#モカロール

Instagram photos and videos

お土産で頂いた成城ALPSのモカロール☆
前から気になってたけど、シンプルながら味わい深くて美味しかった!
#甘味先生 #Dessert #sweets #洋菓子 #ロールケーキ #モカロール #cake

成城アルプス
2

#佐賀#佐賀市#パン#モカロール#おやつ#堀江製パン

今日のおやつは、地元のパン屋さんのモカロール。もっと近くで買えるようになればいいんですけど。


6

🍰
昨日のお夜食💗久しぶり#喜久屋洋菓子舗 のケーキたち。
2枚目は、インスタでよく見る感じに撮ってみたけど…むむー、なんか違う😞
#ラムボール#レモンパイ#モカロール


4

.
少し前のフォロワーさんの投稿で喜久屋のラムボールを見つけ、久しぶりに食べたくなってしまったので仕事帰りに喜久屋さんへ👣
かつて横浜駅のジョイナスに出店していたのが撤退し、最近になってダイヤモンド地下街に復活したのでとても嬉しい。
(喜久屋さんは元町の本店とダイヤモンド地下街2店のみ)
しかし!ラムボールだけ買って帰ればいいものの、モカロール¥290を見てしまい、ついついついで買いを😋
小物もひねりもない写真でツマラナイのですがコスパに惹かれて紹介したくなりました。
#家カフェ #うちカフェ #コーヒータイム #coffeetime #珈琲時間 #コーヒー #coffee #coffeegram #instacoffee #喜久屋洋菓子舗 #喜久屋 #横浜 #横浜元町 #モカロール #ロールケーキ #ケーキ #ケーキ屋 #cake #スイーツ #sweets #横浜元町 #iittala #iittalateema #イッタラ #イッタラティーマ #rorstrand #monamie #ロールストランド #オリンパス #olympus #omdem10mark2


2

週末の過ごし方はスロカフェでまったりがおすすめ☕️たくさんのご来店お待ちしております😃

SlowClothing and Cafe Open!!
Open/10:00-19:00(火曜定休日)
※19:00以降要予約

#スロクロ #スロカフェ #slowclothing #slowclothingandcafe #津山 #津山カフェ #岡山 #岡山カフェ #服屋とカフェ #cafe #coffee #tea #カフェ #たまごかけごはん #ホットドッグ #グリーンヒルズ津山 #グラスハウス #ケイクウォーカー #モカロール #follow


0

✴️#モカロール#マーブル食パン ✴️


2017-10-20


2度焼き直したモカロール(笑)2回目は1回目の反省を踏まえて………。いくつか改良したものの、焼成途中からまたビョーンビョーン伸びまくるという………ヽ( ̄д ̄;)ノ


@0630miwa みわちゃん、ナゾはまだ解けぬまま(笑)


でも味はフツーに美味しいのでまた焼きながら改善点見つけてレポートまとめます( ̄^ ̄)ゞ


2枚目の折り込みは前回の復習を。楽しい♫もう一回折り込み増やしたらどんなんなるやろ〜?成形変えても楽しそ〜だな〜?バリエーションを次回はかえてみよう。


今日はお天気の長崎でした‼️︎やっぱ晴れは気持ちいいな〜。良い週末を♡


#モカロール #カフェモカ#チョコマーブル食パン #折り込みパン #クーベルチュール #イースト #おうちパン #homemade #bread #panstagram #instafood #mocha


51

レオ:ママとママのお友達と美味しいもの食べたにゃ✨
レオくんの大好きにゃお肉にゃ〜😻
カッルッビ〜〜❤️
柔らかくてうまうまで幸せにゃ💕💕
貝も新鮮でうまうまにゃ(๑❛ڡ❛๑)✨
焼けたらパカって開くにゃんよ(´✪ω✪`)
食後はカフェラテとロールケーキにゃ🎵
ママは珍しくお砂糖入れにゃかったにゃ(,,ºΔº,,*)
レオくんも飲めたからオトニャの仲間入りにゃ😼
#ジェラトーニ #gelatoni レオ #REO
#レオくんスマイル😸
#ディズニー #disney
#ぬい撮り #ぬいぐるみ撮り
#萩の茶屋 #焼肉 #カルビ #牛タン
#貝 #長太郎 #ハマグリ #大貝
#あじさい街道 #カフェラテ
#ロールケーキ #モカロール
更新頻度落ちていますが、ぬい撮りはしているので時系列バラバラですがpostしていきます😊


39

*
連日の雨だけど束の間の晴れ☀️今日はもともと有休取ってたから洗濯機2回回して布団も干せた〜✨
-
映画『僕のワンダフル・ライフ』観てきました。『ユリゴコロ』と迷ったけど、観終わった時に幸せな気分になれそうな方をチョイス😌
-
寄り道して、土日はすぐ売り切れてしまうというロールケーキも今日は並ばず買えました😋🍴
-
#良い休日 #僕のワンダフルライフ #adogspurpose #洋画は字幕派 #映画記録 #映画が好き #犬が好き #ロールケーキ #イタリアンロール #モカロール #冨久屋


2