#ベーカリーコネル

Instagram photos and videos


「粒あん クロワッサン」
通称 「あんクロ」😃

クロワッサン生地に
粒あんをくるんだ、
シンプルなパン。
どちらもお味が想像出来るだけに
面白味が無いですが…
やはり、
やはり、
素直に美味しい🤗

今日も営業しております。

木曜日、金曜日は東急さんの催事です。
お店も通常営業です☺️

#bakeryconeru #coneru #北海道産小麦 #コネル#ベーカリーコネル #クロワッサン#粒あん#札幌パン屋 #新さっぽろ


0

٩( *˙0˙*)۶
こんにちは☀️
.
めーっちゃ暖かい❤
気持ちいいーヾ(●´∇`●)ノ
.
模試の娘を学校まで送ってから
(土日はバスがないのだよ💧)
.
ずーっと行きたかった
BAKERY Coneru サン 行ってきましたー♡
.
ちょっとしたドライブ🚗
.
途中まで何度も通ってた道でした。
なのに 気付かずいつも 寄ってなかったことを後悔😭😭😭🌀🌀🌀
.
めーっちゃ 可愛らしいお店♡
パンの種類もすごーく多くて
食べたいパンばかり。
沢山トレイに入れたけど
まだまだ食べたいパンいっぱいありました!
ダイエットもなんのその (笑)
いっぱい買ってきましたよー😄😄😄
.
レジ横の棚には
coneru とかかれている マグカップや ココットもあって
欲しい〰️💦💦💦と思ってしまいました😍😍😍 形も色も大きさもすごーく気に入った😍😍😍
うー
欲しい欲しい😍
次行った時に 買おう!😄😄😄
マグカップ どんだけ あったら気が済むんだ私(笑)
.
クリームや具もさることながら
パン生地が ふわっふわ モッチモチで
とーっても美味しいの❤
.
今、カボチャのクリームパン食べたんだけど
歳のせいか 甘々なものは あんまり食べれなくなってる老体の私の口にも
ぴったり合う 甘さ控えめだけど濃厚で カボチャの風味もちゃんと残ってる なめらかで とーっても美味しいパンでした❤
.
いくらでも 食べれちゃう〰️😍😍😍
.
お店の方も
とっても可愛くて
とっても元気で
素敵な接客をされる
笑顔が素敵な方でした♡
.
是非是非また行きたい✨と 思わせてくれるお店♡
.
イチオシのパン屋さんです♡
お近くに行かれた方は是非(*´˘`*)♡
.
あー 私のインスタ 人気ないから
このお店の素晴らしさが
沢山の方に伝えられないのが ホントに残念💧
これ見た方
是非行ってみてね(*’ε`*)チュッチュ
.
#bakery #BAKERYConeru #bakeryconeru #コネル #ベーカリーコネル #パン #とっても美味しそう #とーっても美味しい #素敵なお店 #種類も豊富 #全種類制覇したい #マグカップ#ココット も欲しい
#instagood #instafood #instagram #instalike #snapdish #ベーカリー .
.
2017.10.14(土) パンだーい好き❤

