#ポークソテー Instagram Instagram photos and videos

✨✨✨✨✨ 今日のランチは、ポーク🐽

シャンピニオンソースが美味しかった❤️ #lunch
#ランチ
#ポークソテー
#シャンピニオンソース
#マッシュルーム
#キノコソース

#自撮り
#私
#me
#セルフ
#self
#selfie
#follow
#instagood
#instalike
#instalunch


2

10.18.Wed
今日は息子くんがほとんど昼寝せず、、。ワンプレートで楽しました。

◎ポークソテー
豚ロースが安かったので。
豚肉に塩胡椒して小麦粉まぶして、焼く。砂糖:醤油:酒:ミリン=1:1:1:1でソースを作って、絡めて出来上がり。

◎マカロニサラダ
マ・マーの早茹でマカロニとても助かる!卵も入れようと思ってたけど忘れてしまった笑。

◎ナスと玉ねぎのお味噌汁
ナスは昨日のあまりもので。ナスのお味噌汁一番好きかも✨

◎トマトとキャベツ
これは昨日と同じ。


ポークソテー美味!! #献立#献立レパートリー増やしたい #子育て#クッキングラム#育休中#おうちごはん#晩ごはん#産後ダイエット#母乳育児#0歳時育児中#時短レシピ#手抜きごはん#ポークソテー#ナス#マ・マー#マカロニサラダ#早茹でマカロニ


0

今日はちょっとがんばりました。#晩酌 #ポークソテー #コンビニわいん


0

今宵はポークソテー。きのこ大きめで、食べるソースにしました。多めのワインで蒸し、生クリームを入れた後とろみがつく程度に煮詰めましたが、きのこの出汁たっぷり、風味いっぱいの美味しいソースになりました。もしかすると、ひらたけしめじのおかげ?近所の個人経営スーパーのしめじは、ぶなしめじでなく、コノひらたけしめじ。子供の頃は、ぶなしめじでなく、ひらたけしめじだったよなぁー。美味しくて好きー🍄mondaviのシャルドネ、お気軽テーブルワインと一緒に。

#酒の肴 #ポークソテー #sauteedpork #porksaute #porksteak #きのこクリームソース #creamymushroomsauce #creammushroomsauce #ひらたけしめじ #ヒラタケシメジ #しいたけ #しめじ #まいたけ #ブラウンマッシュルーム #mushroom #おうちごはん #homemadefood #homecooking #robertmondavi #tablewine


0

.
❁Today's dinner.
.
*ポークソテー&人参グラッセ
*クラムチャウダー
*ほうれん草の胡麻和え
*さつまいものオレンジ煮
*りんご
.
.
今日は旦那さんが定時で帰って来たので晩ご飯も片付けも早く終了♪
.
ポークソテー2枚にご飯とクラムチャウダーもお代わりでモリモリ食べてくれました( ゚ェ゚)・;'.
.
.
早く帰って来てくれると遊べる時間が長くて嬉しい。
.
毎日たった3分だけ行われる筋トレを見守ったり、色んな話でゲラゲラ笑い過ぎて疲れたので、夜のおやつタイムします〜☕️
.
.
#家庭料理 #暮らし#kurashiru
#delistagram#delistagrammer #instafood #instagood #foodpic #デリスタグラマー#手料理 #foodstagram #onthetable#kaumo #晩ごはん #dinner #ふたりごはん#2人ごはん #料理写真
#おうちごはん#食卓#献立 #タベリー #豊かな食卓#foodoftheday#foodstagram#夕食#うちごはん#foodinsta#デリミア#今日の晩御飯#ポークソテー


