#ベビリトル

Instagram photos and videos

#ベビリトル#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#親バカ部#baby#mamanoko#男の子ママ#女の子ママ#babygirl#キズナ#親バカ#赤ちゃんのいる生活#育児#mamanokoカメラ部#kids_japan#赤ちゃん#mamagirl#babyboy#子供#ikids#ベビー#mama#赤ちゃんのいる暮らし

Hashtags #ベビリトル for Instagram

パパの実家シリーズ
〰️ハイチェア編〰️
.
先日、実家に帰省したら
ハイチェアが置いてありました。
.
IKEAで買ったらしいんですが
これがなかなかいい商品‼️☺️
.
シンプルなデザインなのがまたいい!
値段は分かりませんが安かったらしいです笑
.
ひなちゃんもご満悦な様子♥️
.
大人が椅子に座ると目線が合うのがすごくいい!
.
孫アイテムが今後も増えそうです😄
.
じぃじばぁばは孫には甘いねー😏
.
#赤ちゃんのいる生活 #ベビフル #ママリ#コドモノ#コドモノダカラ#親バカ#親バカ部#ベビスタグラム #ベビリトル#長女#赤ちゃん#babygirl#生後7ヶ月 #child#children#IKEA#ハイチェア#イケア


0

泣いたから目がうるうる😭
.
そんな、おひなさん
今日の夜の寝言は
とんとんとんとんアンパンマン🎶
アンパーンチ(ちゃんとグーしてた👊)
でした😂💓
夢の中でもアンパンマンのこと考えてるんだね🤣❤️
.
ヘアピンは @muguet.by さま🎀
1つ1つオリジナルの刺繍で作られていて
クオリティが高すぎる😳💕
ママはイヤリングやヘアクリップなどで
同じ物ができるそうなので
リンクコーデもできちゃいます❤️
他にもかわいいいアイテムいっぱいなので
ぜひチェックしてみてください💫💕
.
.
#うさぎをわんわん言ってたから
#ちがうちがう
#言ってたら泣いた😂
#刺繍
#ヘアクリップ
#1歳#女の子#女の子ママ#女の子ベビー#baby#ig_baby#ig_babygirl#kids_of_our_world#kids_japan#7月生まれ#かわいい#親バカ#親ばか部#家族#kids#子供の成長#l4l#ベビリトル#コドモダカラ#イットママ#モニターモデル#ベビー服#


0

.
.
#ハーフバースデー 🎂🎉💙
とおりさん今日で生まれて半年🐣💓
こないだ生まれたのにもう半年だなんて😢✨
それにしても2人目は本当に何しても可愛いのは何故🤔💕
.
あれんととおり並んだら
あれんの方が顔小さいのは気のせいかな?笑
病み上がりの為あれんはパジャマですいません😂🙏
.
手の込んだ装飾は出来ないのでw
楽天のウエクエさんで装飾セット購入しました!😘💕
安いのにこんなに可愛い装飾で大満足🙆‍♀️❤️
.
#生後6ヶ月#11月25日生まれ#11月生まれ#babyboy
#男の子ベビー#男の子兄弟#ママリ#ベビフル#ベビリトル#mamagirl#ベビーフォト#gouekue


0

.
.
チークブラシがだいすきで
ママが化粧してるとお顔にポンポンしてくれる💄❤️
よく見てるな〜❤️
.
.
今日はお友達と遊ぶよ♬*.+゜
.
.
トップス⇢ #anyfam
パンツ⇢ @shop.eat_me
𖦊ピン⇢ @petitmain_official
.
.
#eat__me #チェック #babyfashion #ベビー服 #子供服 #fashion #夏 #babygirl #女の子 #1歳 #4月生まれ #女の子ベビー #女の子baby #赤ちゃん #ベビーコーデ #女の子ママ #20代ママ #新米ママ #ig_baby #親バカ #コドモダカラ #ママリ #カメラ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル#キズナ #mamanoko #ママカメラ


1

2018-05-25
#day173

am9:00
ようやく離乳食デビューしました 。
もうそろ6ヶ月になりますが、1ヶ月近く早く生まれたので
少しゆっくり始めてみようと小児科の先生から ⋆*
10倍粥 食べてもほとんど出してた 😢
バンボ座ってても大抵前のめりになる 😩
バウンサー の上の方がいいのかな ?
わからないことだらけ 、 本読んでも
さっぱり知りたいこと載ってない 、
これから もう離乳食始めてるママさん色々教えてください 😭
ストーリー に毎日載せようかな 、


1

パンどうぞ🍞
読んでくれた

ちょっと前シリーズ①
TOBICHIにヒグチユウコさんのお絵かきカンヅメ見に行ったときの
クジは遅い番号だったからお楽しみカンヅメは買えなかったけど⤵️
アランジアロンゾのウィンドーが春仕様で可愛かった💕

#生後16ヶ月#1歳#1歳4ヶ月#ベビフル#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#親バカ部#薄毛女子#キズナ#ベビリトル#女の子#女の子ベビー#babygirl#パンどうぞ


0

ミニーちゃんが大好きな娘に一度このヘアゴムを付けてあげてから付けろ付けろの催促🎀
.
昨日は園にも付けて行って先生に可愛い〜のポーズ(両手をほっぺに当てるやつ)をして見せてたし😅
.
付けるとしっかりついてるから確認してる姿は一丁前☺️
.
赤ちゃん感抜けてきたなぁ。
.
汗かいて前髪濡れ濡れ 笑
.
幼稚園で胃腸炎流行ってるので今日は私も仕事休みだし大事を取ってみんなお休み👦👦👧
.
せっかくの1人時間だったけど、しょうがない…
.
明日は楽しみな日だから早めに実家へGOします❤️
.
.
.
#親バカ #親バカ部 #コドモノ #ママリ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #コノビー #子供 #こども #3兄妹 #1歳 #1歳7ヶ月 #気づいたら過ぎてた #ミニー #ミニーちゃん #ヘアゴム #しっかり #体育座り#ポニーテール #できる長さになった #嬉しい #大好き #女の子 #末っ子 #長女


