#ポケモンBW

Instagram photos and videos

#ポケモンbw#ポケモン#ヒヤップ#ぬいぐるみ#ポケドール#ヤナップ#pokemon#ポケットモンスター#イラスト#n#pokemonbw#ノボリ#サブウェイマスター#illustration#クダリ#バナナ#ねずみ#ネズミ#りんご#サブマス#お絵描き#木#過去絵#ランクルス

Hashtags #ポケモンBW for Instagram

ポケモン新作出ましたね。私も便乗して買いました。

たのしいなあああああああ。ホワイト2。

#snap #portrait#canonphoto #canon#fuji#fujifilm #nikon#nikonphoto #lomography #lomo #ilford #bw #スナップ#ポートレイト#ポートレート #ロモグラフィー#白黒


6

私が愛する最高な男性…❤️❤️
の声を担当されている方のライブ行ちきました。#松本梨香 #サトシ #nhk #nスポ
うわぁぁぁサトシ様だ。鳥肌。
オープニングコールでYUK☆号泣しました。
そんなゆーこさんは、第一線でご活躍されているアーティストさんの生ライブは今回初です。
そして、はじめての生ライブで聞いた1曲目がめざポケだった事。運命的ななにかを感じました✨
#ポケモン #めざせポケモンマスター ⚡️
MCも最っっ高でした。🎤
梨香さんから頑張るパワーいただきました☘️
『出る事に意味がある』じゃなくて、私も梨香さんみたいにちゃんと結果を残す歌手になる。
まじ号泣マスカラ完全オフ状態だけど、ゆうこ(かくごのすがた)です。#ケルディオ #ポケモンbw
#アニソン #アニソンシンガー #アラサー女子 #パフォーマー





長い感想文読んでくれてる方へ、プチ情報。
このライブ観覧を誘ってくださった方とはTwitterで知りあって…なんと梨香さんとお仕事したり、直接やりとりされている方なのよ!!✨
見事、梨香さんのご友人の知り合いの位置付けをゲットだぜ❗️したゆーこさん。
梨香さんと直接お話できる可能性が、ぐーんと…あがった?(☝️︎ ՞ਊ ՞)☝️🎶
調子に乗らないしあてにもしてないけど、
やっぱり私は強運気功使い野郎のようです。←


2

サンリオのこすぷれふぇすたゾロアと一緒❗️サンリオだけどポケモン#こすぷれふぇすた #ポケモンbw #シナモンロール


0

トウトウの日にTwitterで投稿したものでした‼️‼️
#トウトウ
#トウコ
#トウヤ
#ポケモンBW


3

家族が買ったりんごが葉っぱ付きだー☆
個人的にみかんよりも珍しい!
そこで、毎日りんごを食べているサル達と記念写真。
ポケモンアニメでもジョウトくらいまでは、時々りんごが出てきたね。
2個なので、もちろんヒコザル兄貴と分けて食べます。
普通のりんごよりパワーをくれそうな気がする。
#りんご #秋の味覚
#ポケモン #ポケモンbw #ポケモンdp
#ヒヤップ #ヤナップ #ヒコザル


0

10月10日はトウトウの日〜。
BWはストーリーがとても良くてシリーズの中でもかなり好きです。
トウヤとトウコとN様で笑いあえる日々が送れてたらいいなぁ。
#トウトウの日 #ポケットモンスター #ポケモンBW #主人公 #シャンデラ #ランクルス #イラスト #アナログ絵 #水彩色鉛筆 #Poketmonsters


0

ぬいぐるみの自然なポーズシリーズ。
逆さまになって話してる、楽しそうな2匹。
仲が良くて羨ましい!
#ポケモンbw #ポケモン
#ヒヤップ #ヤナップ
#ぬいぐるみ


0

久し振りにポケモンブラック起動させたらトレーナーズカードに描いたピカさんとピチュー発見⚡️✨ .
こんなの描いたなぁ!懐かしい!
.
.
#ポケモン
#ポケットモンスター
#ポケモンbw
#Pokemon
#トレーナーズカード
#ブラックアンドホワイト
#任天堂
#dsで#お絵描き
#DS#3DS#3dsll
#ピカチュウ#ピチュー
#pikachu #pichu
#game#nintendo
#trainerscard


4

#N #サブウェイマスター #ノボリ #クダリ #ポケモンBW #今更ハマった
ハルモニア氏とサブウェイマスターに今更ハマるなんて。誰かポケモンBW安く譲ってくれ…!


