#ベビーサンローズ

Instagram photos and videos

#ベビーサンローズ#多肉植物#多肉#寄せ植え#アプテニア#多肉寄せ植え#多肉ちゃん#アロマティカス#多肉植物寄せ植え#ガーデン#succulents#多肉植物初心者#アイビー#ハーブ#グリーンのある暮らし#虹の玉#多肉植物のある暮らし#dcm多肉植物

Hashtags #ベビーサンローズ for Instagram

ハナヅルソウ(だと思うけど)、さすがに、花も葉もやせちゃって。
#ハナヅルソウ #花蔓草 #サンローズ #ベビーサンローズ #アプテニア #ツルナ科


0

あまり状態は良くなかったけど
ラス1だったので.
.欲しかった #ベビーサンローズ 買ってきました💕.
.
#多肉植物 #多肉 #多肉初心者 #アプテニア #ベビーサンローズ #かわいい #大きくなってね💓 #ノーフィルター


0

おはようございます(*^^*)
今回はブルーじゃなく黄色の多肉
椅子作ったよ~(^ー^)
*
*
庭にはペニーロイヤルミントが
這いまくり…
一緒に植えてたセダムや他のハーブが
負けて消えたりしちゃってるよ😅
ベビーサンローズもちょんぎってる
けど… 良く伸びてま~す!
桃太郎ちょっと紅葉して
ピンクに… 可愛いい💕
*
*
#ペニーロイヤルミント
#ハーブ
#ハーブ畑
#ベビーサンローズ
#桃太郎
#多肉
#多肉植物
#ガーデン雑貨
#木工雑貨
#手作り木工
#多肉椅子
#ナチュラルガーデン
#ガーデン
#庭
#マイガーデン
#多肉植物のある暮らし
#グリーンのある暮らし
#ハーブのある暮らし


33

ブロックの隙間に
ポリゴナム出てきましたー❤️
多肉も好きだけどポリゴナムも大好き
こぼれ種から拡散中
家の裏に向かう通路は
ポリゴナムと初雪カズラで覆われてます
でも...
ちょっと広がりすぎました(´▽`;)
#dcm多肉植物#多肉#ガーデニング#succlent#寄せ植え#地植え#多肉丼#グランドカバー#ベビーサンローズ#ポリゴナム#庭#garden暮らし


0

今日は朝から雨やなぁ~☔️山登りもできないので先週にロハスフェスタで買ってきた多肉ちゃんの植え替えをしてみました🌱
センスはないけど、癒されるわぁ😍💕
元気に育ってね😊
でも、子持ち株のママさん少し元気がなくて心配やな…
#多肉植物#多肉ちゃん#登山休みの休日#多肉ちゃんとお喋り#多肉ちゃんとの休日#雨の日は多肉ちゃんと#ファンファーレ#ベビーサンローズ#黒兎耳#トップシーダービー


2

108円多肉さまが
成長しづらいと悟ったのか
子株が増えてきました。
本当に成長早いな
#ベビーサンローズ


0

モリモリ過ぎた多肉達をやっとお直ししました。これでまたモリモリになるまで放置します(*^^*)♪
最後の2枚はLINEスタンプの紹介です。『江戸キュン』で検索すると出てきます♪

#七宝樹 #多肉
#多肉植物
#十二の巻
#白檀 #ブロウメアナ #ベビーサンローズ
#アロマティカス
#カリシア
#熊童子 #ハムシー #ブロンズ姫 #乙女心
#プランター
#ROUTE #ルート
ROUTE #66 
#Garden #ガーデン
#GREEN #グリーン
#ブタ #プランター入れ
#handmade
#LINEスタンプ
#ハート #柴犬
#シュナウザー
#うさぎ


6

今日は☀️
薄ピンクの縁取り✨🍁🍁🍁
和菓子みたい綺麗✨✨✨
#ベビーサンローズ #多肉植物寄せ植え
#つやがある #グリーンのある生活


3

植え替え~♪(*´ω`*)大きく育つんだよー!!( ´∀` )b


3

2017.11.15
寒くて朝お布団から出られないー💦
まだまだこれからなのにね💦
#ベビーサンローズ #多肉植物 #多肉ちゃん #多肉寄せ植え #多肉のある暮らし


2

なんやらかんやら入ってるぶっ込み寄せ植え(笑)

2年は確実に植え替えしてないがこのかわいさ❤️︎多肉ちゃん優秀❤️❤️❤️#多肉#多肉植物 #多肉ちゃん#多肉植物寄せ植え #多肉寄せ植え #succulent#succulents #garden#junkgarden#ボルケンシー#八千代#樹氷#虹の玉#ベビーサンローズ#福娘#リトルビューティ#永楽