0

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
.
.
5月24日
HAPPY BIRTH DAY!!
MIZUHAヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
.
.
10歳おめでとう。
小さいときからしっかり者で
色々辛い時もママを支えてきてくれた(*´-`)
.
.
.
10年。あっという間だったなぁ。
2週間はやくうまれてきてくれた。
今じゃ150サイズの服に足は24センチ
おっきくなったなぁ。。
これからもよろしくねヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
.
.
.
.
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #2歳 #熊本 #熊本ママ #mama #instagood #ベビリトル #ベビフル #親バカ部 #ママリ #instababy#コドモノ#ベビーモデル #モデル #イットママ #ベビフル2歳隊 #justbaby #mamano #tagsforlikes #l4l #comon #byphotome #小さなかいじゅう選手権 #rainbowmamababy


0

いつもイイネ♡、コメントありがとうございます🌼
.
ゆずたん🍊に谷間が🤭💓
私もその谷間ほしい😂😂
.
ここ最近パパ見知りをしてたゆずたん🍊
パパが焦ってきたのか、ゆずたん🍊を積極的に見てくれる様になった!(笑)
いつまで続くかだけど…🤔🤔
.
.
#0歳 #生後4ヶ月 #1月生まれ #14日生まれ #女の子 #女の子ママ #新米ママ #赤ちゃん #育休中 #完母 #パパ見知り #谷間 #ママリ #ベビフル #mamanokoカメラ部 #mamanokoムービー #ベビリトル #スマイル育児 #スマイル育児動画 #コドモダカラ #コドモノ


0

𓆉𓇼𓆉𓇼

昨日は1人+双子で
#ディズニーランド😍💗
行きから大変でした、、、
2人ともベビーカー乗らない、
ななみさんおんぶ、みゆさん
少し歩くも抱っこ😅
電車乗って座れるから
座ろうとしたら立ってろ。w
いや、死にますやん。w
行きで既にへとへとさん←w
ただ、舞浜付いてから
歩く歩くはしゃぐ😂
迷子シール貰って
少し母が休憩して←
トゥーンタウンで遊ばせて
とーってもいい笑顔☺️💙
こういうの撮れると
連れてってよかったってなるよね😘
ドリーミングアップでも
大興奮なななみゆさんでした😍💗
そしてハイテンションのまま
コーヒーハウスでご飯😊🌈
テンション高くてまぁでも
いい子でほぼ完食❣️
パークの中では結構いい子かな?←
すぐいなくなるけど。w
帰りは駅までは歩いてくれて
あとはおんぶ抱っこで
行きと一緒でした。w
母は疲れました。w

ドリーミングアップの
写真もいっぱい撮って
少しずつ(@miii_minnie.lou )に
載せてるのでよかったら
見てみてください😊💗
さ、教習所頑張ってきます❣️
#ななみゆ#2歳10ヶ月#修正2歳9ヶ月
#ツインズめぇめぇ#tdl#カメラ初心者


2

2018.5.25
:
:
*♡今日のカンちゃん♡*
:
:
いつもこんな感じで
何がツボなのか分からんけど
めっちゃ笑って楽しそう😂ww
:
いつも笑顔をありがとねー♡
明日は休み♫頑張るでー!
:
:
#仕事前に #いつも遊ぶ #爆笑しまくり #そんな #娘が #大好きです #2歳3ヶ月 #女の子 #女の子ママ #関西ママ #親ばか部 #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #ママリムービー #ベビフル #ベビリトル #ig_japan #カンちゃんの #成長記録


1

.
.
5月25日
くもり☁️
22℃



人間界に迷い込んだ天使👼ww
昨日は仕事前にパパがいっぱい
かまってくれたおかげで興奮したのか?
1日中抱っこちゃんで大変でした😢

でも今日は、いつもの
ご機嫌からのお寝んねの習慣に
戻ってくれてよかった😊




#プレママ#3月生まれ#陽太
#横浜#2ヶ月#初産婦
#赤ちゃんのいる生活#ママリ
#コドモノ#ベビフル#ベビスタグラム
#ベビリトル#親バカ部#ベビカレベビーモデル
#ベビーカレンダー#ママ友が欲しい#人見知り
#子育てぐらむ
#天使#エンジェル#ご機嫌


0

離乳食記録✍️
❁Day8 162days❁
☀️︎AM9:30
✂️︎┄┄┄┄┄menu┄┄┄┄┄
★じゃがいも 小さじ2💮
★白湯 適量💮
✂️︎┄┄┄┄┄memo┄┄┄┄┄
今日はじゃがいも小さじ2に挑戦です💁‍♀️💡
スタートは安定のぐずりでした🙄🙄
後半は手づかみでまた口やら手がじゃがいもだらけになりましたが、食べてくれました😭✨
明日はじゃがいも小さじ3に挑戦ですが、どうかなぁ?

