#ボディジュエリーシール Instagram photos and videos

10月21日(土)
11:00〜17:00
あべのハルカス 近鉄百貨店 7階街ステーション
Bicera Time~ハロウィン~
ブース紹介③
.
...◆...◆...◆...◆...◆...◆... .
ボディシールを作ろう.
...◆...◆...◆...◆...◆...◆...
.
お肌に繰り返して貼って使える
《貼るアクセサリーシール》を
自分でお作り頂けます。
.
◆◇500円~1,200円◇◆
.
【 Linowel 】
.
@lisa.linowel
#ボディジュエリーシール
#キラキラシール
#linowel
#BiceraTime
#秋のイベント
#ハロウィンイベント
#BiceraProject #ビセラ
#ビセラプロジェクト
#イベント企画
#あべのハルカス
#近鉄百貨店本店
#縁活
#大人の女性 #イベント
#てづくり #ワークショップ
#美セラピー

あべのハルカス近鉄本店(近鉄百貨店)
0

.
先日タトゥーカバーでご利用いただいたご新婦様より
ステキなお写真とビデオ、ご感想をいただきました。
.
■La Primaを選んだ理由
他店やとあたしの好みではない派手なカラーを使ったものや、
あたしは、タトゥーが入っているためボディジュエリーだけでは
タトゥーを隠すことができず、
ボディメイクとボディジュエリーが必要でした。
ボディメイクとボディジュエリーを両方やられてる方がいなかったです。
出張もなかったです。
.
■挙式後のご感想
メインはタトゥーを消すことだったので、
あまりボディメイクには興味がなかったのですが、
肌荒れがしっかりカバーされてほんまに綺麗にしてもらえたので、
してよかったと思いました。
背中が綺麗になるだけでテンションが上がりました。
.
ボディジュエリーは、あたしの肩のところにやるので腕を
動かす時にシワになってしまうことを考えて作ってくれました。
あたしの好みの綺麗目やけどしっかりアート!をしてくれました。
金属アレルギーもあるので、当日ネックレスを
着けれない場合も考えて、ネックレスもつけなくてもいいぐらい
華やかにしてもらえました。
当日施術をしてもらってるとき、横に旦那がいたのですが
旦那もびっくりするぐらい綺麗にしてもらいました。
男の人が褒めるぐらい素敵でした!
.
チャペルで入場した際、友達の背中のジュエリーめっちゃ綺麗!
ってゆう声がたくさん聞こえました!
肌を綺麗にするのはもちろん、
タトゥーを消すのが目的でしたがオシャレとしても楽しめました。
綺麗目なデザインなので、年配の方にもウケが良く
ほんまにしてよかったです!
たくさん、相談も乗ってくれるので心強かったです!
ほんまにありがとうございました!
.
.
タトゥーカバーという目的はもちろん、
ウェディングドレスにも、赤いカラードレスにも合い、
ご要望も満たすようデザインを考えさせていただきました。
M様、とても喜んでいただきよかったです。
素敵なお写真や動画までありがとうございます!
どうぞ末永くお幸せに。
.
.
.
#結婚式ヘアメイク
#ブライダルボディメイク #結婚準備 #結婚式準備 #花嫁準備 #花嫁美容 #花嫁ヘアメイク #ブライダルヘアメイク #出張ヘアメイク
#ボディジュエリー #ボディジュエリーシール
#3dボディジュエリー
#タトゥーカバー
#tatoocover #刺青隠し
#タトゥー
#タトゥーの隠し方
#エアブラシメイク
#カバーメイク
#ドレス小物
#結婚式ヘアメイク #結婚式アクセサリー
#ブライダルボディメイク #花嫁準備 #花嫁美容 #花嫁ヘアメイク #ブライダルヘアメイク #出張ヘアメイク
#DINAIR #airbrushmakeup
#挙式レポ #farnyレポ
#dstart_shinsaibashi
#ウェスティン大阪 #ウェスティンホテル大阪
#2017秋婚 #赤ドレス

The Westin Osaka
0

🍀灰フェス


明日は、かんまちあ(旧 鹿児島駅)
にて
「灰フェス🌋」に出店してます♬


ハロウィン前なので
いろいろと作りましたよ✨

包装がまだという
恐ろしい状況ですが😅


防災に関すること
避難、クイズ、アートなど
もりだくさんのイベントです✨


雨みたいですけどね☔️
でも、久々にワクワクで楽しみです♬

飲食店も多いようなので、なおさら楽しみ😆


ではでは
「かんまちあ」でお待ちしてますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


#灰フェス
#かんまちあ
#桜島ミュージアム
#kagoshima
#Ange
#Takako
#halloween
#ハロウィン
#ハロウィン仮装
#bodyart
#bodypaint
#bodyjewelry
#bodyjewelryseal
#鹿児島
#アンジェ
#ボディジュエリー
#ボディジュエリーシール
#ボディアート
#ボディペイント
#miyazaki
#宮崎


