#ミルクティー

Instagram photos and videos

#ミルクティー#milktea#カフェ#ハイライト#ヘアスタイル#紅茶#ヘアカラー#可愛い#カフェ巡り#外国人風カラー#ケーキ#ブリーチ#instagood#ダブルカラー#グレージュ#タピオカ#카페스타그램#名古屋#栄#color#癒し#ハイトーン#アッシュ#グラデーションカラー

Hashtags #ミルクティー for Instagram

今日は北参道のTea Stand7へ行ってきました💕カップオシャレ!!可愛い😍オリジナルブレンドのロイヤルミルクティーをいただきました😊フルーティーなロイヤルミルクティーって初めて飲んだけどとても美味しかった😋ブログの方にも詳しく書いたのでプロフィール欄から飛んでみてください〜👍
#ミルクティー #ミルクティー大好き #milktea #みるくてぃ #ミルクティーマニア #ティースタンドナナ #ティースタンド7 #teastand7 #紅茶王子 #ロイヤルミルクティー #北参道 #可愛い


0

ねむい
さぁ、後半戦頑張ろ

#仕事
#ミルクティー
#最近よく飲む


0

紅茶花伝 1週間のご褒美に♡
11月もあともう少し…(><)
高校生テスト頑張ろう♪
#雨の日
#紅茶花伝
#虹でた
#ミルクティー


0

*
冬用のパッケージ撮影♪
寒い季節は、ミルクティーがやっぱり美味しい♡
ディンブラやカラメルティーで作るミルクティーは一日の疲れが吹っ飛ぶくらい癒されます(*´꒳`*)
*
*
#紅茶 #撮影 #ミルクティー


1

で食べ終わったら代々木で必ず行く代々木ビレッジへ
ミルクティーにアルコールは正直イケるからね
せっかくなんでラムチャイ飲む予定だったけどアイリッシュウイスキー×アイリッシュモルトの組み合わせで^ ^香りが良い感じ
#代々木 #代々木ビレッジ #そら植物園 #アイリッシュウイスキー #アイリッシュモルト #ミルクティー #カフェ巡り #coffee #カフェ#大人紅茶フェア


0

パープルラベンダーアッシュ☪️
*
今回はパープルをベースに
少しだけラベンダーとアッシュを混ぜたよ🦄💓
*
カラーにこだわるだけで
傷んだ髪に見えたらデザインが台無しなので
今回はトリートメントをしてケアをしながら
カラーをさせていただきました✂️💕
*
ブリーチ3回しても こんなにツヤツヤ💫
髪のコンディションを整えることってとても大切💖
*
水分、油分、キューティクル補修を
ダメージに合わせてすることで
かわいいカラーもしっかり長持ちします💓
*
@gummi_candy_ のピンクカラーは
カラーの色持ちを手助けする
特殊なカラー剤をつかっているので
ハイトーンのピンク系カラーでも
色が長持ちします🤗💖
*
ヘアスタイル担当させてくれる方
ハイトーンカラーにしたい方
ぜひかわいくさせてください💓
*
お気軽にコメントかメッセージで
お問い合わせください💌
(※インスタ割引あります)
*
ホットペッパーからも予約できます💫
ホットペッパーが×になっていて
予約が取れない時は
お店にお電話いただけると
ご予約取れることがありますので
お気軽にお問合せください
☎️:03-6804-5949 *
#ヘアスタイル #ヘアカラー #ハイトーン #ハイトーンカラー #ブリーチ #ダブルカラー #トリプルカラー #ホワイトベージュ #ベージュ #ミルクティー #髪色 #原宿 #表参道 #透明感 #ピンク#ピンクグレージュ #ピンクベージュ #アッシュピンクベージュ #お洒落さんと繋がりたい #オシャレ #ラベンダー #インナーカラー #ホワイトピンクアッシュ #ハイライト #ラベンダーアッシュ #パープル #パープルアッシュ #パープルピンク #パープルヘイズ #ラベンダー #紫


0

🍹🍹🍹🍹🍹珍珠鮮奶茶
タピオカミルクティーbubble milk tea
-
五十嵐好喝❤️
台湾には有名な飲み物屋💕
タピオカがもちもち美味しい😋
もし機会があれば、
ぜひお召し上がりください(笑)
-
#taiwan #taiwanesefood #bubbletea #bubbles #milktea #tea #dessert #delicious #tasty #yammy #foodie #foodporn #igfood #台湾 #台湾観光 #タピオカミルクティー #ミルクティー #おいしい #グルメ #美食 #鮮奶茶 #😋😋😋😋 #food #foodgasm