6

今の玄関

雨でちょっと暗め

グレコマが可愛い💕

ピンクの花でも置いたらいいのかな
今年は花 買いそびれてる

ここの棚も作り替えたい形があるんだけど、来年だな
色褪せしていた棚 もう一回ワックスして、少し補強だけしました

#多肉#多肉植物#多肉棚#リメ缶#リメ鉢#ガーデニング#ガーデン#雑貨#ガーデニング雑貨#ハーブ#観葉植物#グレコマ#フォックスリータイム#ディコンドラ#クランベリー#斑入りハートカズラ#ベビーサンローズ#七福神#玄関#玄関ポーチ#暮らし#おうち#マイホーム#北向


40

レッドベリーがレッドです(笑)もう時期室内管理
この綺麗な紅葉もあとわずかの期間です。

#レッドベリー #多肉
#多肉紅葉 #ベビーサンローズ #多肉花芽


6

pic1. 最近仲間入りしたベビーサンローズ✨縁がほんのりピンクでかわいい❤️
…ですが写真だと分かりづらい😅

pic2. エメラルドリップ✨夏の間はツヤツヤの深い緑でちょっと苦手でしたが、紅葉してきて冬の姿が楽しみ(*´艸`)♡ pic3. スノージェイド✨先っぽがかわいい😊💕 #多肉 #多肉植物
#多肉植物初心者
#多肉好きな人と繋がりたい
#ベビーサンローズ
#エメラルドリップ
#スノージェイド


3

寒さ増す前に、頑張るぞ〜!
.
.
作家さんの鉢が入荷されたとの事で、寄せ植え要員追加もしたくて夫に頼んで@greenterracehayama さんに連れて行ってもらいました😆✨
《②》のセダムだけ買うつもりが……まぁ、無理だよね★(←またかい!)
《①》の子たちもカゴにin😘✨
お店のigで気になってた#ドドランタリス と、#パープルデライト は初めましてで、
#プロリフェラ#桜吹雪 は追加組。
だって、可愛かったんだもん!
#パープルヘイズ も追加したかったけど、居なかった〜⤵️😫
.
《③》帰りに寄ったHCに、パープルヘイズ有ったりしないかな〜…なんて淡い期待を持ったけど。うん、居なかった(´Д`;)
なので、代わりに#ブレビフォリウム を寄せ植え要員に。
あと、読者登録しているブロガーさんの記事で気になっていた#ベビーサンローズ が、ひと鉢だけ有ったので狩っちゃったぜ(*ノω・*)テヘ
.
動けなかった2週間分。寄せ植え、頑張る ぞ!
#グリーンテラス葉山
#多肉植物 #succulents #succulent_plant
#タニラー2年生 #神奈川タニラーの会


0

きのうは@watanabe1187 のお誘いで、こちらに#カクトロコ さんが講習に来てくれて、多29女子7人で参加してきました。

まずはとーっても為になるお話。
季節によっての育て方や土の話。
みんなメモを取ったりして真剣!! そのあとは苗を選んで寄せ植えをしました。
苗選びも、寄せ植えも、これまたみんな真剣!
半日あっという間で、午後の部も参加したかったねーっ!て言うぐらい楽しかった🙌

またぜひ!こんな機会があったらいいなぁ

#多肉寄せ植え
#カクトロコ寄せ植え_chibeag
#デレッセーナ#銀武源#ベビーサンローズ#十字星#パンクチュラータ#ポスティム#猿恋葦#恋心


4

@mika.aozora2 さんのタニクちゃんたちを寄せ植えしてみました(*´ω`*)最近、ぎゅうぎゅうに寄せてたんですが、この子たちには大きくなってほしいとの思いから❤️ゆったりと(*´∀`)♪ 隙間には軽石つめました←これめんどくて…最近やってなかった(^w^) 二~四枚目はアップ画像♪可愛いすぎて説明はいらないよね👋
#多肉植物寄せ植え #セリアのクリスマスグッズ 下に敷いている #ジーンズマット#りのぷりーも さんでお買い物☺️ #吹雪の松 #月迫の薔薇 #ブルーアジュール #七福美尼 #ヘラクレス #パルチェラ #ハッピー #ムーンバースト #ベビーサンローズ


6

あれから…
以前、末娘からプレゼントしてもらった乙女心さん。
ふた株のうち一株はダメになってしまったけど、残り一株はなんとか生き残ってくれて。
そして最近落ち着いてきたから寄せ植えとやらをしてみた。
-
▫️︎乙女心
▫️︎ベビーサンローズ
▫️︎虹の玉
-
寄せ植えをしたのは1週間前。
上手く根付いてくれたら良いんだけど、何もかも手探りだから、これで良いのやら💦
それにしても乙女心さんが大きくならない。
多肉って成長するようなんだけど(←いい加減)、我が家の乙女心さんは色付いてはくれたけど大きくならない。
成長しないもの?
するもの?
わかんない😂
-
#多肉植物
#多肉寄せ植え
#多肉さん
#多肉ちゃん
#多肉初心者
#乙女心
#オトメゴコロ
#ベビーサンローズ
#虹の玉


6