#ホテルライク

Instagram photos and videos

#ホテルライク#マイホーム#インテリア#注文住宅#interior#新築#シンプルモダン#モダンインテリア#リビング#丁寧な暮らし#myhome#シンプルライフ#シンプルな暮らし#マイホーム記録#家#シンプルインテリア#新築一戸建て#ダイニング

Hashtags #ホテルライク for Instagram

#憧れのお家記録用
お庭にこんなのあったら最高すぎる✨
#Repost @yohko_naohima (@get_repost)
・・・
気持ち良いお天気✨
もう少し暖かくならないと、外でカフェは厳しそう…。 #ウッドデッキ #外構#エクステリア #ガーデンソファ #ガーデンファニチャー#ホテルライク #リゾート風 #ミサワホーム #新築#myhome #蔵のある家 #注文住宅


0

.
.
ごまじろうハウス🏠
こたつ設置しました🙌
もちろんモノトーン仕様です🙌
.
.
ホットカーペット敷いてあります
天井じゃなくて床が暖かいこたつです🙆
.
.
こたつでぬくぬく寝てます😊
かなり気に入ってるので
こたつに引きこもってます…😅
.
.
pic3枚目
こたつの中でこんなふうに
爆睡してます
うさぎってこんなに無防備なんだなぁ
って飼い始めた時は驚きましたが
今じゃ日常の光景😂
.
.
完全に野性を放棄…🐰
.
.
.
.
. .#モノトーンインテリア #モノトーン #モノトーン好き #白黒 #白黒インテリア #白黒雑貨 #白黒マニア #シンプルモダン #シンプルインテリア #シンプルライフ #モダンインテリア #ホワイトインテリア #白黒 #インテリア #ホテルライク #ホテルライクインテリア #diy #リフォーム #うさぎ #シンプルな暮らし #シンプルホーム #持たない暮らし #ダイソー #100均 #100円ショップ #プチプラ # #interior #monotoneinterior #ネザーランド #ネザーランドドワーフ #うさぎ #rabbit


0

#spara のオンラインでモロッカンミラーを購入しました✨
1つ目はトイレの手洗いの上に。
2つ目はミニサイズなのでピアノ室に3つ並べて飾る予定です。

#フレンチシック
#マイホーム記録
##マイホーム
#建設中
#二世帯住宅
#アイフルホーム
#シャビーシック
#フレンチインテリア
#ホテルライク
#モロッカン


0

今日は自宅サロンにて1日打ち合わせ✏️
おもてなしにお汁粉✨
寒いと作りたくなるんだよね〜

#自宅サロン#ホテルライク#おもてなし#お汁粉
#手作り#ヘルシースイーツ#ビューティーライフ
#ビジネス#打ち合わせ#女性#ママ#経営者
#lifestyle#tokyo


0


水滴はマイクロファイバーの布巾でいつも拭いていますが、当初油断して水切り棚を外さず拭いていたので、気づけば水切り棚の下のシンクに、水滴後のようなモヤモヤ跡があり…ずっと気になっていました。

ハイホームに期待して、届いてすぐ使用しました。

綺麗にモヤモヤ跡が消えました✨すごい


食器洗い洗剤もハンドソープも無印良品のボトルに詰め替えてます🎵



#ハイホーム#マンション#マンションインテリア#モダン#モダンインテリア#マイホーム#犬#マルチーズ#花#ラナンキュラス#ラグジュアリー#ホテルライク#掃除


3

こんばんは🙂


パントリーのなかにある 冷蔵庫。。。

もう古いから 新しいの欲しいなぁ〜

でも 案外 しぶとくて壊れない…笑

古いからか?? よー冷える冷える…

氷なんか めっちゃ早く出来るよ🤘🤣

なんか 勝手に学習しとんか 最近クラッシュアイスになって出てくる笑 ←使いやすい☺️



ちなみに 白色 だったので 木目のリメイクシート貼ってます🤡🤣←貧乏クセー


#アジアンモダン #アジアンリゾート #バリ #bali #バリ島 #リゾート #リゾート風 #resort #モダンリビング #モダンインテリア #ホテルライク #interior #リゾートモダン #ダイニング #dining #kitchen #キッチン #キッチンハウス #plant #収納 #無印良品 #architects #花のある暮らし #観葉植物 #海外インテリア #modern #モダンインテリア #デザイン住宅 #注文住宅 #シンプルモダン