0

昨日のおやつ♪
その①


岡山へ行きました🍑

途中寄り道したイオンモールで🍨
食べ終わった後、開催中のイベントで野性爆弾のくっきーに会えました😆💕
大好きな芸人さん❤️
嬉しかった😊


#カフェ
#岡山カフェ
#岡山イオンモール
#アイスクリーム
#ジェラート
#vito
#ミルク
#抹茶
#ピスタチオ
#カタラーナ
#ミルクティー
#安納芋
#美味しい
#野性爆弾くっきー
#面白い
#お笑い芸人
#cafe
#okayama
#icecream
#yummy
#instafood
#instagood
#instalike
#instagram

イオンモール岡山
0

今日のおやつ❤️
母がこの前送ってくれた
アンデルセンの
#シュトレン



ちゃんと中央にマジパン入りの正統派💖
#ティーポンド
のクリスマスティーをミルクティーで☕️



今朝はさてお買いもの、と思ったら
みぞれ混じりの雨😱☔️⛄️❄️🌨️
昼から☀️晴れましたが
だんだん寒さで外出が億劫になる季節ですね~😅 #シュトーレン#今日のおやつ
#おやつ#ティータイム#teatime
#tea#紅茶#ミルクティー
#Teapond#クリスマスストーリー#ロイヤルコペンハーゲン
#ロイコペ#スターフルーテッド
#スターフルーテッドクリスマス
#royalcopenhagen


2

最近の出来事詰め合わせ。
18日は従姉妹の結婚式💒で苫小牧へ♡
久し振りに親戚に会って楽しかった😆💕
みんなセーラームーン好きだから写真撮りまくりw
姉妹の様に育ってきたからか、
新婦から両親への手紙を読むとき号泣した(´;ω;`)
友達の結婚式でもウルっとはしてたけど…😂
.
23日は前からみきと約束してた映画を観に行ってきた(∩ˊᵕˋ∩)・*
ウチらが観るのはいつもホラーw
ITを観てきましたよー!
R15なだけはあったかと。
いつも平気なんだけど初めて映画館で声出たわ(´°‐°`)ww
でも怖いだけじゃなくて友情を感じられる映画でもありました😊✨
面白かった😆
.
最後の写真は妹とドトール行ったときの!
モンブラン美味しかったー♡
クリームの下がマカロンぽかった!
何かは知らんが兎に角美味しかった(^q^)ww←
.
#まとめて投稿 #結婚式 #セーラームーン #素敵な式でした
#映画 #シネマフロンティア札幌
#it #ホラー #ホラー映画 #感動もあり
#doutor #ミルクティー #モンブラン
#happywedding #movie #milktea #monbran


0

めっちゃ日差しが強い展望レストランでtea time☕️
#ケーキ#りんご#アップル#紅茶#ミルクティー


0

cafe PUBLIC SPACE @ 日本橋 .

*濃厚ミルクティー .

以前通りかかった時に、
めちゃくちゃオシャレだな~と
気になっていたカフェ☺️
このカフェが入っているビル
全体がアーティスティックな
コンセプトを元に建てられたみたいです! .

紅茶がメインだそうで、
ミルクティーをチョイス。
すごく香りが良くて、ミルクも
濃厚で美味しかった!✨
あっつあつの紅茶が並々に注がれているので、
飲み初めはヤケドしないよう注意です!笑 .
写真にある金のポットはお砂糖入れです😊

サンドイッチやパンケーキなどの
フードもあったので、また来てみたいです🙆
外観も内装も素敵でした💕

#カフェ #カフェ好き #カフェ巡り #カフェ部
#ミルクティー #カフェ好きな人と繋がりたい #PUBLICSPACE #THEAIRBILDING

The A.I.R Building
0

ティーボスでティータイム
タピオカ美味しかった😋😋
ブラックフライデーまでホテルで待機ちゅ

#teaboss #tapioca #honolulu #waikiki #hawaii #yummy #😋 #ティーボス #タピオカ #ミルクティー

Tea Boss - 2310 Kuhio Ave
0

*
ぼくとわたしのドーナツ
*
『コーヒー&ドーナツ』*
よくアメリカ映画や、オシャレな人が忙しい朝にコーヒー片手にドーナツを食べてる姿を目にします(^^)
*
僕自身も普段からコーヒーとドーナツが好きで買ってるのに、なぜ楓荘でしてなかったのか🤔
*
今回は、アールグレイの茶葉をふんだんに生地に練り込み、レモンのアイシングを塗ってます。味はレモンティーなドーナツ?
*
もちろんコーヒーにも合いますが
オススメはミルクティーです😋
*
と、こんな感じで思いついたらポンポンとメニューが増えていってますので今後もお楽しみに(^^)
*
#カフェ楓荘
#ドーナツ
#楓荘 #磯ノ浦 #和歌山市カフェ #コーヒー #ミルクティー

カフェ楓荘
0

#休憩 #breaktime
#ミルクティー #milktea
#キャラメルりんご

今朝、一仕事終えてホッと一休みができました。
布団から出たくなかったけど、これが待っている‼️︎と思うと起きれました‼️
何か楽しみ見つけないと起きられない私はまだまだです…😵💦 頑張って用事も済ませました💪


0