#ヘアクリップ Instagram photos and videos

巾着バッグななめがけもできあがってます❗️ふくろう🦉やシカ🦌がいる森のかわいい柄。明日持って行きます!土日イベントとも雨天決行です。ぜひ遊びにいらしてくださいまし〜♪
.
🚩両日 雨天決行です
🎪10/21 ニコ*マルシェ
二子玉川駅左手 玉川通りを河川敷方向に徒歩3分 癒しふれあい館
.
🎪10/22 ふたこ座
二子玉川ライズ リボンストリート
@maybemakko さん、 @deux.2 さん、 @lesfavoris_wedding さんは10/21に出店されますよー。私は休憩中に遊びに行っちゃおうかな😁
.
どちらのイベントも土日開催ですが、チトセトラは1日毎の出店になります。よろしくお願いします♪
.
#二子玉川 #ニコマルシェ #兵庫島公園 #ふたこ座 #二子玉川ライズ #ハンドメイド #titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #巾着バッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ


0

#雨の日 が続きますね。
雨の日のお出かけがちょっと楽しくなる#お子様向け#ヘアクリップ にしたいと思ってモチーフ製作してみました。
ママはヘアゴムがいいかな?
販売用の親子お揃いのアクセサリー作るの初めてです♡楽しい☺
ーーーーーーーーーーーー
Webストアがなかなか進められず、先月中にはと思っていたもののまだかかりそうです…。
お待ちして下さっている方には大変申し訳ありませんが、年内には全てのサイトから再販と通販開始が出来るよう調整していく予定です。
(各サイト毎に取り扱い商品が異なりますのでご注意下さい。)
ーーーーーーーーーーーーーー
BOOTHでは二次創作アクセサリーの一部商品再販と新作の販売を予定しております。
商品は出来ているので後は晴れの日に撮影したい。。
というか待ってる人いるのかな?………。。
考えたらあかん!!!!w


0

【花ボタンのヘアクリップ】
レース糸#80で編んだ花柄のボタンのような小さなモチーフ、まん中にはスワロ
今日は娘の音楽会でした。こちらをつけて行ってきました。
娘へ有意義な時間をありがとう❤

#レース編み
#パーツクラブファン
#ヘアクリップ


0

.
髪が伸びてきたので、ヘアクリップとヘアバンドを作ってみた♡
ハンドメイド楽しくて、しばらくハマりそう…♡
トゥシューズを必死にひたすら縫ってたあの頃が懐かしいなあ。
.
#ハンドメイド#手作り#handmade #ヘアバンド#ヘアクリップ#赤ちゃん#baby#生後6ヶ月#6month #女の子ベビー #babygirl#女の子ママ#新米ママ#親バカ部


1

冬ヘアアクセには、高級感があるものを選んでください♪
.
大人気リボンヘアクリップ!
オーストリア産スワロフスキーと眼鏡などに使われる強化素材でできている、ワンランク上の品質です✨ .
作業部屋を除くと、ひとつずつ、1mmのブリオンすらきちんとハマっているか、ルーペで最終検品していました😄
.
落としても破損しにくく、スワロフスキーもずっと輝いているので長く愛用できる一品です😘
.
#hanatelier #ハナトリエ #ヘアクリップ #renachris #レナクリス #スワロフスキ #ヘアアクセ #hairclip #リボン #ビジュー #アクセサリー #Rakuten #楽天市場 #r_fashion #アレク #ハーフアップ #スワロフスキー #アレクサンドロスドゥパリ #くるりんぱ #ヘアカタログ #ヘアスタイル #ヘアセット #パーティヘア


0

帰ってきたら娘は、4色のうちこのグレーを気に入ったみたい♡
.
.
早速付けてくれました𓆸
.
.
.
.
ピンクは可愛い子の色だから付けられないんだって拒否…
.
.
ピンク…いらないって…𓀣𓀣
.
.
.
ひぇ〜𓀣
.
.
#kids#ribbon#hairclip#hairaccessory#ベロアリボン#ヘアピン#ヘアクリップ#ヘアアクセサリー#handmade#handmadeaccessory#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#女の子#女の子ママ#女の子ベビー#kidsfashion#kidscoordinate#ベビークリップ#ベビーヘアクリップ#baby#娘服#ハンドメイド


8

今日のイヤリング&ヘアアレンジ

チュールのイヤリング
クリップ重ね付け

今日もたくさんのイヤリング達がお嫁に行きました♡
お花入のベレー帽も♡
嬉しい~💓💓 #handmade雑貨
#handmade
#colorful
#monchouchou
#accessory
#ファッション
#大人可愛い
#個性的
#オシャレ
#イヤリング
#ヘアクリップ


0


ふわふわミンクファーのバンスクリップ🌸

7センチのやや小さめサイズのバンスクリップは
ハーフアップにぴったりです^_^

高級なMOKUBA社のリボンにリアルミンクで
上品で可愛いヘアアクセサリー😍💕


#SatonoStyle #ヘアアクセサリー #ヘアクリップ #バンスクリップ #ベージュ #ハーフアップ #おしゃれさんと繋がりたい #置き画くら部 #おしゃれママ #エレガント #上品 #ヘアアクセ #秋冬アクセサリー #秋冬コーデ #大人可愛い #高級 #ミンク #ベルベット #ベロア #ファー #木馬リボン #MOKUBA


0

ベビー用の髪留め(ちょろ毛留め)デビューした❣️🐰
カチューシャはもう秒で外すから…よかった…🎀
嫌がってないのでブランド物のやーつ買ってあげましょw🎀
ズリバイの姿勢から座りに戻る技も習得(この動画は違うよw)でかした👩🏻‍🔧w
.
.
#babygirl#赤ちゃん#followme#女の子ママ#instababy#instagood#instababygirl#instalike#👶#👶🏻#生後7ヶ月#離乳食初期#モグモグ期#親バカ#親バカ部#今日のれなまる#れなずふぉと🌈⛅️#髪留めデビュー#ヘアクリップ#可愛い


4