#モカブラウン

Instagram photos and videos

#モカブラウン#美容師#haircolor#ヘアカラー#ボブ#ネイル#fashion#ネイルデザイン#nail#ハイライト#美容室#hairstyle#カット#cute#l4l#パーマ#コワファースト#nailstagram#hair#followme#大人可愛い#オーガニック#メッシュ#シンプルネイル#japan#instagood

Hashtags #モカブラウン for Instagram

今日のミニモのモデルさん!😁
遅くまでありがとうございます!

結構明るかったので少し色を落ち着かせて、毛量を多く、長くかったので束感が出やすいように切ってみました(*^^*) セットも良い感じで凄く喜んで貰えたので良かったです!!! ちなみにカラーはモカブラウン✨

#モデルさん
#カットカラー
#モカブラウン
#髪セット


1

夕方から三宮へ。。❤️
仕事用のストッキングとその他諸々買うために🌟よしくんもインナー、靴下とか買ってて2人ともいい買い物できた🎶
そんな今日はフェミニンコーデ♡
カーキとブラウンで合わせてよしくんとおそろ風💕💕
コート、裏地がキルティングで暖かい☺️

トップス▶️︎ZARA
ビスチェ▶️︎Green Parks
パンツ▶️︎ノーブランド
コート▶️︎who's who Chico
帽子▶️︎shopNikoNiko
ブーツ▶️︎UNITED ARROWS
バッグ▶️︎Honeys

#今日のコーデ#休日スタイル#カーキトップス#ブラウン#チェック#キャスケット#ビッグシルエットコート#ウールコート#網タイツ#スエード#ロングブーツ#モカブラウン#色味可愛い#ファーハンドル#2wayバッグ#おそろ風#カップルコーデ#フェミニンコーデ#冬コーデ#勤労感謝の日#祝日#休み被った
#zara#greenparks#whoswhochico#unitedarrows#shopnikniko#honeys#mineby3mootd#fashion


0

#RADIALL では最近#冬デザイン が人気です♡
#クリスマスツリー をさりげなく入れてみたり#大理石 だったり#雪の結晶 を入れてみたりと#冬デザイン の季節がやってきました♡
#定額コース なども#冬デザイン 新作をまだまだ増やしていきますので是非お楽しみに💓

#radiall#nail#nailstagram #覚王山#覚王山4番出口#広小路通
#マツエク#アイラッシュ#ネイル
#モカブラウン#パープルグレー


0

. .
👜🍂👢「Matureなグラデーション」
.
¥5840→¥5340
.
11月のキャンペーンnail③「Matureなグラデーション」をサンプル通りのお色でなさったお客様です😊
.
綺麗に揃ったロングネイルに、モカブラウンのグラデーションが大人シックで上品な指先ですね✨
.
.
ずーっと通ってくださっている仲良しなお客様です♡お若いのに大人っぽいデザインやカラーがお好きなので「もうちょっと年をとってからネ」などとよく阻止してました(笑)。
でもこんな感じがしっくりとくるようになったんだなぁと、姉さん大変に感慨深いものがありました😂
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#フィスィ#Fisi#武蔵新城ネイル#中原区#南武線#武蔵新城#nails#シンプルネイル#大人ネイル#上品ネイル#おしゃれネイル#武蔵小杉ネイル#お洒落ネイル#武蔵新城ネイルサロン#simplenails#おしゃれさんと繋がりたい#kawaii#大人可愛い#おしゃれな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#naildesign#グラデーションネイル#brown#ブラウンネイル#オフィスネイル#モカブラウン


