#ボディジュエリー Instagram photos and videos

#結婚式 #ブライダルネイル #ボディジュエリー#ボディアート #まつげえくすて #漢方エステ
#ブライダルエステ
大切な日のためにブライダルセットメニューをオープン記念価格で❤️ ◎ネイル◎漢方エステ◎ボディージュエリー◎マツゲエクステ
各業界のスペシャリストが施術致します。

オープニングキャンペーン価格
54,000円→38,000円(税込) ◎ネイル…ハンドとフットのジェルネイル(デザイン自由)
又は、ハンド・フットのスペシャルケア
アート自由では、お好きなデザイン、3Dやエンボス、ストーンなどもお好きにご準備しますので、早めの打ち合わせが必要です。 ◎漢方エステ…漢方フェイシャル、首とデコルテ顔周りのほぐし、漢方ヘッドマッサージのセット
リフトアップとツヤハリ、美白を目的とした漢方エステです。お化粧のノリの違いを実感して頂けます。 ◎ボディージュエリー
肩周りから腕にかけて又は、肩周りからデコルテにかけてのラインデザイン。純銀グリッターを使って仕上げます。純銀は式場のライトに当たると美しい輝きを放ち、シンプルなデザインはドレスを引き立てます。 ◎マツゲエクステ
カール・長さ・太さ・目の形に合わせたデザインが選べます!!泣いても取れないパッチリとした目を演出!!
結婚式1週間前の施術をおすすめします!!


0

ボディジュエリー ブライダル✨
ラプンツェルをテーマに華やかなデザインを考えていましたが、新婦様のドレスを見させていただいたら、なんとまぁ可愛らしいドレス!
ボディジュエリーは、あくまで新婦様が主役で新婦様を引き立たせるものであって、ドレスに勝ったり主張し過ぎたりするのはどうなのかな…と言う私の中のこだわりがありまして💦
調和を意識して施しました✴️
ドレスの写真が楽しみです🤗
#ボディジュエリー#ボディアート#ボディペイント#女性起業支援協会lilac #リラ#恵比寿#スクール#ブライダル#ウェディング #結婚#結婚式#二次会#フォト#イベント#パーティー#発表会 #アイデザイナー#アイリスト#ネイル#ネイリスト#美容#美容師#ビューティー#ラプンツェル#ディズニー#キラキラ


1

知多市で自宅サロン始めました😌

ネイル💅 ボディジュエリー💎 パワーピアス💆
やってます🙆

#知多市 #ネイル #ボディジュエリー #パワーピアス #自宅ネイルサロン


0

お腹の動きに合わせて光るダイヤモンドの輝き✨トライバルフュージョン用ボディジュエリー

#ボディジュエリー#お腹の動きに合わせて#bellydance#ベリーダンス#ボディジュエリー福岡#イベント用


0

新しいスマホケース📱💭💕
もっかい、ジヨン(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


1

.
先日タトゥーカバーでご利用いただいたご新婦様より
ステキなお写真とビデオ、ご感想をいただきました。
.
■La Primaを選んだ理由
他店やとあたしの好みではない派手なカラーを使ったものや、
あたしは、タトゥーが入っているためボディジュエリーだけでは
タトゥーを隠すことができず、
ボディメイクとボディジュエリーが必要でした。
ボディメイクとボディジュエリーを両方やられてる方がいなかったです。
出張もなかったです。
.
■挙式後のご感想
メインはタトゥーを消すことだったので、
あまりボディメイクには興味がなかったのですが、
肌荒れがしっかりカバーされてほんまに綺麗にしてもらえたので、
してよかったと思いました。
背中が綺麗になるだけでテンションが上がりました。
.
ボディジュエリーは、あたしの肩のところにやるので腕を
動かす時にシワになってしまうことを考えて作ってくれました。
あたしの好みの綺麗目やけどしっかりアート!をしてくれました。
金属アレルギーもあるので、当日ネックレスを
着けれない場合も考えて、ネックレスもつけなくてもいいぐらい
華やかにしてもらえました。
当日施術をしてもらってるとき、横に旦那がいたのですが
旦那もびっくりするぐらい綺麗にしてもらいました。
男の人が褒めるぐらい素敵でした!
.
チャペルで入場した際、友達の背中のジュエリーめっちゃ綺麗!
ってゆう声がたくさん聞こえました!
肌を綺麗にするのはもちろん、
タトゥーを消すのが目的でしたがオシャレとしても楽しめました。
綺麗目なデザインなので、年配の方にもウケが良く
ほんまにしてよかったです!
たくさん、相談も乗ってくれるので心強かったです!
ほんまにありがとうございました!
.
.
タトゥーカバーという目的はもちろん、
ウェディングドレスにも、赤いカラードレスにも合い、
ご要望も満たすようデザインを考えさせていただきました。
M様、とても喜んでいただきよかったです。
素敵なお写真や動画までありがとうございます!
どうぞ末永くお幸せに。
.
.
.
#結婚式ヘアメイク
#ブライダルボディメイク #結婚準備 #結婚式準備 #花嫁準備 #花嫁美容 #花嫁ヘアメイク #ブライダルヘアメイク #出張ヘアメイク
#ボディジュエリー #ボディジュエリーシール
#3dボディジュエリー
#タトゥーカバー
#tatoocover #刺青隠し
#タトゥー
#タトゥーの隠し方
#エアブラシメイク
#カバーメイク
#ドレス小物
#結婚式ヘアメイク #結婚式アクセサリー
#ブライダルボディメイク #花嫁準備 #花嫁美容 #花嫁ヘアメイク #ブライダルヘアメイク #出張ヘアメイク
#DINAIR #airbrushmakeup
#挙式レポ #farnyレポ
#dstart_shinsaibashi
#ウェスティン大阪 #ウェスティンホテル大阪
#2017秋婚 #赤ドレス

The Westin Osaka
0