#ポインセチア

Instagram photos and videos

#ポインセチア#クリスマス#花#christmas#poinsettia#flower#flowerstagram#gardening#happy#クリスマスツリー#instaflower#綺麗#可愛い#冬#植物のある暮らし#花のある暮らし#赤坂#しあわせ#デジタルハリネズミ2#akasakasacas#デジタルハリネズミ#flowerpower

Hashtags #ポインセチア for Instagram

萬珍楼本店…OL時代のOG会でした。
ポインセチア…鉢が素敵だった✨中華街もライトアップされて賑やかでした✨
#萬珍楼本店 #横浜中華街#サンタクロース#yokohamachainatown #ポインセチア #春節


0

夫さんの昇進は喜ばしいことだけれど、拘束時間が長くなっちゃって、平日一緒にいられる時間が短くなったのはやっぱり寂しい😢
この時期だと夜明けと共にご出勤🚗💨
寂しい気持ちが強くて、つい
「平日は2時間ちょっとしか一緒にいられないね」
ってこぼしてしまった💦(私、22時就寝なので)
夫さんのせいじゃないのにね。悲しそうな顔で
「ごめんね」
って言わせちゃったよ😖
私の方がごめんなさいだよ😖
昨日はいい夫婦の日💑
ちゃんといい奥さんになりたい🌟

嬉しいことに、毎月記念日の今日は、昨日より一時間も早く帰ってきてくれましたヾ(〃^∇^)ノ
寒かったし、白菜消費したくて作ったお鍋🍲✨がっつり手抜き料理😅💦
そして今月のプレゼントはポインセチアでした🎅🎄クリスマスぽくていい感じ💕
*
#朝焼け#ソラ#夜明け#起床時は真っ暗#毎日5時起床#正直しんどい#夜熟睡できない#3時に目覚めたらずっと起きてる#出勤時間早すぎ#妻というよりお母さん#記念日#毎月記念日#anniversary#ポインセチア#クリスマス#鍋料理#ひとりごと


2

風景の物語。 Story of a Japanese scenery.
Raw現像(Lightroom CC)、Photoahop加工(時折)、Instagramトリミング等♪
#風景 #日本の風景 #photographer #landscape #scenery #12月 #年末 #クリスマス #イルミ #イルミネーション #クーゲル #ポインセチア  #クリスマスツリー
SONY α99M2 + 135mmF1.8ZEISS、
SONY α7RM2 + 24-70mmF2.8GM


0

おはようございます♡
Good morning ♪
#ポインセチア #トウダイグサ科 #flower #instaflower
2017.12.19.火


3

先日、横浜山手の寄せ植え教室で使用したプリンセチア❤️

奥様達に好評だったプリンセチアは、発色の良いピンクが可愛くて、後ろにある定番のポインセチアとこんなに色が違う!! 玄関扉にはスワッグをかけていて、玄関前はクリスマス🎵

#寄せ植え#gardening#プリンセチア#サントリーフラワーズ#ポインセチア#ゴールドクレスト#ハボタン#パンジー#カラーリーフ#クリスマス~正月仕様#スワッグ#アーティフィシャルフラワー#クリスマスツリーはまだ出してないけど


0

クリスマスを前に
彩りを添えて
#ポインセチア

#december19
#christmascolors
#happychristmas
#present


4

Loading...