0

カラーは、#モカブラウン 😉✌️
そこから、シールエクステはでロングになったよ!!
エクステも45センチと60センチの二種類あるからなりたいスタイルによって付けましょう🌈🌈
rollen wizに来ていただければ美髪間違いなしだよ!!
今日は夕方に少し空きありますのでご連絡お待ちしてます👏
.
.
ハイトーンでもどこか上品さのあるスタイルが売りです😎👍
.
※とくに、ハイライトの入ったスタイルに自信がありますのでお悩みの方は気軽に相談して下さいね!!
.
※シールエクステの馴染ませに関してはカットが大事だと思っています!エクステで満足してない方も大歓迎ですょ✂️仕上がりに関しては画像を見ていただければ分かると思います。馴染みの良さが😭👌
.
🐣✨初めてのお客様に🐣✨
なりたいイメージや、明るさなどしっかりカウンセリングしていきます👂👀
悩みなど、何でも言って下さいね!
必ずベストで素敵な仕上がりをお約束します🤗
※ハイライト&トリートメント&カラー
13980円
※カラー&トリートメント&シールエクステ40本
19440円
【+4320円でプレミアムトリートメント変更可能!!】
※プレミアムトリートメントカラー&カット
12960円
※ハイトーングラデーション+プレミアムトリートメント&カット
18300円
※グラデーションメッシュ&プレミアムトリートメント&カット
21600円
その他ご質問は
DM、コメント、LINEからもお待ちしてます📲
⚠️LINEの場合は先頭に@👈忘れずに⚠️
@xpl9753c
.
.
#rollen#rollenwiz#ローレン#原宿美容室#表参道美容室#原宿#渋谷#表参道#ハイトーンカラー#外人風カラー#ヘアカラー#ベージュ#アッシュ#ピンクベージュ#ハイライト#メッシュ#グラデーション#3Dカラー#大人カラー#キャバ嬢#ハイライト#メッシュ#シールエクステ#前髪エクステ#セレブヘアー#ブロンドヘアー#ヘアーモデル#ギャル#サーフ#ヘアー動画

Rollen Wiz
0

.
.
昨日は朝からラフォーレの限定ショップへ
ネットで見て色味と生地の厚みが気になってたニット、実物見たらとっても可愛くてお迎えしました💓
.
店員さんとおしゃべりしてたら
「もうちょっと薄手かこの厚さか、迷ってこっちになったんですよ〜!」とのこと
内心「そうそう!それ!冬は寒いからね!!その判断は正しい!!!」って拍手喝采👏
.
.
シンプルなリブニットだけど、絶妙なくすみカラーのモカブラウンとフレア袖が可愛い
.
裾はシンプルなのでスカートでもパンツでもインするのに良さそう😌✨
.
.
.
#cheriemona #シェリーモナ
#西川瑞希 #みずきてぃ
#2017aw #limitedshop #laforetharajuku #ラフォーレ原宿
#フレアスリーブリブニット #モカブラウン #くすみカラー
#knit #knittop #brown #フレアスリーブ #flaresleeve


0

#ルプルプ #LPLP
#ヘアカラートリートメント
#ルプルプwフコダイン
#ルプルプヘアカラートリートメント
#ダメージレス
#艶髪 #男女兼用
#白髪 #白髪染め #白髪用
#モカブラウン
#美人ラボ
#MONIPLA #モニプラ

若い頃から白髪が気になっていた現在アラフォーの夫くん。
でも染めると落ちるのが気になるし!あからさまに変わるのは周りの目が気になる!
肌に刺激があるのは受け付けないから悩む。
自然に、、そういえば白髪ちょっとあるよね?くらいになればいいのが理想(^-^)v
そんな時★
海の恵みとバイオの力で美髪をはぐくむ、エイジングヘアケアシリーズLPLP!
モカブラウンですo(^_^)o
ルプルプはダメージレスの白髪染め!

