#マスキングテープ

Instagram photos and videos

#マスキングテープ#マステ#washitape#mt#ほぼ日#maskingtape#stationery#planneraddict#ほぼ日手帳#bujo#kpop#flatlay#studygram#無印良品#kpopdiary#studyinspiration#bujoweekly#bts#バレットジャーナル#notes#muji#bulletjournal#bujogram#mildliner#hobonichi#文具#illustration#art#日記

Hashtags #マスキングテープ for Instagram

12/11~12/14のにっき!! ヒロアカ映画化⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ジャンプの切り抜き使おうと思ったらデクくんのいつものテンションと合ってない落ち着いた感じのアテレコみたいになってしまったwwwほんとはとても嬉しいことなのにw

そういえばiPhoneの電池の減りが酷かったけど、バッテリー交換してもらって復活しました(*´▽`*)充電器差しっぱなしとゲームのやりすぎも気をつけますwww

#ほぼ日手帳もどき #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #日記 #dialy #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #あんさんぶるスターズ #あんスタ #シール #マスキングテープ #日付シート #手帳ゆる友 #たろにっき


0

あまりの可愛さに思わず購入。
使い切れない程持ってるのに、
マステ沼は深い。
茶色のも欲しいなぁー。

#マステ #マスキングテープ #マスキングテープケーキ #カミオジャパン #文房具 #可愛い #🍓


0

12 15 fri.
髪を染めて大人しくなりました〜
.
あと、weeks買ってしまったよ🤭
サンセットレッド + London の組み合わせがしたかったんだ〜❤️
weeksの使い道は今のところ、
.
① 時事ニュース 記録
② BTS 記録
③ アニメ・アプリ 記録
.
なかなか使いこなせず毎年悩むけど結局買ってしまうweeks…
来年はカズンからオリジナルへサイズダウンするので
うまく情報を管理して行かねば!
.
.
.
イラスト手を抜きすぎたな笑
.
.
#ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi
#ほぼ日weeks
#あすかほぼ日 #hobonichitecho
#washitape #mt #マスキングテープ


0

.
一次買好多(ノ∀<)ノ

2018筆記本代表新的一年即將到來
時光飛逝啊(ノД`)
希望新的一年能好好做筆記
第一次買EDiT手帳
因為皮套太貴索性不買皮了┐( ̄ヘ ̄)┌ 發現沒有皮看起也不錯

紙膠帶各種可愛啊💖
可塗色的第一眼看到就覺得一定要買啊!

#文具 #Stationery #MARKS_Inc #EDiT手帳 #1日1ページ #2018手帳 #下敷き #maste #マステ #紙膠帶 #テープ #ぬり絵ができるマスキングテープ #アロマが香るマスキングテープ #PAUL_JOE #ポール_ジョー_ラ_パぺトリー #マスキングテープ #カモフラージュピンク #フェスティバル #ホワイトコズミック #バニラスカイ #桜 #ジオメトリック #ニュースぺーパー #無地 #文具控


0

#マスキングテープ #横尾忠則 #個性的 #お気に入り
めっちゃ、自分好みのマスキング見つけた。神(* ˘ ³˘)♡ 素敵
3個ぐらいストックほしいわ。 絵師が描いたマスキングはすぐ買いだわな。
高橋留美子先生とか、ユエさんとか、丸尾先生とか、坂本先生とかとかとかとか笑


0

クリスマスマステとシールを今更買った⍨⃝🎄
去年のやつ去年買えなかったから買った( ´◡͐︎`)🎁 .
.
.

#クリスマスマステ#マステ#マスキングテープ#クリスマスシール#シール


0

あれだけあったたくさんのマステがあとほんの数個でお終いです涙

am10時カートオープンと同時に沢山の皆さまからのご注文、胸が本当に熱くなりました。
感謝の気持ちでいっぱい泣
ご予約ありがとうございました!
お届けまで、しばらくお待ち下さいませ。

再スタートの想いで作った大切な気持ちがこもったマステです。

これは再版予定はないですが、これから発売する生地や、バック、アクセサリーなども、プロの方の力を借りて、とことん拘りぬいています。
またひとつひとつご紹介していきます☺️ 愛情豊かな人達と出会いながらのモノづくり。
物語の世界は愛があるからこそ♡

