#ミックス犬

Instagram写真と動画

#ミックス犬#dog#犬#instadog#dogstagram#トイプードル#mixdog#チワワ#愛犬#クリスマス#shibainu#多頭飼い#柴犬#ダックス#mydog#chihuahua#ダックスフンド#いぬ#マルプー#toypoodle#まるぷー#イヌ#ぐーたら#むつらら#こたつ#むつら#マルチプー#malchipoo

Hashtags #ミックス犬 for Instagram

.
師走…⛄️バタバタしております💦
皆様の投稿を見に行くのが遅かったり
コメント出来なかったりですみません😣
.
.
もうすぐX'masですね❤️
金色ぴかぴかのツリー🎄✨
.
.
①メル越しのツリー🎀
②夜はもっとキラキラ〜🌛💓
.
.
#チワワ #ちわわ #ロングコートチワワ #ロンチー #チワックス #ちわっくす #ダックス #ダックスフンド #ダックスフント #ミックス犬 #ハーフ犬 #多頭飼い #dog #dogstagram #instadog #chihuahua #chihuahuastagram #chihuahuamix #dachshundmix #mixdog #mix犬 #chihuachs #chihuachshund #christmas #merrychristmas #xmas #christmastree #クリスマス #モエエシャンドン #キラキラ


0

12/17(日) こもれび森のイバライド ドッグランにて📷
🐾
この日はと〜っても寒かったですが、ワンコ達は大はしゃぎ🤣
中・大型犬エリアでは本当にいろんな子がいて、ボルゾイ・アフガン・アイリッシュ・秋田・スタンプー・バーニーズ&ピレニーズMIXなど、色んな大きい子が😆💓
寒すぎて写真撮れなかったのが凄い残念でした😱
ボルゾイとアイリッシュのグループがくうちゃんにクンクンしたら、珍しく怖くなって尻尾丸めて私の股の間に逃げ込んできたくうちゃん🤣💦
怖くて唸ってたのが笑えました😆💨
秋田ちゃんはすっっごいモフモフちゃんで、お尻カットしてるのか、もっちり大福のようなお尻で可愛かった〜😍
伏せした時のお尻が一番可愛かったんですが、例のごとく写真なし🙄
いっぱいモフらせてもらいましたよ✌️
あとは、同じスクールに通ってるコーギーくんとママさんに偶然遭遇‼️
久々に会えて良かった♫
犬森で遊んだことがあると声を掛けてくださったトイプーのモモちゃん!
あまりお話出来なくて申し訳なかったですが😥くうちゃんですよね?って声掛けてくれて嬉しかったです😆💕
流石…くうちゃんインパクトありすぎる容姿なのかしら🤔?笑
この日も色んな人にスリスリなでなでして貰ってご満悦なくうちゃんでした😅

#犬 #ミックス犬 #雑種 #ラブラドールミックス #柴犬ミックス #いぬ #いぬら部 #いぬすたぐらむ #柴犬 #黒柴 #blackshiba #shibainu #mixdog #shibainumix #labradorretrievermix #instadog
#ビーグル #beagle #秋田犬 #akitainu #スタンダードプードル #standardpoodle #トイプードル #toypoodle #コーギー #corgi
#こもれび森のイバライド


2

.
.
なんか ビデオマークが入っちゃった😅
ちゃんと見れるのだろーか💦
見れなかったら削除します💧
.
…にしても ぽーちゃん黒くて分かりにくい。
そして ソファーで寝る息子の足映ってる😅
.
.
#ポメチワ #チワポメ #ミックス犬 #犬
#dogstagram #instadog #doglover #dog
#pomeranianchihuahuamix
#mixedbreeddog #わんこ


0

冷えと闘う、原付ライダー バイク通勤始めて23回目の冬 #原付バイク #ズーマー #犬 #犬との暮らし  #ミックス犬 #ミックスdog #dog #dogstagram  #mydog #lovedog #バイク通勤


0

ママったら、歯磨きガムいつになったら買ってくれるのかしら?
タオルでゴシゴシしてやる!
#モカちゃん#愛犬#小型犬#チワプー #チワワ #トイプードル#ミックス犬
#dogstagram #dog#lovedogs #mixdog #instadog


0

へーこの横でくつろぎすぎよ💦

月曜日そうそう、朝寝坊してしまったよ😱
しかも30分も!! 朝ごはんを抜いて、お昼用のおにぎり作るのをあきらめたから間に合ったけど😓

今日は早めに寝よう…。 #dog #doginsta #instadog #mix #doglove #犬 #犬バカ #ミックス犬 #ピンプー #ピンプー同好会 #つくね #結局早めになんて寝れないんだろうな


0

Loading...