#モナリザ

Instagram photos and videos

#ルーヴル美術館#モナリザ
教科書でしか会えないと思ってた人と。


0

Repost from @kuradashiya @TopRankRepost #TopRankRepost 創業祭の特別企画『時織』の作品をご紹介します。
ルーブル美術館がテーマの袋帯❤️ 染めではないですよ。織で表現してます。

#着物 #袋帯 #モナリザ #染め名古屋帯 #名古屋帯 #時織 #蔵出し屋 #豊洲 #江東区

蔵出し屋豊洲店
0

創業祭の特別企画『時織』の作品をご紹介します。
ルーブル美術館がテーマの袋帯❤️ 染めではないですよ。織で表現してます。

#着物 #袋帯 #モナリザ #染め名古屋帯 #名古屋帯 #時織 #蔵出し屋 #豊洲 #江東区

蔵出し屋豊洲店
0

#大塚国際美術館 へ行って来ました。
行きの高速で渋滞に巻き込まれ
予定より2時間遅れで到着
ひとつひとつ観てたら時間が足りな〜い💦
最後は駆け足での鑑賞となりました😱
#システィーナホール #聖ニコラスオルファノス聖堂 #バベルの塔 #モナリザ #ヒマワリ #叫び
学生の時にちゃんと勉強しておけばよかった…と後悔😅


2

今日は大塚国際美術館
全てレプリカの美術館
でも、ただのレプリカではなくて
陶器の板に原画を忠実に再現した
高度な技術を用いられたレプリカ
なので劣化もせずに保たれるのだそう。すごい!
たくさんの名画が一度に見られる
楽しい美術館でした

#陶版名画
#フェルメール真珠の耳飾りの少女
#モナリザ #最後の晩餐
#レオナルドダビンチ
#ムンクの叫び
#アンディウォーホル

大塚国際美術館 Otsuka Museum Of Art
0

名古屋の友人が急遽東京来てるというので出張の後21時過ぎに丸ビル駆け込み💨お気に入りのモナリザへ。
さすがに疲れすぎてフルコース完食できず(T ^ T)悔し〜
お酒は別腹で6杯しっかり楽しんだ✨
明日も会食🐷

#丸の内#東京#丸ビル#フレンチ#ひらまつ#モナリザ#モナリザ丸の内#東京グルメ#旧友との再会#3年ぶり#まだ20代に見えると言われた#そのまま素直に受け止めます#秋メニュー#dinner#french#foodpic#foodstagram#champagne#wine


0

1泊2日徳島旅行中~✈️
ずっと行きたかった大塚国際美術館は素敵でした🖼✨
#徳島旅行 #徳島 #大塚国際美術館 #ヒマワリ #モナリザ #真珠の耳飾りの少女


0

この#モナリザ 前のお家からずーっとお気に入りで今のお家にも持って来て飾ってあるのですが、息子が前のお家でも顔が動くって言うし(笑)今のお家でも目が動くって言うし(笑)(笑)
本当か(笑)
私ゎ、まだ動くとこ一回も見たことないけどな(笑)👁✨
数年前に地元か東京かどこかの蚤の市みたいな所で買ったモナリザなんだょなー(笑)全然悪い気ゎしませんがね、私ゎ。。。笑
#世にも奇妙な話
#子供には見える?!
#MonnaLisa
#toilet
#interior
でも怖がらずに普通にトイレに行く子供達(笑)
#ootd


10

Musee du Louvre
ルーヴル美術館🇫🇷広すぎて3日あってもまわれへん😂とりあえずモナリザ制覇✨笑 映画ダヴィンチコードはルーヴルで始まり、ルーヴルで終わる。
#louvre #art #モナリザ
#ダヴィンチコード #芸術の秋


0