そして、やはり食器が足りず、小さい小鉢が4つセットになっているものを買い足しました🤗💓

#12月生まれ #生後5ヶ月 #生後162日
#女の子ママ #薄毛ガール #可愛い
#泣き虫 #甘えん坊 #にこにこ #笑顔
#離乳食 #ゴックン期 #じゃがいも #完食
#ベビフル #コドモノ #ママタス #ママリ #親バカ部 #ベビリトル #ママテク
#ママ #ベビーフードコンサルタント #育休中 #パパ #育児 #赤ちゃん


0

💒四年前の昨日、結婚しました💒 2014.05.24 -洋装編-

皆さま、前picへのコメントありがとうございます😊ゆっくり返信させてください🙇‍♀️✨

振り返りっていいですね(笑)

昨日は夜子供達が寝付いた後、ひっさびさにゆっくり結婚式の写真を振り返りましたが、なんだか本当に感慨深くて優しい気持ちになれました🙆‍♀️

日々目の前のことに追われてつい感謝の気持ちって忘れがちになりますが、改めて家族っていいなと(*´-`)💝

主人ともそんな話しが出来て貴重な時間でした🙌

洋装のウェディングドレス、カラードレスは選ぶのすんごい悩んだのも思い出しました👗(笑)
最後の最後で挙式と披露宴でドレスチェンジしたりと、でも一生に一度?の晴れ舞台こだわって良かったなぁ🌸

写真で見返すと全て良い思い出が改めてよみがえります☺️🍀


#コドモノ
#ベビフル
#ベビリトル
#コドモダカラ
#親バカ部
#ママリ
#mamanokoカメラ部
#instagood
#マタママさんと繋がりたい
#ママさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きさんと繋がりたい
#tagsforlikes
#ママライフ
#男の子ママ
#兄弟
#兄弟ママ
#仲良し兄弟
#赤ちゃんのいる暮らし
#二人育児
#育児
#二児ママ
#結婚式
#wedding
#洋装
#ウェディングドレス
#カラードレス
#記念日
#family


0

今日から
【こそだておうえんフェスタ】
が開催されます♥️

emilは明日@littleones.babyfood のイベントに出店させてもらえることになりました(^^)
来月から予約販売する
@littleones.babyfood とコラボの
離乳食保冷バッグを展示します♥️
当日は離乳食と歯固めセットで数量限定で発売予定です(^^)✨ イベント盛りだくさんで楽しんでいただけること間違いなしです😆✨
種からこだわった完全無添加オーガニックの離乳食✨是非お味見ください!!試食できるチャンスはなかなかないので是非この機会にお試しくださいませ。

今日はファスティングマイスター&食育アドバイザー@babypear0827 の手作り甘酒、醤油麹の試食や甘酒豆乳アイスのレシピもお配りしてるので気になる方は是非お越しください♥️
————————————————————————————
#リトルワンズ
#オーガニック離乳食
#固定種
#有機
#国産
#赤ちゃん #食育 #ベビーフード #オーガニック #organic #出産祝い #離乳食はじめました #離乳食中期 #離乳食後期 #離乳食記録 #赤ちゃん連れ #プレママ #赤ちゃんのいる生活 #コドモノ #コドモダカラ #子育て #ベビフル #mamanoko #ベビリトル #ママリ #子連れ旅行 #子連れランチ #新米ママ #自然派育児 #離乳食


0

.
ヘビージムの新しい使い方🙄💕
足で蹴るなんて!(笑)
でも本人のは楽しんでるからいいか♡
お腹に居てる頃からよく蹴る子だったもんね!
.
.
#生後2ヶ月 #2月生まれ #新米ママ #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #女の子ママ #育児記録 #成長記録 #ママカメラ #ママリムービー#親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #キズナ #baby #babygirl #ig_kidsphoto #mamá #mamanoko


0

5/23 (Wed.) 5:43am 元気な女の子を出産しました❤️

自然に陣痛が来てパパ立ち会いのもと産まれてきてくれました👼🏻

本当に産まれてきてくれてありがとう💗😌


また落ち着いたら色々報告させてください🐥


#baby #babygirl #ig_baby #littleprincess #instadaily #instapic #instagood #mamanoko #babyfashion #mamagirl #mamari #love_kodomo_japan #kids_japan #mamari #ベビーコーデ #コドモノ #イットママ #女の子ママ #男の子ママ #ママリ #ママリミニ #マタニティママリ #ベビリトル #キズナ #親バカ部 #おしゃれさんと繋がりたい #フィルター越しの私の世界 #happybirthday #産まれてきてくれてありがとう #5月23日


1

- 20180524


➀‪ #離乳食39日目 - 9:00‬
𓎻 10倍粥 大さじ2【 ◎ 】
𓂑 かぼちゃ ( co-op ) 小さじ2【 ◎ 】
𓐐 野菜ポタージュ 大さじ1【 △ 】
𓎠 たら 小さじ1 【 △ 】
𓎺 ほうれん草と小松菜 大さじ2 【 ◎ 】

野菜ポタージュにたら混ぜたら
大好きな野菜ポタージュまでお残し △
隠したつもりが一瞬でばれた ^^;
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

#離乳食39日目 - 20:00
𓎻 10倍粥 大さじ2【 ◎ 】
𓂑 野菜ポタージュ 大さじ2【 ◎ 】
𓐐 小松菜とほうれん草 大さじ2【 ◎ 】
𓎠 たら 大さじ2【 ◎ 】

小松菜とほうれん草にたら混ぜたら
トロトロっていうより結構しゃびしゃびだったけど
完食してくれた﹗パパが食べさせてくれたからかな﹖ ♡
たんぱく質のおさかなをどうにかして食べさせたい
って思って必死だったけど とりあえず今は
栄養面とかあんまり気にしないようにして
少しずつカミカミ出来るようになればいっか♩
ㅤㅤ
#離乳食初期 #二回食 #ゴックン期
#生後6ヶ月 #男の子ベビー
#男の子ママ #新米ママ #岐阜ママ #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ベビフル #ベビリトル
#11月生まれ #11月3日生まれ #ig_oyabakabu
#2017_autumn_baby部 #赤ちゃんのいる生活


