#ホルモン

Instagram photos and videos

#ホルモン#ハイスタ#焼肉#マキシマムザホルモン#histandard#thegift#ハイスタンダード#さいたまスーパーアリーナ#ツアーファイナル#肉#忘年会#俺食痛風#kyoto#ハラミ#たまアリ#food#京都#ホソ#japan#1214#もつ鍋#御前五条#俺焼肉12#ライブ

Hashtags #ホルモン for Instagram

誕生日のお祝いに焼肉に行きました

毎回お祝い事や記念日があると焼肉を食べます😊

慶州最高。
次の記念日まで😋おあずけ

#慶州 #焼肉 #シメはカルビ #特選ハラミ #上ロース #黒タン #ホルモン #肉愛 #肉愛が止まらない


1

12月14日、高野家はなんとか7周年を迎えることができたのでTAKANOのケーキでお祝いです。
お互い自由人なので、二人の時間をおろそかにしがちですが、こんな感じでゆるーく後何十年か過ごせたら幸いです。

#結婚記念日#7周年#岩盤浴#ホルモン#記念日っぽくない笑


0

肉祭り カルビ ホソ ミノ アカセン 赤バラ 焼くでー

焼肉 金太郎
1

ホルモン美味しい〜(^-^)ここのホルモンは最高!!
気兼ねしなくていい会!!
#ホルモン会#同じ職場でも#滅多に会わないけど #ホルモン#好き#仲間#恵屋#ホルモン工房恵屋 #当分#おあずけ


0

.
美味い肉食らってきた
Hahahaha
ハラミあっつぃあっつぃ!
ハラミ YAH!
.
#ハラミ #ホルモン #hahahaha

李朝園 吉祥寺店
4


今日も
ほんと 寒かったぁ〜
そんな中
とんちゃん、ホルモン焼
石川屋さんへ
お肉
やっと
食べれたお肉。

もつ鍋
心も体も
温まったわ。
今日も、一日
ありがと。
#安城市
#石川屋
#とんちゃん
#ホルモン
#もつ鍋
#ありがとう
#心も体も
#やっと

とんちゃん ホルモン焼 石川屋
0

20171214
Hi-STANDARD
the gift ツアー Final
@たまアリ
対バン マキシマムザホルモン
#ハイスタ#ハイスタンダード#Hi-STANDARD#ホルモン#今日は3階席最前#20年前のT-シャツ着てく#やっぱりアリーナで暴れたい#上からの眺め


0

ハイスタって名前しか聞いたことないし、生きてる間に活動しないんだろうなーと思ってた。世代じゃないし自分の中では伝説だけが一人歩きしていた。2017.12/14たまアリで伝説を目の当たりにした。今、日本のロックシーンを支えてるバンドが学生時代にハイスタのライブ見てバンド始める訳が分かった気がする。感動とはこのことだなぁ。
ホルモンも初めて生で観れて良かった。ナヲちゃん可愛い。ダイスケはんはデスボが調子悪そうだった。笑
#20171214#たまアリ#ハイスタ#histandard #マキシマムザホルモン#ホルモン#thegift#ツアーファイナル#staygold


0

お酒弱くなったな〜😔
けど久々の専門学校飲み楽しかった😳💕🍻 .
.
.
#赤羽 #初上陸 #飲み #終電
#専門 #専門学校 #忘年会 #はしご
#シンメトリー #寒い
#ホルモン ×#ビール#ホルビー
#🐮 #🐷 #🍢 #🍻

赤羽
1

生きてる間に見れるなんて。
泣けた〜
しかも、ブロックC。
すなわち、最前列いただきました。
ハイスタ先輩、本当にありがとうございました。

#histandard #ハイスタンダード #thegift #ハイスタ #マキシマムザホルモン #ホルモン #ギフト #さいたまスーパーアリーナ
#ツアーファイナル #ハイスタ先輩 #来年も再来年もその先も #おなしゃす
@akihironamba @kenyokoyamaofficial


0


終わっちゃいました😭最高すぎて体もバキバキで背中が痛いです
何とか早めの電車に乗れて、6時前に会場着いてクローク預けて待機所並んだらすぐに案内されました!!
整番早かったおかげで入ったとガラガラで!!柵取れましたよ😭
ブロックは健さん側の後ろだったけど!!ブロックの最前!!柵は離さない😎
入場してくる人達を眺め、フォロワーさん3人見つけて手を降ったよ 。

あー。あの頃の自分に教えてあげたい!!って思うけどサンドイッチマンになるから辞めるよ!笑

ちょっと、何言ってるか分からないんだけど🤔笑 。
ホルモンから飛ばしっぱなしでセトリも最高すぎて😭昔の写真とか画面に移してくれて!そんなのおっきな会場だからこそだよね 。
ホルモンで首疲れました😂
ハイスタはもう出てきた瞬間から鳥肌モノで😭😭😭


