#マタニティフォト

Instagram photos and videos

前回はマタニティフォトを浦和のラピナスでsayoちゃんに撮ってもらったんだけど、今回は息子もいて出かけるのが大変なので自撮りしてみた🐰
お腹きたないので写真小さくしたけどそれでもきたない…正中線😂
2枚目3枚目はふわっと隠しました🐻

昨日お風呂のとき見たらもうお腹がさがっている🤭!!
前回はお腹が下がっているのに気づいてからちょうど3週間後に産まれたけど、3週間後は11/11かあ。
38w1dならポッキーの日だな…
#マタニティフォト #妊娠9ヶ月 #妊娠35週 #2人目妊娠中 #インテリア #子供部屋 #maternityshoot #pregnant #interior #kidsroom


0

ママさんは2人目を妊娠中だったのでマタニティもかねて、お客様のご自宅近くの公園で撮影してきました🌳

出張撮影依頼受付中
お気軽にお問い合わせ下さい!

#ママ
#ママリ
#コドモノ
#ig_japan
#ig_kids
#ig_baby
#ig_photo
#lifeisbeautiful
#hugtimephoto
#公園撮影
#親子コーデ
#親子写真
#ママと娘
#出張撮影
#マタニティフォト
#家族写真撮影
#家族写真


0

女の子って魔法使いは憧れちゃうんですっ😊💕 ステッキを持ってステキ〜😍なーんて、、、笑
写真のすずきHP🏠 http://www.photosuzuki.com
TEL☎️ 0120-749-164
#写真のすずき #豊橋 #新城 #豊川 #七五三 #成人 #衣裳 #着物 #撮影 #記念 #写真 #photostudio


1

____👶🏻🍼💞










4月にお母さんとなります🤰💓
つわり、とてもきつかった
毎日吐いての繰り返し
けど、赤ちゃんが元気な証拠



先日旦那さんと一緒に
病院へ行って診察受けました!
隣にいるだけで安心でした!



先生「性別わかっちゃった😶✌️
夫婦「え?」
先生「知りたい?」
私「知りたいです!」
先生「ここ脚ね、ここおちんちん!!」
夫婦「( ˙O˙ )( ˙O˙ )!」



こんなすぐわかるんだと驚きました!笑
性別は男の子でした💕
立派なものが付いてました!
男の子のお母さんって
どうなのかなぁ〜



これから安定期に入りますが
体調を第1に考えながら
日々を過ごしていきたいと思います!
関口夫婦を温かく見守って下さい⭐️





#妊娠報告 #妊娠 #妊娠中 #性別判明 #男の子ママ #男の子#夫婦#マタニティ#マタニティフォト #妊婦#プレママ#赤ちゃん#ベイビー#baby#pregnancy #男の子ベビー #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #新米ママ


4

私の遠い昔のマタニティフォト。

2人目の9ヶ月だったか…

衣装や、ヘアメイク、ペイント等相談も可。
自社にスタジオもあるので記念写真に是非♥️外でのスタジオも出張可

#マタニティフォト
#妊婦
#カップル
#ヘアメイク
#アート
#ペイント
#カメラマン女子
#記念
#宣材写真
#スチール撮影
#今より痩せている


2