#ヘアゴム Instagram photos and videos

*
baby’s breath さん
大大大人気のふくろうシリーズ
入荷しましたよ♡
ブローチ・ストラップ
くるみヘアゴム
コースター
.
たくさん納品してくださいました!
.
なくなる前にお急ぎください☆
.
.
#花巻 #銀河モール
#selalabird
#雑貨 #雑貨屋
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ストラップ
#ブローチ #ヘアゴム
#ふくろう


0

こんにちは😊😊😊ずーっとお天気が悪い福岡、先週からの体調不良も重なって、気分もどんよりしています😣😣😣医療従事者なのに病院嫌いな私…重たい腰を持ち上げて、昨日やっと病院に行ってきました💦💦💦
*
どんよりしたお話はこれぐらいにして、以前試作品としてポストしていたヴィンテージボタンを使ったヘアゴムができあがりました🌼🌼🌼ゴムが切れても取り替えられるようにしていますので、長くご愛用していただけると思います❤️❤️❤️
*
price : ¥1,200-
*
オーダーや詳細はお気軽にDMやコメントからお問い合わせください🌼🌼🌼
*
#handmade #ハンドメイド #アンティーク #ヴィンテージ #レトロ #クラシカル #大ぶりアクセ #ボタン #コットンパール #ビジュー #カボション #レジン #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ネックレス #ヘアゴム #ファッション #コーディネート #おしゃれ #アパレル #ヘアアレンジ #プチプラコーデ #秋冬トレンド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #オーダー受付中


0

10月29日(日)
埼玉県本庄市にあります
エコショップひのすみかにて
おひさまマルシェが
開催されます(雨天決行)
.
わたしも出店させて
頂きます\( ˆoˆ )/
素敵なお店やおいしいお店が
たくさんありますので
お時間ある方はぜひ
遊びにいらして下さい!
.
10時OPENです。
よろしくお願いします★

#エコショップひのすみか
#おひさまマルシェ#小林建設
#ベビーキッズアクセサリー
#ピアス#イヤリング#ヘアゴム
#iilbe#iilbe.


0

魔法のお花 ヘアゴムも

あと少しで完成です

でも、巻きかがりが大変な作業

#刺繍 #ヘアゴム #手芸 #ビーズ刺繍 #お花


0

可愛いうさちゃんヘアゴム編めました♡♡
ワンポイントにバーバリー風おリボンをつけて🎀
耳までの大きさ約7cmあるからポニーテールにすると絶対可愛い😍

#ハンドメイド#うさぎ#かぎ針#ピンク#ヘアゴム#ヘアアクセサリー#バーバリー風#リボン#あみぐるみ#目がクルクル#女の子#キッズ#自画自賛#キョロキョロ#編み物


0

.
.
地刺し ヘアゴム
.
350円
送料込みのお値段です。
梱包して封筒での配送です。
.
.
#nico4316
#handmade#ハンドメイド#くるみボタン#ヘアゴム#暮らし#日々


0


up出来ていなかったaccessoryを
まとめてpostさせて頂きます!
*
*
先週
他のヘアゴムやピアス.イヤリングも
#ninoスコーン に納品しましたので
良かったら見てみてください♡
*
*
さて!
イベント用のaccessoryも
頑張って作ります( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
*
*
#milieu93
*


1

あざまーす♡♡♡
最近のオーダー品♡♡♡
*
ミキミニのヘアゴムは親子セットで🎀
Mつん❤︎
*
リストバンド的なやつはいつもありがと🤜
Mさん❤︎
*
お弁当箱くくるやつwwは
Sちゃんが家族用に❤︎
adidasなら高校生の息子くんにもパパにも、オケー👌
*
気に入ってもらえますように🤗
*
#ハンドメイド
#グログランリボン #リボン
#ヘアゴム #ヘアアクセ
#リストバンド
#お弁当箱用ゴム ?🤔
#お弁当箱バンド ?🤔
#お弁当 #お弁当箱
#女の子 #男の子 #パパ #ママ
#男の子向け 作りました❤︎
*
こんなの欲しー🙄
あんなの欲しー🙄
なんとなーくな雰囲気伝えてくれたら、
お作りできますよ👌
DMコメント、お気軽に🙋✨


0

桶川マインでハンドメイドイベント。お知り合いサッカー様がたくさんいて、びっくりしました!可愛いさくらんぼ。娘に早速つけさせてもらいました。ありがとう❤️#さくらんぼ #ヘアゴム #ハンドメイド #マイン


0


10月22日の日曜日に 道の駅くちくまの
である #かみとん市#雑貨屋fête がハンドメイドのピアスやイヤリング、ヘアアクセサリー、マスクなどを出店します❤︎
こどもくじもあります♩

ベビーからキッズ、大人まで♩ かわいいのありますよ💕

わたしも仲間に入れてもらい、ちまちま作りました‼️

雨予報ですが、小雨決行だそうです。
よかったら見に来てくださいね♡

※南紀白浜町→田辺市大阪市方面です。



#雑貨屋 #かみとんいち#くちくまの #道の駅くちくまの #ピアス #イヤリング #アクセサリー #ヘアゴム #マスク #ヘアピン#ハンドメイド #手作り作品 #10月22日


