#ボランティア

Instagram photos and videos

#ボランティア#美容室#成人式#癒し#ビール#応急処置普及員#japan#ヘアメイク#チル#立飲み#楽しい#コーヒー#憩い#ワイワイ#猫#鹿児島市#ちる#若者#グラスペ#バー#手話#学生#女子#africa#インスタ映え#飲んべえ#アフリカ#カフェ#おしゃれ

Hashtags #ボランティア for Instagram

Hujambo!
こんにちは!日に日に寒くなっていますが、
みなさんいかがお過ごしですか?❄️

今回は私たちのホームページの
紹介をしたいと思います!


私たちのホームページでは
私たちの日々の活動、
『タンザニアってどんなところ』
シリーズなどを通し、
タンザニアの通貨、自然、
歴史など様々な記事を
投稿しています!

一番最近では、
スワヒリ語特集
の記事を投稿しました!
一番初めの挨拶「Hujambo」
はスワヒリ語で
「あなたはお元気ですか?/こんにちは」
という意味です。

『ライオンキング』で有名なセリフ、
Hakuna Matata (ハクナマタタ)
の意味も掲載しています〜!
気になる方は是非、
プロフィールに貼ってあるURLをクリックして記事を
読んでみてください✨

#asante#Tanzania#Africa#Japan#children#アフリカ#学生#ボランティア#子供#smile#笑顔


1

▶️▶️▶️︎空からサンタ×玖珠美山高校
.
.
空からサンタがやってきたフェスティバルまであと1週間となりました!
.
そんな中、当日子供達に配るお菓子を、袋詰めしています🙆‍♀️
玖珠美山高校の学生さん19名に協力してもらい、どんどん可愛いお菓子達が出来上がっています✨
.
お兄さんお姉さん達が詰めたお菓子🍭、子供達に喜んでもらいたいですね🕺✨
.
.

空からサンタがやってきたフェスティバル
平成29年12月24日(土)
13時〜/草水着地場
.
#大分県#玖珠#玖珠町観光協会#玖珠美山#高校生#ボランティア#空からサンタ#空からサンタがやってきたフェスティバル#クリスマス#クリスマスプレゼント#プレゼント#準備#感謝#わくわく#ありがとうございます

玖珠町商工会
0

【地域イベント】寺津ふれあいセンターフェスティバル席描き

2017.12.16 10時〜12時

4枚の写真があります🤳
スマホ📱からの方は右にスワイプしてみてください✨
PC💻🖥️からの方は、写真にカーソルを合わせて矢印をクリックしてみてください✨

1年に一度の各地域での公民館フェスティバル☆ ・
似顔絵サークルメンバーで、来場者先着8名様に似顔絵実演を実施しました!ボランティアです。
あっというまに枠はうまり、8名をうんと上回る人数を皆で描けました◎

毎年来てくれる子たちも…😊お母様が、私が昨年描いた似顔絵を見せてくれました😆うーんなんか恥ずかしい!😝 でもね、昨年と今とは、腕が違うというより表したいものが違ってきてるような…そんなふうに感じました😊

終了5分前にきてくれた子たち😊ありがとう😊カラーでは時間オーバーになっちゃうから、白黒で対応させていただきました😊

皆様真剣にかいてます!ギャラリーもたくさん!すごい緊張してトイレに行ってくるわーって言ってた😊

おつかれさまでした‼️

#似顔絵 #対面描き #実演 #愛知県 #西尾市 #寺津ふれあいセンターフェスティバル #寺津ふれあいセンター #水彩 #カラー #白黒 #パンパステル #筆ペン #ボランティア #サークル #似顔絵サークル #楽しいアート #全然行けてない 😭


1

ふれあいロードレース大会のボランティアスタッフで参加。
頑張りマックス。

開会式後に雨が降り出して中止になりました(−_−;) #ボランティア#雨#ドンマイ#しかたない#トランスコスモス#ランニング


0

東北復興支援酒🍶
.
銀座すずらん通りで東北、各県の日本酒がいっぱいありますよー🤣
.
実際に酒蔵の方ともお話もできるので楽しいですよ😊
日本酒好きな方は是非😊
.
.
#東北復興支援 #日本酒 #東北 #ボランティア #銀座 #すずらん通り


0

.
ベトナムといえば②
、、、コーヒー!☕️
ベトナムではよく、コンデンスミルクをコーヒーに入れて飲みます。
すっごく甘くなるんです!
ベトナムコーヒーをお土産にするのもいいですね
.
#doors_nichietsu #Vietnam #ViệtNam #waseda #DOORS #日越交流 #ベトナム #早稲田 #ボランティア #日越 #🇻🇳 #NhậtBản


0

ボランティア出勤🏥


現在育休中ですが、年末でやる事が山積み💦


後輩ちゃん達が可哀想なので今日ゎボランティアでお仕事してきました😊


久しぶりにみんなと会えて楽しかったぁ〜!!


ちょうどイイ気分転換になりました🤗✨



#育休中#子育て#働くママ#出勤#ボランティア#年末#勤続16年#透析センター#クラーク#オーバーナイト#24時間透析#医事課#レセプト#仕事大好き


1

Loading...