#ライ麦パン

Instagram photos and videos

イチジクとクルミのライ麦パン🥖

ドライフィグが大好きで、㌔買いしても、パンになる前にお腹に消えていく方が多くて、その前にラム酒にどっぷり漬けて、パン焼き分を確保して🤣
そんなイチジクで焼いたセミハードのライ麦パン(笑)

#自家製酵母
#ライ麦パン
#ドライフィグ
#クルミ
#オーガニック
#プルーン酵母


1

#朝ごはん

昨夜レンチンしたカボチャと、娘がお弁当用に作ったと思われるツナマヨの残りで

#ツナマヨカボチャチーズトースト
#カボチャ #ハロウィン🎃#ライ麦パン

ツナマヨがいい仕事してます👍
野菜をモリモリ食べる時間がないので

#ベネフィーク
#モーニングブースター で栄養補給🍀

体温をあげてくれるドリンクなので常温で飲むのがベター

今日も一日がんばろう٩(ˊᗜˋ*)و


1

今朝のやっこのパン🍞
かぼちゃ🎃を潰して生地に練りこみ マーブル模様&レーズンにしました。かぼちゃの皮も入ってるので 色が、微妙〜(๑>◡<๑)
#ルバーブ #天然酵母 #天然酵母パン #つぶあん #クルミ #クルミレーズン #ライ麦 #ライ麦パン #クリーム #クリームパン #パン好き #花 #花好き #写真好きと繋がりたい #写真加工 #いいね #ペンション #長野 #相互 #フォロー #フォロバ#かぼちゃ


1

ライ麦20%生地で!
*イチジクパン
*明太チーズパン

#ライ麦パン #イチジクパン#明太チーズパン


2

.
10/24
朝ごはん。
チーズライ麦パン、柿&生ハム&クリームチーズのサラダ。サラダにはオリーブオイルと塩&黒こしょう。
.
週末、ばあばと一緒にお風呂に入った娘。楽しかった?と聞くと、
「おっぱいおおきかった!」
なんちゅう感想!😂
.
#todaysbreakfast#朝食#朝ごはん#朝ごパン#モーニング#おうちごはん#breakfast#instafood#foodstagram#food#foodpic#cooking#暮らし#日々のこと#食卓#料理日記#ライ麦パン#ワンプレート#ワンプレートごはん


1

おはようございます🎵
10月24日(火曜日)
ノワノワ営業日ですm(_ _)m
オープンは、11時となります
宜しくお願い致しますm(_ _)m

先週、久しぶりに焼いたライ麦のパン
オレンジピールとくるみを練り込んで焼きました

それがやっぱり全然売れなくて😁

美味しいんだけどなぁ~
お隣に置いてた全粒粉のカンパーニュは
珍しく完売
こっちも美味しいんだけどなぁ~😁 次の日に、ライ麦パンを買った方が
「ライ麦パン、美味しかった~お友達にも食べさせいから買いに来ました」
とご来店していただきました(*´▽`*) でも、余りの売れ行きの悪さに…
焼いて無かったんです(^_^;) ハードパンは、曜日を決めて焼いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ
水曜日、金曜日
全粒粉カンパーニュ
ライ麦パン(オレンジピール&くるみ)
焼いてお待ちしています🎵
こちらもどうぞお試し下さい~🎶 #沖縄#今帰仁#ノワノワ#パン屋#天然酵母パン#ライ麦パン#全粒粉カンパーニュミニサイズ

BREAD and more ノワノワ
1

今日の夜ご飯🍽️
美味しそうなライ麦パンを買ったので、パンに合わせたメニューにしました😊
★☆★☆★
*エリンギたっぷりミートソース🍝
*さんまのペペロンチーノ 🌶️
*トマトとミックスビーンズのサラダ🥗
*ライ麦パン(篠ノめ)🥖
★☆★☆★
篠ノめのライ麦パン、もっちりして美味しかった💕パスタソースはもちろん、クリームチーズを付けてワインと一緒にも頂きました🍷
#今日の夜ご飯#うちごはん#パスタ#ミートソース#ペペロンチーノ#サラダ#野菜#パン#篠ノめ#ライ麦パン #ハード系パン#ワイン#赤ワイン#dinner#instafood #instagood #ライ麦パン買って良かった😆


5

まだまだ思い通りに焼けないけど楽しいからたまに焼くハード系。
実は初エピ。エピ2本とプレーン一本で焼いた٩( 'ω' )و
焼けたそばから弟が一本ずつ食べて行った…食欲の秋かなー

#パン作り #フランスパン #ハードパン #ベーコンエピ #ライ麦パン #焼きたて


0

飲食人大学ブーランジェマイスター専科の授業は、ライ麦パンのミッシュブロートでした!自家製サワー種を作りました(^_^)#パン講師 #パン実習 #ライ麦パン #ミッシュブロート #飲食人大学ブーランジェマイスター専科


0

肩、MRI結果が自分が思ってたよりも複雑で悪く凹み泣き😭からの~…

☆蕎麦ランチ(冷やしおろし蕎麦)
☆メルセデス・ベンツ カフェ☕️金持ち気分😎
☆手作りライ麦と胡桃パン🍞手作りフォンダンショコラいただくの巻き♥️
めちゃウマー😋✨

@jun_jun0302 今日もありがとう💓

#肩 #足首 #怪我 #食べることが楽しみ #蕎麦 #ご馳走様でした #カフェ #メルセデスカフェ #コーヒー飲んでる後ろでベンツ商談してた #金持ち気分味わう #パン #ライ麦パン #くるみ #手作り #フォンダンショコラ #美味しかった #ありがとう #新浦安


20