#ポンデ

Instagram photos and videos

#ポンデ#ミスド#ミスタードーナツ#ポンデリング#ドーナツ#misterdonut#癒し#犬バカ部#トイプードル#ポンデ大好き#犬のいる暮らし#dog#toypoodle#アプリコット#わんすたぐらむ#おうち#love#ふわふわ#にゃんすたぐらむ#暮らし#ふわもこ部

Hashtags #ポンデ for Instagram

ポンデが好きだーーー!
合計506円。500円はダスキンの優待券で。6円は現金で。なかなかうまいこといった🙌

カラオケまねき猫に行きました。
入会金216円は現金でとのこと。
定番曲しか知らない…。最近の曲分からない…。
けっこうご年配の方々が昼に来ている感じでした。
ナポリタンとトマトサラダ写真忘れちゃった。レストランよりは高いけど、それで稼げてるんだろうなー。1000円はコシダカの優待券で。316円は現金で。

#株主優待
#ミスタードーナツ
#ミスド
#ポンデ
#ポンデリング
#コシダカホールディングス
#ダスキン


2

ミスドの" ポン・デ・ダブルショコラ "

もちもちに
目が行きがちだけど

コーディングのされていないポンデの表面が

思いのほか さっくりと
少し固さがあるところだって

ポンデの魅力じゃないか?

#もしかして

#新たな気付き
#奥深いドーナツ
#考察するポンデ

かさかさ さっくり、からの もちもち

#ミスド #ミスタードーナツ #misterdonut #ポンデダブルショコラ #ポンデ #ドーナツ #どんのミスド2017


1

在網路賣東西真的好辛苦啊 要想怎麼說明才吸引人,還要擔心會不會賣貴 會不會有人要買。成交後會不會拿到錢吧啦吧啦
真的很想把商品照片再拿到ig這來賣啦 但怕大家會生氣哈哈哈哈
人生好緊繃啊~但這就是人生!(其實網拍蠻好玩的哈)
然後小波堤超可愛(??) #misterdonut #ポンデ
#ponde


0

#今日の朝ごはん は、#ミスタードーナツ#ポンデ・ダブルショコラです。🍩.
.
#娘#ポンデリング オリジナルとチョコのしか食べません。😅.
手で全部ちぎって、小さい丸にしてから食べます。😋.
.
#柿#生クリーム#デザート っぽくしてみました。
#ドリンク#豆乳青汁 です。🍹.
.
#朝ごはん #朝食 #うちのごはん #おうちカフェ #おうちcafe #雑貨 #クリスマスツリー #ドーナツ #breakfast


6

🎂
.
.
.
ポンコツ2人が企画者やったしワタオ3時間くらいおらんかったしケーキ出した時も誰も注目してなかったけん失敗よりやけどプレゼント喜んでくれたけんなんでもあり☝🏻
みんなおめでとう💖
.
.
今江の髪の毛そこだけ白にしてないよ
偶然光でなっとるだけよ
.
.
.
#1211#1216#1226#19歳だね
#過去江順
#フラ語なのにイタリアン
#パーマにあってない
#ポンデ・アゴ
いろんなあだ名あっていいね☺️


2

🎅🎄🌟ポンデザールX'masVer.🎅🎄🌟
ポンデの店内のクリスマス装飾は毎年おしゃん!!✴️👌 全てがシェフがセレクト✴️☝️
センスがさすがすぎです✨*ˊᵕˋ*

可愛いクリスマスギフトも御用意しております✨🙆♥️ ポンデが色々な人達の素敵なクリスマスのお手伝いが出来るといいなー♥️🎅 #PontdesArts #Pontdesarts
#ポンデザール #ポンデ
#xmas #christmas
#christmaseve #christmasday
#christmascake #christmastree #Christmasgift #christmaspresent
#クリスマス #クリスマス2017
#メリークリスマス #メリクリ
#christmas2017🎄🎅🎁 #サンタ #サンタクロース
#大分 #別府 #九州
#おんせん県 #おんせん県おおいた
#patisserie #pâtisserie
#instagood #instafood
#instainterior #instainteriordesign

