#ラコリーナ近江八幡

Instagram photos and videos

#ラコリーナ近江八幡#クラブハリエ#たねや#滋賀#clubharie#近江八幡#バームクーヘン#ラコリーナ#滋賀県#藤森照信#くらぶはりえ#instagood#激寒#和菓子#女の子ママ#baumkuchen#photogenic#友達#vsco#ドライブ#彦根#love#写真好き#iphoneで撮影#sweets

Hashtags #ラコリーナ近江八幡 for Instagram

休みが合えば行こうと言って半年。
ようやくばぁばとクラブハリエリベンジ🙌
気持ちはもっといっぱい食べたかったけどお腹の限界まで食べた!
1年間のベストケーキが並んだ12月のバイキングは幸せすぎ🍰🍴 #子どもが産まれてから私の母じゃなくなって子どものばぁばになってしまった
#2人でいてもばぁばと呼ぶ
#メタボ気味のばぁば

#ラコリーナ近江八幡
もいったのにお腹いっぱいすぎて買い物できずちと後悔
#ピエリ守山 もいきたかった。
#楽しかったからよい🙆#クラブハリエ#滋賀#ケーキバイキング#バームクーヘン#⛄️#🚙

たねや守山玻璃絵館
0

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たのしいいいいいかった 🚗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オガ企画 #養老天命反転地
#ラコリーナ近江八幡 #なばなの里
#時差スタグラム #instagood #l4l


0

🌱🚌💨
¨̮
今日はJAの職員の方々や
地域の農家の皆さんと一緒に研修で
滋賀県にある種苗会社へ行かせていただきました✨
¨̮
研修後、お土産タイムでラコリーナ近江八幡へ。
建物がすごかったです🏡
¨̮
中にはたねやとクラブハリエが😍💕
クラブハリエのバウムクーヘンが大好きなんですが、
先週いただいたばかりだったので
今日はたねやでお土産を買いました🍵
¨̮
『桑の葉』というまんじゅうなんですが、
ラコリーナ近江八幡限定商品だったことに
帰ってから知りました😅
もうちょっと買っとけばよかったかな〜💦
とっても美味しかったです😙💕
¨̮
#ラコリーナ近江八幡 #建築 #建物 #ファンタジック #滋賀県 #種 #桑の葉 #まんじゅう #和菓子 #お土産 #農業研修 #限定商品 #兵庫県三田市 #新規就農 #農業 #農家 #雪の日 #琵琶湖 #美味しかった #architect #farmer #building #snowyday #seeds


1

今日は母と姉とラコリーナ近江八幡に行ってきました!
母も姉も、つわりが治まったらおいしいもの食べに行こうって言ってくれていたから念願のラコリーナでした!
前々日から寒波が来るけどスタッドレスタイヤにまだ履き替えてないしやばいかなぁと思いながら強行したら滋賀は結構雪が降ってたみたいでびっくりでした( ̄O ̄;)
楽しみにしてた焼き立てバームクーヘンとオムライスを食べて、お腹いっぱいでどら焼きが食べれへんかったのが悔しいけど、女3人で楽しかった(^^)♪
体重が恐ろしく増えてそうやから明日はひたすらフルーツ食べる日にしよう(笑)
#ラコリーナ近江八幡 #たねや
#クラブハリエ #焼き立てバームクーヘン #寒波到来


4

お偉いさんと出張先で、、、世の中、金とちゃうなあ #ラコリーナ近江八幡


0

雪の中、友達に会いに名古屋→滋賀へ弾丸ドライブ!たくさん食べて喋って楽しい1日でした♪今度は春に行きたいな♡
#ラコリーナ近江八幡 #クラブハリエ #たねや #雪景色 #滋賀って意外に近いのね


0

*
ちょっと興味があったラ・コリーナ。
11月23日の祝日に行ってきました。
*
どこも買うのに大行列💦
*
でもとても素敵な所だった♪
*
#11月 #滋賀県
#ラコリーナ近江八幡
#たねや #クラブハリエ
#近江八幡
#バームクーヘン
#lumixgf7

ラ・コリーナ 近江八幡
0

掲げがち。
いつ来ても、撮っちゃう。

#ラコリーナ近江八幡

ラ・コリーナ 近江八幡
2

昨日は歯ブラシ一本買いに行っただけだったのに、ウォーターサーバーの契約するハメに(ll^ω^)
あったらあったで便利なのかな。
わたしはあまりいらなかったけど、息子と旦那はほしいみたいで。
なんだかんだでわたしが一番使いそうだけど 笑
.
.
.
.
location 滋賀


3

ずっと行きたかったラコリーナ近江八幡へ🚗
ふぁっふわの焼きたてバームクーヘン
めっっちゃ美味しかったぁ💓
カステラやどら焼き、オムライスも食い倒れ🤤
igでよく見かける不思議なオブジェで
写真も撮れたし大満喫できました✨
*
美味しい上にフォトジェニックな場所なので
本当はあっちゃんもう少し大きくなってから
焼きたてのカステラ一緒に食べてみたり
オブジェのドアから出てくる写真撮りたかったけど
今を逃したら今後来れなくなりそうなので😢
*
というのも、急ですが旦那氏の仕事の関係で
来年早々に東京に引っ越すことになりました🏠
今はお家を探したりで結構バタバタ💦
#東京家賃高いよー
#何線とかわからないよー
#徒歩32分とかもうそれ徒歩じゃないよー
#関西の感覚で探したら住めるとこ無いよー
私の仕事復帰も保活も全部白紙に戻ったし
生まれも育ちも大阪なので土地勘もなく
赤ちゃん連れでの引越しとか不安しかないけど
旦那氏のやりたい仕事出来るためやし
東京でも楽しくやっていけたらいいな😊
#でも本音はやっぱり不安
なので関西の皆さん、今のうちに遊んでください😆
そして関東の皆さん、そっち行ったらよろしくね😍
子育てするならこの地区オススメだよとか
保活激戦区とか治安がいいとか悪いとか
何線は通勤混むから避けた方がいいとかあれば
教えていただけたら嬉しいです😭🙏
*
*
#ラコリーナ近江八幡 #クラブハリエ
#たねや #焼きたてバームクーヘン
#生後7ヶ月 #女の子ベビー
#4月生まれ #0430 #4月30日生まれ #春生まれ
#2017_spring_baby部 #女の子ママ #新米ママ
#関西ママ #親バカ部 #ワーキングママ #育休中


38

お疲れさまです!
遂に本日わたしの職場で初雪が観測されました~😭
年々、寒いのが苦手になってきた💦

月曜と火曜の2連休、
実家に泊まり、先輩・同期・友人に会えて
リフレッシュ出来て楽しかったです☺️

そして最近楽しくお茶しても
写真撮り忘れることが多い…笑

久し振りの本人アップで登場。笑

@
#滋賀
#しがとこ
#近江八幡
#clubharie
#クラブハリエ
#ラコリーナ近江八幡
#たねや
#滋賀スイーツ
#sweets
#photogenic #ゴープロ
#gopro
#goprohero5

ラ・コリーナ 近江八幡
7