#ボディペイント Instagram photos and videos

ボディジュエリー ブライダル✨
ラプンツェルをテーマに華やかなデザインを考えていましたが、新婦様のドレスを見させていただいたら、なんとまぁ可愛らしいドレス!
ボディジュエリーは、あくまで新婦様が主役で新婦様を引き立たせるものであって、ドレスに勝ったり主張し過ぎたりするのはどうなのかな…と言う私の中のこだわりがありまして💦
調和を意識して施しました✴️
ドレスの写真が楽しみです🤗
#ボディジュエリー#ボディアート#ボディペイント#女性起業支援協会lilac #リラ#恵比寿#スクール#ブライダル#ウェディング #結婚#結婚式#二次会#フォト#イベント#パーティー#発表会 #アイデザイナー#アイリスト#ネイル#ネイリスト#美容#美容師#ビューティー#ラプンツェル#ディズニー#キラキラ


1

はい‼︎いつもギリギリの告知でスミマセン💦

明日から2日間、サニーサイドモール小倉店の【ワイモバイルショップ】さんにて【ボディペイント】のイベントを開催させていただきます(*´ω`*)✨

今回は新作デザインもご用意していますのでお楽しみに☆

お近くの方、サニーサイドモールに行くよー‼︎って方、たかやんにチャチャ入れてやるよー‼︎って方←

お時間ある方は、フラーっと寄っていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡


ちなみに、来週28.29日は福岡のミーナ天神にてボディペイントイベント予定です☆

ハロウィンデザインや、オタク様向けデザインもご用意して行く予定ですのでよろしくお願いします♡

リクエストありましたらコメントお願いします♡(採用されるかはわかりません💦)


#イベント
#イベント告知
#福岡
#小倉
#下曽根
#サニーサイドモール小倉
#ワイモバイル
#ボディペイント
#エアブラシ
#お待ちしてます
#福岡県
#久留米市
#milkyway
#フットワーク軽い女子
#たかやん


5

*
幼稚園ハロウィンパーティ🎃
可愛く仮装した子供達にかぼちゃやおばけを描きました😋
女の子はお顔に描くの、喜びますが
男の子は苦手な子が多いみたい😅
そんな時はおててに描いてあげますよ👻
*
*
*
<<< フェイスペイントで盛り上がろう >>>
子供のハロウィンイベントや誕生日パーティなどでかわいいフェイスペイントはいかがでしょうか😊
イベント出張承ります。
DMまたはコメントでメッセージ下さい✉️
*
*
*
#マタニティペイント #マタニティアート #ベリーペイント #キッズペイント #キッズフェイスペイント #キッズボディペイント #フェイスペイント #ボディペイント #ハロウィンイベント #ハロウィンパーティ #facepainting #bodypainting #kidsfacepainting #maternitypainting #bellypainting #handwritten #halloween #halloweenparty


0

ゆみちゃんと一緒にハロウィン向けてのペイント会。こっちの怖い投稿はゾンビの方。オーソドックスなゾンビのペイントですが、なかなか怖い笑。
今日はほんとに楽しかったー!

#bodypaint #facepaint #halloween #zombie #ボディペイント #フェイスペイント #フェイスペインティング #ハロウィン #ゾンビ #ゾンビペイント #ゾンビメイク #仮装 #楽しかった :ハロウィンがんばる


0

ゆみちゃんと。
ハロウィンに向けてペイント会。たのしーい。

プチ仮装してはいちーず。
#halloween #bodypaint #facepaint #ハロウィン #ボディペイント #フェイスペイント #仮装 #蝶々ペイント


0

🍀灰フェス


明日は、かんまちあ(旧 鹿児島駅)
にて
「灰フェス🌋」に出店してます♬


ハロウィン前なので
いろいろと作りましたよ✨

包装がまだという
恐ろしい状況ですが😅


防災に関すること
避難、クイズ、アートなど
もりだくさんのイベントです✨


雨みたいですけどね☔️
でも、久々にワクワクで楽しみです♬

飲食店も多いようなので、なおさら楽しみ😆


ではでは
「かんまちあ」でお待ちしてますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


#灰フェス
#かんまちあ
#桜島ミュージアム
#kagoshima
#Ange
#Takako
#halloween
#ハロウィン
#ハロウィン仮装
#bodyart
#bodypaint
#bodyjewelry
#bodyjewelryseal
#鹿児島
#アンジェ
#ボディジュエリー
#ボディジュエリーシール
#ボディアート
#ボディペイント
#miyazaki
#宮崎


0