#ミックスナッツ Instagram photos and videos

*2017.10.17*
ハニーナッツ作り

先日、お昼ご飯食べながら
昼の情報番組見てたら、
間食はナッツをお菓子の替わりにすると
美容にもダイエットにも良いって
やってて…

普段から小腹ばかり空いちゃう
私にもってこいじゃん!と

すぐに楽天でポチリッ!

無塩無添加無油のミックスナッツ。

ナッツ&ビーンズさんのナッツは、
とても粒も大きくて揃ってて
カリッとしてるし配分も良かったです✨
(ルームに載せました)

Pも使って、お得に買えてラッキー。

ヨーグルトにハニーナッツを乗せるのが
腸活にも美容にも良いらしいので早速。

最近、美味しい!と気付いた
セブン&アイ プレミアムのプレーンヨーグルト。

特別濃厚とかじゃないけど、
酸味少なくて、少しこっくりした硬さ
がお気に入り。

ヨーグルトのハニーナッツ乗せ
ヤバい…美味しい❤

でも、ナッツはそのまま食べるにしても
1日30gまでらしく。
最初30g食べていいって知った時
そんなに✨って喜んだけど、
実際量ってみたら30gなんて、
これっぽっち…
(pic3枚目)

沢山食べて痩せよぅなんて甘いですね(笑)

お昼は、サラダとハニーナッツ乗せヨーグルト。

腸活!腸活!

とにかく、人間、腸が大事なんだって!
(๑•∀•๑)
毎年記録更新してる体重も、
ここらで歯止めをかけたい💦

食事の前にサラダを必ず沢山食べる
様にしたら、お肌の調子がイイ❤

やっぱり食事は大事ですね☺ *
*
*

#ハニーナッツ#ナッツ#ミックスナッツ#ダイエット#腸活#ヨーグルト#ハチミツ#食育#食#シンプルライフ#シンプルインテリア#ナチュラルライフ#マイホーム#日々の暮らし#暮らしを愉しむ#美容#ナッツアンドビーンズ#楽天#コストコ


2

#今日のランチ #サラダランチ #生ハムサラダ #ビーツ #ほおづき #ピクルス #ミックスナッツ #美味しい😋 #サラダ大好き #happy😊

寒くなると甘い物が食べたくなるから、お昼は控え目にしないと🙈💦💦
今日も寒いからチョコレートが美味しい🍫😋💕

Minato-ku, Tokyo, Japan
0


毎日毎日よく降るね☔️

雨降りの送り迎えは本当に大変で
油断するとぞくぞく寒気がして風邪ひきそう。

朝の送りを終えてコーヒータイム。
イチジクにクリームチーズ、ナッツをのせてメープルシロップ‼︎

この1週間も健康で過ごせますように〜

#いちじく #無花果 #イチジク #イチジクとクリームチーズ #朝のコーヒー #コーヒータイム #珈琲#栄養満点 #日々 #暮らし #おいしい #美味しい #ミックスナッツ #朝ごはん


9

1枚目【#朝ごはんの記録
#秋刀魚の塩焼き #真鯵のお刺身 #生卵 #納豆 #チアシード乗せヨーグルト #ミックスナッツ #プルーン #ごはん #種無し梅干 #もずくの赤だし
2枚目【#ロボット #防犯グッズ
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)中国と英国の説明書…ww
外出先から、部屋の中を一周ぐるっと スマホから見れる♬との事。夜トライ!

3枚目【#雨空
良い音。 『わろてんか』
♬ヽ(´▽`)/ TV観る


0

今日は1日雨降ってて、バイクもロードも乗れないので、車で会社の同僚とハンバーグ食べに行きました!