41

夜バージョンからこんばんは〜😉
実は今週末は、楽しみ満載なんです〜。 …
まずは、明日の焼肉〜🍖
ご近所だけと、芸能人も来るらしい人気店🎶
予約取れた〜💟

それから、日曜は新卒で入社した会社の先輩、後輩、同期とランチ会💕💕 地方都市の支店でご一緒した皆さん。
今はみんな東京にいるという不思議🎶

大手企業ならではで、全国の同期とも研修で会えたり、教育体制もバッチリだったし、今思えば、なんで辞めたのかって思っちゃう😱💦

お店で新製品を見るとついつい買っちゃうし、CMが流れれば見入っちゃう💕

私は、辞めたけどやっぱりあの会社の大ファンだし、あの会社にいたことは今でもほこりなんだなぁと思う💕
そんなわけで、日曜がめちゃめちゃ楽しみで〜す💞

#注文住宅#住友不動産#すみふ#レジデンシャルスタイル#レジデンシャルキッチン#シンプルライフ#シンプルモダンインテリア#モダンインテリア#シンプルモダン#ホテルライク#ホテルライクな暮らし#花のある暮らし#花のある生活#インテリア#日々の暮らし#狭小住宅#丁寧な暮らし#日々の暮らし#グレーが好き#グレーインテリア#トーヨーキッチン#クランカー#クランカーLED#ライブナチュラル#ブラックチェリー#朝日ウッドテック#チルウィッチ#イームズチェア


0


本日2度目の投稿すみません。
Instagram をはじめて1年が経ちました。


1年前、世の中のお母さん達は、小さな子供がいても、働いていても、どんなに忙しくても、毎日美味しそうなお弁当や食事を作り、きちんと掃除をして、優しく愛情深く子供達と暮らしていることを知り。。。

次男の夜泣きで疲れ果て、赤ちゃんがいることを理由に家事を手抜きし、イヤイヤ期の長男に対して鬼のようにイライラしていた自分が情けなく、とっても恥ずかしくなりました😵(当時、長男2歳、次男0歳でした)


長男3歳の誕生日を機に、心改めて私も、
#こどもと暮らす #暮らしを楽しむ
#丁寧に暮らす #暮らしを整える
という思いで、皆さんを見習い、記録のためにはじめたig。

統一感のないpostなのに😱
たくさんのフォローやいいねやコメント。本当に本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️❤️励まされています。

ズボラでめんどくさがりな私ですが、5分あれば片付く家。物の住所が決まっている家。大人も子供も居心地のいい家を目指し、
そして何より、優しく寛大な母でいられるよう努力します!

これからも仲良くしてください🙇‍♀️💗

#igの出会いに感謝
#インスタグラムの出会いに感謝

#リビング#リビングダイニング #マイホーム#リビングテーブル#木のぬくもりを感じる家 #ホテルライク#ホテルライクインテリア #ハワイが好き#子育て中 #男の子ママ #2児ママ #兄弟#幼稚園ママ


9

12月の恒例となった、お江戸へ♡
前回は、このおちびちゃんが、まだお腹にいたとき…☺️💕
東京は、「ただいま💫」って言いたくなるくらい、いろんな想い出が、込み上げてくるー。


#東京 #3児ママ #ママライフ #おしゃれ好きな人と繋がりたい #旅 #シンプルコーデ #ママコーデ #女の子ママ #男の子ママ #コンラッド東京 #汐留 #心地よい #ワンピース #ワンピースコーデ #birthdaybash #gapbaby #uniqlobaby #zarakids #ホテルライク


0

週末にお迎えした物を並べてみたシリーズ3🎵(最後です笑、のんびりやってたら次の週末が…)
グラスは、夫が気に入ってお持ち帰り。一つずつ微妙にデザインが違います✨キラキラ~😍
料理好きな私は食器、お酒好きな夫はグラスを、お持ち帰りしがちです(笑)。チルウィッチは、もっと早く買えばよかったと思う素敵アイテム✨
.
今週末は、ホームパーティーなので、今日はしっかりお掃除&準備!
楽しいおもてなしができるといいな☆

#ナハトマン#nachtmann#ハイランド#グラス#タンブラー#クリスマス#Christmas#glass#ガラスツリー#ホームパーティー#テーブルコーディネート#チルウィッチ#chilewich#器好き#新築#マイホーム#シンプルモダン#モダンインテリア#ホテルライク#modern#interior


2

伝統に培われた格式高いベーカー社の家具。高い技術力と数々の著名デザイナーが生み出すデザインで、ホワイトハウスの公務執務室や全英ゴルフオープンで知られるセント・アンド・リュースゴルフクラブなど、華やかな納品実績を誇っています。
今回、新たにフランス人デザイナー、ジャン・ルイ・デニョーが手掛けるコレクションが、有明本社ショールームに入荷しました✨
モダンとクラシックを融合した〝未来型クラシック〟。洗練されたエレガントな空間を叶えてくれます💕

#ベーカー #BAKER #有明#有明本社ショールーム#ラグジュアリー #丁寧な暮らし #上質な暮らし #インテリア#大塚家具#idc大塚家具#エレガントインテリア #モダンエレガント#クラシックモダン #新築#戸建て#タワーマンション#マイホーム#家づくり#ジャンルイデニョー#インテリアコーディネート #ホテルライク #beautiful #インテリアショップ#憧れのお部屋

