#ユルフワ

Instagram photos and videos

#ユルフワ#ヘアアレンジ#カラー#カワイイ#アレンジヘア#和泉市美容室igloo#美容室#ハイカラー#ヘアスタイル#ヘアー#グレージュ#個性的#簡単アレンジ#ヘアセット#ホワイトシルバー#かわいい#ブリーチ#ヘアカラー#和泉市ヘアカラー

Hashtags #ユルフワ for Instagram

.
💐ショートボブ 編み込みハーフアップ!》
.
ユルフワワックスをつかったボブの編み込みハーフアップ!
.
ユルフワ+仕上げにウルサラワックスをつけると.
よりつやのある仕上がりになりますよ✨

クリスマスやイベントなどのお出かけスタイルに。
ぜひ試してみて下さいね!
.
. 【購入はこちらから】.
http://nanacostar.jp/wax/ .
.
#nanacostar で検索!
.
#ナナコスター
#YURUFUWA
#ユルフワ

#クリスマス
#クリスマスヘアアレンジ
#ウェットヘア
#編み込み
#ショート
#ハーフアップ
#ハーフアップアレンジ
#ショートアレンジ
#ショートボブ
#ショートヘア
#アレンジヘア
#簡単ヘアアレンジ
#アレンジ動画
#ヘアアレンジ
#ヘアスタイリング
#ヘアアレンジ解説
#ヘアアレンジ動画
#ヘアワックス
#スタイリング剤
#product
#japan
#ヘアカタ
#ワックス
#サロン専売品
#美容室
#おしゃれさんと繋がりたい


0

.
💐ボブの冬のアレンジに!ベレー帽×ツインテール》
.
ショートボブのアレンジには定番になってきた、
ベレー帽の組み合わせ✨
.
今回はユルフワワックスを
つかったツインテール×ベレー帽のアレンジを紹介します!
.
ユルフワを使うとフワッとした
つやのある仕上がりになるのでおすすめです✨

クリスマスやイベントなどのお出かけスタイルに。
ぜひ試してみて下さいね🌟
.
. 【購入はこちらから】.
http://nanacostar.jp/wax/ .
.
#nanacostar で検索!
.
#ナナコスター
#YURUFUWA

#ユルフワ

#クリスマス
#クリスマスヘアアレンジ
#ツインテール

#ツインテールアレンジ
#ベレー帽
#ベレー帽コーデ
#ベレー帽女子
#ショート

#ショートアレンジ
#ショートボブ
#ショートヘア
#アレンジヘア
#簡単ヘアアレンジ
#アレンジ動画
#ヘアアレンジ
#ヘアスタイリング
#ヘアアレンジ解説
#ヘアアレンジ動画
#ヘアワックス
#スタイリング剤
#product
#ヘアカタ
#ワックス
#サロン専売品
#美容室
#おしゃれさんと繋がりたい


1

大人パーマ!冬は、このくらいのフンワリウェーブで いい感じ☺️
#ボタニカルウェーブ#ユルフワ#ビフォーアフター#50代#大人可愛い#大濠#beat+#パーマ#ダメージレス


1

11月撮影スタイル🎵🎵🎵 #撮影スタイル
#ミディアム
#ユルフワ
#巻き髪スタイル
#撮影モデル募集中

Lee天神橋店スタイリスト 田村晃洋

LINEでも予約可能です ご予約の方はこちらまで⬇️ 🆔522872

お電話のご予約はこちらからでお願いします
📞06-6353-6585

もともとの髪質や状態に合わせて丁寧にカウンセリングさせて頂きます。

まとまりやすく、お家でのお手入れが楽になるようなカットが得意です!


0

11月の撮影スタイル🎵🎵 #撮影スタイル
#ミディアム
#巻き髪
#ユルフワ
#撮影モデル募集中

Lee天神橋店スタイリスト 田村晃洋

LINEでも予約可能です ご予約の方はこちらまで⬇️ 🆔522872

お電話のご予約はこちらからでお願いします
📞06-6353-6585

もともとの髪質や状態に合わせて丁寧にカウンセリングさせて頂きます。

まとまりやすく、お家でのお手入れが楽になるようなカットが得意です!


0

【今月のカラー】
今回は暖色系と決めてた私。
インナーカラー部分だけでも
6回ブリーチしてるから
結構痛んでます。

が…
美容師さんに
『ダメージ少なくできる薬液あります』
『キレイなグレーが入る薬液入りました』
『カラーシャンプーも入りました』
なんか言われたら
…やるしかないやん( º∀º ).
むしろやって下さい!
今回はブリーチ3回。
それでも赤みが残る私の毛達。

予約してたヘアビューザーと
カラーシャンプーも買ってしまって
美容院で払う金額じゃないってぐらい
諭吉が飛んでいったけど
めっちゃ満足✧ \(°∀°)/ ✧.
美容師さんが
『思い通りにならない店w』
って言うてたけど
それでも満足できる仕上がり。
いや、私、グレー大好きですから。

年齢に逆らってハデになる髪の毛。
いいんです。抗います。

長時間ありがとうございました♡
また来年もよろしくお願いします。
*ヘアビューザー使った感想*
速い!乾かす時間が短縮!
.
#LUMIELINA
#REPRONIZER
#ヘアビューザー
.
#Repost @igloo_kanako (@get_repost)
・・・
月一回のカラーチェンジ^ - ^
今回はイメチェンがしたいとの事だったので、グラデーションにブリーチをして
インナーカラーの部分もブリーチ、インナー部分はホワイトシルバーに、
グラデーション部分はグレージュよりに、くすませました。

仕上げは、ゆる〜くアレンジでフワフワに^ - ^
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^_^ ☆

日本編みおろし会00114


#カラー#ハイカラー#和泉市美容室igloo#岸和田美容室igloo#カワイイ#個性的#ヘアー#ヘアスタイル#ブリーチ#インナーカラー#グラデーションカラー #ホワイトシルバー#シルバー#グレージュ#アッシュグレー#ダブルカラー#ヘアアレンジ#簡単アレンジ#ユルフワ#かわいい#和泉市ヘアカラー#ヘアカラー


18

『ユルフワカワイイ③』
透明感ハンパねぇ😍🔥
この調子でどんどんupしていきます✨✨
サロンモデルさんドシドシ募集もしておりますので是非よろしくお願い致します😍

#サロンモデル #サロモ #サロンモデル募集 #撮影 #ヘアアレンジ #アレンジ
#ヘアメイク #メイク #ヘアセット #スタイリング #ユルフワ #キュート #cute #ビューティー
#クリエイティブ #お団子 #カワイイ #フェミニン #透明感 #フォト #カメラ #美容師日記 #美容師の休日


0

月一回のカラーチェンジ^ - ^
今回はイメチェンがしたいとの事だったので、グラデーションにブリーチをして
インナーカラーの部分もブリーチ、インナー部分はホワイトシルバーに、
グラデーション部分はグレージュよりに、くすませました。

仕上げは、ゆる〜くアレンジでフワフワに^ - ^
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^_^ ☆

日本編みおろし会00114


#カラー#ハイカラー#和泉市美容室igloo#岸和田美容室igloo#カワイイ#個性的#ヘアー#ヘアスタイル#ブリーチ#インナーカラー#グラデーションカラー #ホワイトシルバー#シルバー#グレージュ#アッシュグレー#ダブルカラー#ヘアアレンジ#簡単アレンジ#ユルフワ#かわいい#和泉市ヘアカラー#ヘアカラー


1

Loading...