#ラミータ

Instagram photos and videos

#ラミータ#ikea#モノトーンインテリア#マイホーム#イケア#ニトリ#interior#インテリア#myhome#モノトーン#玄関#セリア#クリスマス仕様#オーナメント#ダイソー#リビング#フランフラン#シンプルモダン#クリスマス#シンプルライフ#注文住宅

Hashtags #ラミータ for Instagram


.
をー寒い寒い寒い😖
寒くてダルくて朝起きれないから、
掃除の時間がなくなる💦
年末の大掃除に向けてコツコツやりたい
ところが沢山あるけど、とんでもねーです。
無理っす🤷‍♀️
日々の掃除すら無理っす🤷‍♀️
.
.
.
#モノトーンインテリア #白黒インテリア #シンプルインテリア #シンプルホーム #インテリア #インテリア家具 #interior #interiordesign #ダイヤモンドチェア #ラミータ #インテリア雑貨 #リビング #リビングストーン #living #livingroom #マイホーム #myhome #戸建て #生活 #暮らし #日々のこと #日々の暮らし


9

こん🦊💓
今朝からテレビの調子がおかしくて
地デジはTOKYO MXとスカパーナビと
放送大学しか映らない…何の嫌がらせよw??
明後日はホリケンだってのにど〜するよ🙈💥
取り敢えず今日おっさんが帰って来たら
アンテナ見て貰うべ📡🔧💦💦
そんで我が家の大事な
お玉盗んだか聞き取り調査もすんべ👊😤
#迷走インテリア#ディスプレイ#いじったら
#クリスマス感消えた#アートポスター#誕プレ
#デザインレターズ#ソストレーネグレーネ
#ハンドトルソー#やっぱりアホぽい
#羽根#キャンドル#フェイクグリーン
#ラミータ#モノトーン#グレー#ピンク
#シルバー#ダイソー#ライト#リメイク
#砂時計#クリップ#カード#究極の3択
#消去法でMX#年に一度のお楽しみ
#ホリケンふれあい旅#ピーターパン芸人


24

おはようございます(❁´ω`❁)
.
今日はかなり寒いですね⛄️
寒いのが超絶苦手〜😭
で、めっちゃ寝坊した〜😫
.
バタバタ保育園に送って行って帰った直後…pic2
クッションとブランケットで遊びたい放題かよ💨
四女もそのままボスっと置いて、ダウンに顔埋まってる🤣
.
からのpic1ちゃんとリセットしたよ🙌
1分足らずで完了👍
四女のダウンもちゃんと脱がしたよ🤣
ブランケット掛けたのにソッコー蹴られてるけど🙄
.
皆さまも今日は寒いから暖かくして下さいね😌
.
#マイホーム #myhome #おうち #注文住宅 #一戸建て #持たない暮らし #シンプルライフ #子供のいる暮らし#4姉妹 #掃除 #インテリア #Interior #シンプルモダン #ナチュラルモダン #グリーンのある暮らし #リビングインテリア #リビングリセット #リセット前 #四女は定位置 #ソファ #ラミータ


2

.
洗い替え用にIKEAで
掛け布団カバーを買ったので
さっそく使いました⋆*❁*⋆ฺ。*
.
タイプなモノトーンなお花がかわいい💗
.
おうち作りの際、寝室は一面を
柄クロスにしようかとも思ったんですが、
掛け布団カバーでいろんな柄を
楽しむことにして、柄クロスはやめました⋈
やめといてよかった🙆
.
昨日、ニトリでグレーの
授乳クッションも買いましたよん🎀
.
あと2カ月で出産🍼
3人目なのにベビー用品が全然ないという😂
前使ってた授乳クッションも
引越し前に断捨離してきちゃったわ!
そろそろロンパースとか揃えなくちゃなぁ。。。
.
ちなみに、IKEAの掛け布団カバーは
4隅にズレ防止の紐とかついてないので
私は自分でつけます🌷
.
#ベッド#布団カバー
#IKEA#掛け布団カバー
#ラミータ#コンポニビリ
#モノトーンインテリア
#授乳クッション#ニトリ
#寝室#ベッドルーム


