#ベビリトル

Instagram photos and videos

#ベビリトル#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#親バカ部#キズナ#赤ちゃん#コノビー#mamanokoカメラ部#男の子ママ#男の子#mamanoko#コズレ#baby#ig_baby#赤ちゃんのいる生活#親バカ#息子#女の子ベビー#新米ママ#myson#babyboy#ig_oyabakabu

Hashtags #ベビリトル for Instagram


.
.
H29年12月13日(生後349日)
.
.
①〜③
ハイテンションぶれる椿
④ と思ったら急に休息
.
.
ハイテンションではしゃいでるのに
急にぺしょってこんな態勢に
なるんだけど、休んでるのかな?笑
.
.
そして、今日1人で立ってて
2歩くらい足が出たんだけど
これは歩いたことになるの?笑
.
.
椿めっちゃ慎重派でね。
ベットの上では転んでも痛くないって
わかってて立つ練習たくさんするの。笑
そして本日準備が整ったようでして
床でも手放しで立っちの
練習をはじめてました 𓀠𓀠𓀠
.
.
だから椿は後ろに転んで
頭ゴンって打ったところ
ほぼ見たことない 。笑
石橋叩きすぎて崩壊するくらい
慎重派なんだと思う。笑笑
とりあえず、歩き出すまで
あと少しな気がする!!◎
お誕生日はお餅しょって歩くかな𓂃♥️
.
.
袴ロンパース / @millygirl.1207
.
.
𓆸𓂃⋆
#canon #一眼レフ #こどもwithKiss #ふゆの日withKiss #笑顔 #袴 #椿ザウルス #生後11ヶ月 #ママカメラ#赤ちゃんのいる生活 #札幌ママ #小樽ママ #親バカ部 #12月生まれ #モニターモデル #ベビーモデル#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #ベビフル #ベビリトル #ママリ#mamanoko #コノビー #comona #ig_baby #babygirl #babymodel


1

IKEAのカートに乗せるとキャッキャ言って大興奮だった❤️

知らないお爺ちゃんが『可愛いね~』と声をかけてくれて、空ちゃんの顔を見て『歯がしっかり生えてるんだねぇ』と言った。

そのお爺ちゃんの顔を良く見ると…
お爺ちゃん歯が1本も無かった😂💦 もしかしたらお爺ちゃん、空ちゃんの歯が羨ましかったのかなぁ(´Д`)❔


1

視線の先にはパパの変顔😜

かんこくふくのおみせ[mico]@mc0124mc 様から一足早くクリスマスプレゼントが届きました✨

ずっと着せてみたかった無地T♥️
可愛い~😍 .

立つとわかるんだけど丈が絶妙♥️♥️
ゆるっと90cm着用です😊
指くわえちゃうと赤ちゃん感出るけど、もうすっかりキッズの顔だな~・・・☺️ .

素敵なプレゼント、本当にありがとうございました❗️

プレゼントといえば . . 「たくのおもちゃの電池の消費がやばいの~💦クリスマスプレゼントは乾電池でいいわー」って冗談で言ってたら今日本当にラッピングされた単3乾電池が箱で実家から届きました(笑) .

たくコーデ
トップス▶️ @mc0124mc
ボトムス▶️ #コンビミニ
ベレー帽▶️ #3coins
ソックス▶️ #西松屋

#韓国子供服 #ベビーファッション #ベビーコーデ #ベビーモデル #キッズファッション #キッズコーデ #キッズモデル #冬コーデ #冬ファッション #プチプラコーデ #プチプラファッション #今日のコーデ #ママ友募集 #ママ友募集中 #お洒落さんと繋がりたい #プレゼント企画 #combimini #babyfashion #kidsfashion #model #ootd


1

どきどき滑り台💓🐥
.
最初は私が脇抱えて滑らせてたけど
ちょっと1人でやらせて見たら
ニコニコ楽しそうに滑ってくれて
成長を感じました😭💓
.
#女の子ベビー#女の子ママ#1歳#1歳2ヶ月
#ベビリトル#コドモダカラ#コドモノ
#ママリ#親バカ部#baby#girl#babygirl
#love#family
#公園#滑り台#ツインテール


0

「いないないない〜チラッ」
たくさん見えてますよ〜😙
少し前の動画。

今日は1歳6ヶ月検診へ!
体重9.9kg
身長78.8㎝
指差しも積み木も難なく出来ました✨元気に育ってくれてありがとう😊
#おもちゃで部屋が散らかってる


1

連投失礼します。
なんか、今日中々うまく投稿できないんだけど。
なぜ?
とりあえず、動画は動画で投稿します。
. .
.

