewelry #engraving #hairaccessories #ハワイアンジュエリー #ヘアアクセサリー #タンブラー #活用法 #保温効果


0

✧̣̥̇
.
.
.
.
新しく商品入荷しました 🐰💓
.
.
.
※ Dのみ発送元の手違いで
まだ手元に届いていません 😢
.
.
Dの商品を希望の方は、
商品が手元に届き次第順次発送
させて頂きます( ´•ω•` )♡
.
.
.
前回の商品も大好評 ✧ で
残りA4.C2のみになりました 😊
.
.
Gのクリップ残り10個です‼️‼️
.
.
.
お支払い方法は基本銀行振込のみ
ですがご希望であれば
メルカリ、フリルでの決算も可能です🎶
.
.
⋆ メルカリ、フリルの出品について ⋆
ご注文確定後に出品させて
頂いてます🙇‍♀️
.
.
.
⚠️ 既にたくさんの方からご注文を
頂いているので無くなり次第終了です😢
.
.
.
気になる方はDM📮‪ ͙͛‬ まで
よろしくお願いします( •͈ᴗ•͈ )◞💓
.
.
.
.
#パロディ #パロディシャネル #パロディー
#ちびrady #Rady #しまむら #バースデイ
#マイメロディ #マイメロ #ピンク
#ヘアクリップ #ヘアゴム #ヘアアクセサリー
#ハンドメイド #キャバ嬢 #プチプラ #西松屋
#gu #UNIQLO #AMAP #babydoll #ベビド
#ママコーデ #キッズコーデ #ベビーコーデ


0

【パッチンピン】5cm
ファァァァ♡

ふわっふわのファーをナミナミパッチンに♡冬らしく、またワンポイントになるカラーのパッチンピンです♡

女子は間違いなく大好き♡
そしてとても肌触りの良いファーです♡

店頭で是非お手にとってみて下さい♡

11月26日(日)小岩駅南口
【昭和通り商店街を盛り上げちゃおう祭り・フリーマーケット】出店します

#handmade #hairclip #hairband #hairbow #hairribbon #girl #baby #kids #ハンドメイド #ヘアアクセサリー #ヘアクリップ #ヘアゴム #ヘアリボン #バレッタ #カチューシャ #三姉妹 #04BOX #fabulous #fabulous_hz #フリル #fril #パッチンピン #ファー #ファー小物 #ふわふわ #小岩 #昭和通り商店街 #昭和通りを盛り上げちゃおう祭り #←祭りのタイトル長いっっ


0

『送料含め1100円』
◇全5色!ふわふわエコファーヘアバンド
◇シーズンムードを高めるふわもこファーで女子力UP!肌触り抜群のヘアバンド!
◇これひとつでダウンヘアも無造作まとめ髪も簡単お洒落にブラッシュアップ出来ちゃうお洒落映えアイテムです♪
◇ずっと触れていたくなるような、肌触り抜群のふわもこファーで女子力UP!ガーリー感をプラスするボリュームで、小顔効果も抜群!
◇後ろ部分は平ゴム内蔵でしっかりフィット!締めつけずに、しっかり固定してくれる優しい着け心地が嬉しいポイント◎
◇コーデに取り入れやすいシンプルデザイン◎すっぽり被るだけでいつものスタイルが見違えること間違いナシ!
◇色チ買いしたくなる♪秋冬にぴったりなこっくり深みのあるカラーが揃った全5色展開です。 ※お手数おかけします、ご購入の際は備考欄にてカラーのご記入をお願い致します。
◆配送方法:普通郵便
◆発送日:7日以内
#ヘアアクセサリー#ヘアバンド#ファーヘアバンド#ファーヘアアクセサリー#ファーヘアゴム#ファーコーデ


0

.
.
🌸 Gallery 909 🌸
.
#成人式髪飾り
.
#Picco #オーダーメイド髪飾り #振袖ヘア #成人式ヘア
.
上品な印象のホワイトダリアをメインに、カラフルマムとかすみ草で盛り付けました💜💛💙 トップには大きめ和柄のリボン、耳元にはタッセル添えた可愛い和スタイルに仕上げました☺️💕
.
#和柄
#リボン
#和スタイル
#個性的
#成人式髪型
.
デザイナー @mkmk1109
.
.
.
#アーティフィシャルフラワー #ヘアアクセサリー #花飾り #造花 #ヘアアレンジ
#袴 #和装 #着物 #色打掛 #浴衣