怒る日もある、泣く日もある、嬉しくて心がほわほわの日もある、切なさや喜び、毎日の色んな感情の中で生まれてるRingoの動物たちの物語。

あの子もこの子も、これからもどうぞよろしくお願いします😊

#ありがとうございます
#大切な人へ #出会いに感謝 #日吉商会 #カモ井加工紙 #マステ #マスキングテープ #猫 #maskingtape #illustration #cat


1

Arranged wall with pictures of fur family😉
壁をちょっとアレンジ💓ペットの写真も加わったァ💓
#diylove #familypictures #furryfamily #maskingtape #washitape #クラフト #ペットの写真 #ペットも家族 #マスキングテープ #マスキングテープ活用法


0

2017.12.01
PLAZA限定
グラムリンアームウォーマー(PLAZA)
*
手袋が離せないぐらい
寒くなりました。
手袋をはめたままスマホが操作できても、
財布からお金を出すのは無理…
*
寒くなく、
手先を使うのに不便さを感じない、
そして、ニットはチクチクする…
そんな方にオススメです。
(計5枚)
*
*
私もアームウォーマーは持っていますが、
無地なので左右逆になることが多々あります。
大人なのに…
*
#コトPOP
#POP
#手書きPOP
#ポスカ
#プロッキー
#マスキングテープ
#グラムリンアームウォーマー
#PLAZA限定
#肘まであるから温かい
#チクチクが苦手な方に
#目と口で左右がわかる
#指先がないから手先が自由に


0

福岡の六本松の蔦屋書店で買えました٩( 'ω' )و
①マスキングテープのムック本✨
②はしゃさんの「さめない街の喫茶店」
マスキングテープ7つも入ってる〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
はしゃさんの絵は大好きでしかも漫画とな!!食べ物が全部美味しそう(´∀`)
#マスキングテープ#mtspecialbook #はしゃ#さめない街の喫茶店


0

先日の亀田教室できてくれたHちゃん❤️リピーターさんで今回が2回目でした!先月はご用事で来れず、今回2ヶ月ぶりのお教室✨見ない間にたくさん声が出るようになって急成長してました🍀
本当にベビーちゃんのこの時期の成長ってすごい✨だからこそとっても大事な時期で沢山刺激をしてあげなきゃなんだと再確認できたこの日😌
ベビーマッサージは1つのツールにしかすぎないかもしれません‼️
でも、何をして遊んであげたら良いのか、遊びがマンネリ化していてどうしたら良いのか迷っている方がいらっしゃったら、ぜひ1回で良いので試して見てください✨
育児に対する考え方が変わるターニングポイントになるかもですよ🎵
#足形アート #新潟市 #新潟市ベビーマッサージ教室cocorouge #新潟市江南区 #亀田地区公民館 #江南区文化会館 #クリスマス #サンタクロース #トナカイ #写真好き #記念写真 #写真撮影 #親子時間 #親子写真 #クリスマスツリー #バスタオル #ベビーオイル #マスキングテープ #スタンプ #新米ママ #新潟ママ #産後ママ #コミュニケーション #リラックス #スキンシップ #女の子ママ #寝返り #ハーフバースデイ #生後5ヶ月 #生後6ヶ月

新潟市江南区文化会館・亀田地区公民館
1

2018應該全部都會用TN
雖然還是很想買一日一頁類型的
但看看今年買的HOBO...😅


1

12月15日ぶんのほぼ日✏️
そして3枚目の写真に買ったタンブラー載せてます📷
タンブラーすごくよかった✌️✨
いつもよく使うカバンにもちゃんと入るしこれからマスクするとすぐに喉が渇いて飲み物欲しくなるからちょうどよかった👏
アスマートさん仕事が早いね☺️✨
助かります😍
#ほぼ日#日記#絵日記#イラスト#ひとりごと#らくがき#ほぼ日3年生#ほぼ日もどき#20171215#1215#12月15日#2017年12月15日#細マステ#マステ#日記が好き#癖字#適当#左利き#自己満#手書き文字#手書きツイート#手書き垢さんと繋がりたい#アラサー日記#ともにっき#日付シート#カラフル付箋#パンマステ#mtマステ#スヌーピーメモ#マスキングテープ


