#ラディッツ

Instagram photos and videos

#ラディッツ#ドラゴンボール#dragonball#dragonballz#ドラゴンボールz#dbz#db#dragonballsuper#raditz#バーダック#ベジータ#dbsuper#イラスト#孫悟空#フリーザ#大猿#gohan#mangaillustration#サイヤ人#ドラゴンボール超#doragonbōru#suki#geeks#dragonballillustration

Hashtags #ラディッツ for Instagram

10連したらまさかの大猿ラディッツ〜🎶🎶👏👏
あと体R揃えばコンプリートじゃん🎶🎶 #ドッカンバトル
#大猿
#ラディッツ


1

♬あっすーはやーすみだ 仕事もーない 早起きなんか しなくてーもいい♬の「しなくてーもいい」のトコのキムタクがなんか鼻につくおーじですm(._.)m笑
と言うコトで珍しい平日のお休み前にアジング行ってきました!そろそろメバリングにシフトするか迷ってたんですが、釣りガチャマスター・みっしーが教えてくれたこの時期に中アジが溜まりまくると言われるポイントへ!
>_<
アジはポツポツながらいるけれど、今日はサイズが全然でした。魔貫光殺砲を溜めてる時のピッコロさんばりの集中力で、アタリを取りにいき、そう来ると思って待っていたアジ達の食い方が良かったので、気持ちええアタリでおーじ必殺の魔貫光フッキングを決めながら楽しめました^ ^笑
しかしタチウオがポイント移動してもついてきてるかのごとく何処にでもいるwジグヘッド8個切られました(;o;)あいつら鬼やなっ‼️︎気円斬より切れる‼️︎笑

ボトム付近でのアタリが多かったので、ガッしゃんやタケさんも食ってきてバラエティパックでしたw写真のガッしゃんとタケさんはええサイズでしたd( ̄  ̄)
途中まで朝までやったろかいくらいの勢いでしたが、ピッコロ集中が切れてしまい、腹も減ったのでラーメンしばきまわして帰りますwドミさんとこのアジングリッピー大活躍でした^ - ^

#釣りガチャ #shake #アジング #ドミクラフト #アジングリッピー #ガシラ #タケノコメバル #ドラゴンボール #ラディッツ の時の名ゼリフw #魔貫光殺砲 #インスタ書いてる間にラーメン屋しまってまう#はよデブりにいかなっ‼️


4

今日1日 #おつかれさま ー(^ω^) #児童相談所 #市役所 #警察 #所沢警察 #郵便局 #届け物 #買い物 #業務スーパー #ラーメン からの〜!? #ドラゴンボールz 📺 やっと突入!! 21時 次男 #ラディッツ に興奮しながら寝る(笑)


0

けふのまかまか\(^^)/ お昼のまかまか

神石高原のインスタ映えする野菜で
あんましインスタ映えしない炒飯w

因みに野菜のみの炒飯

美味しい(*´ω`*) ラディッシュの絶妙な食感がヤバめ(ФωФ)

#けふのまかまか
#炒飯
#チャーハン
#メシスタグラム
#野菜
#インスタ映えしない選手権
#自作自演
#ラディッシュ
#ラディッツ


4

昔描いたネタ絵👍まさかバーダックss4が公式化するとは…笑
#ドラゴンボール #dragonball #バーダック #ラディッツ #ナッパ #超サイヤ人4 #イラスト #fanart


5

3連続週末雨ということでTSUTAYAに行きました。
ドラゴンボールZの①を借りました。
ラディッツらしいです。
成長したな∧( 'Θ' )∧
#目に付いてるのはスカウター#左から#悟空#クリリン#ピッコロ#ラディッツ#名作は時代を越える


1

¿Porque no iniciar la semana con una bella imagen de Gine & Raditz ? 😎❤️
.
.
¡Hermoso lunes! 🐸❤️
.
.
©️:🖌️Frauleinflaume
.
.
#gine #ギネ #raditz #ラディッツ  #Radittsu #SonGokū  #孫悟空 #goku #kakaroto #サイヤ人  #Saiyajin
#バーダック  #Bādakku #bardock