0

【貼るイヤリング、お題は秋冬・黒&茶色】
ひとり合宿⁉︎で夜中に制作(^^;;。
こんな繰り返し貼れるイヤリングシールをつくるワークショップは10/28、パニエッグロゼさんにて! .
.
#ボディジュエリー #ボディージュエリー
#ボディジュエリーシール
#リピートシール
#花色衣 #香凜
#繰り返し貼れます
#貼るイヤリング
#bodyjewelry
#hanairokoromo
#BodyJewelry #BodyArt
#ハロウィン


1

.
【ORMシール】モニターのご協力をありがとうございました。
.
・ハンドメイドさん。.
・セルフネイリストさん。.
・主婦の方。.
・学生の方。
.
お忙しい中、ORMシールのモニター及び、アンケートにご協力いただきまして有難うございましたm(__)m
.
.
厳しくもあり、暖かくもあるご感想に、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
.
皆さまのお声は、今後のORMシールの普及にあたり、参考にさせていただきたいと思います。
.
.
至らない点もございましたが、ご協力ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
.
.
* * * * * * *
.
【今後の予定】
.
★ORMシール 通信講座 開講.
★製作キット 販売
.
アンケートのご感想をもとに、準備を進めております。.
「難しかった‼」.
「ここがわからなかった‼」
.
全力で改善いたします‼!*
.
今後とも、皆さまのお力添えをお願いいたしますm(__)m
.
.
http://www.orm0408.com
.
#オリジナルロードメイク で検索🔍
.
#ORMシール #ORMneoシール #ORM真心立体 #真心立体 #肌用シール .#ボディシール #ボディジュエリーシール #ボディジュエリー .
#ボディジュエリー講座 #ボディジュエリーシール講座 #ORM講座 #通信講座 #ボディジュエリー通信講座 #ボディジュエリーシール通信講座 #ハンドメイド通信講座 .
.
#3dバタフライ #立体バタフライ #バタフライ #蝶々モチーフ #butterfly .
#製作キット 販売予定!
#ハンドメイド #handmade .
#ハンドメイド作家さんと繋がりたい .
#ハンドメイドが好きな人と繋がりたい .
#ハンドメイド部 .


0

池袋サンシャインシティの噴水広場で、フラワーデコレーターグランプリがスタートしました♫IBFが協賛してます&ダイヤモンドボディデザインのブースも出してますよ(^^) #IBF国際美容連盟 #IBF #国際美容連盟 #ダイヤモンドボディデザイナー #ダイヤモンドボディデザイン #ボディジュエリー #ボディジュエリーシール #池袋サンシャインシティ #サンシャインシティ #フラワーデコレーターグランプリ


0

🍀素敵なお写真いただきました


ベビーマッサージsakuraの瀬戸口先生
@sakura0416_megumi
の撮られたマタニティフォト✨


ORMシールのボディジュエリーを、素敵に使いこなして下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


幸せを感じ取れる写真にウットリ✨

とっても優しくて、話しやすい先生なので
気になった方は、まずはお問い合わせしてみて下さいませ✨


ありがとうございました‼️

母子ともに、元気に安産でありますように😊



#ベビーマッサージ教室
#ベビーマッサージ教室sakura
#日置市
#シールタイプにできるので
#全国発送出来ます
#鹿児島
#kagoshima
#Ange
#アンジェ
#Takako
#マタニティフォト
#マタニティアート
#マタニティ
#maternityphoto
#maternity
#bodyart
#bodypaint
#ボディアート
#ボディペイント
#ボディジュエリー
#ボディジュエリーシール
#32weeks#33weeks#34weeks#35weeks#36weeks#37weeks#38weeks#39weeks


1

キラキラ〜〜😍
ライブ、フェス、ハロウィンイベントや、ダンスイベント★
撮影などにも❣️
.
繰り返し使えるボディジュエリーシール✨
こちらはワンポイントで可愛い❤️お子様にもオススメ❣️
とにかくキラキラ〜〜✨
.
#radia#ラディア#nail#ネイル#新宿#西新宿#eyelash#マツエク#ネイルサロン#ボディジュエリー#ボディジュエリーシール#tatoo#タトゥーシール#グリッター#キラキラ#ライブ#fes#Halloween#イベント#party

Radia~Nail&Eyelash
1