#ヘアアトリエ

Instagram photos and videos

とりあえずメインの絵は終了!
小鳥を描いたことで絵の中にストーリーが生まれましたね。
この後貼りレンガで味付けしてバランス見ながらモチーフちょっと描いて完成かな。後メッセージ的なのも入るんやけど、最終完成形はめっちゃいい感じになると思います。一枚の壁画でいろんな場所で撮影できるように描いてあるので、お客さんのセットに合わせて撮れるのはいいですよね。
#photo#pic#paint#wallpaint#wallart#mural#artwork#壁画#ペイント#ウォールアート#ウォールペイント#ボタニカルアート#ヘアアトリエ#美容室#あわら市#金津#alicemieux#撮影スポット#インスタ映え#フォトジェニック#カベジョ#daisuke#小鳥かわいい

ヘアアトリエ Alice mieux
0

先週、先々週はお祭りでした🎺
遠州はほんとお祭りが盛んです❗️
雨が続いてちょっと残念でしたが…😿
みなさん楽しそうでした✨
#袋井#美容室#ヘアアトリエ
#クレリエール #袋井祭り#ヘアセット#お祭りセット

ヘアアトリエ クレリエール
0

今日は激寒。
壁画の方もいよいよ終盤。
今日はお客さん入れて撮影してみたら、結構いい感じに撮れました。
今回の壁画はいつもとまた違う感じやけど、自分でもかなり気に入ってます。ボタニカルな感じのもいけるんやと、自分でもびっくりです。
やっぱ壁画は楽しい。

#photo#pic#paint#wallpaint#wallart#mural#ウォールアート#ペイント#ウォールペイント#壁画#ヘアアトリエ#alicemieux#撮影スポット#インスタ映え#ボタニカルアート#daisuke#artwork

ヘアアトリエ Alice mieux
0

かなり形になってきました。
まだもうちょいあっち側に延びていきます。アイビーがなかなか手強いw
外は暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しいので大変です。
#photo#pic#paint#wallpaint#wallwallart#mural#ボタニカル#ボタニカルアート#ペイント#壁画#壁画制作#ヘアアトリエ#alicemieux#撮影スポット#インスタ映え#daisuke#artwork#art#photopicture#ウォールアート#

ヘアアトリエ Alice mieux
1

なんとか雨も降らず、絵を進めることができました。ただ、寒かったー。
各々解釈の違いがあるので、すり合わせが難しいとこですが、みんなが喜んでいただけるように頑張りたいと思います。
本日は暗くなったし、寒さの限界でもあるので終了ー。
おつかれさまでした。

#photo#pic#paint#wallpaint#wallwallart#mural#壁画#ペイント#ボタニカルアート#あわら市#金津#美容室#ヘアアトリエ#alicemieux#インスタ映え#撮影スポット#daisuke#

ヘアアトリエ Alice mieux
1

雨降らんといてー。
頭の中で一本一本生け花中。
植物自体描くのも初に近いw
派手すぎずエレガントにかっこよく。
時間はかかりそうですが、いいものが出来そうな予感。
#photo#pic#paint#wallpaint#wallwallart#mural#壁画#ペイント#美容室#ヘアアトリエ#あわら市#金津#alicemieux#インスタ映え#撮影スポット#flower#ボタニカルアート#ボタニカル#ハーブ#オーガニックハーブ#daisuke#artwork

ヘアアトリエ Alice mieux
0

外の壁画は天気に左右されるので大変。
今日明日はいいみたいなので、一気に仕上げていきたいと思います。
#photo#pic#paint#wallart#wallpaint#mural#壁画#alicemieux#美容室#ヘアアトリエ#ペイント#あわら市#金津#アリスミュー

ヘアアトリエ Alice mieux
0

金津にある美容室「Alice mieux」さんの壁面やらせていただきます。
#photo#pic#paint#wallart#mural#壁画#金津#美容室#alicemieux#インスタ映え#ヘアアトリエ

ヘアアトリエ Alice mieux
0

みなさんこんにちは👋😃都城市庄内町に新規Open する、hair atelier Ley・lineです。小さな個人サロンですが、よろしくお願いいたします😉👍🎶
これからイロイロ発信していこうと思います✨
#ヘアアトリエ レイライン
#田中 杏里です
#11月にOpen


9

只今、カラーリング中。
#カラーリング#ヘアアトリエ#自由が丘#ディア・ローグラズ

Luz自由が丘
4