別府市 フランス菓子工房 ポン・デザール
2

.
大分
ミスタードーナツ 大分パークプレイスショップ
ゴールデンチョコレート
エンゼルクリーム
ポン・デ・リング
.
ドーナツが100円じゃなかった
安定のゴルチョコ
クリームが少ないエンゼルクリーム
いつものポン・デ・リング
おいしかった
.
#ミスド #ゴルチョコ #エンゼルクリーム #ポンデ #パークプレイス大分 #大分グルメ

パークプレイス大分
0

12月生まれ3人で🎉
*
🍣🥗🍗🍸🍣🥗🍗🍸🍣🥗🍗🍸
*
🍩☕️🍹🍩☕️🍹🍩☕️🍹
*
🤣😀💕🤣😀💕🤣😀💕
*
楽しい時間だったね❤️
*
でも今日は手作りゼロで女子力ゼロ~😀
*
*
#3人 #はぴば #ミスド #ポンデ
#ブリュレドーナツ#コーヒー
#おうちでゆっくり #12月#手作りゼロ
#ポンデリース#ブリュレマロン


4


昨日の三太郎の日でもらった
ミスドのドーナツを食べました🍩
夜から体調が悪かったり蕁麻疹でたり
散々でしたが今はだいぶ元気です。
甘いもので元気チャージです🔯


#ミスタードーナツ #ミスド
#misterdonut #ドーナツ #🍩
#ポンデリースチョコ #ポンデ
#クリスマス #三太郎の日
#意識低い系 #でぶ活
#甘いもの #で #元気チャージ
#いいね返し #like4like #l4l


0

*
☕️#ぽんでcoffee
.
⚪️#ぽんで
🍫#チョコミント
.
池袋にあるひと口ぽんでのお店のチョコミント💕
チョコミントは日替わりらしくあるか分からなかったけど、帰り道だしということで立ち寄ってみました✨
夕方くらいに行ったらチョコミントは残り3つだったので全部お持ち帰り😊
.
少し温めて食べたらもちもち〜💕
ミント生地に細かいチョコが練り込んであって美味しかった😋
また覗いてみよ✨
.
.
#チョコミン党 #ポンデケージョ #ポンデ #池袋 #池袋カフェ #お持ち帰り #パン #ひと口サイズ #一口パン

ぽんでCoffee
0

スーパーマンとポンデ

@923sa様から作っていただきました(*ノ▽ノ)
有名なフラペベイビーを作成している方だよ。
私もフラペベイビーの記事を拝見して、作って貰えたら嬉しいな、でも凄い倍率だし、見ているだけでアート展観ているみたいだからな、と当たらないだろうなと当たらないと思ってた。
まさか過ぎて、おばあちゃんと写真を現像してきたよ。
おばあちゃんはずっと「プロだ!プロだ!」って言ってた。
本当にクオリティが高すぎて、見ていて楽しい作品が沢山。

本当にありがとうございます・゜・(つД`)・゜・ (11月19日)凄い雪。今日仕事休みで良かったー(*´ω`*) #合成 #フラペベイビー #ポンデ #ポンデベイビー #スーパーマン #スーパーベイビー


0

スーパーマンとポンデ

@923sa様から作っていただきました(*ノ▽ノ)
有名なフラペベイビーを作成している方だよ。
私もフラペベイビーの記事を拝見して、作って貰えたら嬉しいな、でも凄い倍率だし、見ているだけでアート展観ているみたいだからな、と当たらないだろうなと当たらないと思ってた。
まさか過ぎて、おばあちゃんと写真を現像してきたよ。
おばあちゃんはずっと「プロだ!プロだ!」って言ってた。
本当にクオリティが高すぎて、見ていて楽しい作品が沢山。

本当にありがとうございます・゜・(つД`)・゜・ #合成 #フラペベイビー #ポンデ #ポンデベイビー #スーパーベイビー


0

甘いもの食べすぎて甘いものが嫌いになりそうになったワンデーでした
.
.
.
#ミスド #後半辛すぎ #ポンデ #食べて #飲んで


0

箱入り娘 もこドーナツ🍩ポンデもこ️🦁




#箱入り娘
#ミスド
#ポンデ
#ミスド箱


16