大塚家具 家具・インテリア
1

★2017.12.14☆
昨日は 遊び過ぎたから
今日は まじめに 年末大掃除でも
しますかね~( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
#コストコ の購入品アップ~。
#辛ラーメン
今回は かなり控えめな買い物w
いつも 同じものばっかり。
たまには 違うのも 買いたいけど
なかなかね~。。。

#家 #マイホーム #生活 #暮らし #丁寧な暮らし #子供のいる暮らし #家族 #子供 #4人姉弟 #掃除 #収納 #断捨離 #整理 #整理整頓 #ミニマリスト #シンプル #シンプルライフ #ホテルライク #白黒 #モノクロ #モノトーン #100均 #セリア #ダイソー #プチプラ


8

おはようございます♡

心の栄養には…
やっぱりお花💐

何も考えずに選んだガーベラのピンク、イエロー、レッド🌼
フリルが可愛い、淡いイエローのスプレーバラ💛

学生の頃、少しだけ色彩心理学を学んだような…?学んでないような…?
遠すぎて覚えていない💧

色がもたらす効果ってなんだったかなー

#三井ホーム #注文住宅 #全館空調#平屋 #ホワイトハウス #ホワイトインテリア #ホテルライク #マイホーム #花 #ガーベラ #バラ #セカンド洗面台 #洗面台 #myhome #ordermaid #whitehouse #white #whiteinterior #hotellike #hiraya #flowers #freshflowers #花のある暮らし


2

少し整理したら、だいぶスッキリした洗面台。
トレーにまとめて、ホテルライクにしたい。段差があるので、20cm以下という条件があるのもあって、なかなかコレ!というものに出会えない…
シルバー、グレー系がいいかな☺️
.
#おうち #インテリア #洗面台 #ホテルライク #designletters #lixil #marksandweb #washbasin #interior


0

おはようございます!

今日はやっとカーテンつけに来てもらえます(^^)

寝室は朝七時ごろになると寝ている顔面に朝日がちょうど来るのでまぶしくて勝手に起きれます!w

遮光カーテンにしたので朝でも昼でも真っ暗なので仕事寝過ごしてしまいそうで(^-^;)

とゆうわけで一切関係ない洗面とお風呂画像でした(^^)

#マイホーム#新築#新築戸建て#注文住宅#自由設計#マイホーム記録#モダン#シンプルモダン#ホテルライク#リシェルSI#オシャレな家#ガーデンテラス#インナーテラス#テラス#living#dining#Kitchen#interior#リビング#ダイニング#キッチン#インテリア#照明#スケルトン階段#バーチカル#カーテン#遮光カーテン


12

おはようございます🌞
来週末の引き渡しにワクワクが止まりません(*´꒳`*)❤️
早く床暖生活したいー!!
引っ越したら片付けに追われるから
今のうちに怒涛の投稿するねm(._.)m

この間の竣工検査、しっかり検査するつもりが
浮かれすぎて写真だけたくさん撮っただけで
帰って来ちゃいました( ˙-˙ )
写真を見返しておや?と思う箇所が出てきて
反省〜( ˙-˙ )笑


8畳の主寝室✨
グレージュのアクセントクロスです♡
写真だと濃く見える👀もうちょい薄い色!
左の手前側に主人のパソコンスペースがあるよ!
カーテンつくの楽しみだな〜(*´꒳`*)

#一条工務店 #ismart #アイスマート #主寝室 #おうちづくり #マイホーム #新居 #注文住宅 #マイホーム記録 #ミラーレス一眼 #シンプルモダン #ホテルライク #シックモダン #ちひろの寝室


21

ツリーのあるお家〜✨✨✨
⚜️
1階の でかツリーと、2階のちびツリーのある風景〜✨🎄✨💫🌟✨
⚜️
我が家はロの字形のお家♥️
⚜️
向かいのバルコニーから撮ってみました😊📸✨
⚜️
バルコニーには3本目のツリーもまたたいています✨💎✨💎✨
⚜️
あと10日もしたら、ツリーしまわなきゃならないのね〜🙈キャ〜✨💎✨💫🌟✨
⚜️
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎♥️💎💎💎
#クリスマス #クリスマス飾り #クリスマスツリー #クリスマスツリー飾り #ツリー飾り付け #christmas #christmastree #sapindenoël #noël #クリスマスのインテリア #大人クリスマス #お家でまったり #お家大好き #mysweethome #myhome #myhouse #中庭のある家 #ロの字のお家 #モダンインテリア #シンプルインテリア #ホテルライク #林家大公開 #中庭を見るためだけの空間


37