5

.
ブラインドのお掃除
やりたかったけど、病み上がり
なのでやめました🙅
.
掃除洗濯して
まったりしてました🙊
.
いったい大掃除はいつ
できるんだろ🤔💭?
.
バースデーバルーンから
クリスマスガーランドに
また戻りましたYO🎅
.
そうスリコのやつね☝️
紙ではなくフェルトなのが
かわいい❤️
お花はバースデーの時のまま❀
.
なんかモノトーンだと
全然クリスマスっぽくないね😕
.
お部屋のインテリアも
モノトーンで揃えると統一感あって
オシャレだけど風水的には
いい気がつきにくくなるので
あまりよくないみたい。
.
インテリアや雑貨も少しずつ色を
取り入れていこうと思ってます😊💓
.
#マイホーム#築12年#オール電化
#マイホーム記録#おうち記録
#シンプルホーム#シンプルモダン
#シンプルライフ#インテリア
#モノトーンインテリア#白黒
#モノトーン#ホワイトインテリア
#クリスマス#ガーランド#スリコ
#デコレーション#ツリー
#ライトボックス#ラミータ


24

.
.
やっとクリスマスっぽくできた❄️!
.
ツリーは邪魔だからラミータに
オーナメントだけ...♡
.
そして前髪切ったら
パッツンみたいになっちゃった😂!
やらかしたーーー!
.
久しぶりに10㎝以上切ったから
サッパリスッキリ〜✂️
.
#christmas#christmastree#ornament#room#interior#zarahome#white#gold#hairsalon#haircolor#haircut#hairstyle#ラミータ#ニトリ


6

やっとこさクリスマススペース🎅🎄大きいの欲しいけど100%破壊されるけんシューズクローゼットに飾れる小ちゃいの❤️赤とか入れたくなかったけどサンタ買ってー👧❣️とか言われたら買っちゃうよねー🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️ラミータも冬仕様🤗
ディズニー35周年情報もどんどん解禁なってるー😭貯めないとー😭目指せ凛香の誕生日👧❣️🐭
#クリスマスツリー#ブラックツリー#ラミータ#イケア#ディズニーランド#ディズニーランド35周年#絶対連れてく#1番行きたいのはあたしか


6

こんばんは(❁´ω`❁)
.
.
やっとうちのリビングもクリスマスになりました🎄
このIKEAで買ったラミータだけ🤣
ツリー飾らないので、
せめてラミータだけでもと、
オーナメントぶら下げました👍
.
こないだ迷ってたラミータの場所は、
うちで1番女子力高い次女が言うので、
テレビ横にしてみました🤗
.
反対側は玄関へのドアがあるので、通る頻度はこっちの方が低いかなぁ…っと
.
.
でもすでに旦那さんは
「これ邪魔やねんけど〜」言うてます😑
.
.
#マイホーム #myhome #おうち #注文住宅 #一戸建て #持たない暮らし #シンプルライフ #子供のいる暮らし#4姉妹 #掃除 #インテリア #Interior #シンプルモダン #ナチュラルモダン #グリーンのある暮らし #ラミータ #リビングインテリア #オーナメント #ダイソー #100均


0

.
寝室にサイドテーブルがなかったので
コンポニビリを買いました⭐️
.
2枚目スワイプ→
ベッドヘッドのうしろに
リモコン置き場仕込んでます🎀
.
ダイソーのフックにダイソーの入れ物
ひっかけて取りやすく🗃️✨
枕元にいろいろ起きたいタイプ💫
.
3枚目スワイプ→
コンポニビリとラミータ💘
.
明日はIKEAに行ける〜〜♫♬
何買おっかな〜〜(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
.
#寝室#ベッドルーム
#サイドテーブル
#コンポニビリ#楽天
#ラミータ#IKEA
#リモコン置き場
#楽天スーパーセール