0


5月25日

今日でさなちゃ#生後5ヶ月
になりました🤤

体重5950g♡
まだまだ小さなさなちゃですが、
ふやふや柔らかなお肌がムチムチしてきました🤤
抱っこする度に幸せを噛み締めています🤤

昼間は抱っこちゃんなさなちゃ!
おかれたら絶叫して泣くので、
最近片手で抱っこしながらの家事頑張ってます(笑)

夜はぐっすり9時間寝てくれて、
ほんといい子ちゃんです🤤

離乳食も始まる月だけど、
えりちゃんに相談して、来月からにしよっかなー(*థ౪థ)て
決めました♡
インスタで、出会ったママたちと子育て相談や、
さくたろの喘息の相談も出来て、ほんと感謝な毎日です(T_T),
みんなみんなありがとう🤤
, ,
#5ヶ月#月齢フォト#gapbaby ##クリスマスベイビー#12月25日生まれ #2017winter#baby#低出生体重児#低体重出生児 #ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#コドモノ#mamanoko#親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #ママカメラ#一眼レフ初心者 #ハンドメイド#サニーマット#オシャレさんと繋がりたい #2017_winter_baby部 #comona#キッセレ#ベビーファッション


0

朝起きたらこんな可愛らしいお目目でみられてた😍
111日✨ゾロ目(´ω`)
泣いて起きることあんまなくなったなー
静かに起きてて、おはよう🌞てゆうとすごく笑う❤️
寝起きがよろしいこと😜

#生後3ヶ月#0歳#ベビーフォト#ベビスタグラム#女の子ベビー#女の子ママ#2月生まれ#新米ママ#成長記録#ママリ#コドモノ#ベビフル#コズレ#ベビリトル#mamanokoカメラ部#赤ちゃんのいる暮らし#親バカ部#スマイル育児


0

ハーフバースデーの
お祝いコメントいっぱい
めっちゃ嬉しかったです💕
ありがとうございました😆‼️
昨日旦那がHawaiiから
帰国してきてお土産たくさん
持って帰ってきてくれたぁ🎶
ディズニーのアロハと
このスヌーピーは
Hawaii限定らしい😳✨
どれもめっちゃ可愛い(*´ェ`*)♥️
優綺とお揃いなかったから
ほんま嬉しい😭
ほんでもって今日も朝から元気な優綺と
愛しのカエル足💕ww
#11月生まれ #11月24日生まれ
#0歳 #生後182日 #生後6ヶ月
#男の子ベビー #男の子ママ
#新米ママ #親バカ #親バカ部
#ベビフル #ママリ #コドモノ
#コドモダカラ #ベビリトル
#すくパラ #rainbowmamababy
#キズナ #2017_autumn_baby部
#ハワイ #hawaii #ディズニー #gap
#スヌーピー #ベビー服


8

寝返り、、、?

今日は旦那さんがお休みですが、用事があるのでいつも通りの一日になりそうです💁‍♀️💡
良いお天気だけど、また暑くなるみたいなのでお散歩のタイミングが難しい🤔

昨日、お風呂上がりに保湿クリームを塗っていたら、自ら背中を向けてくれたので「わー塗りやすい〜」と思っていたら。
コロン。
え?寝返り?ん?これ寝返り?
といった感じで寝返りました😂😂
でも、それ以降一度も見ていないので、偶然かなーと。ふかふかベッドの上だったのでノーカウントですね😭😭
早く寝返る姿が見たいような、まだまだ赤ちゃんらしくていてほしいような。

#12月生まれ #生後5ヶ月 #生後162日
#女の子ママ #薄毛ガール #可愛い
#泣き虫 #甘えん坊 #笑顔 #家族 #夫婦
#お散歩 #寝返り #保湿 #乳児湿疹
#ベビフル #コドモノ #ママタス #ママリ #親バカ部 #ベビリトル #ママテク
#ママ #ベビーフードコンサルタント #育休中 #パパ #育児 #赤ちゃん