0

*
訪問日 2017.10/15
★六本木「512Cafe&Grill」①
★期間限定"かぼちゃのパンケーキ"¥1500+税
.
初訪問の512カフェさん。
あの九州パンケーキがいただけるお店♪
六本木にありながら、隠れ家的な落ち着く雰囲気で素敵~✨
.
かぼちゃのパンケーキはケーキのようなかわいいサイズ。
カットすると雑穀や黒米独特の色合いで、ほっこりしたお米の風味、ふかふかで自然な甘さの生地がおいしい!
素材は全て九州・沖縄産、乳化剤、香料、加工デンプン不使用、アルミフリーの膨張剤を使った体にやさしいパンケーキ。
かぼちゃのペーストとの相性も抜群でおいしかったです❤
.
ランチのポークソテーもカフェラテも、ものすごくおいしかったです(●´ω`●)
.
.
.
#パンケーキレンジャー
#パンケーキ#pancake#pancakes#パンケーキ部#パンケーキ巡り#かぼちゃのパンケーキ#九州パンケーキ#512cafeandgrill#512カフェアンドグリル#六本木#六本木カフェ#東京カフェ#六本木ランチ#ポークソテー#カフェラテ

512cafe&grill
2

ぼりゅーみぃーな
あつーい お肉を頬ばる🍖
#おうちごはん
#ポークソテー 🐷 で
満腹🍴🈵😍
#肉食系


0

🎃
// dinner time 𖠿☾//

今晩は引き出物で頂いたグラスを並べて 🕊
大きさも丁度よくてコロンとしてて可愛い〜 ☁️

♕memo♕
✎ポークソテー 𓃟
↪︎白菜のトマト煮込みの残り🍅+舞茸 ◎
✎オニオンスライス×アボカドサーモン 🥑🐟
↪︎カレー粉+マヨ+ヨーグルト+蜂蜜ソース ◎
✎胡瓜とディルのヨーグルトマヨ和え 🥒🌿
↪︎玉ねぎ微塵切り+ヨーグルト+マヨ+ソルトペーパー 𓇡𓎡
✎ミルクコンソメスープ 🐄
↪︎白菜+玉ねぎ+エリンギ+人参🥕+コーン🌽
✎麦茶 𓎺

豚さんは舞茸と一緒に漬け込むと舞茸の酵素で、
柔らかくなるって番組でやってたし試してみたら、
すごく柔らかく仕上がりました 💁🏼💯
筋切りして叩いておいたのもあるかもやけど 🔪笑

お肉見えないぐらいトマトソースをたっぷり 🤤👌
舞茸たっぷり入れて、いい香り 😋💭

主人たはポークソテー2枚 🐖🐖喜んでた 🕺🏽
美味しい美味しい〜て好評で何より ♥️嬉
食後に雪見大福も食べてはってご機嫌さん ☺️🍨


#秋ごはん #食欲の秋
#秋の味覚 #白菜
#夜ご飯 #日本食 #洋食
#豚 #ポークソテー #🐷 #トマトソース
#家庭料理 #手作りごはん #おうち時間
#スープ #コンソメスープ
#野菜 #野菜たっぷり
#発酵食品 #健康食 #常備菜
#器 #うつわ #和食器 #美濃焼
#porksteak #deli #salad
#japanesefood #delistagrammer

Fukuyama, Hiroshima
1

#ともしび さんのハンバーグと再会。
やはり美味しかった。けど、思い出の中のハンバーグの方が少しだけ勝ってしまった。もっと表面がパツッとしていたような?それでも充分美味しかった。また食べたいと思わせてくれた。

更に#ポークソテー も衝撃的に美味しかった。シビレマシタ。#レギュラー化希望
でもそしたらまたオーダー迷っちゃうなぁ。

#栃木#壬生#おもちゃのまち#人気店
#わざわざ行く価値がある店
#忙しい人には向きません

そして、このあとデザートの旨さに震える。


0

ポークソテー定食 980円

#ルーアン #岡山 #岡山市 #洋食 #ポークソテー


0

昨日は夕飯を焼きそばに決めてて、仕事帰りにお肉だけ買おうと思ったら豚ロースが半額になってて小間切れ買うより安かったので、ポークソテー&目玉焼きのせ焼きそばになりました🍝

#焼きそば #ポークソテー #晩酌 #家呑み #家飲み #おうちごはん #プレミアムモルツ香るエール芳醇


2