12

.
リビングリセット〜😎
.
ラグは去年くらいに買ったしまむら☆
ダマスク柄可愛いんだけどリモコンとかついついラグに置いてしまうとわからなくなる😂
ラグっていつが変え時なのかな😃
そろそろちょっと飽きた🤤
我が家を建てた時はまだモノトーンにハマってなかったのでフローリングとか家具はベージュや木がまだあります😫
.
まだペンキに挑戦した事がないんですが、濡れた手でさわったりしてペンキがつかないかそういうのが心配でなかなかできません😳
.
.
#モノトーンインテリア#モノトーン#シンプルインテリア#ラミータ#しまむら#しまむら購入品#ダマスク柄


3

玄関のラミータにオーナメントを飾りました♡
これだけでも気分が上がるからクリスマスって素敵ですね‧̊·*✩⋆*

#ラミータ#IKEA#イケア#オーナメント#セリア#100均#ドライブーケ


5

-
-
-
今年の我が家のアドベントカレンダーはこんな感じになりました。
-
-
-
誕生日やワークショップなどでバタバタしていたので、その材料の残りで。
-
-
-
そして、今年は納得いくものが見つからなかったのでクリスマスツリー🎄を買うのを諦めました😵
-
-
-
なので、玄関のラミータがツリー代わりというなんとも寂しい結果に.....
-
-
-
来年こそは、リビングにドドーンと大きなツリー🎄が飾れたら良いな😍
-
-
-
#アドベントカレンダー#クリスマスデコレーション#クリスマス準備#ラミータ#モノトーンインテリア#クリスマス飾り#キッズパーティー#クリスマスパーティー#バースデープランナー#バースデープランナー岐阜#岐阜ママ#archdays#adventcalendar


3

December
寒くなりました。
玄関です。
今日は1歳健診…早いなー。
今月も皆さま仲良くしてくだい。よろしくお願いします🤲
後1カ月気を引き締めて頑張ります‼️‼️
#マイホーム#アクタス#キャンドルホルダー#ラミータ#クリスマス#フランフラン#中庭のある家#芝生#ガレージ#玄関#エントランス#monochrome#interior


0


.
玄関ホールのラミータを
リビングに持ってきました😊
真っ白だから、
暗いホールでは存在感が
なくなっておりました😂
.
とりあえず、暫くはここかな✨
.
.
#ラミータ #ikea #イケア #フラワーベース #ニトリ #リビング #living #livingroom #インテリア #インテリア家具 #インテリア雑貨 #interior #interiordesign #モノトーンインテリア #モノトーン #monotone #家具 #雑貨 #白黒グレー #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #生活


0

.
リビングのくつろぎタイムはこのひざ掛けでぬくぬく〜🐼🎶
.
.
#モノトーン#モノトーンインテリア #ラミータ#ダイソー#シンプルインテリア


0

みんなのig見て家もラミータにオーナメントつけて玄関をChristmasモードにしてみたよ✨🎄✨ サンタさんだと思ってソストレーネで買ったヒゲの物体がまさかのサンタさんのお手伝いするニッセって言う北欧の妖精さんだった😅
ソストレーネはデンマークの雑貨屋さんだからね🇩🇰
トントゥなら聞いたことあるな…(←フィンランドだとこう呼ぶらしい💡)
イタズラ好きらしいけど派手にイタズラしないでね(笑)

ってことで今年も我が家はトイレに鎮座するアロハなサンタさんに頑張ってもらいます🎅(笑)

#ラミータ #玄関 #クリスマスインテリア #クリスマス仕様 #モノトーンインテリア #ledキャンドル #ledcandle #IKEA #イケア #ニトリ #ソストレーネグレーネ #sostrenegrene #francfranc #フランフラン #セリア #CHANEL #ニッセ #nisse #トントゥ #tonttu #アロハサンタ