0

5.25 Fri.
4ヶ月記念日♡⁎
体重も身長も発育曲線真ん中を
辿っている息子𓃟♩

おっきくなってく成長が嬉しい反面
ちょっと寂しい、、⍨⃝

首は完全に座ってるので
寝返りもうすぐかなぁ♥️

来月から離乳食🥄
すでに食べたそうなお口してる🤤❤️
これあるといいよーって言う離乳食
アイテム教えてください⍢⃝

#生後4ヶ月#生後121日目#首座ったよ
#来月から離乳食


1

㊗️7ヶ月㊗️
日々でっかい声で泣きまくり、体重重いのに抱っこばっかさせられて、ほんまブチ切れそうな程イライラするけど、よく笑う子になってくれたから許す👶

#ベビフル#ママリ#親バカ部#コドモダカラ#ベビリトル#コドモノ#bigbaby#男の子#男の子ベビー#男の子ママ#育児#子育て#0歳#生後7ヶ月#10月生まれ


2

女豹のポーズ寝。



一昨日、
お腹の中にいる時から
付き合っている
ちょっとした病気の
検査に行ってきました。
.
今まで経過観察だけだったし
現状不具合は出てないんだけど、
今後も何も起きないように一応ね〜、と。
.
看護婦さんに預けた時点では
女の人大好きな息子は
にっこにこ喜んでたけど、
点滴の針を刺されて(しかも二回)
ギャンギャン泣きの大暴れ。
部屋の外でその声を聞くのが辛くて、もう😭
.
その次は寝てやる検査だったから
眠気を促す水薬を飲み
3時間抱っこでうろうろ…
追加で座薬も入れて
1時間抱っこでうろうろ…
昼寝なしで行ったのに全然寝ない!
.
添い乳して子守唄歌ってもダメで
今日はもう無理かもね〜って
点滴抜こうとした時
やっと寝てくれた、、💭
.
親子ともにぐったりな一日でした。
おつかれさま!
.
.
問題は再来週の
2回目の検査がね〜
めちゃくちゃ痛そうな内容で😭
.
事前の説明で
「確実に泣くし暴れるので
抑えつけながらやるんだけど、
親御さんには無理だから
部屋の外に出ててね。」
って言われてもう😭😭😭
.
あ〜〜〜😭😭😭
代わってあげたい!!!!!
.
必要なことだから
がんばろうね!って気持ちと
まだ1歳なのに可哀想😭って気持ちで
ずーっともやもやしてる、、
.
でも記憶に残らない1歳のうちにやれて
ラッキーだと思うしかない!
がんばろう〜〜!!
.
.


1

.
昨日は近くの公園へ森林浴しに🍀💓
.
最近夜中、よく起きるようになったので
昼間そとに連れ出してお昼寝の時間を
少なくしたけど、全く効果なし😂💦
.
昨日もよく起きました…😞ネムイ。
.
でもこれもきっと何ヶ月かで終わるだろうし
今までいい子で寝てくれてたから
大変だけど頑張って乗り切ろうと思います😢💕
.
ママさん、今日も1日がんばりましょう😊💓
.
#公園#森林浴#お散歩#よだれ#よだれ多め#夜泣き#始まりました#がんばろう
#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#女の子#おんなのこママ#長女#12月生まれ#新米ママ#新米ママと繋がりたい#赤ちゃんのいる暮らし#娘大好き
#生後176日#5m24d#生後5ヶ月#0歳


1

.
月齢にしてはまだ小粒ちゃんだけど
ずいぶん大きくなったなあ、、👶💪
.
動きも活発になり、言葉も増えてきて
成長しているんだなあ
動くものはだいたい"ワンワン🐶"
食べ物はだいたい"パン🥐"
何かあげるとき、何かほしいときは
全部"どうぞ"
と言う🗣️
.
最近暑いから家だとだいたいこのスタイル😂
休みの日は公園いって砂まみれになり
シャワー浴びて昼寝する😪
梅雨くるの嫌だなあ、、、💭
.
#男の子#男の子ママ#3月産まれ
#14ヶ月#1歳2ヶ月#息子#長男
#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル
#育児#育児日記#神奈川ママ #神奈川
#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活


2

おはようございます☀️
今日は早めの外出✨
どこに行くのかな??
.
.
#朝のベビーカー
#バス
#電車
#全然乗れなくて草


1

まだまだまだまだハイ、ピース😙✌🏻
#もう普通に撮らせてはくれないのですか
✴️
@fokids_official 様の
#fokidsインスタスタートキャンペーン に当選し
キャップ・Tシャツ・パンツの
トータルコーディネートしてもらったで😍💓
夏らしいキャップ
波乗りしてるモコモコニコちゃんT
後ろのポケットからアロハシャツが
こんにちはしてるパンツ😳
どれも可愛い🤤💕
#しかしながら3枚目のキャップのかぶり方が似合わなくて笑える
#そこんとこ父さん似
✴️
ストーリーにもあげたけど
5/23の私の誕生日に
息子・娘ディズニーデビューしてきたで🏰👨‍👩‍👧‍👦💕
大好きなミッキーさんに会えて走りまくって
大興奮やった息子👦🏻
また写真取り込んだらアップさせてくださいな〜!
#20代最後の年突入
#今年の目標は
#お肌を大事にする
✴️
✴️
#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#ママリ#ママリファッション#コドモノ#コズレ#ベビフル#ベビリトル#イットママ#スマイル育児#コドモダカラ#キズナ#comonaファッション#mamagirl#むすこーで#2歳#キッズコーデ#親バカ部#キッセレ#cruzキッズ#キッズファッション#プレゼント企画#モニターモデル募集


2

…なんでやねん(笑)
4才寝方…ひどい…(⊙_⊙)💧

お昼寝する兄…
スタイル維持の秘訣は👯‍♀️👯‍♂️… ・

……ヨガ寝?🧘‍♀️ www

キツいやろ…疲れとれんやろ…。
足どうやってキープしとんねんっʬʬʬʬʬʬʬฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ!! ・ ・
…しかもウエストラインを強調している…(笑)
……イビキかいとる(爆笑)😂



・ ・ ✩*॰¨̮


⋈♡*。゚



#親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #mamasboy #mamae #mamagirl #babyfashion #女の子ママ #fashion #男の子ママ #ベビリトル #baby #babygirl #babyshower #コドモノ #コドモダカラ #ベビー #instagood #赤ちゃんのいる暮らし #キズナ #mamaeama #mamanoko #mamamoo #mamanokoカメラ部 #maman #babyboy #babylove #mama
#babybump


6


⭐️2ヶ月BABY⭐️handmade服⭐️


新生児新生児した服が嫌だと作っていた服……着せたらチャイナ服みたいなった(笑)😂💦
思ってたより首太かったねwww
今から作るのは一華で測るから大丈夫なはず(笑)
でもミシン壊れたから…(;Д;)(;Д;) ミシン買ったことないからどれが良いか分からん…直線縫えればあとは適当にでいいとけどね(笑)
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)❁.*・゚ ・
✩*॰¨̮