1曲目がtheGIFTなんて、やられたよ💦

難ちゃんが、今日の埼玉はそんなもんか!!セキュリティは楽だなぁ!なんて言ってからのDearMyFriend!!
うわぁぁぁ😭私の大好きな曲😭😭😭と泣きそうになった途端ダイバーさんがガンガンくるから頭抑えるの必死で泣く暇なかった😂😂
コロコロいっぱい来てセキュリティが支えきれず床に落ちてしまう人とか運ばれる人もいたさ😱あの方たちは大丈夫だったかな??😨

立候補しそうなトークの恒さん。何言ってるかよくわかんないおしゃべり苦手な難ちゃん。それをフォローするかのような健さんの素敵なトークで笑えたし楽しかった!!
ギターソロもかっこよすぎだよ😭😭


新しい曲と古い曲を混ぜてのセトリ!!難ちゃんも言ってたけど、これ凄いことだよね🙌ほんと、やばい!!しか言えない😂


あー。すべてがいい!!最高😭😭
ハイスタを好きになってよかった😭😭

来年はまだ何やるか決まってないけど、何かやってくれるって😊
またツアーやらないかな✨
今度は小さい箱で見たい

#参戦された方お疲れ様でした
#帰りの電車で

#余韻に浸る
#しばらく頑張れる
#ハイスタ
#histandard
#ホルモン
#マキシマムザホルモン
#たまアリ
#ツアーファイナル
#明日は仕事休みたい


1

Hi-STANDARD「THE GIFT TOUR 2017」ファイナル@さいたまスーパーアリーナ!
対バンはマキシマムザホルモン‼️︎ ほんとエモいファイナルだったー
予定にないダブルアンコールで2時間半w
パンクバンドでそんな長くやったの見たことないわ!

今日は恒さんがいつもになくテンション高くてよく喋ってましたw

#music #punk #rock #live #ライブ #エモい
#ハイスタ #ホルモン #マキシマムザホルモン #飲みすぎ


0


ともろう/西千葉
⚫️︎焼肉ファミリー盛
⚫️︎ホルモン3品盛
⚫️︎もちチーズベーコン
⚫️︎あんず酒雪割
(その他諸々)
・・・・
今日の夜ごはんは焼肉🍴
友達の誕生日祝いです。
牛カルビや豚カルビ、牛タンなどなど
おいしいお肉をたくさん食べられてしあわせ◎
ホルモンもとってもおいしかった!
もちチーズベーコンをのせたガーリックトーストも禁断的なおいしさでした。
「おいしい」しか言ってないけど、
とにかく焼肉最高。
またいきたい!

#ともろう #焼肉 #炭火焼肉 #肉 #お肉
#焼肉ファミリー盛 #ホルモン3品盛
#もちチーズベーコン #あんず酒雪割
#バースデープレート #牛カルビ
#牛タン #豚カルビ #ホルモン
#おいしい #食べもの #ごはん
#よるごはん #千葉 #西千葉 #わざ食べ
#instafood #foodpic #foodgram
#food #dinner #chiba #nishichiba #1214

ともろう 西千葉店
0

待ちに待ったハイスタ×ホルモンの対バン!! ハイスタツアーファイナル!!
アリーナなだけあって、かなり近かったし何より暴れまくった!笑
ホルモンで頭振りすぎて首持ってかれた(笑)
そして、ハイスタ!!
夢にまで見たハイスタが生で見れることに感動!!
生STAY GOLDに涙!
あっという間の時間だったけど、とにかく幸せすぎて何て言っていいか分からない笑
最幸な1日をありがとう!! #ハイスタ #ホルモン #HiSTANDARD #マキシマムザホルモン
#thegifttour2017 #さいたまスーパーアリーナ
#pizzaofdeath


0

生セン ラブ♡

焼肉 金太郎
1

最高のギフトだった#thegift #histandard #ハイスタ #ホルモン


0

本日もご予約ご来店有り難う御座います。
本日の最高級黒毛和牛特選みかわ牛ゴールド!トモサンカク塩でーす。
是非食べに来てください。
年内は休みなしでーす。
年始は1日~営業してまーす。

#和牛焼肉小川屋
#名古屋#焼肉#ハラミ
#シャトーブリアン
#しゃぶしゃぶ#フルーツ
#黒毛和牛#黒タン#健康
#ホルモン#食べログ
#ゴールドジム#いいね返し
#おしゃれ#美味しい
#女子会#腹筋#キレイ
#サプライズ#インスタ映え
#肉#筋トレ男子#beef
#ゴルフ#BIGBANG
#筋トレ女子#ラーメン
#food#みかわ牛ゴールド


0

ハイスタンダードGIFTファイナルツアー。
個人的に2012年AIR JAM以来の生ハイスタ。対バンはホルモンだったし、最高に楽しかった!来年もやってくれー‼️#さいたまスーパーアリーナ#ライブ#対バン#ハイスタ#ハイスタンダード#HISTANDERD#マキシマムザホルモン#ホルモン#ツアーファイナル#GIFT


0