安心の日本製
美容成分が94%配合

髪と地肌を考えていますd(^_^o)
優しい白髪染めなんですね(=゚ω゚)ノ
染めるほど艶髪とは髪のダメージが気になる時には最高!!
他社はシャンプー後ばかりですが、ルプルプはシャンプー前にも使えるんですね。
ガゴメ昆布がいい仕事してる!
ネバネバは髪にも良いんだなぁo(・x・)/
低刺激でないと続きませんからありがたい!!
低刺激だから素手でも触れます。
気になるもみあげの白髪。
ここが白髪が集中していて夫くんの悩み。
ここだけでも老ける印象になります。
手を濡らします〜
手に取ります!
ん、いい香り(*´ω`*)
慣れない染める作業だけど香りが良いと気持ちいいo(^_^)o
伸びる伸びる!
塗りやすいからノリノリで(笑)
気になる箇所を中心に塗り込みしっとりしました。ラップ巻き!!
人の頭にラップ巻きは初めてです私♪( ´▽`)
待つこと20〜30分(^ω^)
一回目でふんわり色が乗りました!!
光って白く見えるけど肉眼では白髪が薄い茶色に(≧∇≦)
このあと風呂に入りすすぎました。
私が気になるのは色落ち。
お風呂に付いたらと思うとドキドキ、、、
しかし!
すすいでも色落ちなし。
粘りもなくサ〜っと流せたし夫くんも満足。
お風呂はもちろんきれいなままだし私も満足(^ω^)
タオルドライしたけどタオルに色はつきませんでした。
枕カバーも大丈夫でした!
そして続けて翌日にも!
素手でも色は取れたけどクレンジングを使うのを毎回は大変だから手袋をしました。
要領よく伸ばして気持ちよさそうな夫くん。
すごい、、、数年前に戻ったみたいに白髪が薄くなりました!
連日仕様の後には間隔をあけたからこれよりは変わったけど染めるたびにゆっくりと色が入るから望んだ自然な染め上がりになります。
夫くんはもみあげをニヤニヤして見ています(笑)
前より目立ちが減りました。
前はどんなだっけ?
そう思うくらい自然。だから周りには誰にも気づかれないけどその方が良いですからね、地肌のトラブルもなかったし夫くんにピッタリの白髪染めでした(^O^)
やさしく染まりました(*´◒`*)


0

いつも来て頂いている
オーストラリアご出身のお客様(*´ ˘ `*)♡
ガラリとスタイルチェンジ✧٩(ˊωˋ*)و✧
とても素敵でした♡!!!!!
私も英語が話せたらなあ(笑)

今週もありがとうございました!!!!!
#デザインカラー#ハイライト#メッシュ#モカブラウン#ホワイトカラー#シャイニー#ありがとうございました#ヘアサロン#ヘアメイク#RASIC#ラジック#本店#砥堀#カット#カラー#パーマ#セット#メイク#着付け#ショート#ボブ#ロング#ソフモヒ#マッシュ#2ブロック#ゆる巻き

Hair Make RASIC 【ラジック】
0

.
本日のモデルさんは
笑顔が素敵な斎木さま💓
.
本日はモカブラウンにカラーリング☕️
仕上げは毛先をワンカールして
柔らかく🎀
雰囲気に合っていて素敵です😊✨
.
共通の好きなものなど♪
また色々なお話できるのを楽しみにしております💓
.
#デジール
#山梨美容室
#甲府昭和
#山梨
#人気サロン
#カラーリング
#モカブラウン
#笑顔が素敵
#毛先カール
#柔らか仕上げ
#美少女戦士のハナシ


0

ボブ♡

大好評のヘアカラー(ファッションカラー&白髪染め)は自然由来成分94%で頭皮と髪にとても優しいです。
しかも、毛染め後の方がツヤが出てどの色も肌色がよく見える色合いが特徴的です✨

カットは、全体のバランスを見ますが、お顔と頭を小さく見えるように耳後ろやハチのボリュームのコントロールが特に重要です◯

担当 小川 *こちらの写真はお会計の時に許可を得て撮らせて頂いたリアルサロンスタイルのスナップ写真(加工無し)です(^ ^) #名古屋市北区美容室 #名古屋市北区 #名古屋市東区 #名古屋市守山区 #春日井 #春日井美容室 #平安通 #上飯田 #大曽根 #カット #ヴィダルサスーン #ヘアカラー #モカブラウン #暖色 #赤系 #ボブ #ファッション #ビューティー #撮影 #hairstyle #haircut #ケラスターゼ #白髪染め #haircolor #オーガニック #頭皮に優しいカラー
#美容師 #名古屋市北区美容院

SPLASH(名古屋市北区美容室)スプラッシュ
3

カラー➕オリーブトリートメント

質感矯正ミネコラを定期的にされる
お客様。
前回ミネコラから約20日…
今日は
カラーと同時にオリーブ
オリジナルトリートメント✨
このトリートメントが入った髪は
次回の質感矯正ミネコラの
効果倍増です✨

お客様いわく…べっちん(ビロードの方が通じるでしょうか💦?)の手触り〜💛
になりました✨

カラーはヴィラロドラ
ほんのりモカブラウン✨

#鹿児島美容室
#鹿児島美容院
#ヘアサロン
#美容室
#鹿児島オリーブ美容室
#質感矯正ミネコラ
#ミネコラ
#ミネコラ鹿児島
#ミネコラperfect3
#オリジナルトリートメント
#効果倍増
#贅沢
#髪質改善
#本気
#ヘアケア
#オーガニックカラー
#ヴィラロドラ
#ほんのり
#モカブラウン
#べっちん
#ビロード
#手触り


2

2017.11.18 fri.