0

(б∀б)(θヮθ)('・ェ・`)♥️︎∗*゚.
2017.12.15.Fri.
着々と年末年始が近づいてる...(><)
いや本当に毎年毎年思うし言われるけど
年々時間経つのが早くなってってる( ゚∀ ゚)
でも年末近づく=ツアーがもうすぐ♡♡♡
ってことでもあるから楽しみだけど(♡´艸`)
#ジャニヲタほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi #淳太くん #濵ちゃん #のんちゃん #ジャニーズWEST #中間淳太 #濵田崇裕 #桐山照史 #重岡大毅 #神山智洋 #藤井流星 #小瀧望 #マスキングテープ #マステ #マステ沼 #DAISO #mt #ましゅ日付 #淳太くんに会いたい #淳太くん好き好き #WESTival初日まであと19日


0

粕屋のいおなさんと文具女子博行った☺️
今日だけでマステ50個くらい買ったのやばい☺️ #文具女子博 #マスキングテープ


1


Leirion Hand Creation* @yuria__l.h.c__
App: @amaziographapp

Follow me!
カラー

I design in various forms like event flyer, poster, CD or record jacket, original band logo and goods to meet customers' needs.

Please send me a DM or e-mail for any design offer :)

if worried about how much, please feel free to ask me & tell me your budget! :)

thank u♡

www.leirion-design.com


#photography #design #handillustration #grotesque #ゼンタングル #art #artwork #cdjacket #zentangleart #texture #マスキングテープ #artframe #maskingtape #illustration #テキスタイルデザイン #zentangle #textileart #グラフィックデザイナー #amaziograph #drawing #draw #whiteandblack #壁紙 #イラストレーター #pattern #パターン #テクスチャー #抽象画 #壁画 #wallart


0

2017.12.15
ダイソー購入品②
ハローベアシリーズのマステを購入しました✨
選べずに全種類買ってしまった\(^o^)/
#ダイソー #100均 #マスキングテープ


0

○▲◻️
予約してたmtのムック本開封〜
マステはなかなか使い切らないんだけどついつい集めてしまうもののひとつ
セロテープよりもちょこっとこんなかわいいのがとまってたら嬉しくなるもんね♫
.
#mtspecialbook #mt #カモ井加工紙 #マスキングテープ #マステ #ムック本 #minaperhonen


0

.
ちょっとマイナスなこと
最近の悩み#寝ても眠い
我慢出来ひん眠さなんが辛い…
1日寝てるのに普通に夜も寝てるからな
ちょっと前まで睡眠時間3-4時間とかやったんはなんやったんや?
今寝れる時トータル8時間くらい寝てる気がする…
寝てる場合ではないのになぁ…
そろそろ買って放置してるマステの整理しなくては
消費も兼ねてGETしたマステ貼っていこ

#カウントダウン
[残り75日]

#手書きツイート #ほぼ日もどき #ほぼ日日記 #万年筆 #マスキングテープ #手書きツイートしている人と繋がりたい


0

【ご報告】#ヴィレッジヴァンガードオンラインストア にて #ふうせんどうぶつ のグッズを扱って頂けることになりました❣️❣️❣️



一つ夢が叶った!って感じです!
Twitterでお声を掛けて頂きまして、制作やら納品やらをしてやっと、発表出来ました!
初めて委託をさせて頂いたので大変でしたが、こうして形になって嬉しいです😂
サイト内でフォロー機能があるのでぜひフォローしてくださいませ!
よろしくお願いします!!!!

あともう一つお知らせがあるので次の投稿で!☺️

#ヴィレッジヴァンガード#ヴィレヴァン#作家#クリエイター#くま
取り扱い商品👇
#サコッシュ#トートバッグ#バッチ#プラ板#マスキングテープ#マステ#缶ミラー
※※サコッシュ、プラ板バッチ(1部除く)はヴィレヴァンさんだけの取り扱いになります!!!
#イラスト#女の子#おしゃれ#可愛い#bag#shrinkplastic#brooch#bare#illustration#art#cute#kawaii#fashion#creator#shop#villagevanguard


0