いつもハンバーグって言ったら五反田にある名店「ミート矢澤」に行くんですが、改装で暫く店閉めてるみたいなので、都内また違うハンバーグ屋に行きました。

いろいろ調べて文京区千石にあるグリルkってお店にしました...それが大当たりでした。
肉質はミート矢澤と似たりよったりですけど、なによりソースはこっちの方が美味いので食が進む進む(笑)

その後はいろいろ行きつつ、お開きに〜帰ってその後は家で晩酌。

週一だけのちょっと高いウイスキー解禁なんです(≧∇≦)b

#一日雨 #ドライブ #ハンバーグ #ハンバーグ屋 #ミート矢澤 #都内 #文京区 #千石 #グリルk #牛100 #晩酌 #週1回の贅沢 #モツ鍋 #ホルモン鍋 #ナガラ食品 #ミックスナッツ #富士山麓 #白州 #ロック #サントリー #キリン #ウイスキー #サントリーホワイト


3

最近燻製にはまりまして…週末の奥多摩キャンプでビーフジャーキーを完成させ、先ほど熱燻でミックスナッツとウインナーをパパっと作ってワインを空けてます。ウイスキーオークの香りが鼻から抜けるあったかいミックスナッツ、ヒッコリーの深い味わいのウインナーは手が止まりません。百均のボウルと網、チップで設備投資600円からスタートできて、燻す時間も10分くらい。燻製に興味がある方はぜひ熱燻から始めてみてください #燻製 #ミックスナッツ #熱燻

Tokyo, Japan
4

#今日の夜ごはん☺︎
#柿とルッコラのサラダ
#生ハムモッツァレラ
#チキンのレンモンハーブソルト焼き
#もやしときゅうりの和え物
#チャパタ
*
美味しい柿がお安かったのでルッコラと柿のサラダ。
ローソンのミックスナッツを砕いてトッピングして
味付けは塩とオリーブオイルだけで。
美味しい‼︎
柿があまり好きでない娘は
食べず嫌いで口も付けてくれず😂
食べたら美味しいのに‼︎
もやしときゅうりの和え物は
#茅乃舎 #柑橘つぶぽん酢#ごま油
*
ドキドキしながらCS3戦目テレビで観てます😣
がんばれイーグルス‼︎
*
#夜ごはん#晩ごはん#おうちごはん#晩酌#ルッコラ#柿#フルーツサラダ#ローソン#ローソンセレクト#ミックスナッツ#モッツァレラ#生ハム#チキンソテー#ビール#beer#🍺#サッポロビール#麦とホップ#この後白ワイン#msgごはん


8

#金砂郷プレミアムあんぱん ゲット🎵
#季節限定 のつぶあんぱんに#シルクスイート なる#さつまいも が入った#パン を真っ二つにしてみました😁
#お芋 の味がしっかりしてて美味しい😋
そして#懐かしい まん中に#ホイップクリーム がたっぷりのパン
何故か#シャーベットぱん って言うネーミング😅昔はホイップクリームのまん中にチェリー🍒のゼリーが1つ乗っていた😉
今はジャムみたい😅
そして#ミックスナッツ の安さに驚き👀‼
お買いあげ~😁¥397は衝撃😲

#絶品 #常陸太田 #全日食チェーン
#カスタードクリーム #ピーナッツ
#かすたーど #ぴーなっつ #デリシャスミックス


7

#irishpub #withbeer #withB おとといの土曜日、大統領→磯丸水産→ワールドエンドの勝利の方程式もこのキルケニーの後のウイスキーロック2杯のせいで翌日の丸1日を棒に振ることに... #泥酔 #上野 #ワールドエンド #アイリッシュパブ #ビール #キルケニー #ミックスナッツ #ナッツ姫 #ナッツリターン #疑惑のリア充アピール #飲酒タグラム #beer #kilkenny #worldend #irish #ireland #mixnuts

上野 ワールドエンド
6

最近は健康志向♬
ポイント消費に買ってみたお試しサイズの雑穀米が届きました(^ ^)白米だけで炊くより、栄養がたっぷり、美容にもいいそうです。炊いてみるの楽しみだなぁ〜☆
.
最近、お茶はルイボスティー、おやつの一部はミックスナッツに、夜ご飯は週に2回はリンゴだけ。健康とダイエットに食生活から見直しです*\(^o^)/*
.
#ダイエット#雑穀米#雑穀米ご飯 #熊本#ミックスナッツ#手作り#おうちごはん部


0