#ラディッシュ

Instagram photos and videos

二十日大根、種まきから38日目🌱
大変!!誰かにかじられてる(T ^ T)
双葉も黄色くなってて、元気がない。。。ずっと土が乾いてないから、根腐れかなー???
#二十日大根
#ラディッシュ
#ベランダ菜園
#ベランダ菜園初心者
#虫食い


0

お客様から自家栽培の無農薬お野菜いただきました❤️
昨晩の台風の中 届けてくれたんですよ✨ 体に優しい物が食べれて幸せ😄
ㅤㅤㅤ

#今日の朝食 #MEC食
#無農薬 #本当の無農薬は調理していてわかります
#たまねぎ #ラディッシュ #水菜
#牛すじサラダ
#ラディッシュの葉炒め
#チーズオムレツ
#空腹を満たす食事じゃなく
#生きるための食事


1

Organic Restaurant
Taritotto
#たりとっと では、全てのランチで生野菜サラダ食べ放題🙌🥗 お客様の中には「遠慮して3杯くらいで我慢しました」という方がたまにおられますが、周りの方の視線や、たりとっとの心配は一切なさらず笑、思いっきりお召し上がりください😀✨ 本日のサラダは、
#クランチレタス
#ピンクロッサー
#ラディッシュ
#サラダケール
#グリーンリーフ
#キャベツ
#レタス
#赤パプリカ
#黄パプリカ
#サラダほうれん草
#セロリ
#人参
#三つ葉
#わさび菜
#小葱
#大根
#胡瓜
#かいわれ大根
以上、18種類を使用しています。
https://www.taritotto.com/

#サラダ #salad #オーガニックレストランたりとっと #熊本 #熊本ランチ #おひるごはん #ランチ #熊本グルメ #食べ放題 #野菜がおいしい #lunch

オーガニックレストラン たりとっと
0

🍱今日のお弁当🍱


ミニピーマン肉詰め
卵焼き
ソーセージ
ちくわ磯辺天
はんぺんフライ
ベーコンチーズ巻き
ほうれん草と人参ナムル
レンコンきんぴら
海老焼き
ラディッシュとカイワレ梅昆布茶和え
油揚げと長ネギ味噌汁


#弁当 #弁当日記 #弁当記録 #弁当作り #旦那弁当 #保温弁当 #保温弁当箱 #保温ジャー #保温ジャーのお弁当箱 #保温ポット #肉詰めピーマン #卵焼き#ソーセージ #ベーコンチーズ #ちくわ磯辺揚げ #ほうれん草とにんじんのナムル #レンコンきんぴら #海老#はんぺんフライ #ラディッシュ


0

赤のマリネ。

赤タマネギとラディッシュを
白ワインビネガーとバージンオイルでマリネ。

今週から煮込みハンバーグがメニューに載るので、その付け合わせにはさっぱりと食べれる彩りマリネが良かろうと思って仕込んでみました。シンプルis美味、という事で。

#たまねぎ #ラディッシュ #マリネ
#パルケッジオ #スペシャルティコーヒー #コーヒー#キッシュ #野菜 #癒し #ピアノ #接客 #おもてなし#グルメ #cafe#tokyocafe #ビストロ #おしゃれカフェ#雰囲気最高 #diy #独立開業#馬喰町#小伝馬町 #岩本町 #浅草橋 #秋葉原 #裏千代田

パルケッジオコーヒー
3

#柏市#道の駅しょうなん で売っていた#ラディッシュ
カラーリングに一目惚れ❤️


0

※※観覧注意※※
※※キモイ※※
ミミズがいた。
ムカデやらミミズやらよく出る田舎です。
畑に投げてやりました。
ミミズのいる畑が理想です。
ミミズって畑に必要なんです。
ミミズは素晴らしいんですよ。
田舎最高です。
田舎好きです。
田舎っぺです。

台風に備えて農具しまいました。
カラフルファイブ達も避難。
鍬(クワ)と三本鍬とうわさの8本レーキ。
アメリカンレーキ欲しいんだよね。
あれさーカッコいいんだよね。
僕から言わせてもらうけど。
あれこそ畑やってるっての感じするわ。
スタンハンセン…

早く台風来て欲しいですね。
台風の日はワクワクします。
ガキなんで。

この黄緑のミニレーキがあまりにも可愛くて。 惚れちゃって買いました。
100均。
これなら娘も手を切らないし
鋭くないから危なくないと思って購入。
農具の形したもの好きです。
農具好きなんですよ!
ホームセンターとか大好きです。
二時間は余裕で居れます。
晴れた日に早起きして
畝つくってコーヒー飲みながら
畑仕事したいわ。
#家庭菜園
#俺の農具達
#農具
#クワ
#三本鍬
#鍬
#レーキ
#八本レーキ
#農具好き
#台風に備えて
#カラフルファイブ
#ラディッシュ
#ミニレーキ
#ミミズ
#yvp
#台風が来る
#台風
畑とかプランター菜園を娘や家族と
一緒にやると凄く良い感じになる。
種植から水やりに収穫。
娘の脳に良いと勝手に思ってる…笑


2