#ボブという名の猫

Instagram photos and videos

気になっていた映画をやっと観れました。猫が好きな人には、たまらない映画です🐈🐾
マフラーを巻いたボブが可愛い〜(*´-`)💕

#シネスイッチ銀座
#ボブという名の猫
#イギリスで一番有名な猫
#実話の映画化
#銀座#トラ猫
#肩のり猫
#幸せのハイタッチ

シネスイッチ銀座
0

.
ボブという名の猫
観てきました。

ボブ…名優ですね♡

久しぶりに猫のゴロゴロを聞いて
猫のぬくもりが恋しくなりました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
.

#ボブという名の猫
#幸せのハイタッチ
#シネマイーラ
#実話
#映画
#映画鑑賞

シネマイーラ
0

先週は娘が来たり、🌀台風が来たりでバタバタと過ぎてしまった。「ボブという名の猫」の上映期間が終わってしまうので慌てて昨日観てきました!想像以上のボブの役者っぷりに驚きました🙀😸😻
#ボブという名の猫 #シネマイーラ

シネマイーラ
0

事前に作品の内容とかほとんど読まないもので、どうせ動物とか子供とか出して泣かせる系のやつだろって思ってスルーしてたけど「英国王のスピーチ」の製作陣ってなってたのでよっこいしょと重い腰を上げ先週鑑賞。
想像より全然良かった!それは多分この作品がイギリス風味だったからだと思う。これがアメリカならもっと大げさな話になりそうだし、フランスならもっと暗〜く?
主人公がドラッグを抜く場面が最近食当たりで寝込んだ自分と被ってしまって苦しかった(自業自得)🚽自分より大事な物があると人は強く、頑張れる、だね〜。 #ボブという名の猫 #astreetcatnamedbob


4

「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」ゴッコは迷惑ニャ💧ーよ。

封切り日に家族で行った「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」に癒され、
感動した娘は時々思い出したかのようにハニーを巻き込みます💧

#ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」
#サイベリアン#saiberian #saiberiancat #saiberianforestcat #サイベリアンキャット #サイベリアンフォレストキャット #サイベリアンsaiberian


3

ボブという名の猫という映画を見に行きました!猫のボブも本人役で出演して、可愛くてとても感動したので小説も買いました。どちらも素晴らしい作品でした。皆さん是非見てください!
#ボブという名の猫 #ボブという名の猫幸せのハイタッチ #ボブという名のストリートキャット #ボブがくれた世界 #映画 #小説 #実話 #ジェームズ・ボーエン #ボブ #猫 #ネコ #ねこ


0

#ボブという名の猫 という映画を観てきました。
ほっこりします。
ネコを飼いたくなってます。

イオンシネマ新潟西
0

『ボブという名の猫』観ました。

猫好きに限らず、犬派にも、ペットと暮らす人にもそうでない人にもオススメの作品です。

支えとなる存在の偉大さ、人生における挫折・再起、社会の在り方…

単なる可愛いネコ🐈ちゃん映画ではないのが良いです👍

http://plus.on-mo.jp/column/enquete/849

#オンモプラス映画部 #ボブという名の猫 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #streetcatnamedbob


4

🇬🇧🇬🇧🇬🇧鎌倉アンティークス土橋より、皆さんに是非見て頂きたい映画「ボブという名の猫」をご紹介します🎥 原題:A Street Cat Named Bob
この映画はロンドンの実際の街を舞台として、ホームレス、薬物依存者などの困窮した生活を描いています。これだけ聞くと暗い内容かと思うでしょうが、ストリートミュージシャンとノラ猫との関係を最後まで切なく暖かく描き切っており、現代社会に深いメッセージを伝えています。
撮影ロケ地はコベントガーデンを中心に地下鉄などいくつか使われていますが、あくまで日常を捉えています。 「ハリー・ポッター」や「ダウントンアビー」とは対極にあるこの映画てすが、イギリス好きだけではなく、社会に疲れた大人にも観てほしい。

日本で上映映画館が少ないのがちょっぴり寂しいですが、是非、見終わった後の感想をお聞かせください。

ご注意: ロンドンの美しいインテリアや派手なカーチェイスや特撮は全くありませんのでそういうものを求める方にはお勧めしません。

# アンティーク家具 #インテリア #英国アンティーク #イギリス #英国住宅 #ティールーム #シルバー #西鎌倉 #鎌倉 #鎌倉山 #アンティーク #antique #英国直輸入 #アンティーク絵画 #英国アンティークコーディネーター #ロンドン #英国展 #ボブという名の猫 # 鎌倉アンティークス #イギリス #イギリス A Street Cat Named Bob


5

運命の出会い。ボブかわいい。猫かわいい。動物かわいい。でも、どうして人は同じ人に親切にできないのかなあと悲しくなっちゃった😿エンドロールのボブの役者(役猫?)のところにいろんな猫様の名前があってクスッとしてしまいました😽#ボブという名の猫#ボブという名の猫幸せのハイタッチ#AStreetCatNamedBob#2016


0