#ベルガモット Instagram photos and videos

本日午後からあいてます☆
#今日のアロマ #女子力アップ大作戦
#パルマローザ
#ローズウッド
#ベルガモット
#トップノート#ミドルノート もそろそろ考えてかないと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
#10月26日 #ルームスプレー作り イベント開催!ご予約受付中。メッセージからどうぞ!
#瀬戸市 #瀬戸しなの #carelaboelan

猫のいるリラクゼーション Care Labo Elan
0

大人っぽくて 優しい 女性らしい香り。ベルガモット(柑橘)+ピオニー(花)この ピオニーの香りがサンプルで貰った時に忘れられなくて コンプリートしちゃった(•ө•)♡ 香りって忘れられないよね。顔や声 仕草とかはなんとなく 覚えてるようで忘れちゃう。自分の事を覚えてほしい人、特別な時に付けたい香りNo.1!!!😍
#LOccitane #ロクシタン #ベルガモット #ピオニー #テールドルミエール #TERREDELUMIERE #芍薬 #目覚めよ美しさ #香り #ピオニーの花言葉 #素敵です


0

#もくもくもくもく
少しずつ集め始めた❤
食べ過ぎておなか苦しいから消化促進するって書いてあったやーつ🐷お試し🐷
#アロマ
#ベルガモット をベースに #イランイラン#ゼラニウム


0

ワックスとしてもハンドクリームとしても使えると噂のN.ナチュラルバームをblessさんでゲットできたー!♡柑橘系の香りで癒されるし使ったけど優秀すぎて。。オイルまで手を出そうか悩み中。。 .

#エヌドット #エヌドットナチュラルバーム #ナチュラルバーム #ワックス #ハンドクリーム #マンダリンオレンジ #ベルガモット #柑橘系 #ウェットヘア #スタイリング剤 #天文館美容室


0

急な寒さに アロマバスソルト🛁

アロマバスソルトのお風呂に入ると優しい香りに疲れも吹き飛びます。WSの試作も兼ねて、ヒマラヤ岩塩ローズソルトに2種類のアロマバスソルト作成。家族にも好評です。

ヒマラヤ岩塩ローズソルトは、身体の芯まで温まり、冷え性におすすめです。保温効果で湯冷めしにくく、ミネラル分がとても多いので、発汗作用で老廃物をたくさん外へ出して、アンチエイジングや美肌効果も期待できます◎。 ピンクボトルは、ローズウッドやローズ系 美肌やリラックスの優しく甘い香り
ブルーボトルは、ネロリ マンダリンやラベンダー系 自律神経整えるさっぱりとした柑橘ベース

ブレンドすると、絶妙な香りのハーモニーが生まれて、その香りにワクワクします🌿
#アロマ#アロマバスソルト#aroma #ヒマラヤ岩塩ローズソルト#入浴剤 #ドライハーブ#ローズ #ローズウッド#マンダリン#ゼラニウム#ベルガモット#マージョラム#サイプレス#ネロリ#アロマクラフト #アロマテラピー


0

▶︎▶︎cafe lunch 🍽
この前、池袋で大学の友達と久しぶりに😋
みんな今年入籍💓人妻だね🤝おめでたいこと続きで嬉しくなりました!
.
今週🌞が出たのはこの日だけだったな。寒いの苦手すぎる。
.
.
#東京ランチ#池袋#カフェ巡り#ロクシタンカフェ#LOCCITANE#サラダプレート#🥗#🥓#ベルガモット#ヘルシーランチ#おしゃれカフェ#野菜たっぷり
#栄大family#管理栄養士#ニート満喫中
.

L'OCCITANE Cafe
1

*
ロシアのRICHARD社の新しいフレーバーが入荷しました!
●King's Tea No.1(シトラス・ミント)
ティーパックタイプのみ
.
以前より販売中の
●Royal Ceylon(ロイヤルセイロン) .
●Lord Grey(ベルガモット・レモン)
も、好評発売中です。
ぜひお試しください(^^)
.
.
#北海道#函館#元町#函館元町#函館雑貨屋#雑貨#東欧雑貨#ロシア雑貨#チャイカ#函館カフェ#紅茶#リチャード#紅茶好きな人と繋がりたい#ティーパック#セイロン#ベルガモット#シトラス#tea#teacan #teatime

Hakodate, Hokkaido
1