✩*॰¨̮


⋈♡*。゚


#親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #mamasboy #mamae #mamagirl #babyfashion #女の子ママ #fashion #fashionista #男の子ママ #ベビリトル #baby #babygirl #babyshower #コドモノ #コドモダカラ #ベビー #instagood #赤ちゃんのいる暮らし #mamaeama #mamanoko #mamamoo #mamanokoカメラ部 #maman #babyboy #babylove #mama
#babybump


6

2ヶ月BABY❤️

顎あげてたら小顔になる(笑)
あげたら圭馬と顔違うかな?
このまま圭馬と瓜二つ兄妹なったら
笑うわぁ(*´罒`*)\❤️︎/ ・
いや、パパ入れて三兄弟か(笑)😂www
仲間に入れてくれよ(笑)
(*´ω(・ω・*)💦

✩*॰¨̮



✩* ✩*॰¨̮
・ ・
・ ✩*॰¨̮ #親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #mamasboy #mamae #mamagirl #babyfashion #女の子ママ #fashionista #fashion #男の子ママ #ベビリトル #baby #babygirl #babyshower #コドモノ #コドモダカラ #ベビー #instagood #赤ちゃんのいる暮らし #mamaeama #mamanoko #mamamoo #mamanokoカメラ部 #maman #babyboy #babylove #mama
#babybump


19

2ヶ月BABY❤️
本当に圭馬と似てるから赤ちゃんの時の写真が区別つくように
…服は女子に…(笑)😂




♡*。゚
・ ✩*
॰¨̮


・ ・
¨̮ #親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #mamasboy #mamae #mamagirl #babyfashion #女の子ママ #fashionista #fashion #男の子ママ #ベビリトル #baby #babygirl #babyshower #コドモノ #コドモダカラ #ベビー #instagood #赤ちゃんのいる暮らし #mamaeama #mamanoko #mamamoo #mamanokoカメラ部 #maman #babyboy #babylove #mama
#babybump


12

2ヶ月13日…⋆✩*॰¨̮


娘の肌質がたまらん(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨
モチモチ❤️︎ふにふに( '﹃'⑉) ・
ついつい 顎の下をワンコみたいに
「よーしよしよし❤️︎ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭❤️︎」
てしてしまいます(笑)
本当に柔らかいから縦抱きしたり重力で顔のサイズ変わって楽しい(笑)😂

今日スッキリしてんなぁ~🏌️️‍♂️
と思ってしばらくして振り返ると
ビリケンさんみたいになってたりするから爆笑してしまう(笑)(*≧艸≦)❤️︎ …遊んでごめん娘よwww
育児大変な時はフニフニしながら頑張ってますから許して(笑)😂✨



⋈♡*。゚
・ ・

#親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #mamasboy #mamae #mamagirl #babyfashion #女の子ママ #fashion #fashionista #男の子ママ #ベビリトル #baby #babygirl #babyshower #コドモノ #コドモダカラ #ベビー #instagood #赤ちゃんのいる暮らし #mamaeama #mamanoko #mamamoo #mamanokoカメラ部 #maman #babyboy #babylove #mama
#babybump


2

⭐️
✩今朝の圭馬くん✩

☀️目を覚まして1分も経たないうちから、
着替えより👕トイレ🚻より先に…… ・
「いちかいちかぁ~♥️ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨」……(笑)
…起こす( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💦
・ ・ 「ママ一華と写真撮って!!!」
✨v(๑•̀ㅁ•́๑)v✨

……早くトイレ いかんかぁーい💧
……( ≖ิ‿≖ิ ){ 漏らすぞ…(笑)】 とにかく近い(笑)
ベタベタ♥️クンクン♥️♥️
……クンクン? ❥(*´ω(・ω・*)💦


結局さいごは妹がウザがる(笑)
しつこい(笑)😂💦
最近泣く前にブチ切れた顔をする娘ᒼᑋªⁿ♥️︎笑
兄の一方的な 押せ押せアピール💓

頑張れ息子(笑)
負けるな息子(笑)
…………………頑張って下さい娘様ww ・
ⓢⓞⓡⓡⓨ♡(。-人-。)笑 ・

・ ・
⋆*❁*

・ ・

#親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #mamasboy #mamae #mamagirl #babyfashion #女の子ママ #女の子 #男の子 #男の子ママ #ベビリトル #baby #babygirl #babyshower #コドモノ #コドモダカラ #ベビー #instagood #赤ちゃんのいる暮らし #mamaeama #mamanoko #mamamoo #mamanokoカメラ部 #maman #babyboy #babylove #mama
#babybump


14

★リンクcode★
casualεε=(((((ノ・ω・)ノ

左・ ▹▸ mama✾
右上 ▹▸息子ᒼᑋªⁿ✩
右下 ▹▸娘ᒼᑋªⁿ♥️

親子でチェックのリンクcode組んでみた❤️
一華ᒼᑋªⁿ早く大きくなーれ♥️

……あっ、PAPAおらんやん(笑)
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ ウシシ✨……(確信犯)





✩*॰¨̮
・ ・

・ ・ ✩*॰¨̮



✩*॰¨̮
・ ・ ・ ・

#親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #mamasboy #mamae #mamagirl #babyfashion #fashionblogger #fashionista #fashion #男の子ママ #ベビリトル #baby #babygirl #babyshower #コドモノ #コドモダカラ #ベビー #instagood #fashionable #fashiongram #mamanoko #mamamoo #mamanokoカメラ部 #fashionstyle #babyboy #babylove #mama
#babybump