0

こんにちは〜(❁´ω`❁)
今日は朝から
四女の横にロンパース並べて、
影武者👯‍♂️
とかやって遊んでみる🤣
暇かっわたし!!👏
それから、昨日IKEAから連れて帰ってきた、このオブジェと格闘🙄
どこに置くのがいいかな〜っと
あちこちに置いてみる🙌
どこがいいと思いますか〜??
田舎者がウッカリオシャレなオブジェに手を出しちまっただよ〜😳
#マイホーム #myhome #おうち #注文住宅 #一戸建て #持たない暮らし #シンプルライフ #子供のいる暮らし#4姉妹 #掃除 #インテリア #シンプルモダン #ナチュラルモダン #グリーンのある暮らし #IKEA #オブジェ #ラミータ #影武者


10

1234🕯️🕯️
.
こないだIKEAへ行った時に
やーっと買ったラミータちゃん😍
見た目でカートに彫り込んだキャンドル🕯️
.
ラミータは子供がある程度大きくなってから
ってゆうパパとのお約束をしてた私👉🏻👈🏻
我慢の末にもー大丈夫やろ!!
って事でカートへ!
はみ出してたけど!笑 刺さったけど!笑
.
今回IKEAで購入したのは
★シューズクロークの入り口用にブラインド
★ばあば、パパのお部屋のデザイン窓用に
〰️〰️ギザギザしたカーテン 笑
★モノトーンジップロックまとめ買い
★ラミータ
★数字キャンドル
★缶詰切り
★ディスペンサー
★東京interiorで花瓶
.
今回は少なめやったかなーっと!
.
ボーダーのランチョンマットと
ランドリーネット買い足ししたかったのに
見つけれへんかった😵💦
.
#IKEA#イケア購入品#イケア
#キャンドル#ラミータ
#ホープ#HOPE#ニトリ#ニトリ購入品
#花瓶#ガラス花瓶#東京interior
#東京インテリア#神戸#kobe
#lovebox#cando#キャンドゥ
#玄関#玄関インテリア#インテリア好き
#モノトーン#モノトーンインテリア
#白黒#monotone
#セキスイハイム#sekisuiheim
#sps#スマートパワーステーション


5

やっとクリスマス飾り❤️

我が家にはツリーがないので、それっぽく😂

IKEAの棒×セリア×ニトリ×ライト
=我が家のツリー

ワイヤーライト✨はタイマー付きで6時間で切れる優れもの✌️

来年はツリー買いたいな😅

毎年言ってる💦


#クリスマスツリー #クリスツリーの飾り付け#IKEA #イケア#ニトリ#セリア#DAISO#ダイソー#ワイヤーライト#オーナメント #テレビボード#エコカラット #ダイワハウス#大和ハウス#シグマ#注文住宅新築 #モノトーンツリー #スッキリ暮らしたい#年末感

追記
4枚目はワイヤーライト小さいアピール✨

#IKEAの棒#ラミータ#洒落た名前ついてるんだね#棒ってなんだよ


26

*
*
すこーしずつお部屋を#クリスマス仕様🎄
*
次女がなんでも破壊期真っ只中なので,今年はツリーは諦め…😂❄️
#ラミータ#オーナメント を飾ったらなんとなくそれらしく見えるかな🎄❄️
*
長女は早速#サンタさんへの手紙 ✍️🎅
*
#クリスマス準備 #ツリーオーナメント #ニトリ #ニトリクリスマス #ドライウィロー #ホワイトインテリア #白が好き #テレビボード #造作家具 #マイホーム #5歳女の子


7


先週末の見学会に来ていただいた方、
ありがとうございました💓😊

ハウスメーカーさんが
お洒落な小物を飾ってくれて
色々と参考になりました💓

和室に置いてあったラミータ、
そのまま置いて帰って欲しかったな(笑)
IKEAとかにしかないのかな?

そろそろ本気で引越し準備をしないといけないけど
引越し準備ってある程度いくと行き詰まりますね😅
前日にしか詰められないものがたくさん💦
早くスッキリしたい〜!

