#マラソン Instagram photos and videos

楽しいときも辛いときも出勤前も
病気、自傷、ラン🏃のときも
今もずっと聴いてる2NE1の曲

I Phoneには2NE1の曲しか入れてない
好きな曲はUGLYとI Don’t Care

日本初LIVEも当時は沖縄に住んでいたがチケットを購入して観に行き
CLの頭をポンと触ったときは
嬉しかった😁

でも、目当てはパク・ボムだったけどね😐

#ガーミン#ラン#ランニング#マラソン#トレーニング#ロードバイク#ダイエット#トライアスロン#筋トレ#ナイキランニング #フィットネス#パニック障害
#run#running#training#triathlon#workout#fitness#cycling#garmin#nikerunning#ハシリマシタグラム #igランナーズ#靱公園#2NE1#kpop


0

【エステやジムに行かなくても、自宅で痩せられるダイエット✨しかもたった1ヶ月で痩せられるメソッドがあったら…やる?orやらない?✨】

むくみスッキリ✨
くびれクッキリ✨
肌つやアップ⤴️✨

やったのはデトックスだけです🌿

運動をして汗を流したり
エステに通って時間を使ったりしなくても
誰でも自宅でできます✨

たった1ヶ月で
理想のボディになれる方法があったら
あなたは、やる?orやらない?

今までの一時的な痩身エステやダイエットとお別れして
いつまでも綺麗で若々しくいたいなら
根本的に身体をクレンジングするしかない😉✨

このチャンスを逃すかどうかは自分次第💓

お盆明け
本気でダイエット&体質改善したい方
募集中👏🎶

あなたはお金と時間をかけて
エステやジム、マッサージに通いますか…?

それとも
自宅であっという間に綺麗になって✨
最高のポテンシャルで素敵な時間を
友人や恋人と過ごしてみませんか…?

ジムのトレーナーさんやエステシャン
栄養士さんなどで
最終手段としてデトックスされる方続出中です❗️

毒素を出し尽くして
美しいカラダを取り戻しましょう✨

デトックス気になる方は
お気軽にお声掛けください♪


デトックスデザイナー 元明
お問い合わせ:LINE🆔swimmergan ・

#簡単に痩せる #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中 #インスタダイエット #日焼け #アトピー #ランニング #ランニング女子 #皇居ラン #朝ラン #マラソン #ヒーリング #筋トレ女子 #食べ過ぎ #ネイルアート #エステ #セラピー #アロマ #乾癬 #モデル #owp #インテリア #ファッション #コーデ #ビーチ#足痩せ #ランチ #ナイトプール #ヘアーサロン


1

今日は晴れ。
なのでカラー。

今日は晴れ。
だけども、結局いつものスタバ。

ホノルルマラソンまであと53日。

#ハワイ#晴れ#ホノルルマラソン#ホノルル#コーヒー#ハチミツ#吉祥寺#スタバ#ランニング#マラソン#ジョギング#53日

スターバックスコーヒー/吉祥寺中道通り店
0

おはようございます、店長です。
今朝は副店長とご近所さんと多摩陸にて1000mインターバル

設定ペース3:20/km レスト3:00
やはり第3レーンしか使用できないこともあり、200m40秒で刻んでるつもりで走ると415mのため突っ込みすぎており、
3:11→3:14→3:23
と、後半ヘタれてしまいました。

実際に走ってる時間は10分くらいなのに、しっかりと負荷ぎかかり、効率の良いトレーニングになりました。

トラックに入る瞬間は、まるでスポーツ選手になったかのような錯覚と高揚感を覚え、またここに来たいと思わせてくれ、気分がめちゃくちゃ上がります✨

タイムは人それぞれ自分に合った目標を立て、それに向かって頑張ればいいので、人と比べて勝手に遅いからイヤだとかは考える必要もなく、今日の自分の走りを知って、今日の自分よりもちょっとでも気持ちよく走れるように、トラック練習は続けていければと思います。

楽しいですよ^_^

さて、本日は20:15〜ナイトランを行います。
ふるってご参加くださーい✨

#altra #stridelab #running #多摩市 #聖蹟桜ヶ丘 #多摩陸 #稲城市 #インターバル #1000mインターバル #トラック練習 #マラソン #ランニング #打倒夕子プロジェクト #dyp

多摩東陸上競技場
0

久しぶりの天気☀️
また明日から雨☔️
天気がいいとやりたいこと沢山ある。洗濯、布団干し、掃除、ランニング…そして今日は午前保育(^◇^;) #ナイキラン #Nike+RunClub #午前ラン #マラソン #ランニング
#ダイエット #体型維持 #体力維持 #体重維持


0

.
今日は午後から骨盤軸整体の練習会なのだけど、あまりにも天気がいいので出勤前に芝生広場で裸足ラン🏃🏃🏃
.
芝生の柔らかさ、
土のひんやりとした冷たさ、
小石や砂利の固い感触、
.
足裏でそれらを感じるながら走ることで五感が研ぎ澄まされ、全身がリフレッシュできる感覚があります。
.
午後も頑張ろう!
.
.
#裸足
#裸足ラン
#HADASHi
#マラソン
#グラウンディング
#grounding
#bearfootrunning
#快晴
#気持ちいい
#インスタ映えする裸足
#しねーよw

平和の森公園
0

第4回東平安名崎がんずうマラソン
参加者募集中\(^o^)/ 締め切り10月20日(金)まで延長!

お問い合わせは、
東平安名崎がんずうマラソン事務局 0980-77-4905 まで。
#宮古島
#マラソン
#がんずうマラソン
#マラソン初心者でも参加しやすい大会です


0

しまだ大井川マラソンまで
あと11日となりました。

久々の晴れ、台風が来ているので次はいつ晴れるのか分かりません!

さぁ今から走りはじめよう!

#しまだ大井川マラソン #金沢マラソン#静岡市#藤枝#焼津#島田#大井川#筋トレ#トレーニング#ランニング#ジョギング#マラソン#大会#加圧トレーニング#整体#followme #plus#藤枝リバティ駅伝#キャンペーン#割引


1

飲み会あけアルコール抜きラン&仮想通勤ラン🏃‍♀️
久々の平日休みだったので、昨日のアルコール抜きでゆっくりジョグ。
それと、最近は帰ってから走るのがなかなか出来ないので(自分の意思の問題ですが…)、それなら
『通勤ランしちゃえば強制的に走れる!』
と思ってランニングザック買っちゃいましたので、通勤時仮想荷物を詰め込んで仮想通勤ラン🏃‍♀️🎒
意外に気持ちよく走れました!
でも、背中に接着してる部分はさすがに汗だく💦💦💦
これは、使用後はファブリーズと定期的なお洗濯しなきゃ臭〜くなりそう😅
#ハシリマシタグラム
#IG自撮りランナーズ
#IG生脚ランナーズ
#ランニング
#ランニング女子
#マラソン
#マラソン女子
#通勤ラン
#ナイキプラス
#すっぴんランナー


0