#ベーカリー

Instagram photos and videos

#ベーカリー#パン#bakery#パン屋#bread#カフェ#instafood#food#パン屋さん#パンスタグラム#佐賀#lunch#christmas#cafe#クリスマス#広島パン屋#スイーツ#ジェラート#ドリップコーヒー#東京カフェ#coffee#グラマーペイン#instadiary#boulangerie#フルーツ

Hashtags #ベーカリー for Instagram

先日紹介しました、ダッチベイビー。ベリー味もオススメです!!
ベリーの程よい酸味で、バランスのとれた甘さになってます。
見た目も華やかで◎
#altbakeryandcafe #sweets #スキレット #ダッチベイビー#skillet #dutchbaby #berry
#ベリー #cafe #bakery
#カフェ #ベーカリー
#スイーツ

Alt
0

NEW🎄期間限定😆
新商品のご紹介です!✨


こんにちは😊
ポノです!

だいぶ…
だいぶ…
更新が開いてしまいました😭

壊れたスマホ、このために変えたのに…😱


ダメですね…これでは…😢

そう思いながら、毎日コッペパンに色々挟んだり、シナモンロールの上のクリームをせっせと絞ったりしてました✨


さて!
今日は…期間限定商品💕
デニッシュタルトのご紹介です!

皆さま、この画像だけで何のデニッシュタルトか、お分かりでしょうか?😆✨


ハイ!

大大正解です✨

. 【モンブランデニッシュ🌰
でございます✨

サックサクに焼き上げた丸っこいデニッシュタルトのお皿に、マロンペーストを絞り…その上に栗を丸々一粒コロンと乗せまして…✨
そして、その上でからはマロンホイップを絞りました❄️
仕上げはまるでサラサラの雪のような粉糖とチョコレートで飾り付けました💕

初日、大盛り好きな店長がモンブランホイップを絞りすぎて、パッケージする為のプラスチックパックに入らないという事件がありましたが…笑
この、モンブランホイップがとっても美味しいので、パッケージに入る量ギリギリで店長に絞ってネ!といってあります😆

マロン🌰好きさん💕
ぜひマロンデニッシュ、お試しくださいませ😍

私が書くと、ほんとーに文章が長くなってしまってすみません😭

また近いうちに更新出来るようにしますねっ😆

新商品のご紹介でした💕

..
#パン#パン屋#パン屋さん#ベーカリー#bakery#bread#パンが好き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#焼きたてパン#サンドイッチ#sandwich#food#breadworks#モーニング#morning#ランチ#lunch#ディナー#dinner#山梨県#山梨#甲府市#甲府#大里町#bakerypono#ベーカリーポノ


5

こんにちは👋😃
あんぱんママです!
今日はあんぱんのオーナーさんの写真😀
パン職人でカッコいいです!
美味しいぱんをいつもありがとう❤️ #パン #パン職人 #パンのある生活
#パン好き #生駒パン #ブレッド
#あんぱん #ブーランジェリー
#ブーランジェ #奈良
#美味しいパン #美味しいもの
#bread #ベーカリー


0

.
*とっても可愛いお客様からのご注文*
.
「イベントで飛行機のパンが売っていたと聞いて。。。」
お母さんと一緒にLes Freresへ来てくれた可愛い女の子は、お空を飛んでいる飛行機が大好きなんだそう(o^^o)
.
お誕生日のケーキの代わりに「ひこうきパン」を作って欲しいととっても可愛いご注文を頂きました♡
.
職人!「特別な日になります様に♫」と心を込めて作りました(o^^o)
尾翼には名前入りの特別バージョンです♫
(クッキーのプレートは職人からのプレゼント♡)
.
ご注文を頂きましたお客様、そしてそのお客様へ繋いでくれた方へも感謝です。
素敵な機会を頂き、ありがとうございました♡
.
これからも、たくさんのお客様の笑顔が見れるといいなぁ(o^^o)
「作って欲しい!」パンがあったら言ってみて下さい♫そのお声に精一杯努力します(*^◯^*)!


2

だいぶ寒くなってきました、、❄️ 風邪流行ってるみたいです、、皆様お気を付けて👐

ラズベリーとチョコレート相性ったら間違いないです🍞

#佐賀#佐賀市#ベーカリー
#ラズベリー#チョコレート
#合うぜ#デニッシュ
#冬っぽいの#試作中
#パン#むーらんるーじゅ

ムーラン・ルージュ
0

11月20日月曜、ベーカリーエムズさんへ。今月3日オープンの西与賀町厘外にあるパン屋さん。フォロワー様方のページで拝見して行ってみました(^^)。
南部バイパスケンタッキーのある交差点を西与賀方向南に下り、ファミリーマートを通り越した辺り左側にあります。
朝8時open〜18時まで。ただしパン無くなり次第終了。火曜休み。

許可を得て写真をパシャり✨
食パンMSブレッドと、カレーパンと、明太子フランスがおすすめだそうです。
とてもお洒落なパン屋さん(^^)。
伺った時、たまたま明太フランスを試食させていただきました✨バターと明太子の塩気がマッチして、外側カリカリ、中しっとりでとても美味しかったですよ💕😊
たまご家さんの卵を使用したサンドイッチも冷蔵ケースにありましたよ(^^)。