Coneru
19


「ブレッサンヌ」

リッチなブリオッシュ生地に
自家製のカスタードと
アプリコットをトッピング🌟

女子が好きなビジュアルに仕上がりました🤗
お土産用にご購入される方が
多い様な❓

明日も朝から沢山のわくわくをご用意して、ご来店お待ちしております‼️

#北海道産小麦 #コネル#ベーカリーコネル #札幌パン屋 #アプリコット#ブリオッシュ#coneru #bakeryconeru #自家製カスタード


2


「アップルパイワッサン」

こちらも
ご要望にお応えして復活🌟🌟🌟

ご来店お待ちしております🤗

#ベーカリーコネル #コネル#札幌パン屋 #coneru #bakeryconeru #アップルパイ #北海道産小麦


0


「明太 紫キャベツ」

ご要望にお応えして
復活しました‼️
昨日から出しましたが
やはり人気者🌟

大丸さんでの催事、無事終了しました。
ご来場ありがとうございました‼️

19日、20日には
東急さんの催事に参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします🤗

本日、お休みです…
明日からまたよろしくお願いします😃

#coneru #bakeryconeru #天然酵母 #新さっぽろ#北海道産小麦 #明太#紫キャベツ#コネル#ベーカリーコネル #札幌パン屋


2

パン祭り。

やっと買いにいけたアトンコテ
やっぱり美味しい~
大丸イベントにきてた
ベーカリーコネルと小麦工房フロマージュの杜はお初。

#パン
#アトンコテ
#ベーカリーコネル
#小麦工房フロマージュの杜


0


「ふわふわ ちぎりパン」

ずっと定番。
練乳をたっぷり使ったミルク生地。
さらなる美味しさを追求して
昨日から練乳の配合を増やしたら
大成功🌟
ミルキー感が増して
ふんわり、しっとり
美味しい‼️です。

明日から金曜日まで大丸さんの催事に参加させて
頂きます。
「いいモノいいコトマルシェ」
7階です。

ご来場お待ちしております🤗

#新さっぽろ#札幌パン屋 #coneru #bakeryconeru #厚別#天然酵母#北海道産小麦 #コネル#ベーカリーコネル #大丸催事#いいモノいいコトマルシェ


0


「パンプキン パンプキン」

種入りのパンプキン生地に
こってり、濃厚な
自家製のパンプキンカスタード。
間違いない美味しさ😍

他にも新作パンプキンパン出来てます🤗

スタッフの女の子達が
店をハロウィン🎃👻仕様に
可愛く飾ってくれました🤗
見に来て下さいね❗️

#ベーカリーコネル #コネル#bakeryconeru #coneru #天然酵母#北海道産小麦 #パンプキン #ハロウィン #厚別#新さっぽろ#札幌パン屋


2

コネル〜💕久々✨
やっぱり美味しい😋好きだわ~
楽しかった〜😆
幼稚園まで近いのにお迎えギリギリw

#札幌パン屋
#ベーカリーコネル
#いつも迷いまくる
#パンの周り何周したことか😂
#そして買いすぎる
#エピがこぢんまりしちゃってた😢
#でも美味しいからちょっと許す
#パン部
#尻部


0


「おさつクリームパン」

モチモチの天然酵母生地の中に
コロコロおさつと
自家製のカスタードクリームが
たっぷり😍
デビューしたてですが
すでに人気者です🌟

秋らしくパン達が
次から次に出ています。
是非是非、チェックしにご来店下さいね。

明日、火曜日も営業しております。

来月は
大丸さんと東急さんの
催事に参加させて頂きます。
詳細はまた後日に…☺️

#coneru #bakeryconeru #天然酵母 #札幌パン屋 #さつまいも #コネル#ベーカリーコネル #新さっぽろ#秋のパン


2

夏野菜カレーパン。ナス、インゲン、トマト入り。
カレー食べに行く時間を下さい…
#カレー部 #ベーカリーコネル


0


「ゆずコショウ シーチキン」

女の子チーフのYさん、
新作です🌟

シーチキンに
ゆず皮を細かくカットしたものを加えてます。
さっぱりとした美味しさ✨
人気商品です🤗

本日も雨の中、
ご来店ありがとうございます‼️

#coneru #bakeryconeru #北海道産小麦 #新さっぽろ#コネル#ベーカリーコネル #ゆず#シーチキン#札幌パン屋 #天然酵母


0

新札幌方面を攻めました٩( 'ω' )و✨
ドルフィーとコネルをはしご💕
買った買った!3000円分買った❣️\(^o^)/
#ベッカライドルフィー#ベーカリーコネル#新札幌#パン部#パン#ついでに服も買った#チャーリー、クアリタは定休日😭


16