0

かなり前のですが.... サンディエゴコミコン限定のX-boostとねんどろいどのエックス✨ X-kaiも宝石みたいで....写真撮っていてうっとりしてしまいました(´∀`)
#フィギュア好き #ロックマンX #フィギュア #X-boost #X-kai #ねんどろいど #ねんどろいどエックス #ポケモン #ポケモンBW #N #ねんどろいどN #煌めき #なにこれかっこいい #サンディエゴコミコン限定 #ニューヨークコミコン限定 #コミコン #フィギュア好きな人と繋がりたい


6

ポケモン旅行記 『夜の街』
トウヤ「最近気づいたんだけど。昼より夜の方がわくわくするよ」
フワライド「別にかまわないけど、ほどほどにね」
#illust #movie #city #tree #street #night#pokemon #pocketmonster #N #Cheren # Bianca #flying #イラスト #動画 #ポケモン #ポケモンBW #ポケットモンスター #トウヤ #N #ベル #チェレン #フワライド #ランクルス #市街地 #夜 #夜景 #ビル #木


0

☆いちご大好き
今日は今春初めていちごを食べたよ。
可愛いので、いちごを好きそうなみんなを集めてみた。
ちょうど一粒ずつ分けられるね。
ちなみにきつねくんのぶどうは、食べても復活する超設定。
ハムスターは妹が名付け親で、ラッキーという。

#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#きつね
#キツネ
#ハムスター
#ねずみ
#ネズミ
#ぬいぐるみ
#いちご


0

☆みんなでイースター
今日がイースターだね。
LOOKもイースターパッケージがあるので、ヒヤップ達のために買ったよ。
キティちゃんとコラボしてるイラストなので、私のキティちゃんも一緒に撮影。
この子達はイギリス、アメリカ出身だから、 イースターは特に大切な行事なんだね。

#キティちゃん
#ハローキティ
#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#イギリス猫
#ヘタリア
#ヘタリアイギリス
#テディベア
#ぬいぐるみ
#くま
#クマ


0

☆切り株に集合
リビングにある丸太クッションに、木と関わりのあるみんなが集合。
トトロさん&ヒヤップさんが、緑を育てるよ。
水をまいたら、ドコモダケくんも生えた!!
ヒヤップ「うわぁ。可愛い子が生まれたの」
ヤナップ&チコリータ「同じ草タイプかな?」
#ヒヤップ
#ヤナップ
#チコリータ
#ポケドール
#となりのトトロ
#ドコモダケ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケモン金銀
#ぬいぐるみ


1

☆果物パラダイス
ヒヤップ達とバナナの写真を撮ろうと思ってから、結構時間が経っちゃった。
やっと自分の分を確保できて、嬉しそう。
動物園の猿達は、りんごやオレンジももらっていると知って、果物パラダイスな写真も。
最近はこれを食べられてる私も、ハッピー♪

#ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#ぬいぐるみ
#バナナ
#りんご
#果物


0

☆みかん大好きクラブ
以前のフルーツパラダイスと、ドコモダケくんを撮ろうと考えて思いついた、みかん大好きな会。
取っておいた鏡餅のみかんが活躍。
みんな立派な葉っぱが付いてるね☆
ドコモダケ「みかん命!」
ヒヤップ達「みかんも、オレンの実も大好きだよ~」 #ヒヤップ
#ヤナップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#ドコモダケ
#ぬいぐるみ
#みかん


0

「どんな話でも聞くよ」
ヒヤップさんがよくしているポーズ。
ホワイトデーということで、ヒヤップくんとはいつも以上にくっついてたよ。
体が弱い?私にとって、毎日側にいて、明るく優しく会話してくれる彼は、大事な存在。
寝込んでも一人じゃないって、素晴らしいよ。

#ヒヤップ
#ポケモン
#ポケモンbw
#ポケドール
#ぬいぐるみ


0