購入したのはカレーパンと、クリームチーズのデニッシュ、量り売りのミニクロワッサン。
ミニクロワッサンは、4つで100円くらいでした。 *
味はバターたっぷりで甘さ控えめな、結構大人むけなパンです(^^)。カレーパンも子供さんよりは大人むけに少し辛めかも。お肉ほろほろコロンと入っていましたよ(^^)。
このパンを食べて欲しい!と、オーナーさんの意気込みをすごく感じる味でした(^^)。
久しぶりにこういうパンにあったなぁと思いました(^^)。
美味しかったです!(^^)またリピですね✨😊
#ベーカリーエムズ #bakery #BAKERYMS #佐賀パン屋#パン屋 #パン屋さん #ベーカリー #佐賀 #saga #カレーパン #明太フランス #食パン


1

イチゴ出始めましたね〜〜まだまだ高いんですが、今日ちょっぴり作ってみました。この秋?冬?初です。
明日はイチゴ出ません。
先ほど店に出したので、よろしかったら、来てみて下さいね❤️
ピオーネ、イチゴ、塩みかん
バナナなどが入って生クリームもたっぷりズッシリ大満足のフルーツミックスサンドイッチも‼️
#パン屋 #ファジーペッグ #ベーカリー#広島#広島パン屋#フルーツ#フルーツサンドイッチ #イチゴのサンドイッチ#イチゴのフルーツサンド #いちご #ピオーネ#塩みかん


0

吉祥寺のラスカルベーカリーに行ってきました〜💕 昼頃に行ったらすでにお店の前には列が…(°_°)
しかも整理券無くなっちゃってカフェには入れず…泣

なのでパンとグッズのみ購入⭐️
残念ながらラスカルの顔パンは売り切れてしまったのでしっぽを♡♡♡ 次はカフェに行ってみたいなぁ~😍
✴️
✴️
✴️
#吉祥寺#ラスカルカフェ#ラスカルベーカリー#ラスカル#カフェ#ベーカリー#パン#キャラクターパン#しっぽ#アライグマ#グッズ#kichijoji#bakery
#bread#tail#charactergoods#tokyo
#raccoon#rascal#cafe#☕️


0

『かぼちゃポタージュ』から『カニクリーム』へ替わりました!
ころもにはパン粉ではなく揚げ玉を使用しております!
#長野県 #千曲市 #白鳥園 #日帰り温泉 #ベーカリー #パン #ジェラート #スイーツ #カフェ #ことのは #かぼちゃポタージュ #カニクリーム #揚げ玉

白鳥園
0

UNI STAND @unistand_jp 宜しくお願いします(^.^)コーヒーだけでなく、日本茶専門にしたカフェです🍵ほうじ茶ラテ大人気❣️要望多かった無地二重カップ8.12ozリリースしました‼️シールやスタンプでオリジナルカップに早変わり❣️プロフィールURLから購入可❣️オリジナルカップも作ります‼️#コーヒー#カフェ#コーヒー豆#珈琲#コーヒーショップ#コーヒースタンド#東京コーヒー#ジェラート#スィーツ#ドリップコーヒー#スペシャリティーコーヒー#大阪コーヒー#ベーカリー#テイクアウト#珈琲豆#京都コーヒー#specialitycoffee#自家焙煎#ハンドドリップ#coffeestand#東京カフェ#京都 カフェ#大阪カフェ#barista#ビーエムターゲット#三鷹コーヒー

Thanks @anpi0905 さん for your photogenic pic📸.

UNI STAND
1

✢boulangerie dent de lion✢
平日の10時から2時までオープンしている
ダンデリオンさんへ
お昼過ぎに行ったので またまたお目当てのクロワッサンは売り切れ…
ナッツやチーズ、いちじくの入ったパンを買って来まし
た。
右上のオリーブがゴロゴロ入ったチーズのパンがお気に入りです♡
#ダンデリオン#dentdelion
#ブーランジェリー#パン好き
#ベーカリー#ブレッド
#boulangerie#bread
#bakery#cheese#olive
#西多摩#多摩#日の出町#イマタマ

Dent De Lion - ダンデリオン
1

蔵日和臨時休業のお知らせでしす。
誠に勝手ながら11月20日〜24日まで社員研修の為、お休みをいただきます。
11月25日よりは通常営業いたします。

蔵日和ではクリスマスケーキの予約受付を近日開始いたします。

お楽しみに!

#つくば
#ベーカリー
#カフェ
#ガレット
#蔵日和
#クリスマスケーキ
#古民家


0

.
本日17点 n&n様へ
追加納品致しました☺️
.
委託することを
報告していなかったので
私の作品と知らずに
ママ友さん達が
買ってくださってたり😭❤️
.
私と知って、いろんな方が
連絡くださったり
とても嬉しかったです😭🙏🏻
.
#何か作りたい症候群 #nanomy #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #handmade #handmadeaccessory #handmadepierce #handmadeearrings #委託販売 #姶良市 #蒲生 #エヌアンドエヌ #ベーカリー #bakery #n&n


0