0



モノトーンのクイックル
ワイパー😍💞
無印のファイルボックスに
お掃除セットいれてます❗❗❗
私は使用するときに組み立て
ています❗❗❗
簡単に組み立てられるので苦
ではないです🆗💞
詰め替え用はジップロックに
入れています❗❗❗
テレビ裏にハンディモップ?
置いてます🙋💕


8

親子でお揃いヘアゴム♡
どちらにも、お子様のイニシャルN♡
ママの方には誕生石のベビーリング💍✨
お子様の方には四葉のクローバー🍀✨
汗や水に強い、ヨーロピアンストレッチリボンで作ってます。

#ハンドメイドアクセサリー #handmade #piccolok #ヘアゴム #ヘアゴムブレス #ヨーロピアンストレッチリボン #親子コーデ #お揃い #イニシャル #ベビーリング #8月生まれ #誕生石 #ペリドット #大阪 #大阪福島 #野田阪神


1

.
.
先日作った、LIBERTYスリムシュシュを@hair_lab_hy さんに納品してきました☺
.
私も適当なお団子に装着。
手首に付けても邪魔になりません♫
やっぱり使いやすいのは、すみれグレーかな。
.
.
.
一日どころか、一週間も一ヶ月も一年も😱早くて焦る日々💧
今やるべきこと、できることを一つ一つ。
.
.
#ハンドメイド #ヘアゴム #LIBERTY #liberty #リバティ#シュシュ #実用的 #すみれグレー #グレー


0

チュールのお花のヘアゴム

沢山出来ました

#チュールのお花
#ハンドメイド
#ヘアゴム
#冬色マーケット
#septnani
#mutti


0

ディスプレイ完了♡
10/25(水)〜11/26(日)
栄地下セントラルパーク内 C-Market期間限定Open『favoribon』
委託販売にて1ヶ月置かせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
たくさんの方にお手に取っていただけますように♡


Openから先着30名に来店プレゼントがあるそうです!
可愛いくまちゃんの…♡なんとお買い物しなくてもいただけるみたいですよ!
税抜き1万円以上お買い上げの方にはふわふわのパステルクッションも数量限定でプレゼント🎁!
あれ可愛いかったー♡私も欲しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ヘアゴム#ヘアアレンジ#ヘアアクセ
#ピアス#イヤリング#アクセサリー
#レジン#大人可愛い#冬アクセ#雪アクセ#雪の結晶#冬#べっこうピアス #ウエディング#ガラスドーム#スノードーム
#ハンドメイドすきな人と繋がりたい
#minneのハンドメイドマーケット
#プロフ見てミンネ
#名古屋#東海#ハンドメイドイベント
#栄地下#ハンドメイドセレクトショップ #ホコ天クリマ #クリエイターズマーケット


0

クリーマのページより発売しております♡♡
トップのURLからMommy madeにて購入可能です🍀

#刺繍#ヘアゴム
#薔薇アクセサリー
細かい刺繍のうえ
ひとつひとつ手作業のためかなりの時間を費やして
心を込めてつくっております♡
こまめに糸の色を変え
油絵のようなグラデーションが特徴です♡ ◆◇◆⑥.⑤㎝◆◇◆ こちらの作品は一点ものです!! 再販は現在予定しておりませんので
気に入って頂いた方はお早めに**.:。+゜** バックやコート
ブラウスにワンポイントとして

コサージュとしてもお使い頂けるカラフルで華やかな作品です。

皆様にも幸せの花が咲きますように♡

#handmade#はんどめいど #作家#刺繍#ブーケ#ブーケトニア#ピンバッチ#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #刺繍糸#薔薇#バラ#rose#ドライフラワー#秋桜#ブリザードフラワー#ヘアゴム#バレッタ#新作#クリーマ#クリーマで販売中 #handmadeアクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#instagood#insta#Instadiy#diy#刺繍ブローチ#ヘアゴム#刺繍部


0

※再post🙇いいね、コメント下さった方申し訳ありません😣
ご覧頂きありがとうございます♡
個数制限ありません😊
*
送料一律120円♡
3セット以上で10%off😆
※メルカリにも出品致しました♡
*
✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
①~⑤各450円(中サイズ🎀約7.5㌢)
⑥.⑦各300円(二つ結び用🎀約7c㌢) ✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
①ご購入ご希望の方は「あ」など一文字でも構いませんのでまずはコメント下さい♡
②順番にDM内にてご希望商品お伺いさせて頂きます♡
③すべて1点づつしかありませんので売り切れ次第終了です🙇
④お伺い後の変更などは出来ませんのでご理解ください😞
⑤お取引はゆうちょにて3日以内にお願い致します🙇
メルカリご希望の方は手数料上乗せになります🙏
⑥お取り置きは今までにお取引のある方のみ1週間可能です♡
* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*
インスタ販売初めたばかりなので至らない点も出てくるかも知れませんが皆様とご縁ありますように…☆⌒+。
また、販売はフォロワー様限定です💕よろしくお願いします(*^^*)
#ハンドメイド#ハンドメイドすきな人と繋がりたい #ヘアゴム#オーガンジー#くまさん#女の子ファッション


0