16


⭐️新作⭐️
✂️handmade✂️

抱っこ紐用バック作ったよ👜
mamaリュックも持ち歩くけど、 買物とかちょっと行く時に、
抱っこ紐とか色々持ってたら邪魔だし……と思って、
抱っこ紐に簡単取り外し出来るポーチ?バックを付けたら……めちゃめちゃ楽チン(笑)✨
抱っこ紐だけの時と変わらないコンパクトさにして、
必要最低限の
🧡「財布、携帯、鍵、オムツ(2~3枚)、手口拭き(お尻拭きは手口ふきで済ませてます) 、着替え」🧡
だけ入れて抱っこ紐に付けたら…
手ぶら最高(笑)
買物がホントに楽チンだよー♥️
✨(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋✨

蓋つけるか悩んだけど、取り出し面倒臭いから、
マグネットタイプのホック?ボタン?にしたよ(笑)
ちなみに透明のポケットはスマホ入れで、入れたまま操作出来ます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و✨

荷物かさばる時は、写真4枚目みたいに中間で止めたら膨らんでも大丈夫(笑)

minne出すか? 需要あるか?…
検討中です(笑)
アイディアやアドレス、ご希望などあれば、メッセージかコメント頂ければ嬉しいです😊🧡

⋆*❁*

インスタプロフィールからとべます︎︎☺️︎.˚‧º·
・minne 作家 検索は、 aokids-35428 です❤️
(作品ではなく、作家🔍検索です✨)


❁.*・゚
・ ・

❁.*・゚ ・ ・ ・



✩*॰¨̮ ・ ✩*॰¨̮
・ ・
・ ✩*॰¨ #親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #mamasboy #mamae #mamagirl #babyfashion #fashionblogger #出産準備 #fashion #男の子ママ #ベビリトル #baby #babygirl #babyshower #コドモノ #コドモダカラ #ベビー #instagood #プレママ #fashiongram #mamanoko #mamamoo #mamanokoカメラ部 #fashionstyle #babyboy #babylove #mama
#babybump


19

.
.
😥抜け毛😵
.
.
今回も酷かった産後の抜け毛が
やっと落ち着いてきました😂💦
毎日、風呂場の排水口をあける度に大量の抜毛...🛀
.
抜けて生えてきたアホ毛問題もやっかいです😅w
.
産後もマイナートラブル色々あるけど💦😩💦
赤ちゃんは見れる時が限られるので
毎日癒されています😘➰👶♥️
.
#お酒#料理写真#おうちごはん#手料理#子供#育児#コドモダカラ#ベビリトル#赤ちゃんのいる生活#キズナ#シンプル#お洒落#普通#baby#babygirl#instababy#ig_baby#kids_japan#ikids#japaneasefood#hungry#dinner#handmade#cooking#food#alcohol#yummy#delicious#japanesegirl#japan


0

.
.
🎽Today🎽
.
.
娘とまたハンバーグを作りました👧w
.
豚肉のハンバーグとそぼろが
大好きなので、豚挽き肉の
消費率が高めの我が家です🐷ww🐷
.
次女の食欲も旺盛なので
離乳食のストックがすぐ終わってしまいます😂
ハンドブレンダーかミキサーがあれば簡単だけど
無いので、炊飯器お粥モード→すり鉢です😌
離乳食作りは面倒ですが
赤ちゃんは毎日癒されます😘➰👶♥️
.
#お酒#料理写真#おうちごはん#手料理#子供#育児#コドモダカラ#ベビリトル#赤ちゃんのいる生活#キズナ#シンプル#お洒落#普通#baby#babygirl#instababy#ig_baby#kids_japan#ikids#japaneasefood#hungry#dinner#handmade#cooking#food#alcohol#yummy#delicious#japanesegirl#japan


2

.
.
🍆野菜🍅
.
.
一時期高かった野菜も
最近は手が出る値段になってきて
ありがたいです🌽🥒🥕🥔😋🥑
.
夏は野菜は美味しいし
イベントも沢山あるので
季節の中でも大好きです🍉🍧🍧
.
#お酒#料理写真#おうちごはん#手料理#子供#育児#コドモダカラ#ベビリトル#赤ちゃんのいる生活#キズナ#シンプル#お洒落#普通#baby#babygirl#instababy#ig_baby#kids_japan#ikids#japaneasefood#hungry#dinner#handmade#cooking#food#alcohol#yummy#delicious#japanesegirl#japan


1

.
.
🎉Today🎉
.
.
次女生後6ヶ月ハーフバースデーです👶
ケーキが続いたのでアクアパッツァにしました🐟
.
鱗取りに大大大大大苦戦🔪
周りに飛び散らないやり方あるのかなぁ😅💦
切り身にすればよかった😣
.
旦那がそろそろ帰ってくるけど
夜また仕事なのでランチでお祝いです👶🎉
.
#お昼ご飯#料理写真#おうちごはん#手料理#子供#育児#コドモダカラ#ベビリトル#赤ちゃんのいる生活#キズナ#お酒#お洒落#普通#baby#babygirl#instababy#ig_baby#kids_japan#ikids#japaneasefood#hungry#lunch#handmade#cooking#food#alcohol#yummy#delicious#japanesegirl#japan