#成人式 #和装ヘア #成人式前撮り #撮影 #振袖

#ヘアスタイル #ヘアメイク #タッセル #髪飾り #👘


0

寒くなってきましたので約1年ぶりに、ぽんぽんを使ったお花ヘアクリップを作りました☺️🌼
カラフルなお色とぽんぽんのふわふわが可愛らしい作品です😊💕
#ヘアクリップ #ヘアピン #ヘアアクセサリー #髪飾り #ハンドメイド #ふわふわ #ぽんぽん #お花 #カラフル #26日 #レインボープラザ西大和 #フリマ #出店します


2

♡⃜ ribbon lesson ♡⃜
.
.
今日は風が強くて
ちょっと寒さを感じました…
いいお天気だったのにな☺️🔅
.
.
∞----------------------∞
【 まんまる蝶々リボン 】
※生徒さま作品
.
今回で二回目参加の生徒さま♡
私のbagチャーム画像をみて下さって
ずっと作りたかった♡⃜ と
ようやく参加して頂けて
よかったです😊
.
お友達も一緒でしたが
また お友達の作品は後ほどpost♡⃜
.
お二つとも bagチャームで作成✴️
1個は 大人エレガントで
もうひとつは 大人シックで
.
どちらも 素敵です✨✨
.
∞----------------------∞
■ lesson & オーダー承ります
.
アイテムはいろいろ♡
◎ ゴム
◎ バレッタ
◎ クリップ
◎ バンスクリップ
◎ バナナクリップ
◎ bagチャーム
etc……
.
詳細やご質問がございましたら
DMにて お気軽に
お問い合わせくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
.
#まんまる蝶々リボン#リボンアクセサリー
#ヘアアクセサリー#バッグチャーム
#リボン教室#フラワーアレンジメント教室
#自宅サロン#愛知県#あま市#甚目寺#清須
#稲沢#カフェlesson#大治#selectshop
#LUNONE#lamyrtille#ラミルティーユ


0

*
*
遅い時間になってしまい日付が変わってしまいました…
昨日は#夢がmorimoriママフェスティバル にご来場いただきありがとうございました♡
初めての清須市での出店.小さなお子さま連れのご家族が多く可愛い姿にたいへん癒されました.。*・゚゚
主催者様スタッフ様出展者様もあたたかい方ばかりでした♡
ありがとうございました♡
お買い物をしていただいたお客様から早速メッセージをいただきとてもうれしいです.。*・゚゚
*
12月3日に出店を予定しておりました門前マルシェは.主人が仕事になり子守を頼めなくなってしまったのでキャンセルを致しました.…残念です.
*
次の出店は12月6日#mignonmarche
です.
#sugarplum #handmade #愛知県 #清須市#ヘアアクセサリー #アクセサリー


0


先日オーダー頂いた方のお写真♡
お着物に合わせてオーダーです😺
主張しすぎず、けど存在感バッチリで、とても素敵に着けて頂きました☺️💕
ありがとうござます🙌

#ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #ハンドメイド #髪飾り #和 #着物 #和装 #着物へア #和装ヘア #ウエディング #ウエディングヘア #プレ花嫁 #祭りヘア #祭り髪型 #お祭り髪飾り #リボン #浴衣ヘア #七五三 #ヘアアレンジ #ヘアセット #秋祭り #祭り #成人式ヘア #成人式 #卒業式 #卒業式ヘア #ennribbon


0

今日のリボン
大人可愛いリボンが完成しました〜#minneにて販売中です#大人可愛いリボン#ヘアアクセサリー#リボンヘアゴム#モノトーンリボン#ハンドメイド#大人カジュアル#エレガント#シンプルリボン


