#ラトリエドゥプレジール

Instagram photos and videos

みんなの持ち寄りメニューでサプライズの連続💗🎃💗
各自色々準備してくれててビックリしたよ🤢✨
全然ひとり1品どころじゃなーーい🤢✨


👻以下フードの記録👻


✔️ひとみちゃんからは
憧れの#パンシュープリーズ
中身は卵、スモークサーモン、チーズ、ハムが4層になってます。ライ麦パンの超豪華サンドウィッチ!!!

✔️コムちゃんからは
#美登利寿司 トロたく、マグロ、サーモン、イカ、ひかり物、など。赤ちゃんも居て重いのに沢山担いで来てくれたよ!!
あと#キャビア まるっとひと缶!!!!
ここぞとばかりにローストビーフやスモークサーモンサンド、バケットチーズに乗せたりetc…。今だけしかこんな食べ方出来ないので贅沢の極みを味わいました!!!

✔️真央ちゃんからは
#tokyocowboy#ローストビーフ 塩胡椒だけで十分過ぎる位美味しかった!!
あと、祖師谷大蔵にある有名パン屋さん#ラトリエドゥプレジール のパン。わざわざ今日の為に朝から並んで買って来てくれました!!!
更に#チーズ盛り合わせ & #マカロニチーズ マカロニはHalloweenモチーフの可愛い色と形♡

✔️おそのちゃんは
#かぼちゃのキッシュ を家で焼いて来てくれました!!とっっても豪華で美味しかったので私も作ってみたい!!!あとハロウィンモチーフの可愛いお菓子も各種♡

✔️えみちゃんからは
パンプキンのカップに可愛くラッピングしてくれた#ピラフ#マリネ あと、以前も頂いた事のある絶品#手作り梅味噌 お豆腐に乗せてペロッと食べました!!本当美味しかった!!

✔️ぐろちゃんからは
#筑前煮#たまごサラダ 色々な材料がMIXされて味もしっかりと染み込んでてめちゃ美味しかった!!

✔️食後のデザートは神戸出張帰りに直で来てくれたモモちゃんから
#壺入りプリン 器が素焼きで可愛いので洗ってみんな持ち帰りました♡


✔️あと更にひとみちゃんから
#マチェドニア というイタリア版フルーツポンチ。
ローズマリーと八角が入ってて少しスパイシーなデザート。これまたお店の様な味わいでした!!!

・ ・
🎃記録おわり🎃
#おうちハロウィン#ホムパ#赤ちゃんコスプレ#持ち寄りパーティー#Halloweenparty#homeparty

#HalloHalloween👻


0

#ラトリエドゥプレジール
#祖師ヶ谷

少し前にいった、#ブーランジェ
あえて言おうブーランジェと!
(ギレン・ザビ風に)

ブーランジェに来たのに…そこそこ並んだのに…私の後ろもそこそこ並んでいるのに… (´;ω;`) 財布の中身が500円しかはいってない!ガーン!
500円で買えるんかい!
はぁ…

後ろの人の『まだかな?』プレッシャーにおされつつ、買える中で一番興味もったのが #パンオレザンエアセザム
自家製粉なのかな…そんな機械がありました。
レーズンやゴマの混ぜ物があったので、石臼ひきの粉の感じは伝わってこなかったのですが歯切れのいい優しいパンでした。

ブーランジェへ行くときは、所持金には気を付けなはれや!
食べてみたいものが沢山あったのに…やっと来られたのに、本当自分にがっかり。

#ブーランジェ
#パン屋
#買いたいものが買えなかった
#残念な気持ち
#決して安くない


12

Latelier de Plaisir
・パン オ フリュイ ルージュ 2017
・ル パン ド メティエ
・リアン
・シトロン
・パン ア ラ トマト
・日替わりバケット

どれもこれも美味しすぎる✨✨✨ #ラトリエドゥプレジール #パン

ラトリエ ドゥ プレジール L'atelier de Plaisir
0

ラトリエ ドゥ プレジールのパン オ ノワ エ レザン オ フロマージュ🎵
くるみとレーズンが入っていてたっぷりクリームチーズが美味しい❤️
#パン#祖師ヶ谷大蔵#ラトリエドゥプレジール #くるみ#レーズン#クリームチーズ#黒蜜


0

baguette
L'atelier de Plaisir, Soshigaya-okura, Tokyo

ラトリエ・ドゥ・プレジールのバゲット2種。

真ん中がぷくっと膨らんだのはライ麦が入って酸味が少しあるタイプ。右の細長いのは少し甘味があるタイプ。甲乙つけがたし。
レーズンやナッツとかが入った、ワインが止まらなくなる系も充実。
おかげでワインが止まらない。
だれか止めておくれ。

#bread #baguette #foodie #gourmandise #パン #LatelierdePlaisir #ラトリエドゥプレジール #祖師ヶ谷大蔵

ラトリエ ドゥ プレジール L'atelier de Plaisir
0

今日は、コーヒーセミナー エスプレッソ編を成城店で受けてきました☕️
そして、4つのセミナーを終了したので、カスタマーコーヒーマスターの認定証をいただきました☺️
その後は、せっかく成城に来たので、祖師ヶ谷大蔵の東京一美味しいというパン屋さん「ラトリエ ドゥ プレジール」にも行って来ました~🥖 本当に美味しい💞

#スタバ #スターバックス
#コーヒーセミナー
#エスプレッソ編
#カスタマーコーヒーマスター
#世田谷 #成城 #祖師ヶ谷大蔵
#ラトリエドゥプレジール
#パン屋 #yuming

スターバックス コーヒー 成城店
7

今日はプレジールのパンでのんびりブランチ♡ご近所の有名店は雨でも並んでる♡#ラトリエドゥプレジール#L'atelierdePlaisir#パン#ブランチ


0

!! 初めて伺いました。
迷いに迷って沢山買ってしまった。早く食べたい。

具材が沢山。情報量の多いパンだ。

#ラトリエドゥプレジール #bakery

ラトリエ ドゥ プレジール L'atelier de Plaisir
2

プレジールのパンでたまごサンド🥚
酸味が美味しい!水分たっぷりでねちねち系♡
#たまごサンド
#ラトリエドゥプレジール
#今日は華金
#一週間お疲れ様でした
#土日はパンお休みしよっと


0

東京都 世田谷区 砧8丁目 ラトリエ ドゥ プレジール

지금까지 가본 도쿄의 빵집들 중 개인적으로 가장 맛있는 빵집
#ラトリエドゥプレジール#東京ベーカリー#東京パン屋

ラトリエ ドゥ プレジール L'atelier de Plaisir
3

プレジールのパンでたまごサンド🍞
#ラトリエドゥプレジール
#もちもち


0