4

.
.
📺わろてんか👀
.
.
昨日最終回でした
最後は北村笑点で新喜劇をやって
戦争で焼け野原になった日本を元気づけました😆
今の吉本興業を作った吉本せいさんの生涯を
モデルにしたお話で楽しかったです👏👏
毎年、年末のガキ使SPも楽しみです📺www
.
葵わかな、可愛くて、演技も上手な方で
見いってしまいました💕💕♥️
.
徳永えり、ブラッディ・マンデイぶりに見ました😃
ブラッディ・マンデイ面白かったので
また見返したくなりました👀📺
.
#お酒#料理写真#おうちごはん#手料理#子供#育児#コドモダカラ#ベビリトル#赤ちゃんのいる生活#キズナ#シンプル#お洒落#普通#baby#babygirl#instababy#ig_baby#kids_japan#ikids#japaneasefood#hungry#dinner#handmade#cooking#food#alcohol#yummy#delicious#japanesegirl#japan


1

.
.
🎽簡単ちくわ料理🎽
.
.
アメトークのちくわ芸人で
アンジャッシュ渡部さんが紹介していた
"超簡単ちくわの磯部揚げ風"
皆が大絶賛していたので昨日作ってみました🙆
シンプルすぎるので写真は無いですw
シンプルで美味しかったです😋✌️
.
ファッション、髪型、お化粧、家具、雑貨など
何でもシンプルが好きです💺💄
食べ物は何でも好きだけど
特に好きな食べ物はいぶりがっこ、菊芋の味噌漬け
McDonald's、ソフトクリーム、生クリーム、ワッサー
ラーメン、ネギ塩牛タン、納豆です🍔🍦🍜w
.
#お酒#料理写真#おうちごはん#手料理#母#親バカ部#子供#育児#コドモダカラ#ベビリトル#キズナ#シンプル#お洒落#普通#ig_kids#kids_japan#ig_kidsphoto#ikids#branshes#kids_japan#ikids#japaneasefood#hungry#dinner#handmade#cooking#food#alcohol#yummy#delicious#japanesegirl#japan


3

.
.
📺Today👀
.
.
アンナチュラル最終回
石原さとみ可愛いー演技も好き➰💋
地味にスゴイ!校閲ガールも好きでした♥️♥️
Lemon(米津玄師)も好き🎵
月末レンタル開始🎵
.
ホリデーラブ最終回
.
昨晩の今市隆二の木曜SPARKも
ご長寿クイズ面白かった~📢
リュウマチって..👵♥️👴w
初夏発売FUTUREも楽しみ💿🎵
.
#お酒#料理写真#おうちごはん#手料理#母#親バカ部#子供#育児#コドモダカラ#ベビリトル#キズナ#シンプル#お洒落#普通#ig_kids#kids_japan#ig_kidsphoto#ikids#branshes#kids_japan#ikids#japaneasefood#hungry#dinner#handmade#cooking#food#alcohol#yummy#delicious#japanesegirl#japan


2

.
.
👶出産👶
.
.
最近お友達が新幹線内で出産し🚄💦
母子共に無事で何よりでしたがビックリしました💦
私は長女の時に悪阻や情緒不安定なども無く
快適に過ごしてたのに
最後の最後で常位胎盤早期剥離になり
最悪、子宮全摘出と死産かもしれないと医師から聞いて
誓約書を色々書き、緊急帝王切開になり
胎盤が剥がれる痛みと陣痛で早く終わってー
早く出してーって感じで
いた時の事を思い出しました..👶💦
.
妊娠、出産は最後まで分からない事が多く
思い通りにいかない事があり
本当に、奇跡だなぁって思います✨✨
思い出です🏥
.
次女が今milkなのでクンクンするとmilkの匂いで
毎日癒されています♥️👶♥️
.
#お酒#料理写真#おうちごはん#手料理#母#親バカ部#子供#育児#コドモダカラ#ベビリトル#キズナ#シンプル#お洒落#普通#ig_kids#kids_japan#ig_kidsphoto#ikids#branshes#kids_japan#ikids#japaneasefood#hungry#dinner#handmade#cooking#food#alcohol#yummy#delicious#japanesegirl#japan


2

ママメイク💄(p0👄0)q
・30代の赤メイクは自己満らしい(笑 …アイメイクは、もうマットしか使わんくなったなぁ…
(。≖ᴗ≖)

CANMAKEのマットシャドウが大好き❤️
もうパレット1個で眉毛まで終わらせれるし(笑)
でも赤メイクはとにかく旦那さんウケしない(笑)
結膜炎か、ものもらいにしか見えないみたいで良さが分からん…=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
レベルに不評(笑)

赤系好きだからもうちょい大人しく赤使う勉強せねば…と思いますが…なんせ妊婦だからついついスッピンマスク😷(笑)
頑張れアラサー(笑)
アラサーメイクの講座行きたいわ(。≖ᴗ≖)
どうしたら良いねんҨ(´-ω-`)
産んだら髪伸ばしたいなぁ…でも短いの…楽やぁー(笑)❀.(*´▽`*)❀.
髪=短い=楽❤️
メイク=マスクスッピン楽❤️︎ …やる気スイッチ誰か押してー(笑)
❁.*・゚


minne 作家 検索は、 aokids-35428 です❤️
(作品ではなく、作家🔍検索です✨)


❁.*・゚
・・

❁.*・゚
・ ・

ᙏ̤̫͚*⑅ #親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #mamasboy #mamae #mamagirl #babyfashion #女の子ママ #メイク #コスメ#男の子ママ #ベビリトル #baby #babygirl #babyshower #コドモノ #コドモダカラ #ベビー #instagood #赤ちゃんのいる暮らし #mamaeama #mamanoko #mamamoo #mamanokoカメラ部 #maman #babyboy #babylove #mama
#babybump


12

The end of the page