0

.
お譲りNO.4💖
ヘアアクセ
.
@miiromade 様にオーダーして作っていただいたヘアアクセです✨.
ブリザードフラワーで出来ています💕
.
前撮りと当日使用しました😍.
どんな髪型でも合うのでピンク系のヘアアクセをお探しの方にぜひ💕
.
お譲りルールをご確認のうえ、詳細はDMください!
.
.
#wedding #marry #お譲り #お譲りします #お譲り予定 #お花 #ヘアアクセサリー #オーダー #ブリザードフラワー #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式 #結婚式グッズ #ウェディングニュースブライズレポーター


0

#Repost @ayaa.okinawa (@get_repost)
・・・
今日もお可愛ぁ〜 ♥️ な お客様たちでした 🤤💓💓
Have a niCe day ¨̮♡
*
*
*
Aya ♥️
#那覇市
#ヘアアレンジ
#ミニョン
#ヘアセット
#アップヘア
#波ウェーブ
#バレッタ
#ヘアアクセサリー


0

【11月25日(土)は出店!】
毎月第4土曜日に神戸で開催している『湊川公園手しごと市』です!
先月は、雨で中止になったので二か月ぶり。
そして、パザはミニブースを卒業して初の一般ブースでの参加になります。ちょっとドキドキ。

毎月ライブも行っている『手しごと市』。
今月のライブは、フレンチポップスやジャズ、ボサノヴァと大人な感じ。カフェテリア・ゾーンでゆっくり座って聴くこともできますよ。

寒くなりそうです。暖かい装いでいらしてくださいませ。
「17番」でお待ちしております☆
時間:11:00~16:00
場所:神戸市兵庫区
http://minatogawa-mart.net/

写真は『刺し子のくるみボタンでヘアゴム・十字花刺し』の、あかねとうぐいすです。
https://www.iichi.com/listing/item/1193998
https://www.iichi.com/listing/item/1287694

#パザパ屋 #刺し子 #sashiko #embroidery #broderie #embroiderymagazine #ハンドメイド #handmade #ヘアアクセサリー #hairaccessory #accessoirespourcheveux  #iichi #湊川公園手しごと市 #神戸 #kobe  #手仕事 #マーケット #market  #マルシェ#organic #手作りフード #japan #japon


1

カラフルなヘアバンドにお揃い耳飾り

ツルッとしたポリエステル生地だから、とっても軽〜い

ヘアバンドと耳飾りSETで付けると、さらにかわゆい

キュッと二重に縛りするだけの簡単ヘアバンド

モデルさんのお顔がちと怖いかな(>_<)



#カラフル #ヘアバンド#ハンドメイドヘアバンド#ヘアアクセ#ヘアアクセサリー#可愛い#可愛い生地#古着#古着リメイク#派手好き #個性派 ##個性的#ママコーデ #ママファッション#ヘアーバンド#ハンドメイドピアス #フープピアス#ピアス#イヤリング#派手好き#一点物


0

*
PARTY NIGHT WITH COLETTE MALOUF .

コレットマルーフ30周年パーティーに行ってきました。コレットご本人とお話ができて、感動♡ お世話になっているスタッフさんにも沢山お会いすることができたし、コレット仲間もできました。 . .

心待ちにしていた、今回のイベント。でも、実は夜からのスタートということもあって、(母親として)参加を最後まで少し迷っていました。 .

それに4年半ぶりくらいの夜からの1人外出。(長女を妊娠してからは生活リズムが変わったので)昔は夜の外出なんて何とも思っていなかったのに、本当に久しぶりすぎて、訳もなく怖かったり... .

それでも、"せっかくの機会なんだし、行ってきたら?" と背中を押してくれたのは旦那さんでした。ありがとう。 .

新作、今から待ち遠しい--♡ .
#colettemalouf #コレットマルーフ
#30yearsofchic #party #event
#celebration
#hairaccessories #ヘアアクセサリー
#instagood #photooftheday #happy #tbt


0

三色髪とチュールとお花のヘッドドレス…
髪の毛セットしてなくっても これ付けたらヘアアレンジしてる感でるから便利なのさ…
そしてカジュアルなお洋服でもよいのです…
Ufufufufu〜


°
#髪結#kamiyuiplus #hairaccessory #flower #headdress #japan #tokyo #girl #handmade
#髪型 #編み込み #ヘアアレンジ #髪飾り #ヘアアクセサリー #ヘッドドレス #装飾 #ハンドメイド


0