ゴミ出し用のカゴ購入。
今までは洗濯カゴが古くなった物を
使っていましたが
夫が割ってしまったんですよねಠ_ಠ
アイボリーもあったけど
外に出すし、雨風にも合うので
汚れの目立ちにくそうな
モカブラウンに。
長持ちしますように。

昨日からiPhoneのバッテリーが
急に減るようになりました。
寿命が近いのかなぁ。
どなたか対処法教えてください🙏🏻
________________________
#ゴミ出しカゴ#モカブラウン
#カラスネット#カラスゴミボックス
#osaka#japan #instagood #instagram


6

.
.
いめちぇんー💇💕
.
超絶茶髪、やばいくらい茶髪。
初めてに等しいww見慣れなくて気持ち悪いw
.
髪傷みすぎて勝手にハイライトできちゃうあれ←
.
いろんな色ごちゃ混ぜしてるから何色かわからない(*´-`)
光によって暗かったり明るかったり…
ぴんくっぽいとこもある。笑
.
.
#hair #haircolor #haircolorchange #newhair #new #hairstyle #髪色 #茶髪 #ボブ #前下がりボブ #イメチェン #imagechange #pic #instagood #instabeauty #instahair #selfcolor #selfcut #selfie #カラーバター #モカブラウン #ココアブラウン #ココナッツブラウン #プラチナシルバー #アッシュミルクティー #エンシェールズ #エンシェールズ47 #エンシェールズカラーバター


0

.
.
#耳かけボブ + #モカブラウン
.
.
長期海外旅行から帰ってきて
すぐにお店に来てくれたお客様✨✨
.
海外でダメージした髪を
バッサリとカット!
耳かけボブに😳
.
.
カラーはふわっと柔らかく見える
モカブラウンに!!
ボブとの相性がバツグンなんです✨✨
.
.
バッサリカットを任せて頂けるのは
本当に嬉しい😭✨
これからも日常に寄り添って
沢山綺麗にさせてくださいね!!
.
.
11月も残すところ半分!!
ぜひカット、パーマ、カラー
で沢山綺麗に可愛くさせてください!
ご予約いつでもお待ちしております☺️✨
.
.
stylist 藤原 康矢
大阪市北区曽根崎2-12-4コフレ梅田10階
luve heart's And Be + Eclat
.
http://luveheartsandbe.net/
http://lachouette-luveheartsandbe.net
.
#あご下ボブ #耳かけ #Aラインボブ #エアリーボブ #ふんわりボブ #簡単ボブ #ナチュラルブラウン #ブルージュ #アッシュブラウン #パーマ #ルトーア東亜美容専門学校


0

奄美も雰囲気が少し秋っぽくなってきた感じ🍁?今月は帰省するからめちゃくちゃ寒く感じるんだろうな☃️❄️
クリスマスパーティがしたい🎅ww
そしてヘアカラーはモカブラウン💇w
#奄美
#秋
#ヘアカラー
#モカブラウン
#クリスマスパーティしたい
#海
#海水が冷たい
#11月
#ビーチ歩く🚶‍♀️
#散歩
#日常
#休日
#海辺
#砂浜
#波の音
#肌寒く
#ひとはだこいしい季節🌾
#移住生活
#離島生活
#島生活
#大阪出身


3

ナチャラル感が好きなお客様。
ハンドブローで地毛の癖っ毛も
ふんわりボブに♪
モカブラウンに少しグレージュを
ブレンドして、大人可愛いを
イメージしてみました!! #hairsalon #shorthair #hairstyle #tokyo #japan #haircut #haircolor #cute #mochabrown #hairdresser #美容室 #ショートボブ #ナチャラル #ボブ #モカブラウン #グレージュ #くせ毛 #ハンドブロー #ヘアスタイル #大人可愛い #美容師 #駒沢

organic hair salon f,line エフライン (駒沢大学駅前 美容室 )
2