#薄毛女子#mamano#ベビフル#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#ベビリトル#9月17日生まれ #女の子ベビー#新米ママ #生後88日目#乳児湿疹#アトピタ#アロベビー#顔上げ
.
.
今日うつ伏せからの顔をこんなに上げました😭✨
.
.
頭なかなか上げないから心配してたんですが…今日はこんなに上げれたー😭✨泣きそうになりました。


0

今日はじぃじにIKEA連れて行ってもらいました🎶

あっくんが食べるの遅くて… 遅くて… (1時間くらい食べてた)

そのあと、東京インテリア行って…
最後はアリオで空ちゃんの誕生日プレゼントとあっくんのクリスマスプレゼントを買って貰いました🙌ワーィ⤴️⤴️ あっくんには、車4台付きトレーラー🚙💨 空ちゃんには、ソランちゃん✨←誰ッ❔

全部じぃじのチョイス!
あっくん、プラレールや車好きだけど…
あんなでっかいトレーラーで遊ぶのかな😂
すぐ壊しそうで怖い💦

空ちゃんのソランちゃん… ←ダジャレじゃないよ❗️
なんかじぃじが『空ちゃんには赤ちゃんのお人形さん買ってあげたいねん!』と言っていたので、てっきり私は『ポポちゃんか、メルちゃんかなぁ❔』って思ってたら…

じぃじが『コレ~💕』と指差したのが、レミンちゃん!←だから誰ょ💦

レミンちゃんのお姉ちゃんがソランちゃん…てゆー設定らしい😁

空ちゃんは最初ポポちゃんメルちゃんに興奮してたけど…
じぃじがレミンちゃんソランちゃん推しで👴💓 確かに、ソランちゃん見た後ポポちゃん見ると顔のクオリティーが全然違った😅
結局、空ちゃんにレミンちゃんとソランちゃんどっちにするか選ばせてソランちゃんに決定!

でも、私的にはまだお人形さんは早いんじゃないかなぁ…って思うんだけど。
さてどんな反応するのか🍀

空ちゃんはあと3日で1歳😭
ぁー、嬉しいけど寂しッ!

みんなはもぉクリスマスプレゼント決めましたかぁ~❔✨


1

今日は男の子ファッションできめてみました🤗❤️
.
.
.
@manamama111様のところで購入したものです✨
むっちゃ可愛い❤️どツボです❤️
スヌーピーのキャップ帽を被らせたいけどまだちはるにはちょっと大きいので横に並べました💦
私もお揃いで欲しくてスヌーピーのキャップ帽色違いで買っちゃった🤗✨
後、スヌーピーの服をちはるに頼んだんやけどまだ届いてません。
早く届かないかなぁ❤️楽しみっ❤️
今日は前からお世話になってたカフェに行きました🤗✨
ちはるが生まれてからは初めてで、みんなにチヤホヤされたちはるさん。
こんなファッションやったから案の定みんなに「男の子?」と言われましたが😅💦
ちはるもニコニコして愛想ふりまいて良い子ちゃんでいてくれました👏🏻✨❤️
知らないおばさんに「この子、半年きてるの?」と言われ
「いや、まだ2か月なんです」って答えたらすごくビックリされました😅💦やっぱ、デカイんだなぁ。笑
.
.
.
最近のちはるは…
「可愛いねー!」と言うと喜んで笑います。
自分大好きで、自分の映っている動画を観てはニヤニヤしてます。
お喋りも上達して大きな声であーうー言うようになりました。よく喋ります。

日々成長やなぁ。
.
.
.
今週で3カ月です😊❤️
1日1日、大事に大事に過ごさなきゃいけないなぁと思った今日この頃です✨

#薄毛女子#mamano#ベビフル#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#ベビリトル#9月17日生まれ #女の子ベビー#新米ママ #生後88日目#乳児湿疹#アトピタ#アロベビー#manamama


0

.
4ヶ月検診👼🏻🍼
泣きもせずニコニコ
みんなに笑顔振りまき
可愛い可愛い言われてた
おりこうさん僕でした😊💗
5.4kgの細身ちゃんだけど
異常なしご機嫌健康👏
離乳食準備も少しずつしていかないと♩¨̮
不安もあるけど楽しみだな🌼💕
.
#赤ちゃん #ベビー #boy #baby #男の子baby #男の子 #赤ちゃんがいる生活 #福岡ママ #男の子ママ #生後4ヶ月 #コドモノ #ベビフル #ママリ #ベビリトル #新米ママ #8月生まれ男の子 #0歳児 #ママとパパの宝物 #志叶 #4ヶ月検診 #おりこうさん #スタジオアリス #写真関係ない #