#マイホーム
#マイホーム記録
#完成見学会
#内覧展
#ラクシーナ #Dフロア #ラシッサdフロア
#小上がり畳 #ラミータ
#吹き抜け #吹き抜けリビング


2

·
おはようございます♡
玄関のラミータもクリスマスっぽくしました💕
シルバーのみのシンプル😊
·
pic3は昨日のあたしのおやつ😋
お湯で混ぜるだけの簡単おやつ😂
このグラスのハート♡が可愛い😚💕
·
最近スマホが調子悪いので、今日はau行ってきます😓
いつ電源切れるか分からない😭
·
·
#マイホーム #myhome#玄関#玄関インテリア #ラミータ #クリスマス仕様 #クリスマスオーナメント #ikea#イケア#おやつ#ゼリー #シンプルハウス


16

2年前結婚式のウェルカムスペースで使ったラミータ!(これラミータなのか?)これに写真をクリップで留めて使って、そのあとはクリスマス時期に出してるだけで使用頻度は少なめ✨もういらないかなって何回も思ったけど思い出があるから捨てられずロフトに置きっぱで💧去年から玄関に飾ることにしました。でも丈が長くて上の細い部分をチョキチョキ✂️ボワッとしてるし変な気もするけど、イケてる風に飾りたいな。オーナメントつけただけ🤔🙄んーやっぱ#変 !!!#ラミータ#玄関#玄関インテリア#オーナメント#クリスマス#クリスマス仕様#おうちのこと


0

寒いです、こんにちは❄️
鼻風邪を息子から貰い、鼻水詰まって口で息してます。
ハァハァ怪しい奴になってます😷
.
今日は食材だけ買うつもりが、気づいたら#ダイソー にも#セリア にも行ってたよ。#んなバカな
.
セリアのウォールステッカーで、ちょっと遊んでみました💓
子供たち帰ってきたら気づくかな?🎵
.
そしてダイソーではムスメのニット帽を#衝動買い
かぶってくれるかも疑問なので、プチプラ上等😎👍🏻
.
#monotone#myhome#entrance#christmas#wallsticker#cap#marimekko#shopping#マイホーム#玄関#マンション暮らし#ウォールステッカー#100均#ニット帽#今日のお買い物#安定の衝動買い#BBAトレンド研究部#クリスマス飾り#ラミータ#マリメッコ#ファブリックパネル#モノトーン好き#モノトーンインテリア#モノトーン雑貨#100均好き#プチプラ好き


23



おはようございます。
久しぶりにタイガー行ったら可愛い物いっぱいあった😍
♥️ツリーないけどオーナメント
♥️七五三写真用にフォトフレーム
♥️心踊ったジッパー袋

pic2
ラミータに付けてみた!
うち的にトイレに赤色の侵入はタブーやったけど、この子達可愛い過ぎた😍😍

pic3昨日の新地ランチ
おうちとは関係ないけど美味しすぎる上に秋を感じた🍁
時間を忘れるとはこゆ事ね♡


#flyingtiger #オーナメント #ラミータ#フォトフレーム #ランチ#北新地 #ランチ #ホワイト化 #モノトーン #モダンインテリア #myhome#新築#新居#注文住宅#おうち作り#片付け #収納 #整理整頓 #殺風景 #myhome記録#こどものいる暮らし #お花のある暮らし#シンプルな暮らし


2



どこに置いても次女に破壊されるラミータ。
リビングの隅っこで様子見です。


#ラミータ #IKEA#イケア#ホワイトラミータ#ポトス まだ生きてる!笑 #ダイキン空気清浄機 #ダイキン#イケアハイチェア#ハイチェア#リビング#リビングインテリア#クリスマスインテリア#クリスマス仕様 #建売住宅#建売#戸建て #小さなおうち#冬インテリア

見事に長女のアデノウイルスが移った次女。
また引きこもりの1週間が辛い😭


3