#メロンパン

Instagram photos and videos

#メロンパン#おやつ#静岡#クリームパン#おいしい#パン#焼きたて#メロンデメロン#🍈#おつかれさま#melondemelon#メロンパン専門店#lunch#bakery#hkeats#菠蘿包#ナチュラル#早餐#holiday#organic#natural#豊橋#パン屋#洋梨#高島屋#world#instalike#難波

Hashtags #メロンパン for Instagram

サックサクとフッワフワでぶふぁ〜っバターの香りだった。いつかのお昼ゴハン
#メロンパン #静岡パン屋 #メロンパン専門店
#melondemelon #過去pic


0

16時頃から50個限定
『ラズベリーパイ』ですが、既に販売開始しております😆🌟
ラズベリーとアップルがたっぷり入っててとても美味しいです🙈💓💓
酸っぱすぎず食べやすいので是非お試し下さいませ😍

#メロンパン#メロンデメロン#水戸元吉田店#ラズベリーパイ#限定販売


0

メロンパン焼けました!
プチダイエット期間の反動なのか、久し振りの風邪のせいなのか、無性に食べたくなり、焼いてしまった。
#メロンパン #外はサクサク #中はふわふわ


2

オヤツはアップパイとメロンパンラスク
#スイーツ
#おやつ
#アップルパイ
#メロンパン
#メロンパンラスク
#ラスク


0

〜パン屋さん〜
今日のお昼。
おやつかな(^^;;
悩んで悩んでいっぱい☆

我が家がある町の小さな駅すぐ前にあるお店。美味しいよ♡

それにしてもなっちゃん、最近いっぱい食べるよね!笑

#パンの蔵
#甘いパン
#おかずパン
#口のまわりチョコだらけ
#メロンパン
#カレーパン
#モカロール
#ロングソーセージパン
#明太フランス
#バジルパン
#チョココロネ
#チョコの木
#みかんブレッド

パンの蔵
0

ピンクどーも、イチゴメロンパンを手に入れる。
#どーもくん #domo #domokun #メロンパン #いちごメロンパン #ガチャガチャ #squeeze


0

メロンパン完成♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
おやつタイム☕️
#手作りパン #メロンパン #コネコネ #至福の時間 #おやつ #腹減った #まいうー


0

#こんにちは#おつかれさま#japan #world
相変わらずゴチャゴチャしてやだわ大阪😑
ここらよう散歩したから迷わんで済んだけどやぱ神戸ぐらいが丁度ええわ⚓️
てかパークス前にメロンデメロン出来てた😳🙌
神戸でうちの取り引き先やし毎日のように通るけど初めて食べたんが大阪っていう( ̄∀ ̄)
さあ用事済まして帰ろ🚗💨
#関西#神戸
#大阪#難波#千日前#高島屋#なんばパークス
#メロンデメロン #メロンパン
#kobe#2児のパパ #親バカ#チビちゃん#love#familyfirst
#instagood #instalike #instahappy


2

レッスンの帰りにメロンパン🍈


前から行きたかったとこ!
お店可愛いしおいしいし最高


楽器屋さんからこんなに近いと思ってなかった通います🎷
#メロンパン #cute #l4l #いいね返し


0

ワールドポーターズには誘惑がたくさんある…
ローストビーフ屋のローストビーフ丼と
世界で二番目に美味しいメロンパン屋のメロンパンアイス
どちらも旨かった!

#メロンパン #ローストビーフ #横浜 #ワールドポーターズ


0

2人でお出かけはお初でしたね宮下さん😊💕
メロンパン美味すぎた🤤💗
また行こうね!!! #メロンパン#おいしいメロンパン#アルテリアベーカリー #美味すぎた


0

気になっていた白あんのメロンパンの断面図がこちらです。メロンパンです。「これはさぁ…あんぱんじゃ…(夫」メロンパンです。
#白あんメロンパン #メロンパン #あんぱん #お茶うけ


1

今回のメロンパンはチョコチップにしてみました👩🏻🍳✨
#チョコチップ
#メロンパン
#パン


0


創作パン工房 ベイクドハート
静岡県静岡市清水区興津中町231-3

【デリケートなメロンパン 130円】

約60g
直径約103mm
高さ58mm

外薄皮サク
中フワ
少し甘め

生クリーム生地、バニラ風味のビスケット。
品名の通り、大きさのわりに軽くてとても繊細。

被せ型のビスケットはクレーターのようなゴツゴツ。
中生地はフワフワすぎて、軽く持っただけでもつぶれてしまいそう。

口に入れると、鼻から抜けるくらいまろやかなバニラの風味。
バターと良い塩梅でマッチング。
それでいて甘みが抑えられているのも、大変上品で優雅。

#メロンパンジャーニー #メロンパン #melonpan #bakery #baked #ベイクドハート #興津 #清水 #静岡


0

メロンパン作りました!
国産のレモンの皮を入れたので、香りも最高!
#メロンパン


0

須磨であんこメロンパン発見🎵
#メロンパン
#あんこ


0

芝山站にある『GOODMANS COFFEE』にきました。
バリスタの彼は日本語勉強中。
私は中国語で話して、彼は日本語で話すという変なやりとりがありました。
.
11月19~24日、夏休みをいただきます。
この間連絡が取れなくなりますのが、25日以降、いただいたメールに返信します。
お気楽にお待ちくださいね。
.
11月のスケジュールはこちら。
.
2017/11【vol.2 no.8 生姜のメロンぱん】
*今回は授業料が¥5000です。お間違いなく〜
.
29日(水) 10:30- or 16:30-
.
11月は開講日が少ないので、12月も引き続きやります。
12月は【vol.2 no.9 X'mas ブレッド】もやりますよ。
.
3日(日)  10:30- 満席 パンオフリュイ
3日(日)  16:30- 
4日(月)  10:30- or 18:00-
10日(日) 10:30- or 16:30-
11日(月) 10:30- or 18:00-
.
スケジュールは申し込みが入るまで、どんどん増えたり減ったりします。最新情報はプロフィールにあるHP、もしくはクスパをご覧ください。
.
#台湾 #台灣 #台北 #咖啡拿鐵 #芝山 #メロンぱん #メロンパン #生姜 #ジンジャー #11月 #キャンセルポリシー #スケジュール #パン教室 #ホシノ天然酵母 #天然酵母パン教室JOURNAL #bbcjournal #journal #仙川 #成城 #狛江 #吉田沙保里大好き

Goodmans Coffee 芝山店
0

メロンパン美味しすぎる😋
#メロンパン
#美味しい
#太る #ちぎりパンになる


0