1

.
.
#171209
.
さやか夫婦と
#クリスマスパーティー 🎄🎅💕
やりました⭐️
料理はケーキ以外
お惣菜やらケンタやら買いました🙌
.
ケーキの🎅さんは
さやか夫婦作❤️
お口がみかんってとこがかわい😚
(☝️︎チョコペン買い忘れ🤭w)
.
お目め部分はだいぶ前にパパが
貰ってきてたカカオ99%の
チョコを溶かして書いた😂
湯煎したチョコの味見をした
さやかの顔が忘れられん🤣🤣
だから食べちゃダメって
言ったのにー🙈💦
ほんまに美味しくないから
ケーキを頂く前に
取ったのはひみつ🤫w
.
連投Postまだまだ続きます🙌
.
#1歳4ヶ月 #男の子 #7月生まれ #初めてがいっぱい #夏生まれ #大阪ママ #ちっちゃい彼氏 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #mamapress #mysun #mamagirl


0


‼️2週連続‼️プレゼント企画を開催致します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
第1弾はクリスマスねっころがりアート🎄✨


🎄応募方法🎄
①こちらのトップ画像をスクリーンショット、もしくはリポストして、ご自身のインクタグラムに投稿して下さい( *′◡̑‵* )
②アップした画像に『@petit_la_mer』をタグ付けして下さい(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
③文章中に
#petit_la_mer
#ねっころがりアートプレゼント企画
の2つのワールドのハシュタグを付けて下さい

こちらから『いいね♡』が付きましたら、ご応募完了です(๑⃙⃘⸍ ꒵ ⸌๑⃙⃘)

🎄応募条件🎄
@petit_la_mer のフォロワー様限定とさせて頂きます。
ご新規フォロワー様も大歓迎です♬♪
プレゼント企画期間中(12/16PM18:00まで)は確認の為、『公開』に設定して下さい。『非公開』設定の方はご応募して頂いても確認できません。

🎄応援期間🎄
本日より12/16.sat18:00までです( *′◡̑‵* )
12/16.sat22:00までに当選された方にはDMにてお知らせさせて頂きます♬♪

たくさんのご応募、お待ちしております。。。
𓃟 ♡ 𓅬 ♢ 𓃰 ♤ 𓃱 ♧


#petit_la_merねっころがりアートプレゼント企画 #ねっころがりアートプレゼント企画 #petit_la_mer #クリスマス #クリスマスプレゼント #クリスマス撮影会 #ねっころがりアート #寝っ転がりアート #ねぞうアート #寝相アート #お昼寝アート #おひるねアート #寝相アート #バースデーフォト #ニューボーンフォト #ハーフバースデー #プレゼント企画 #誕生日会 #こども #ママライフ #新生児 #1歳 #2歳 #ママリ #コズレ #ベビリトル #ベビフル #コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #キズナ


0

生後23日目...★♡

12月13日
本来なら予定日だった日です☺️
双子で予定帝王切開だったので、この日を待たずにこの世に生まれて来た可愛い我が子たち👦🏻👧🏻💖

ママは管理入院もなく出産後も1週間で退院できたし、2人は小さく産まれたけど、あとは何の問題もなく、言われていた退院日数を大幅に縮めてお家に帰って来てくれました👼🏻💓

昨日の母乳外来で体重を測ったら、2200gで退院してきた2人は2500gくらいまで大きくなってました✨1日40g以上増えていて、平均的には20g〜30gずつ増えるのが普通らしく、助産師さんも成長の早さに驚いてました😳✨
頑張って大きくなってるねー( ´͈ ◡ `͈ )💓

柊介も彩葉も顔にお肉がついてきて可愛いです😩💕
毎日顔つきも変わっていくから、これからどんなお顔になるのか楽しみ✨とりあえず2人は全然似てないね😂



#双子#ツインズ#ミックスツインズ#👦🏻👧🏻
#柊介#彩葉#11月20日生まれ#GCU卒業✨
#双子ママ#双子パパ#親バカアカウント
#昨日は出産予定日#なんだか不思議な気持ち
#産まれてきてくれてありがとう#まじ天使
#タレ目の柊介#アーモンドアイの彩葉
#ママ頑張るからねー😭#あなた達に会えて幸せ
#baby#赤ちゃん#二卵性双生児
#ベビフル#ベビリトル#ママリ#スマイル育児
#コドモノ#親バカ部#コドモダカラ


1

ヒルズのおやこ休憩室。
子供を遊ばせるスペースが広くて綺麗。でも慣れてないとベビーカールートで辿り着くのは難易度が高い。
#六本木 #六本木ヒルズ #授乳室 #ベビールーム #育児記録 #男の子ママ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ

Roppongi Hills 六本木ヒルズ
2

入るのがわくわくするくらいかわいらしいベビールームでした。写真左上のソファーはフォトスポットと店側が謳っていたので、人が少ない時は是非。
但し肝心の個室授乳室は2部屋のみです。混雑時は辛いかな。
#授乳室 #授乳室巡り #ベビールーム #新宿 #育児記録 #男の子ママ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ

ルミネエスト 新宿店
0