#ベランダ

Instagram photos and videos

#ベランダ#gardening#ガーデニング#植物のある暮らし#植物#空#garden#nature#花#多肉#ベランダガーデニング#ねこ#sky#太陽#雲#花のある暮らし#多肉植物のある暮らし#ねこのいる生活#japan#succulove#ジャンク#植物図鑑#庭#veranda#plants#多肉植物

Hashtags #ベランダ for Instagram

寒い日の
ひだまり
心身ともに
ありがたや。
#cat#catstagram
#sunbathing
#ねこ#にゃんこ
#ひだまり#干されネコ
#ハチワレ#フワモフ
#おばあちゃんねこ
#幸せ#イマモズ
#ネコダスケステーション
#お日様#ベランダ
#日向ぼっこ
寒くて縮こまった心身を
お日様に溶かしてもらう
2人のアクティブな朝☺️


0

朝から 植物に水やり
ベランダの掃除 整理

#ベランダ
#植物
#水耕植物
#水やり
#花
#japan
#tokyo
#緑
#掃除
#整理整頓
#ビンテージ


0

☺️︎* 2017. 11. 20 ☁️︎ 10℃
*
だいぶ前に作った#新作 !?笑⃝ の
#チョコナッツビスケット鉢 (*''艸3`):;*。 プッ
*
昨日は黙々と#植え替え 作業しとりました♡
寒くてもスイッチ入ったらあたしの集中力
凄いなぁって自画自賛(つ∀<。)キャハッ♪
*
次の日曜日、講習会があるから
ゆっくり#タニパト 出来んし
昨日写真撮り溜めw
*
年がら年中便秘に悩まされてるあたし…
どないしたら毎日快便なる??
*
朝からすんません(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
*
*
ig開いたら時系列で出て来ん…
5日前とか何日か前のしか出て来んから
何とかして欲しいわ~ムムム(´⌒`)
*
*
#多肉 #多肉植物 #succulent #succulents #succulove #succulentlove #succulentgarden #plants #green #garden #gardening #ベランダ #ベランダガーデニング #ガーデニング #リメ鉢 #スイーツ鉢


4

2017.09.24
#写ルンです で撮った写真を現像しました🙋🏻写ルンですって外でも中でもフラッシュたかないとダメだったんですね😳
どっぷり、写ルンです世代なのに使い方忘れた〜🤣🤣🤣
#フォトジェニック な写真を撮りたかったのに、この結果…😂


3

薄曇から陽が射してきました☀️
#ベランダ#ミニ薔薇 はいくつかの開かない蕾を残したまま、これが最後のようです🌹又来年✋
#京都
#東の空
#東山
#イマソラ
#赤
#くらし


10

信頼している相棒は、#都内 で部品を交換、私は#横浜市港北区 の大手#ハウスメーカー で建てたご#自宅 を、#ホームエレベーター #メンテナンス で訪問しています。

このハウスメーカー同タイプの家の特徴は、『#冬寒くて夏暑い 』(笑) 写真にあるように#電気ストーブ#お客様 が前もってご用意くださっています。感謝!

お客様のお話し「この町内だけで、#お年寄り が3人#お風呂場#脱衣場 で亡くなっているので、#toto#お風呂場#暖房 とり付けた」「正解だった」とのこと。

暖房器と#ベランダ 補修#シロアリ 予防で、総額29万円程度とのこと。

#持ち家 は、いろいろ維持費大変です。


0

寒いよー開けてニャー
次は俺ニャー
Waiting
#順番待ち
#ねこ#グレー猫
#ねこのいる生活
#ベランダ


10

2017/11/20 ☁️
こちらの寄せ植えも紅葉してきました😊
本日はミシンの電源を🔌入れてみようと思います…動くと良いけど😭
それからちちろのジャケットとズボンの裾上げ。コレは手縫いでちくちくしたいと思います。

寒くて普段動かない体か更に動かないという…😱 恐ろしい〜〜

#多肉#多肉の寄せ植え #多肉植物
#多肉植物のある暮らし #セメント鉢
#ジャンク #インテリア
#グリーンのある生活 #緑のある暮らし
#植物のある暮らし
#succulent
#succulents #succulove
#サボテン #cactus #ベランダ
#賃貸ベランダ #賃貸ベランダガーデニング #多肉の紅葉
#ベランダインテリア
#ベランダガーデニング #gardening
#子育て#中2男子 #幼稚園児


0

おはようございます🎶 ✨今空✨

寒いー😵

冷え冷えの空だわ⛰️

色がないなぁ、、、 色んな所の紅葉が

綺麗になってるね〜🍁💕 皆さんは、もう観に行きましたか❓😊 今週も皆さまが

元気に笑って過ごせます様に🙏✨🍀 #京都 #kyoto #Instagram #太陽 #空 #雲 #色 #景色 #山 #比叡山 #Hiei-zan #mountain #Sky #nature #癒し #好き #笑顔 #happy #smile #love #thankyou #iphone7plus #写真 #自然 #Earth #色 #color #ベランダ #今空


0

⑅︎◡̈︎*
おはよ〜ございます∩(*´`∩)♡
.
さ、さ、寒い〜〜((((;゚Д゚)))))))
.
.
お魚ちゃんの保険株は元気に成長中〜ϵ( 'Θ' )϶
.
🐟🐬をコラボしてみたよ✨
.
たくさん増えてね〜ϵ( 'Θ' )϶
.
今週末から#ミニバスケ は毎週末試合です🏀
体調を崩さないように気をつけなきゃ‼️
#肉離れ は良くなってきたけどまだ完全ではないな😅
寒いから再発しないように気をつけなきゃ💦
.
.
今週もよろしくお願いします(´。✪ω✪。`)♡.*゜
.
.
.
#碧魚連
#碧魚連 _miporin
#ドルフィンネックレス
#ドルフィンネックレス_miporin
#保険株
#イルカと魚のコラボ
#自作リメ缶
#多肉#タニラー#神奈川タニラーの会#相模原タニラーの会
#ベランダ#ベランダ多肉#多肉好きな人と話したい#多肉植物のある暮らし
#タニクノキロク_miporin
#ミニバス
#ミニバス週末から試合連投
#肉離れはまだ完治せず
#歳のせいか治りが遅い❓😅


13

#cat #ねこ #猫 #散歩
#ベランダ
朝、寒くなってきたなあ〜


0


6℃の朝

冬の空気


#空 #sky #雲 #自然 #景色 #ベランダ


1

コケコッコぉー!


朝から家族分 エプロンの中でホカロンを温めてると
卵温めてる鶏の母の気持ちになります うふふ🐣

寒い中 みなさん お疲れ様です!
いってらっしゃい!


#いまそら#今空#朝#空#sky#하늘#아침#구름#ベランダ#太陽#sun


0