0

「オレは一流の戦士だ…!弟であろうと殺すことに、なんのためらいも持たん!」 #Raditz #ラディッツ #dragonball #dragonballz #ドラゴンボール #dbz #絵 #draw #サイヤ人


2

*
ひと夏でこんだけ💦

僕の知ってる近所の火星人はこんなやつじゃない。もっと伸びてるぞ🌱"""

もしかして君は木星人なのか👀⁉️


おつかれさまでした🙋‍♂️💨🌱

#木星人
#火星人
#fockeaedulis #フォッケアエデュリス #フォッケア #エデュリス #ガガイモ #caudex #植物のある暮らし #植物のあるオフィス #塊根植物 #神戸 #西宮 #観葉植物 #フォッケアエデュリス_ky


18

.
今日1番面白かったこと。
保護猫さん(仮名#ドドリアさん)と
らーちゃんに息子がドドちゃん!
お母さんきたよ!お母さんだよ!と
言っていたこと。
完全に色と大きさで判断🐅
.
ドドちゃんは無事里親さん見つかりました!
知り合い?いや色んな意味で縁のある人?ですねw
まぁ猫キチなのは知ってるんで安心です。
またフリーザ編から名前とってごめんね☺️
候補#サイバイマン#やじろべえ どれも捨てがたい。
里親さんはザーボンさんも余裕できたら見つけたい
と言ってました。
#岩崎ラディッツ#ドラゴンボールから命名
#岩崎家の方々#女子の名前がひどい
#ラディッツ#ナッパ#ドドリア 😉


2

#ドラゴンボール超
リアルタイムでは見れないので、毎週録画して夜か次の日に見ています。
もしも自分が子供の頃だったらそんなに待てなかったでしょうw
.
.
1時間スペシャル、興奮した~!!
#ジレン 強すぎ!!
.
.
自分の予想としてはバトルロワイヤルで #第7宇宙 が勝ち残る可能性は薄いと思っていますが、もしも勝ち残るとしたら #悟飯 じゃないかなと思ってます。
.
.
敷かれた伏線上 #第4宇宙#シャンツァ がジレン並み、もしくはジレン以上の強さとも考えられます。
シャンツァは見た目がポップで #全王様 っぽいし、こういうちょっと飛びぬけて違いを見せるキャラって、何か特殊な設定があると思ってます。
.
.
ただ、強ければ残れるというのがバトルロワイヤルではないですけど、第4宇宙はシャンツァの強さ(ジレン並みの強さであればの話し)と、姿が見えないキャラが2名居ることから、ジレンさえ居なくなれば充分勝ち残れる要素はあるので、優勝の可能性が一番高いと思います。
.
.
少なくとも #悟空 が最後に残るってことはないだろうなと思います。。
悟空は勝ち残ることよりも強い奴と戦うことにしか興味が無いだろうから、それこそまさに #身勝手の極意 なんだと思います^^
.
.
ドラゴンボールって昔から #ラディッツ #フリーザ #トランクス #人造人間 #セル #魔神ブウ と、全て予想できない展開から出てきてるので、何が起きるかわからないところが面白いですし、今回も最後は大ドンデン返しを期待しているわけです^^
.
.
毎週童心に返ってワクワクしながら見ていますし来週も楽しみ♪


3

originally was gonna do someone else for day 1 but decided to go with the double sunday man for obvious reasons

RADITZ APPRECIATION, FIGHT ME

#inktober #inktober2017 #myart #raditz #ラディッツ #ドラゴンボールz #dragonballz #イラスト


1

人生初のJ-WORLD
筋斗雲の新アトラクション面白すぎました☁️
写真山盛り撮ったけどとりあえず大好きなドラゴンボールと、そのへんにいたエリザベス。

#jworld #ドラゴンボール #dragonball #宇宙船ポッド #筋斗雲 #ラディッツ #エリザベス #銀魂
#最後の一枚だけ天下一武道祭の入口


0

種まきから8日後のラディッシュ!
双葉も大きくなり茎は紅く色づいてきた。
#農業#ラディッシュ#栽培#家庭菜園#西洋野菜#サラダ#ラディッツ


0